!extend:default:default:1000:512:donguri=1/4:
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/4:
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/4:
■バタ75正式リリース
https://github.com/digital-cat/gikoNaviG2/releases/tag/bata75_1.76.0.922
■非公式ギコナビ板
http://flounder.s27.xrea.com/bbs/giko/index2.html
■ギコナビ(避難所版II)
https://github.com/digital-cat/gikoNaviG2/releases/
■前スレ
2ちゃんねる用ブラウザ「ギコナビ」Part100
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1750331911/
■過去スレ
099 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723532510/
098 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1715334684/
097 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710352514/
096 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700744131/
095 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1695189105/
094 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689155355/
093 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1659679480/
092 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1658914708/
091 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1649492743/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
2ちゃんねる用ブラウザ「ギコナビ」Part101
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 11:23:58.72ID:4gKmW+xk096名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/17(火) 17:06:02.27ID:OBgCjCOs0 また5chの仕様変更でギコナビのアイテムバッグの表示が変になった
次回更新のついでに対応してもらえると助かります
次回更新のついでに対応してもらえると助かります
2026/03/17(火) 21:24:20.18ID:2NA3T8Co0
2026/03/17(火) 23:33:54.13ID:mcSWibvk0
まちBもなおったのでそろそろ正式版リリースかと思ってたら
どんぐりめ
どんぐりめ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 03:03:17.54ID:hIzsrHEA0 >>96
ギコナビのアイテムバッグってなに?
ギコナビのアイテムバッグってなに?
2026/03/18(水) 03:19:53.87ID:uk7QGnXh0
>>99
どんぐり育ててる人以外は関係ない
どんぐり育ててる人以外は関係ない
2026/03/18(水) 03:33:12.45ID:c9eW7wMW0
あぶね全部ロック外れた上に再度ロックできないのか
2026/03/21(土) 02:47:48.04ID:sgj3gVUk0
鉄がカンストしてしまった
ブラウザからログインするのめんどくさいから放置
ブラウザからログインするのめんどくさいから放置
2026/03/21(土) 10:58:12.59ID:5sRkqJ+X0
すまーとあぷりこんとろーるが起動を邪魔してくるようになったのでオフにした
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 16:48:52.26ID:+jG7jqGD0 俺もマリモが何十億もあるので正常に表示されない(0と表示)
一般ブラウザのどんぐり基地では普通に表示されるので実害は特に無し
一般ブラウザのどんぐり基地では普通に表示されるので実害は特に無し
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 16:59:09.54ID:kOakk+Qm0 >>103
俺もそれ食らったけどギコナビをデスクトップからローカルディスクCに直置きしたらロック解除された
俺もそれ食らったけどギコナビをデスクトップからローカルディスクCに直置きしたらロック解除された
2026/03/21(土) 17:36:35.30ID:as2ZFh7e0
手軽に使えるのは良いけどJaneStyleに慣れてしまうとギコナビは低機能過ぎて駄目だな
2026/03/21(土) 17:47:47.12ID:CM3i6zaX0
どんぐり関連は一番多機能だから…
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 18:21:17.28ID:c9XkSyme0 BBSピンクまだか
2026/03/21(土) 19:16:33.98ID:r+ySlX1M0
ギコナビのUIが一番しっくりくる
2026/03/21(土) 19:41:38.47ID:cQQ48p5Q0
bbspink、IPアドレス変わった?
hostsに書いてたアドレスでアクセスできなくなった
hostsに書いてたアドレスでアクセスできなくなった
2026/03/21(土) 19:42:19.67ID:cQQ48p5Q0
bbspink、IPアドレス変わった?
hostsに書いてたアドレスでアクセスできなくなった
hostsに書いてたアドレスでアクセスできなくなった
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 00:01:43.71ID:N7l9FBv30 LIVE5CHだと、読み込んだログを一気に更新チェックかけられたのですが
そういった機能はギコナビにありますか?
過去ログすら一覧で表示されないのですが、方法を教えてください。
そういった機能はギコナビにありますか?
