探検


5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part184

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/07(土) 05:01:58.06ID:dK2b0xjw0
前スレ
5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part183
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1756023939/
※関連HPは削除されているので割愛



これで終了かな?(´・ω・`)
2026/03/14(土) 17:45:31.46ID:b0xJgbqN0
pinkって生きてたのか
公式からも見えなかったから鯖落ちしたままなのかと思ってた
2026/03/14(土) 18:07:42.33ID:GlrV2F6J0
>>654
同じ会社の管理なので多分ドメインと一緒にIPも剥奪されてると思われる
なので本来IPとドメインの紐付けをhostsで定義してもつながらない筈なんだが
CloudflareのCDNサービス使ってるのが幸いして104.26.15.243みたいなCloudflareのCDNサービスのIPと紐つければちゃんとつながる
多分CF内部では独自のドメインリストを参照しているんだろう
656647
垢版 |
2026/03/14(土) 18:11:30.37ID:yKJSW79N0
でけた、ありがとー
>>101 これか!
Proxy2chのショートカットを作って
ショートカットをプロパティで開いて
リンク先の〜Proxy2ch.exeのあとに(半角スペース)--manage-bbscgi-cookiesを追加してok
管理者として実行しLive5chを立ち上げて…だった
2026/03/14(土) 18:14:09.48ID:d3BtRMB/0
レジストラがIPアドレスを所有してるわけではないからIPアドレスの剥奪なんてされないよ
停止されたドメインとIPアドレスの紐付けする権利が剥奪されただけ
2026/03/14(土) 18:18:14.24ID:7ZHTEFdS0
netからioに変わったけど
アドレスから一文字文字が減っただけでトラフィックが大きく減ったりしないのだろうか
2026/03/14(土) 18:31:31.06ID:GlrV2F6J0
>>657
でも
https://ss1.xrea.com/z4s85ttt.s1007.xrea.com/bbspink_kanshi/hosts_file.php
これでpinkのIP確認して
https://ipinfo.io/209.196.146.115
を見るとEpik LLCになってるんよ
2026/03/14(土) 18:33:01.15ID:d3BtRMB/0
>>659
だからそれは停止したドメインの所有権がEpikに移ったからDNSのポインタが自社所有のIPアドレスに移っただけ
元々209.196.146.115をJimが所有してたわけではない
2026/03/14(土) 18:34:35.21ID:GlrV2F6J0
>>660
そうなんだ
そりゃあすまんかった

自社所有のIPアドレスに移す理由って何?
IPとの紐付けって必要なのかい?
2026/03/14(土) 18:38:39.40ID:4gMzj3Xs0
結局pinkどうしようもないのかねぇ
いや俺は書けるよ?でも俺(と少ない人数)だけ読み書きできてもしゃーないからなぁ
2026/03/14(土) 18:40:16.23ID:d3BtRMB/0
>>661
Aレコードは必要ないけどSOAレコードはレジストラのDNSサーバにするのが普通
SOAレコードのサーバが返すAレコードのデフォルト値がそれなんでしょ
2026/03/14(土) 18:42:53.32ID:GlrV2F6J0
>>663
そうなんですね
有難うございます
2026/03/14(土) 19:24:43.41ID:WLUCgWdz0
>>650
ありがとうございます。
2026/03/14(土) 19:32:57.25ID:D0iAwQ6q0
2026年3月時点で、5ch.ioは以下のIPアドレスを使用しています。
104.21.25.105
172.67.140.231
これらはCloudflareのプロキシ(CDN)経由で運用されているIPアドレスです。
2026/03/14(土) 19:41:53.39ID:GlrV2F6J0
今鯖監視所(氷)見たら104.26.6.37になってる
66以外でも大丈夫だろ
2026/03/14(土) 21:55:09.91ID:jThtF2WC0
元祖専ブラはギコナビ
他の専ブラは、多かれ少なかれギコナビの影響を受けていて、特にLive5chはギコナビに酷似している
Live5chユーザーがギコナビに乗り換えてもあんまり違和感ないと思うよ
串の設定がうまくいかないIT素人ユーザーはギコナビ試す価値あると思う
ギコナビは、開発ボランティア陣が充実しているので対応も早いし
2026/03/14(土) 22:07:23.85ID:2FQ3s5ca0
そういや2010年くらいまで仕事の関係でMacintoh使ってたけどマカモエだかココモナだかそんなの使ってた記憶がある
今もMacintosh用の専ブラって継続して作られてるのかな
2026/03/14(土) 22:29:38.48ID:i5alZS2p0
5chのAPIが専ブラの節目かな
専ブラ開発すると裁判するぞって脅されたから
オープンソースの専ブラ作者は皆辞めた
2026/03/15(日) 00:08:14.07ID:GCijUDfS0
ああそんなこともあったな・・・
2026/03/15(日) 00:13:57.81ID:Z3As+Igl0
2ch閉鎖騒動の時に、鯖に負担かかるから専ブラ使えって散々言われてLive2chを使い始めた思い出
2026/03/15(日) 00:21:15.96ID:T0aSW8Dr0
汎用ブラウザでは人大杉で書けなくなったので専ブラを導入した
あの時Live2chを選んだのはまあたまたまで深い理由はない
2026/03/15(日) 04:18:31.74ID:nQQ2L8TI0
広告収入のために公式サイトからアクセスして欲しいんだろうが
専ブラ使ってる人しか常駐しないようなアダルトサイトなんだから
まあ、時間の問題で人がいなくなって終わりだろ
2026/03/15(日) 09:33:57.62ID:wEN9dO7o0
山下が邪魔した
2026/03/15(日) 14:02:10.81ID:2ev+o4yu0
ホットゾヌがダメになってLive5chに乗り換えた
ここのおかげで今も使えているのはありがたい
サウンドは今もホットゾヌのを一部使用している
ギコナビもどうだろうと思ってダウンロードしてみたけど自分には使いにくい
2026/03/15(日) 16:41:34.19ID:SLgQoxeq0
なにこの寝ずの番みたいな思い出を語る流れは

