前スレ
5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part183
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1756023939/
※関連HPは削除されているので割愛
これで終了かな?(´・ω・`)
5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part184
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 05:01:58.06ID:dK2b0xjw02026/03/24(火) 22:15:45.77ID:/8E0LqCN0
2026/03/24(火) 23:32:44.23ID:E/SpEqKJ0
jane chmate wifi接続で書けるのでプロバイダ規制ではないね 別な要因
2026/03/25(水) 03:21:44.75ID:pj9ieAOK0
うちはどのブラウザでも書けないから無料の某VPNに接続してる
835名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 03:50:04.07ID:sh1Kw4Gx0 >>820
一ヶ月どころか2ヶ月以上だ。ブラウザがおかしくなった頃からだから関連があるのかな
OperaもChromeもedgeもsikiもだめ
書きたい時はスマホのモバイル通信で書いてる。不便でしょうがない
一ヶ月どころか2ヶ月以上だ。ブラウザがおかしくなった頃からだから関連があるのかな
OperaもChromeもedgeもsikiもだめ
書きたい時はスマホのモバイル通信で書いてる。不便でしょうがない
836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 03:51:00.95ID:sh1Kw4Gx0 すまん誤記
2026/03/25(水) 13:57:12.22ID:z//IuCLi0
IPoEオプションを契約している人は自分がNG行為をしていなくても巻き添えを食うからね
モデムの再起動でも規制を逃れられないときは、IPoEオプションを一時的に解除してPPPoE接続にしてみればいい
プロバイダーによっては、ルーターの設定だけでPPPoEに戻せる場合がある
(インターネットの速度は落ちると思う)
モデムの再起動でも規制を逃れられないときは、IPoEオプションを一時的に解除してPPPoE接続にしてみればいい
プロバイダーによっては、ルーターの設定だけでPPPoEに戻せる場合がある
(インターネットの速度は落ちると思う)
2026/03/25(水) 16:24:12.57ID:QF6Kh8be0
839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 16:36:02.01ID:fGaCXerY02026/03/25(水) 17:19:43.58ID:ka7G1ElP0
proxy2chの方法が浸透してから2週間くらいだから、BBxになってる人は時期的にMonaTicketの期限切れでなってるような気もする
ドメインがioに変わってLive5ch側のCookie管理がうまく動いてないのかも(期限切れのMonaTicketを送り続けてる?)
v1.57と>>60の方法をでやってるとproxy2chの--manage-bbscgi-cookiesオプションを省略してるからなりやすい
v1.58以降はCookie送らないから大丈夫だろうけど
ちなみに一週間で規制解除されたらMonaTicketが原因だよ
ドメインがioに変わってLive5ch側のCookie管理がうまく動いてないのかも(期限切れのMonaTicketを送り続けてる?)
v1.57と>>60の方法をでやってるとproxy2chの--manage-bbscgi-cookiesオプションを省略してるからなりやすい
v1.58以降はCookie送らないから大丈夫だろうけど
ちなみに一週間で規制解除されたらMonaTicketが原因だよ
841名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 18:19:25.87ID:/hekFgtq0 使い続けてる人も今回のドメイン変更でこのまま引っ張って使うより新しいアプリに慣れた方が良いよ。proxy終わったらそこで試合終了なんだから。
2026/03/25(水) 18:31:05.68ID:JIG/o9Mz0
串は終わらんよ
新しいアプリとやらと変わらん程度にな
新しいアプリとやらと変わらん程度にな
2026/03/25(水) 18:36:09.18ID:v+LjqQtO0
新しいアプリを探してるなら安倍晋三エクスプローラーの奴を使うといいね
844名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 19:22:31.18ID:6G5mwgnM0 1.57で書き込めた
845名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 20:05:49.49ID:96Q5tC/k0 Android1.6 用のローカル串は Detourも H2dProx2chもオワコンとなってしまった...。
2026/03/25(水) 20:08:22.43ID:3w3cS+Dr0
書き込むスレ間違えてますよ
2026/03/25(水) 21:16:30.84ID:iW7dbHEd0
串のスレッドは寂れたようです
2026/03/25(水) 21:17:43.64ID:T/eUGR1E0
そもそも1.6は貧乏にもほどがある
2026/03/25(水) 21:25:32.17ID:TRGdSf1S0
1.6というとIS01とかか
850名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/26(木) 01:12:13.25ID:Eg796OoI0 >>352
Ember書き込み記念。すごい軽いな。
Ember書き込み記念。すごい軽いな。
851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/26(木) 01:14:24.40ID:Eg796OoI0 ごめんスレ間違った。誤爆
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/26(木) 01:14:56.45ID:X4qM/5iv0 現役・串使いが貧乏連呼も何も無くないか?