過去ログすら一覧で表示されないのですが、方法を教えてください。
2026/03/22(日) 05:19:05.64ID:ryac7ZmW0
>>112
巡回予約に登録
巡回予約に登録
2026/03/22(日) 11:13:45.15
突然こんなエラー
ERROR: 公式のドメインからの投稿をお願いします。
が出たけど、何処を変更すればいい??
ERROR: 公式のドメインからの投稿をお願いします。
が出たけど、何処を変更すればいい??
2026/03/22(日) 11:18:37.93ID:7lNfdcj80
板一覧更新…かな
2026/03/22(日) 15:07:31.40ID:Ep1j7Jld0
>>114
「ファイル」→「板一覧更新」で2ちゃんねるボード一覧URLが
「 https://menu.5ch.io/bbsmenu.html 」になってるか確認してから板一覧を「更新」する
で直らない?
「ファイル」→「板一覧更新」で2ちゃんねるボード一覧URLが
「 https://menu.5ch.io/bbsmenu.html 」になってるか確認してから板一覧を「更新」する
で直らない?
2026/03/22(日) 15:28:50.60
タイムアウトエラーになったけど、書き込めてました…
2026/03/22(日) 15:34:05.59ID:XCGpnpyt0
なんか書き込みする時が変になるな
まぁ、それでも書き込めるからマシだけど
まぁ、それでも書き込めるからマシだけど
2026/03/22(日) 15:34:43.12ID:zjbhBCRm0
なんか今日反応悪いよね、書き込めるけど読み込み直さないといけない
120名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 15:38:39.32ID:gghC8qQD0 何とか書き込みは出来ているけど頗る重い
2026/03/22(日) 15:56:42.83ID:+doATG100
エラーは出るけど書き込みには成功してる感じだね
思わず連投しないように注意と
思わず連投しないように注意と
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 16:40:02.81ID:pedBfm/A0 どこかで高速連投荒らしが涌いてるとかで書き込みを遅くする対応が実施されている
…と、何となく憶測してみた
…と、何となく憶測してみた
2026/03/22(日) 16:50:39.43ID:LxnJ7d0Q0
てs
2026/03/22(日) 16:53:30.66ID:Cf2QquZx0
こんな感じ
●例外
Read timed out.
●送信
POST /test/bbs.cgi HTTP/1.0
Connection: keep-alive
Content-Type: application/x-www-form-urlencoded; charset=UTF-8
Content-Length: 645
Pragma: no-cache
Host: medaka.5ch.io
Accept: text/html,application/xhtml+xml,application/xml;q=0.9,*/*;q=0.8
Accept-Language: ja
Referer: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ana/1745107832/l50
User-Agent: Monazilla/1.00 gikoNavi/beta75/1.76.0.922
FROM=&mail=sage&MESSAGE=%E6%98%A8%E6%97%A5%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650371958.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650373974.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650375890.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650377385.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650380196.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650381641.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650383164.jpg&bbs=ana&time=1774165749&key=1745107832&submit=%E4%B8%8A%E8%A8%98%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%82%92%E6%89%BF%E8%AB%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%82%80&feature=confirmed%3A6cde21fc801b0684ce6a54318b1312c97d6a72c3
●受信
●例外
Read timed out.