俺も人大杉って出てそこに専ブラ使うと鯖負荷軽減できるって書いてあったからだな
実況を始めた頃だったから実況向けと言われてたlive2chを入れけどそれからもう20年以上使ってるんだなあ
2026/03/15(日) 21:31:13.91ID:GCijUDfS0
そうそう人大杉で見られなかったから使い始めた
ニコニコもアカウント必須で作成一ヵ月後からやっと見られるとかだった
2026/03/15(日) 22:14:26.03ID:Jkgka7SS0
>>562
ありがとうありがとうプログラミングの知識ゼロで積んでた私にもできた!
2026/03/16(月) 07:50:05.20ID:lSiQUA1m0
>>562
更新チェックができない
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/16(月) 10:26:06.57ID:3Kz0qwJ/0
てst
2026/03/16(月) 11:54:59.62ID:Q+Ey+lpV0
bbspinkってどこかで続いてるようだけどURL教えてください!!
2026/03/16(月) 11:59:44.98ID:cmrecvXh0
>>650
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/16(月) 12:32:30.01ID:uY5tzoxe0
あれ>>650やって昨日まで見れてたBBSPINKが今日みれないな
おま環?
2026/03/16(月) 13:05:48.31ID:XXdYvitW0
>>684
同じく
更新してもレスが?になる
助けてぇ650えもぉん
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/16(月) 13:21:53.50ID:9D7v1EaR0
pinkはサーバー自体本日の早朝に閉じられました。
今後どーするのか未定です。
よって裏技も無理です
2026/03/16(月) 13:57:21.52ID:fJbDof/h0
何という歴史の転換期
2026/03/16(月) 16:42:14.81ID:oTiaMAEd0
          ┏──────────────────────┓
          │  Thank you pink  and  Good-bye pinkWorld     │
          │       またどこかで会おうね    ――Ver 2026│
          ┗──────────────────────┛
  .∩∩                /⌒ヽ                     [゚д゚]
./| | | | |  。 ./"つ   ⊂二二二( ^ω^)二 \ │ / ( ゚д゚)  ;y=-  __[_]ヽ
|/_(,,゚ω゚)ノ  / /   三       |    /    / ̄\  /| y |\/   ∧ ( ゚ д ゚ )
ヽ| l l│   / /_∧  三      ( . ヽノ   ─( ゚ ∀ ゚ ) ∩ ∧ ∧∩ /´。 `ーァ  .)
..┷_,,..,,,,_ / /*´∀`)   ノノノノ  ノ>ノ     .∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚) / {  々 ゚l´
 / ,' 3  `ヽーっ  ⌒\ ( ゚∋゚)   ((( )))  ヽ( ゚∀゚ )/ |    /./っ● ∧_∧
 l   ⊃ ⌒_つ    /⌒ヽノ^ヽ (´Д` ii)  ∧,,∧        ∧_∧  (´<_`  )
 `'ー--‐'''''" ̄\   ( 〈 暴打ト ) ( つ つ (;`・ω・)  。・゚・⌒).( ´_ゝ`) /   ⌒i
/      ●  ● 、    ∧_∧   ./■\ /   o━ヽニニフ))/   \    | |
|Y  Y        \  Xノ ハヘ X ( ´∀`∩  __  λ_λ/   / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
| |   |       ▼ |  |゚ノ ^∀^) (つ   ノ ヽ|・∀・|ノ(`ー´ )_ニつ/  FMV  / .| .|
| \/        _人| §     )∧ ∧∩ ∧_∧__|  /   ノつ ∧ ∧  ∧,,∧
|       ___/   ∧_∧ (,,゚Д゚)/.(´∀` ) |  ∧ ∧__ ('(゚∀゚*) ミ゚Д゚;彡
\    /        .( ・∀・) U  / (    ) /(゚ー゚*) /\ヽ   つ||ニニゝ ミ)
  | | |  ('A`)(-_-) ( つ旦0 |   |  .|  |  |./| ̄UU ̄|\/ |  |〜 ミ  ミ@
 (__)_).ノ(ヘヘ(∩∩)⊂__)__) U U  (_(__) l_しぃ_|/  し`J   U''U
2026/03/16(月) 17:35:32.87ID:lZvzFpuO0
pinkの明日はどっちだ
2026/03/16(月) 19:02:30.33ID:tc95eG6E0
>>680
更新チェックができないのはどうもproxy2chのデフォっぽい?最近読み込んだスレとかだと更新チェックできてるスレとできないスレが入り混じっててよくわからない。とりあえず書き込めてるならproxy2chの導入は成功してるよ
2026/03/16(月) 22:38:25.32ID:cBz3heAV0
今日になってノートンが、proxy2chを削除するようになった ><
2026/03/16(月) 22:40:48.28ID:3xWquzZ20
hostsの書き換えもしてたら更新チェックできるけどな
こちら1.57HTTP + proxy2ch
2026/03/17(火) 09:18:49.81ID:kuhfOGsK0
http化してなくて5ch.netの板が履歴に残ってたらそれは更新できるわけもなく
2026/03/17(火) 09:39:43.36ID:1Q30UH4s0
.5ch.net へのアクセスは proxy2ch が .5ch.io に変換してくれる
だけど .5ch.net へのアクセスは
HTTP化してない Live5ch の場合は HTTPS でアクセスしようとする
HTTPS でアクセスするとき Live5ch はプロキシを使わない
2026/03/17(火) 12:55:34.54ID:FOf4UUNx0
移行なんて旧版はそのまま残してioに合わせてコピーを元に作り直しだろ?
netのログは旧版に残してio版は空フォルダではじめりゃいい