2026/03/26(木) 23:29:41.53ID:XbbKHc0w0
>>849
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら?
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら?
2026/03/27(金) 00:30:58.57ID:gBblXuGQ0
初めに闇ありき
855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 00:51:43.48ID:OStQdF5b02026/03/27(金) 17:43:22.42ID:8JYqtBmA0
857名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 19:07:06.85ID:qWsDPB3c0 俺もproxy2ch使ったらBBxになった
モデム再起してIP変えて今は通常ブラウザから書き込んでる
モデム再起してIP変えて今は通常ブラウザから書き込んでる
2026/03/27(金) 19:08:57.64ID:LhyCgMzy0
>>855
「現代の技術でLive5chを作り直す」とか書いてるけど、Live5ch作者geroimo氏へのリスペクトの言葉が1つも無いのは腹立つわ
「現代の技術でLive5chを作り直す」とか書いてるけど、Live5ch作者geroimo氏へのリスペクトの言葉が1つも無いのは腹立つわ
2026/03/27(金) 19:42:37.32ID:Jc9Sq7BV0
モデムルーターの再起動でもだめなら
windowsのIPv6接続を切ってみれば良い
デスクトップにネットワークアイコンがあるなら 右クリックでプロパティーを選択
イーサネットをクリックしてプロパティーをクリック
項目からIpv&を見つけてチェックを外す
PCを再起動すればIPv4接続になってBBx規制から逃げられる
デスクトップにアイコンがない人はコンパネから辿ってください
windowsのIPv6接続を切ってみれば良い
デスクトップにネットワークアイコンがあるなら 右クリックでプロパティーを選択
イーサネットをクリックしてプロパティーをクリック
項目からIpv&を見つけてチェックを外す
PCを再起動すればIPv4接続になってBBx規制から逃げられる
デスクトップにアイコンがない人はコンパネから辿ってください
2026/03/27(金) 19:56:11.82ID:exq0lcm70
>>858
犯罪行為を平気でブログに乗せるやつにそんな考えあるわけないだろ
犯罪行為を平気でブログに乗せるやつにそんな考えあるわけないだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 19:58:00.53ID:MsaywgZ/0 明らかに過疎ったね。レスバトルしてたゴミどももいなくなった
2026/03/27(金) 19:59:46.09ID:ojBbRF6U0
Emberスレって無いのかな
誰か立ててくれないかな。
live2ch長年愛用していたのだが
流石に今回はきつい。
誰か立ててくれないかな。
live2ch長年愛用していたのだが
流石に今回はきつい。
2026/03/27(金) 20:02:51.40ID:LhyCgMzy0
2026/03/27(金) 20:18:37.72ID:CVATptx80
こんな自演臭が凄いレス久しぶりに見た
2026/03/27(金) 20:24:34.92ID:Jc9Sq7BV0
専用スレ立ててやりなよ
スレ潰し行為がひどい
スレ潰し行為がひどい
866862
2026/03/27(金) 21:54:20.17ID:ojBbRF6U0 もう一つのスレにも同じ書き込んでしまったから自演的扱いになったんだろうけど
このスレ書き込んだ時に 反応せず
リロードしても反映されなくって
書き込んだあとに いつの間にか書き込みが反映されていた
このスレ書き込んだ時に 反応せず
リロードしても反映されなくって
書き込んだあとに いつの間にか書き込みが反映されていた
2026/03/27(金) 22:16:11.69ID:gBblXuGQ0
古い環境でも動く?
