>>976
設定が違うスレは姉妹スレであって、重複スレではないよ
レベル表示なしのどんぐり有り・大砲可がいい人は、そのスレ行けばいいし、
このスレがいい人は、このスレと同じ設定なしで次スレを立てればいい
誰かが、どれか一つの設定に決めるなんてできない
各自が好きな設定のスレに行けばいい