そのまま使おうとするから面倒になる
2026/03/17(火) 14:11:24.95ID:m+TUw4EL0
普通に新規で作り直して>>690の状態なんですよ
一応1.57HTTP化+proxy2chと1.57+proxy2chと1.60b1+proxy2chで試したけど更新チェックできてるスレとできないスレがある
ただ確定ではないけど原因わかった気がする、説明難しいけど更新チェックが適応されるスレがある場合そのスレと同じ版(例えばここならソフトウェア版)のスレが複数個(多分3つ以上)更新チェック対象になってないとチェック対象にならなかったっぽい。新規で作り直したゆえかな
2026/03/17(火) 16:43:52.62ID:lqDTrWm30
マジで3スレだw
板を見に行くと更新がわかって読み込んだスレなどで1、2スレだと?なのか…
2026/03/17(火) 22:48:10.33ID:0gT9oT180
え、なんだよこの仕様
興味ないけど各板のスレを3つになるまで登録した
2026/03/17(火) 22:49:10.59ID:HyaDZ6EU0
うちも3スレ/板 で?が消えるのを確認した
発見した人に感謝
2026/03/17(火) 23:05:05.18ID:unxEASFA0
>>696
おもろw
2026/03/18(水) 01:00:15.14ID:Omm32xn90
なんのことかと思ったけど
板でスレ一覧を読み込むと未読アリでも更新チェックだと引っかからないんだな
2026/03/18(水) 01:59:52.41ID:6B8SB5el0
もう自分は諦めたよ
どうしたら良いかスレ見てても全然理解出来ないし
今後ぬこで見ることにするよ
2026/03/18(水) 02:03:49.41ID:l6xXGCTi0
はようエッチな板を見たい・・・・
2026/03/18(水) 07:36:05.44ID:JHoTBFb60
>>702
とりあえず>>562を試してみようぜ
2026/03/18(水) 10:28:21.68ID:ZMg8lHFP0
API導入の時から今までありがとうLive5ch
Xenoにしました