2026/03/27(金) 22:21:50.28ID:DBBRuUri0
Windwos10から
2026/03/28(土) 00:09:25.73ID:Jmo11/TV0
2026/03/28(土) 01:39:04.74ID:pNuetiIr0
作ってるのケンモメンだけど勝手にここに作っていいのかと思ったが、sikiもここにあるしな
2026/03/28(土) 01:42:38.91ID:pNuetiIr0
2026/03/28(土) 01:42:51.82ID:aVK2k/Cd0
>>870
ember作ってるのって結構sikiの作者だったりしてな
ember作ってるのって結構sikiの作者だったりしてな
2026/03/28(土) 02:56:28.07ID:mXHpHZTy0
>>858
うおw
うおw
874名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/28(土) 07:06:09.57ID:idtlbWfD0 性格は人それぞれ
ꪊꪻ⊂ㄘんㄘんも人それぞれ
ꪊꪻ⊂ㄘんㄘんも人それぞれ
2026/03/28(土) 07:31:15.50ID:s3oRysh90
emberスレってあるの?
2026/03/28(土) 10:15:55.83ID:vHXOYKa80
>>866
昔から5ch(2ch)の反応が悪い時は全てのブラウザでそういうことが起こるよ
昔から5ch(2ch)の反応が悪い時は全てのブラウザでそういうことが起こるよ
2026/03/28(土) 10:16:47.54ID:aVK2k/Cd0
Live5chの作ってお前らを見捨てて山下にくっ付いてtalkに行った奴だろ?
別に卑下する必要はないけどリスペクトする必要もないだろ?
今動いてるバージョンは作者がゴミ箱に捨てていったのを
お前らがゴミ箱から漁り出して勝手に使ってるだけなんだし
別に卑下する必要はないけどリスペクトする必要もないだろ?
今動いてるバージョンは作者がゴミ箱に捨てていったのを
お前らがゴミ箱から漁り出して勝手に使ってるだけなんだし
2026/03/28(土) 10:45:01.58ID:zfNOPNlo0
だから後継を作ってくれる有志がいるんだよ
2026/03/28(土) 11:44:34.38ID:0BwuDdc70
そうだよな元の作者にリスペクトが無きゃだめとか
昨今のSNSの風潮みたいで気持ち悪い
2chなんてそんなのを無視してみんなが自分の好き勝手やって
それがたまたま他人にも都合がいいものになってるだけで
昨今のSNSの風潮みたいで気持ち悪い
2chなんてそんなのを無視してみんなが自分の好き勝手やって
それがたまたま他人にも都合がいいものになってるだけで
2026/03/28(土) 11:52:18.56ID:aVK2k/Cd0
別に作者だけでLive5chを作ってたわけじゃないしな
作者からのリリースと利用者からのフィードバックの循環でLive5chは作られてきた
でその作者は金になるからと唆されて利用者を捨ててTalkに走った
別にリベンジポルノに走る必要はないけど
新しい男の下でまあ頑張ってな
こっちはこっちで工夫して使う方
それだけのことじゃね?
作者からのリリースと利用者からのフィードバックの循環でLive5chは作られてきた
でその作者は金になるからと唆されて利用者を捨ててTalkに走った
別にリベンジポルノに走る必要はないけど
新しい男の下でまあ頑張ってな
こっちはこっちで工夫して使う方
それだけのことじゃね?
2026/03/28(土) 14:45:22.56ID:m0d5SbPK0
どうでもいいわ
2026/03/28(土) 15:09:50.15ID:tTInnGRW0
2026/03/28(土) 17:24:48.76ID:ERBIqawB0
自演が酷いスレですねw
2026/03/28(土) 19:43:56.26ID:fgYdUpUu0
=====
五ちゃんの強制 https化による httpのみの専ブラを排除するのに反対します
1 る 2026/01/06(火) 16:14 ID:
これはあきまへんで
___
4 る 2026/01/07(水) 03:24 ID:
別に強制する必要ないよなあ
=====
2026/03/28(土) 20:47:50.58ID:xgZgLFuD0
やっぱ自演だったんだ
おかしいと思ってたわ
おかしいと思ってたわ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/28(土) 21:05:18.49ID:+JuYxpZq0 PCの5ちゃん専ブラなんかで金稼げやしないんだから、どんなんでも作ってくれてるだけで感謝しようや
2026/03/28(土) 21:51:17.85ID:eGjH/VV60