●送信
POST /test/bbs.cgi HTTP/1.0
Connection: keep-alive
Content-Type: application/x-www-form-urlencoded; charset=UTF-8
Content-Length: 645
Pragma: no-cache
Host: medaka.5ch.io
Accept: text/html,application/xhtml+xml,application/xml;q=0.9,*/*;q=0.8
Accept-Language: ja
Referer: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ana/1745107832/l50
User-Agent: Monazilla/1.00 gikoNavi/beta75/1.76.0.922
FROM=&mail=sage&MESSAGE=%E6%98%A8%E6%97%A5%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650371958.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650373974.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650375890.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650377385.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650380196.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650381641.jpg%0D%0Ahttps%3A%2F%2Fn.picvr.net%2F2603221650383164.jpg&bbs=ana&time=1774165749&key=1745107832&submit=%E4%B8%8A%E8%A8%98%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%82%92%E6%89%BF%E8%AB%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%82%80&feature=confirmed%3A6cde21fc801b0684ce6a54318b1312c97d6a72c3
●受信
2026/03/22(日) 16:58:01.94ID:iP0L4hUE0
書き込みエラーが出てポストが反映されるまで結構時間がかかるのな
ポスト→エラー→数秒待つとでてくるから注意せな
ポスト→エラー→数秒待つとでてくるから注意せな
2026/03/22(日) 17:00:04.00ID:Ep1j7Jld0
ギコナビにはタイムアウトの設定があるので変更した方がいいかも
ちなみに自分は
タイムアウト時間は60000(デフォルトの6倍値)に設定してある
読み込み失敗するようなら
「ツール」→「オプション」→「詳細設定」→「詳細設定1」
で上の数値参考に変更してみたら
ちなみに自分は
タイムアウト時間は60000(デフォルトの6倍値)に設定してある
読み込み失敗するようなら
「ツール」→「オプション」→「詳細設定」→「詳細設定1」
で上の数値参考に変更してみたら
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 17:05:36.70ID:pedBfm/A0 一般的なブラウザで書き込んだとき、自動でスレを再読み込みする直前に
書き込みに要した時間が一瞬だけ表示されるけど
通常であれば1秒程度なのに今は10秒以上の数字が出る
実際にそのくらい待たされているし
書き込みに要した時間が一瞬だけ表示されるけど
通常であれば1秒程度なのに今は10秒以上の数字が出る
実際にそのくらい待たされているし
2026/03/22(日) 17:06:44.36ID:eIuXSNhK0
今日急になり始めたんで5ch側の問題かと思ってた
2026/03/22(日) 17:45:24.88ID:Nw/+6fwZ0
2026/03/22(日) 18:03:54.75ID:BXUXKFcP0
接続→詳細設定→詳細設定1のタイムアウト時間を20000にする
2026/03/22(日) 19:42:45.84ID:Cf2QquZx0
TEST
2026/03/22(日) 22:24:34.68
[Donguri]
の
Pwd=
が、暗号化されてなくて、平文なんだけど…
の
Pwd=
が、暗号化されてなくて、平文なんだけど…
2026/03/22(日) 22:48:20.04ID:TAtH8f4U0
>>130
これやるとどうなるの?デメリットはない?
これやるとどうなるの?デメリットはない?
2026/03/22(日) 23:57:31.35ID:Fm/PmskV0
>>133
サーバーの反応が遅いんじゃなくて落ちてた場合、諦めるのが遅くなるからちょっと待ち時間が長くなるくらいかな
サーバーの反応が遅いんじゃなくて落ちてた場合、諦めるのが遅くなるからちょっと待ち時間が長くなるくらいかな
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 23:59:01.84ID:GW62TWr202026/03/23(月) 02:33:09.60ID:DzFR5TH90