住めば都と言うか何とかなるもんやな
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 12:56:26.38ID:B/qdROKT0
結局俺もギコナビに乗り換えた。
もう引っ張っても無理と判断。
2026/03/18(水) 13:26:47.70ID:/H/iBzzR0
5ch全体でまた何かあったら戻ってくるんだろ?w

「〜で書き込み出来なくなったので戻って来ました。書き込み出来るやり方教えてください。」
ここまで予想出来る
2026/03/18(水) 13:32:27.32ID:F83Kaf7d0
もっと画期的に簡便な方法をネ申がもたらしくれると信じて
別ブラウザに移行後もここを覗いてる。他力本願上等だぜ
2026/03/18(水) 15:06:53.80ID:qcjpEgd40
定期更新チェックの代わりがあるなら引越してもいい
2026/03/18(水) 17:56:55.77ID:/fh2YsbJ0
696だけど1スレでも更新できる方法わかったオプションの動作欄のsubject式に変えるスレッド数を3から1に変更する
2026/03/18(水) 18:08:48.01ID:JHoTBFb60
>>710
ほんとだ、よくこんな設定見つけてきたなあ
2026/03/18(水) 18:10:28.94ID:/fh2YsbJ0
真全自動proxy2ch完全版。使い方はメモ帳を開いて下の@echo offから) >> live5ch.batまでをコピペして適当な名前.batで保存、それをlive5chの実行ファイルと同じ場所において右クリックから管理者として実行 。後は作成されたlive5ch.batをダブルクリックして普段通り使うだけ 。補足は>>535>>559

@echo off
cd /d %~dp0
chcp 65001
mkdir tmp
set "ng=htt"
set "ng1=pro"
set "ng2=Pro"
set "ng3=Gombe"
set "dot=."
curl -k --ssl-no-revoke "%ng%ps://codeberg.org/NanashiNo%ng3%/%ng1%xy2ch/releases/download/v20260306-snapshot/%ng1%xy2ch-win32-snapshot-20260306%dot%zip" -o "tmp\%ng1%xy2ch%dot%zip"
tar -xf "tmp\%ng1%xy2ch%dot%zip" -C "tmp"
move "tmp\%ng1%xy2ch-win32-snapshot-20260306\*" "./"
set "regVBA=HKEY_CURRENT_USER\Software\VB and VBA Program Settings\Live2ch\Setting"
reg add "%regVBA%" /v %ng2%xyGet /t REG_SZ /d localhost:9080 /f
reg add "%regVBA%" /v %ng2%xyPost /t REG_SZ /d localhost:9080 /f
reg add "%regVBA%" /v %ng2%xyGetUse /t REG_SZ /d 1 /f
reg add "%regVBA%" /v %ng2%xyPostUse /t REG_SZ /d 1 /f
reg add "%regVBA%" /v RenewalType /t REG_SZ /d 1 /f
(echo @echo off
echo @if^ not^ "%%~0"=="%%~dp0.\%%~nx0"^ start^ /min^ cmd^ /c,"%%~dp0.\%%~nx0"^ %%*^ ^&^ goto^ :eof
echo cd^ /d^ %%~dp0
echo set^ "dot=."
echo set^ "ng=exe"
echo taskkill /f /im live2ch%%dot%%%%ng%%
echo taskkill /f /im proxy2ch%%dot%%%%ng%%
echo start /b /min proxy2ch%%dot%%%%ng%% --manage-bbscgi-cookies --bbscgi-confirmation=skip
echo live2ch%%dot%%%%ng%%
echo taskkill /f /im proxy2ch%%dot%%%%ng%%
) >> live5ch.bat
2026/03/18(水) 18:24:40.48ID:/fh2YsbJ0
>>711
182の方のスレにsubjectに関する言及が合ったから試しにexeファイルバイナリエディタで開いて文字列subject検索したらヒットしてこれはどこかに設定あるなと考えて設定見ていったら見つけた
2026/03/18(水) 18:28:42.33ID:/r/JO5PC0
今度こそもうだめかと思っても何とかなってしまうlive5chしぶとい
2026/03/18(水) 18:28:57.54ID:L35lToBj0
昔はテンプレのFAQに入ってたんだなその設定
https://kako.5ch.io/test/read.cgi/software/1416582597/10