でも安倍晋三エクスプローラはどうかと思うよ
俺の感性が古いのかな
俺の感性が古いのかな
2026/03/28(土) 23:04:09.92ID:2yJNTeKI0
2026/03/28(土) 23:34:06.91ID:EbP+liXB0
卑下に対する語がリスペクト
語彙に乏しい白痴
語彙に乏しい白痴
2026/03/28(土) 23:46:26.24ID:P9LX5SPQ0
IDが赤くなるってのは本人の専ブラじゃなく相手の専ブラから見て
レス数で色が変わるから必死に見える
専ブラにもよるだろうけど5レス以上で赤くなる
Emberってsikiよりメモリ食うし色々と足りない部分もあるから様子見かな
レス数で色が変わるから必死に見える
専ブラにもよるだろうけど5レス以上で赤くなる
Emberってsikiよりメモリ食うし色々と足りない部分もあるから様子見かな
2026/03/29(日) 00:26:01.26ID:niG7sQnZ0
という自演
2026/03/29(日) 00:26:12.75ID:aC5NW1ub0
あーだこーだいってLive5chと関係ないブラウザのネタをずっと引っ張る作戦
2026/03/29(日) 03:44:26.78ID:Lga6WPgF0
本当にリスペクトを求めるなら、言葉なんかじゃなくてその専ブラの中身からリスペクトを感じるかどうかで評価しろよ
「この機能はLive5chへのリスペクトを感じるな」
「ここの操作感がLive5chへのリスペクトを感じるな」
みたいな感じで
Live5ch作者geroimo氏に媚びへつらう言葉を並べていればそれでリスペクトしたことになるわけじゃないんだよ
それで仮にもし中身にLive5ch要素が全くなかったら、それはリスペクトにはなっていない
必要なのは、Live5ch作者geroimo氏に媚びへつらっているかどうかじゃなくて、中身がいかにLive5chへのリスペクトを感じさせるかだろ
「この機能はLive5chへのリスペクトを感じるな」
「ここの操作感がLive5chへのリスペクトを感じるな」
みたいな感じで
Live5ch作者geroimo氏に媚びへつらう言葉を並べていればそれでリスペクトしたことになるわけじゃないんだよ
それで仮にもし中身にLive5ch要素が全くなかったら、それはリスペクトにはなっていない
必要なのは、Live5ch作者geroimo氏に媚びへつらっているかどうかじゃなくて、中身がいかにLive5chへのリスペクトを感じさせるかだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 05:06:52.47ID:79t8F8fx0 Sikiも慣れて来たらLive5chのような使い方ができるようになってきた。
俺Sikiでいいかもしれないw
俺Sikiでいいかもしれないw
2026/03/29(日) 08:45:52.34ID:Ljk7UyPp0
test
2026/03/29(日) 13:55:50.63ID:bwYR1g9k0
どさくさに紛れてSikiカスが宣伝しだしたぞ
2026/03/29(日) 14:33:57.04ID:8pzAUOBt0
基本的に板一覧/お気に入り/スレの3つが表示できれば
あとは慣れだけだから使ってれば勝手に覚える
何でも最初はあるんだから
あとは慣れだけだから使ってれば勝手に覚える
何でも最初はあるんだから
2026/03/29(日) 14:44:41.67ID:8pzAUOBt0
昔は色んなスレにLive5chの宣伝してたよな
シンプルで使い勝手いいよーってね
いまじゃ作者行方不明の専ブラになったが
シンプルで使い勝手いいよーってね
いまじゃ作者行方不明の専ブラになったが
2026/03/29(日) 15:59:18.50ID:169MpzMm0
=====
【 超絶悲報!】 chMate 旧バージョン、ダム板経由でも 5ちゃん書込み不可になった模様・・・ [948983]
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1510226290/130-
836 (-) /(水) 15:10 ID:/
競争相手潰れて一強になったらやりたい放題だな
もう山下メイトだろこんなの
=====
2026/03/29(日) 18:57:20.86ID:t7hZWnJf0
2026/03/29(日) 18:58:02.35ID:m/TmD0Ng0
新しい専ブラが登場すると毎回自演認定する奴の存在も害悪だわ
これってこのスレだけじゃないんだよな
例えばChMateのスレでも、Slevoという新しい専ブラが出てきたときに自演認定が湧いた
多分これやってる奴は、昔からある「宣伝はNG」みたいなマナーを、その意図を理解しないままバカの一つ覚えで適用しているのだと思う
