探検


テキストエディタをまた〜り語ろう ver.36

662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 12:13:29.81ID:GkHslTv20
Zedを試してみたが、日本語化できんかった。さくらを使い続けるぞ(汗)
2026/06/28(日) 12:21:39.62ID:bnR0b03Q0
>>662
Unicodeでおk
2026/06/28(日) 13:52:22.20ID:vANSiM8d0
>>662
普通にAIに指示出すぐらいで一瞬で日本語化完了するよ
2026/06/28(日) 15:10:38.26ID:kVQkv7D00
あんな簡単な英語も理解できないし、日本語化もできないなら、そもそもどのエディタ使っても無駄だろうなと
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 15:21:49.01ID:baxqscdO0
別に他人がどうしようが勝手だけど
osとかデフォルトのディレクトリ名とかターミナルの言語設定とかエディタの言語は英語にしてる
英語くっそ苦手だけど慣れるもんだなと
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 15:47:27.33ID:+r4fhARd0
今時こんな衰退国家の言語用意してくれるだけでもありがたいと思わな
2026/06/28(日) 17:44:30.24ID:stMqvXs00
2026/06/28(日) 19:06:55.58ID:lQUakV530
>>662
Gooooood! っていう人型ロボットだっけ?
2026/06/28(日) 21:51:18.53ID:06teZn3g0
今どきエディタの使い方ごとき、画面ペーストしてああしたいこうしたいと言えば、AIがまず的確な指示くれるけどな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況