げろたんによる解説
https://kako.5ch.io/test/read.cgi/software/1421315629/319-320n
2026/03/18(水) 18:42:32.59ID:/fh2YsbJ0
>>715
へー昔はテンプレだったんだね
2026/03/18(水) 19:06:08.25ID:/fh2YsbJ0
あっ書き忘れたけど>>712はすでにlive5ch.batがある場合はそれを削除してから実行してね
2026/03/19(木) 00:41:48.91ID:nYZjnsk10
>>691
先週通った道だわ
2026/03/19(木) 02:01:05.81ID:WzPI8Rc00
>>702
単純にいうと
proxy2ch最新版を起動
Live5chのProxyに localhost:9080 を設定
するだけ

これを自動でやってくれるのが
>>712
2026/03/19(木) 02:12:27.80ID:XuLAcG1a0
不手際で規制喰らってやっと解除された

今回の5ch騒動以前ならI P変えればすぐに書けたのに
ぷろ区市使って書いてたからIP変えても解除されなったので注意
2026/03/19(木) 02:23:41.92ID:XuLAcG1a0
>>720

訂正

調べたらI P変えてIPv6→IPv4になるはずが、何故か変わらなかったせいでした

とにかくgeroさんも来てくれないし(無理なんでしょうから)
どなたかソフト開発に詳しい方々募ってLive5chと同機能の別のブラウザ期待してます
2026/03/19(木) 08:06:46.80ID:jxgkO+sv0
どうせ求めてるのは見た目や操作がそっくりなだけではなく
Live2ch.exeなどを置き換えたらそのまま使える奴なんでしょ
2026/03/19(木) 09:20:03.29ID:bCOfW4RT0
Live5ch って IPv6 対応してないよな?つまり常に IPv4 のはず
IP変えてIPv6→IPv4 ってどういうこと?
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 09:46:43.34ID:6G63gEOD0
管理者権限ない状態でも動く?
色々やってるがそもそも無理のような
2026/03/19(木) 09:52:19.83ID:LmxBI2fn0
>>723
今は串必須じゃん
2026/03/19(木) 10:44:42.88ID:Yg4Hrrap0
ようやくつながりました
ありがとうございました
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 11:07:52.41ID:oNfzEHps0
色々頑張ってみたがさすがにもうめんどくさくなって乗り換えした
今までありがとう
2026/03/19(木) 13:17:28.77ID:F3MS0QIB0
なんか今日からproxy2chがスマートアプリコントロールのブロックで起動できなくなった
さすがにもう無理かな
2026/03/19(木) 13:30:43.47ID:1H7A0LQu0
スマートアプリコントリールとかオンにしてる人いるんだ
2026/03/19(木) 14:53:06.47ID:cWOcrbBc0
>>720
>ぷろ区市使って書いてたからIP変えても
関係なくね?前のクッキーから紐付けられる可能性があるならIP変えた時にクッキー削除するだけでいいやん
但しホスト規制でもされたんならその限りではない
2026/03/19(木) 16:37:24.65ID:fc4AzfRV0
Androidは今や書けるローカル串も枯渇してしまったのが痛い。
2026/03/19(木) 16:59:58.08ID:k7e0+3en0
proxy2chはandroidのtermux環境で普通に動くが
2026/03/19(木) 18:11:31.87ID:CI67CayS0
>>712を使う場合でまさかいないとは思うけど一応言っておくとコピペしたやつはlive5chを終了してから実行してね
2026/03/19(木) 19:03:01.76ID:WIEHFfm+0
厳しめのアンチウィルスソフトが標準状態だとproxy2chを隔離するのは昔からのような気がするんだがなんで今頃使えなくなった報告が増えてるんだろう
2026/03/19(木) 19:34:33.93ID:y0Swsqdy0
今頃使い出したからでしょ
2026/03/19(木) 19:38:54.67ID:U6/pQo6P0
>>715
俺の書き込みあるか見たけど、さすがに覚えてなかったw
2026/03/19(木) 19:39:07.22ID:xKgKx19+0
winセキュリティ以外を使う奴てまだいたんだ…
2026/03/19(木) 19:48:43.09ID:1H7A0LQu0
スマートアプリコントリールはwin標準
2026/03/19(木) 19:50:32.82ID:dr4f2xg00
Live5chは騒動直後から使えてるんだけど
ずっと普段使いRep2と実況のみのLive5chでログがバラバラに残るのが気になっていて
Rep2とログ共有の実況用ブラウザ作り始めた
とりあえず自分が実況に必要な機能+ダークモード+機種依存文字の投稿まで実装出来た
PCにチューナ乗ってるので最終的にはニコニコモードまで実装したい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Madgwna.png
https://i.imgur.com/3lB8rqj.png
2026/03/19(木) 20:23:11.62ID:U6/pQo6P0
>>739
アイコンはもっとダサくして
2026/03/19(木) 22:30:48.18ID:bWw/SZbf0
>>739
何で作ってんの?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 22:47:55.43ID:pa0mNlnI0
>>739
アプリ名は、そうだな……「メキシコに吹く熱風!」という意味の「7ive5ch」というのはどうかな?
2026/03/19(木) 23:29:16.05ID:0Yp5OzYm0
7elevenに見えた
2026/03/20(金) 01:18:46.46ID:WMy+DLL40
>>732
> proxy2chはandroidのtermux環境で普通に動くが
>
 
