>>1さん

スレ立ては乙ですけど どんぐりは入れないでください!

そもそも98スレまでは どんぐりどころかワッチョイも入っていなかったのに
99と100スレで勝手に入れた人がいて 前スレ950過ぎたら ワッチョイ無しで立てようと思っていたので…