デメリットは長くしすぎるとガチの障害の時にそれだけ待たされるからストレスで禿げる
使い慣れてる人はすぐ戻せるけど最近使い始めた人は詳細設定とかどこにあるのか迷うと思う
使い慣れてる人はすぐ戻せるけど最近使い始めた人は詳細設定とかどこにあるのか迷うと思う
2026/03/23(月) 10:08:00.80ID:HxnOoZFl0
書き込もうとしたらクッキーの確認画面が出てくるようになって書き込めない・・・
2026/03/23(月) 10:09:39.21ID:HxnOoZFl0
と思ったけど、ここで書き込めたからクッキー削除したら他の板でもまた書き込めたわ
スマソ
スマソ
2026/03/23(月) 16:57:45.76ID:4Nrem/z30
新しいverならMonaTicketのcookieをn日前に自動削除という機能が付いたよ
2026/03/23(月) 17:29:03.37ID:HxnOoZFl0
2026/03/23(月) 18:13:02.04ID:+ouFiSx00
>>139 >>140
一応、実装されたのは昨年の8月のVer(バタ75(1.76.0.921))からだけどね
最近ギコナビ使い始めた人だと知らないと思うけど
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1750331911/291-292
> 起動時にCookieの期限が伸びる不具合修正
> 念のため期限前にMonaTicketを削除する設定追加
> ツール → オプション → その他動作1 → 2ちゃんねる
一応、実装されたのは昨年の8月のVer(バタ75(1.76.0.921))からだけどね
最近ギコナビ使い始めた人だと知らないと思うけど
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1750331911/291-292
> 起動時にCookieの期限が伸びる不具合修正
> 念のため期限前にMonaTicketを削除する設定追加
> ツール → オプション → その他動作1 → 2ちゃんねる
2026/03/23(月) 18:48:04.33ID:GoGmGv4g0
NGワード編集で「☀」や「😃」みたいなのを登録したいんですが、
???となってしまい正しく登録できないのですが、解決策はありますでしょうか。
???となってしまい正しく登録できないのですが、解決策はありますでしょうか。
2026/03/23(月) 18:57:55.63ID:3h8HBfyg0
datを開いて「数字;」をNGワード登録すればいけるはず
左が9728で右が128515、他の方法あるかもしれんけどね
左が9728で右が128515、他の方法あるかもしれんけどね
2026/03/23(月) 18:59:15.10ID:+ouFiSx00
>>142
「☀」と「😃」を全角から半角に変換してNGワードに追加するで大丈夫だったよ
「☀」と「😃」を全角から半角に変換してNGワードに追加するで大丈夫だったよ
2026/03/23(月) 19:00:16.80ID:ckAZK0dc0
>>142
HTMLコード で登録すればいけたよ
HTMLコード で登録すればいけたよ
2026/03/23(月) 19:24:39.30ID:GoGmGv4g0
2026/03/23(月) 21:30:51.99ID:lidMarrV0
やさしいね
2026/03/23(月) 22:02:40.45ID:Bj1sFBnc0
このスレの95割はやさしさで出来ています
2026/03/24(火) 02:40:38.89ID:LI0BkVpt0
10割超えてんぞw
2026/03/24(火) 02:59:23.39
一人優しい人が居るなら、実は95人居るんだな。
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 03:37:04.71ID:DT5d+wXT0 >>150は、さりげなく本質を突いている
2026/03/24(火) 08:31:58.37ID:LI0BkVpt0
いや9人半だろ
2026/03/24(火) 08:32:35.39ID:LI0BkVpt0
おまえら算数苦手かw
2026/03/24(火) 10:29:10.35ID:7+xZI3zn0
優しいROMが多い
俺もその一人
俺もその一人
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 10:40:24.64ID:pNTgJm++02026/03/24(火) 22:06:48.21ID:f8tSWaBs0
test
2026/03/25(水) 21:01:25.47ID:eTotLF7K0
𮂼
2026/03/26(木) 15:37:08.96ID:KMsJbiF80
pinkは復活しないのかな
2026/03/26(木) 16:09:12.18ID:tYoP8OTb0
当面はできんやろうね。しないんじゃなくて。
2026/03/26(木) 22:45:22.08ID:pZIYI2/A0
IPアドレスでもアクセスできなくなってるよね >bbspink
2026/03/28(土) 17:34:21.13ID:WFa5ZG/e0
PinkはAV女優板だけ見てたから悲しい
2026/03/28(土) 17:42:30.72ID:s/VpS4MC0
加齢とともにPinkを見る頻度が減っていたからまあいいかという感もある
2026/03/28(土) 17:45:20.79ID:ZgcH0lQV0
どんぐり対応は難しいのかな?