Turmix自体がAndroid5.0以降のみ対応のようだから太古の2.x世代機が5ch用のウチじゃやっぱ無理そうだな...
2026/03/20(金) 17:24:58.52ID:5zcuKK/N0
Live5chでちょいちょい余所で…が発生するんだけどどこが原因だろ
2026/03/20(金) 18:11:24.09ID:uIpOCErp0
NGワード規制かプロバイダ規制か専ブラ規制かそれらの組合せ
2026/03/20(金) 18:21:30.21ID:fjcJbp+70
期待しちゃう

【専ブラ】Live5chが完全に終わったしSikiは使いにくいので自作することにした。欲しい機能ゆって毛
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1773995068/
2026/03/20(金) 18:24:03.87ID:y0z0dg1F0
live5chが完全に使えなくなったら次を探す
2026/03/20(金) 18:24:59.24ID:fjcJbp+70
書き忘れたけど、Live5chにUIを寄せて中身を現代の技術で作り直すっていう感じらしい
2026/03/20(金) 19:47:24.56ID:P0gOWh9R0
嫌儲民なら常識だけどそいつはこういう奴
担ぎ上げればいいものを作る可能性はあるけど最悪犯罪に巻き込まれる危険も考えておかないといけない

https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1762688428/183
183 安倍晋三エクスプローラー (ワッチョイ 1f6c-FOJT) 2025/11/09(日) 22:34:48.72ID:hjCFBM4L0?2BP(2000)
>> 181
あげた

同人誌を自動ダウンロード・整理するPythonツール「Doujin Archiver」を作った
https://capsaicin.site/blog/2025-11-09

キータの記事に入れてた画像
https://i.imgur.com/Tcdz7jt.jpeg
https://i.imgur.com/DggZm1C.jpeg
https://i.imgur.com/B8HGLDX.png
https://i.imgur.com/5OAPPqq.png
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/20(金) 21:25:41.95ID:aloISIRz0
なんか仕込まれたりするの?
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/20(金) 23:46:17.05ID:nzOpmNRT0
5ch.ioに対策済みのLive5chで読めなくなった。俺だけ?
2026/03/20(金) 23:57:35.48ID:xGuFbUnf0
俺は今の所読み書きできてるな。
2026/03/21(土) 01:50:03.99ID:c7kLY9tw0
>>739

期待してます
ただgeroさんみたいに(あなたに万一のことが起こるとか)先々何があるかわかりません

今後、開発の軌道が乗ったら将来的にはオープンソース化して
ソフトに詳しい有志でもフォローできるようにしてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況