宣伝って、スレと無関係な宣伝の場合に限って問題になるのであって、スレの話題に沿った宣伝なら歓迎されるべきだろ
特に5chの専ブラなんて、有志・コミュニティによる何らかの作品が不可欠だからな
せっかく何かを作ってくれても、それをスレに宣伝してくれなきゃ意味がない
スキンでも外部ツールでもバイナリパッチでも代替専ブラでも、成果物ができたら積極的にスレに持ち込んで披露すべきだ
てか、新しい専ブラを作ったら、他薦だけでなく作者自身がスレで積極的に宣伝すべきだと個人的には思ってる
生きている専ブラならともかく、死んだ専ブラなんだから特にだ
代替品を必要としている人は多数いる
まずここで紹介した上で、もし継続的に話題になるようだったら専スレを立てればいい
まずは我々難民に対して共有してくれることが大切だ
何かを消費するだけの我々と、何かを産み出す側の人たちは対等ではないことを意識すべき
このスレだけで2つもLive5chの代替になり得る専ブラが誕生している
これは決して当たり前のことではない
これってこのスレだけじゃないんだよな
例えばChMateのスレでも、Slevoという新しい専ブラが出てきたときに自演認定が湧いた
多分これやってる奴は、昔からある「宣伝はNG」みたいなマナーを、その意図を理解しないままバカの一つ覚えで適用しているのだと思う
宣伝って、スレと無関係な宣伝の場合に限って問題になるのであって、スレの話題に沿った宣伝なら歓迎されるべきだろ
特に5chの専ブラなんて、有志・コミュニティによる何らかの作品が不可欠だからな
せっかく何かを作ってくれても、それをスレに宣伝してくれなきゃ意味がない
スキンでも外部ツールでもバイナリパッチでも代替専ブラでも、成果物ができたら積極的にスレに持ち込んで披露すべきだ
てか、新しい専ブラを作ったら、他薦だけでなく作者自身がスレで積極的に宣伝すべきだと個人的には思ってる
生きている専ブラならともかく、死んだ専ブラなんだから特にだ
代替品を必要としている人は多数いる
まずここで紹介した上で、もし継続的に話題になるようだったら専スレを立てればいい
まずは我々難民に対して共有してくれることが大切だ
何かを消費するだけの我々と、何かを産み出す側の人たちは対等ではないことを意識すべき
このスレだけで2つもLive5chの代替になり得る専ブラが誕生している
これは決して当たり前のことではない
2026/03/29(日) 19:00:09.89ID:m/TmD0Ng0
>>900
これは俺もそう思う
Webベースなのは個人的には代わりにならん
Tauriって、Rust使ってるっていっても肝心のGUIがWebViewだからな
最初はQtみたいなGUIフレームワークのを想像してたら全然違くてがっかりしたわ
やっぱりネイティブこそ正義
これは俺もそう思う
Webベースなのは個人的には代わりにならん
Tauriって、Rust使ってるっていっても肝心のGUIがWebViewだからな
最初はQtみたいなGUIフレームワークのを想像してたら全然違くてがっかりしたわ
やっぱりネイティブこそ正義
2026/03/29(日) 19:26:20.41ID:xyAadheA0
贅沢いうなや
作者様に感謝
メモリなんか買ってくればいい
作者様に感謝
メモリなんか買ってくればいい
2026/03/29(日) 19:39:36.68ID:t7hZWnJf0
2026/03/29(日) 20:01:15.94ID:whgw31S80
宣伝ご苦労
2026/03/29(日) 20:02:18.25ID:JbIgC0/P0
正直、他の専ブラの話は専用スレでやれよって思う
907名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 20:04:36.21ID:H7f6C6980 うんうん
2026/03/29(日) 20:56:18.41ID:g1q7JunS0
でも、もうツールとしては終わってるわけでさ。なんかある度に延命の手を誰かが見つけてくれるのに期待してここにくるんだけど
それが一息ついたら、もうそれ以上の話題はないで、live5ch使いがどこに逃げるべきかの話題はありがたいけどね。
それが一息ついたら、もうそれ以上の話題はないで、live5ch使いがどこに逃げるべきかの話題はありがたいけどね。
2026/03/29(日) 21:09:33.52ID:8ibSxmvU0
2026/03/29(日) 21:12:12.86ID:4QbpEmcf0
基本5chは宣伝禁止
宣伝するなら金払え
宣伝するなら金払え
2026/03/29(日) 21:21:00.70ID:JS7rILXy0
俺の意見とか言うならいちいちID変えんなや
2026/03/29(日) 21:21:02.10ID:8ibSxmvU0
スキンでも外部ツールでもバイナリパッチでも?