ロック外れてて怖いよね
ロック外れてて怖いよね
2026/03/28(土) 18:20:44.75ID:8MMd7l840
うっかり解体ボタン押したら……。
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 23:53:40.79ID:lxftkLZS0 UPLIFTの設定
起動時に自動ログインするを外しているのに
ログイン状態になっています
ログアウトの方法を教えてください
起動時に自動ログインするを外しているのに
ログイン状態になっています
ログアウトの方法を教えてください
2026/03/30(月) 13:54:26.07ID:Rtv08Vpo0
こっちは逆だなあ、自動ログインしないみたいだ
不思議
不思議
2026/03/30(月) 14:03:18.83ID:PF+F/Amq0
で、Cookie消したらなおったよ
2026/04/02(木) 11:36:24.15ID:srWSII1V0
すみませんリンクのポップアップ画像ですが
httpだと表示されるのにhttpsだと表示されないのはおまかんですか?
https://cimg.kgl-systems.io/camion/files/70296/thumbnail_SCmB.jpg
http://cimg.kgl-systems.io/camion/files/70296/thumbnail_SCmB.jpg
httpだと表示されるのにhttpsだと表示されないのはおまかんですか?
https://cimg.kgl-systems.io/camion/files/70296/thumbnail_SCmB.jpg
http://cimg.kgl-systems.io/camion/files/70296/thumbnail_SCmB.jpg
2026/04/02(木) 12:11:13.28ID:Owc5ciOG0
どっちもポップアップしてるなぁ。SSL3版だからかな?
2026/04/02(木) 13:57:14.37ID:kAMadHRf0
一応、どちらもポップアップウィンドウは立ち上がるんですが
上は×印が出て画像は表示されず、下は正常に表示されています
お察しの通りSSL3版を使ってます
これが原因なんでしょうか?
Version バタ75(1.76.0.922) OpenSSL3版
<Plugins>
MachiBBSPlugIn(1.1.30)
ShitarabaJBBS(1.2.24)
<IE>
9.11.9600.19596
<OpenSSL>
3.5.2
上は×印が出て画像は表示されず、下は正常に表示されています
お察しの通りSSL3版を使ってます
これが原因なんでしょうか?
Version バタ75(1.76.0.922) OpenSSL3版
<Plugins>
MachiBBSPlugIn(1.1.30)
ShitarabaJBBS(1.2.24)
<IE>
9.11.9600.19596
<OpenSSL>
3.5.2
2026/04/02(木) 14:22:52.61ID:tCwBsxna0
2026/04/02(木) 14:50:06.76ID:U+/SgYEM0
そのIEバージョンはXPっぽいね
IEの設定でTLS1.2とTLS1.3のみ有効にすればいいかも
インターネットオプションの詳細設定→セキュリティで
SSL ○.○ を全部オフ
TLS 1.0、1.1 をオフ
TLS 1.2、1.3 をオン
IEの設定でTLS1.2とTLS1.3のみ有効にすればいいかも
インターネットオプションの詳細設定→セキュリティで
SSL ○.○ を全部オフ
TLS 1.0、1.1 をオフ
TLS 1.2、1.3 をオン
173168
2026/04/02(木) 16:39:34.41ID:kAMadHRf02026/04/02(木) 23:04:46.03ID:tCwBsxna0
>>173
TLS 1.3は確かWindows 10以降の対応だったはず
TLS 1.3は確かWindows 10以降の対応だったはず
2026/04/03(金) 10:31:13.54ID:CoqQ6BTB0
>>173
古いIEでポップアップしない=当然ブラウザウインドウでも表示しない場合にはIEに串を通してSSLを代行させる必要がある
古いIEでポップアップしない=当然ブラウザウインドウでも表示しない場合にはIEに串を通してSSLを代行させる必要がある
176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/03(金) 10:39:30.27ID:1p0K+HWZ0 したらばとまちBBSはもう使えないですか?
なんか設定すれば使える?
なんか設定すれば使える?
