探検


テキストエディタをまた〜り語ろう ver.36

666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 15:21:49.01ID:baxqscdO0
別に他人がどうしようが勝手だけど
osとかデフォルトのディレクトリ名とかターミナルの言語設定とかエディタの言語は英語にしてる
英語くっそ苦手だけど慣れるもんだなと
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 15:47:27.33ID:+r4fhARd0
今時こんな衰退国家の言語用意してくれるだけでもありがたいと思わな
2026/06/28(日) 17:44:30.24ID:stMqvXs00
2026/06/28(日) 19:06:55.58ID:lQUakV530
>>662
Gooooood! っていう人型ロボットだっけ?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況