2026/03/29(日) 21:21:44.28ID:l/vUzllA0
宣伝掲示板 https://mao.5ch.io/ad/
2026/03/29(日) 21:34:49.52ID:8pzAUOBt0
作った人がこれ使って下さい、とか言うのは確かに宣伝だけど
使った人がこれいいよあれいいよって言うのは宣伝とは違う気がする
使った人がこれいいよあれいいよって言うのは宣伝とは違う気がする
2026/03/29(日) 21:59:42.57ID:Uu1kW4bR0
総合スレならそうかもしれないが個別スレなら宣伝だな
2026/03/29(日) 22:10:13.16ID:1K4vFamv0
Android1.6~ からインスコ書き込みサクサク出来るヤツならいくらでも宣伝してもらって構わんよ?
2026/03/29(日) 22:55:38.06ID:t7hZWnJf0
各スレはこちらになります
Ember
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1774690125/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part59
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1774587559/
Ember
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1774690125/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part59
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1774587559/
2026/03/29(日) 23:39:21.95ID:niG7sQnZ0
>>916
Androidアプリは板違いじゃね?
Androidアプリは板違いじゃね?
2026/03/30(月) 01:33:26.27ID:qEAdeb0z0
いいぞ
2026/03/30(月) 09:12:41.23ID:9jXvFi9r0
【高市速報】BBSPINK、イギリスでドメイン取得、復活へ [903775116]
http://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1774819788/
http://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1774819788/
2026/03/30(月) 18:15:18.99ID:FdiU5KAw0
彼国だとまた凍結されんじゃね?
******
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1773700931/
??5 sage 2026/03/27(金) 01:01 ID:
ねぇジムが Eゲレスの圧力で4chanも潰されるかもみたいな事言ってるんだけど
外圧凄そうだけどホントにPINKの復活できる?時間掛かってる理由はなんなの?
-----
??1 る 2026/03/29(日) 01:14 ID:
>> ??9
Eゲレスのネット検閲の1例
マジで狂ってると思う
www.racket.news/p/the-uk-earns-status-as-a-censorship
tps://i.imgur.com/Iep9DjY.jpeg
2026/03/31(火) 14:29:53.21ID:MUvjfiX+0
なぜこんな荒らし放題のだめスレになった
2026/03/31(火) 15:46:40.38ID:bFRRgEdt0
俺も専ブラ開発中で、まだ未公開のギフハブリポジトリのREADMEにgeroimo氏へのリスペクトうんぬん書いてるが
上の方でモメてるのとは関係ないので念の為言っておきたい
上の方でモメてるのとは関係ないので念の為言っておきたい
2026/03/31(火) 16:37:40.58ID:cgHoejaQ0
2026/03/31(火) 16:53:44.50ID:9Zcfw4L60
選択肢が増えるのはいい事だ
作者がいないと素人は何もできないから他に移動するしかなくなるので
長く続けてもらえる事を祈るばかり
作者がいないと素人は何もできないから他に移動するしかなくなるので
長く続けてもらえる事を祈るばかり
2026/03/31(火) 20:22:12.88ID:99erqYJA0
>>923
GJ
GJ
2026/03/31(火) 21:22:56.38ID:kn1Ftwxq0
>>923
別の人なら早めにコテハン付けておいてみては
別の人なら早めにコテハン付けておいてみては
2026/03/31(火) 21:24:12.54ID:MUvjfiX+0
BBx規制 やっと解除だ
ずっとIPv4にして書いてたわ
ずっとIPv4にして書いてたわ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 22:17:31.29ID:lSNkhzce0 BBx規制を回避するためにSikiをいれてみた
イライラしながら設定してやっとここまできた
インストールして最初に開いた画面からして文字がちっこくって殴りたくなったわ
イングランド戦までに立ち上げは間に合うのだろうか
BBx規制が解除されたらLive5chに戻るわ
イライラしながら設定してやっとここまできた
インストールして最初に開いた画面からして文字がちっこくって殴りたくなったわ
イングランド戦までに立ち上げは間に合うのだろうか
BBx規制が解除されたらLive5chに戻るわ
2026/03/31(火) 22:28:34.92ID:cVpoE4oj0
proxy2ch使ってるならオプション -4 をつけたりはずしたりすればいいだけでは?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]