2026/04/03(金) 15:19:28.51ID:kPA6s4DI0
2026/04/03(金) 15:45:07.67ID:CoqQ6BTB0
1.76.0.922が対応してるのであってOpenSSLのバージョンは関係ない
2026/04/03(金) 16:42:53.18ID:kPA6s4DI0
>>178
したらばとまちBBSの対応は関係ないとしても
でじねこ氏がOpenSSL1版は(5ちゃんねるには使用できません)と注釈書いているのだから
ご新規さんや久々にギコナビを専ブラとして使う人が間違って導入しない為にも
一般的にはOpenSSL3版以外を薦める事はできないからね
したらばとまちBBSの対応は関係ないとしても
でじねこ氏がOpenSSL1版は(5ちゃんねるには使用できません)と注釈書いているのだから
ご新規さんや久々にギコナビを専ブラとして使う人が間違って導入しない為にも
一般的にはOpenSSL3版以外を薦める事はできないからね
2026/04/03(金) 16:54:04.00ID:XFgfkNsr0
普通の人は「(現在使用中の)バタ75(1.76.0.922) OpenSSL3版で したらばとまちBBS両方とも対応しているよ」
と読めているからアホは無視していいよ
と読めているからアホは無視していいよ
2026/04/04(土) 09:25:05.91ID:wdm3cmTO0
>>176が旧版を使用中なのは明らかなのだから「ご新規さんや久々にギコナビを専ブラとして使う人」に該当しないのも自明
にも関わらずどういう環境で使ってるか不明なのにOpenSSLのバージョンが関係してるかのような表現をすることこそ誤解の種になる
にも関わらずどういう環境で使ってるか不明なのにOpenSSLのバージョンが関係してるかのような表現をすることこそ誤解の種になる
2026/04/04(土) 14:09:07.78ID:/gpjQWLK0
どちらにせよOpenSSL1版は非推奨という事実には変わりないべ
良い子のみんなはOpenSSL3版使ってケロッ♪
良い子のみんなはOpenSSL3版使ってケロッ♪
183名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 08:29:16.69ID:84yFYpiz0 したらばは知らん
まちBBSは大丈夫
まちBBSは大丈夫
184 警備員[Lv.4][芽]
2026/04/05(日) 12:04:03.94ID:UiFWSyZm0 読めるスレと読めないスレがあったり
ツール・プラグインの板更新がエラーにでできないのですが
ツール・プラグインの板更新がエラーにでできないのですが
2026/04/05(日) 13:28:01.72ID:BIOi3MQ30
具体的に書かないと対応できないよ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 15:40:17.26ID:7++owESP0 なんかアドレスバーのURL履歴が突然消えたんだが
同じこと起きた人いますか?
同じこと起きた人いますか?
2026/04/05(日) 18:23:12.68ID:7CAr8P3O0
ノシ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/07(火) 01:54:31.36ID:A2bYKKwO0 この前の騒動でウォッチしてたスレがトークに移転したままなんだけど
トークのスレはやっぱり見れない?
トークのスレはやっぱり見れない?
2026/04/08(水) 15:51:35.20ID:DOiBHzny0
目線と若一調査隊なんかいらんねん
しのびー優先しろ(´・ω・`)
しのびー優先しろ(´・ω・`)
2026/04/08(水) 15:52:30.22ID:DOiBHzny0
誤爆スマソ
2026/04/12(日) 20:33:11.62ID:6tXoL1F00
2026/04/13(月) 07:54:41.45ID:ka5UJCc80
>>189
関西人乙w
関西人乙w
193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 16:30:46.37ID:eg12ntLT0 >>191
これBBS menuに貼ればみられるようになるので?
これBBS menuに貼ればみられるようになるので?
2026/04/13(月) 19:13:25.34ID:tjknYsml0
ならない
2026/04/13(月) 20:05:13.97ID:6EKjvVzO0
>>191
これは本家bbspinkとは無関係の避難所ということで良いの?
これは本家bbspinkとは無関係の避難所ということで良いの?
2026/04/13(月) 20:16:17.46ID:YMp74r5q0
その偽bbspinkのスレッドを表示させてみたけどなんかぶっ壊れてるぞ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