探検


JaneXeno 92 【質問・総合スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/13(金) 12:23:31.41ID:gHli5frf0
裏技的な操作だと
起動したままini消してxeno閉じたらiniをある程度今の環境のまま新しく作り直してくれる
[BBSMENU]とかに余計なもん書き込んでた奴は必要分だけにすっきりさせてくれる
スタイルから使ってたらスレタブの色とかxenoのデフォ色に変わったりするけどな
2026/03/13(金) 12:28:38.89ID:YrE7Fqbka
>>118
どのファイルが更新されたか毎回調べるほうが時間がかかる。
つまり上書き派は合理性がない

あとtxtとかもアップデート入ってる。
exeだけしか更新されてないは大ウソ
2026/03/13(金) 12:33:30.81ID:3zgrKWP60
あぼーんが 名前:レ〜[レ〜] 投稿日:レ〜のままだった
2026/03/13(金) 12:34:01.25ID:ukZVAxLkH
すぐインスコしたベータテスタの報告出揃うまで入れない
2026/03/13(金) 12:35:53.87ID:YrE7Fqbka
>>123
クリーンインストールしないからそうなる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:09:21.48ID:eZxEN6Vt0
インストールしないのにクリーンインストールというのなんか草生える
2026/03/13(金) 13:12:38.69ID:uKlO3dXM0
あぼん(NGMsgMarker)が化けてるなら、DayOfWeekForThreViewとか、ListMarker系あたりも化けてそうだ
手動で訂正すればいいだけだが
2026/03/13(金) 13:21:43.97ID:jJqZP4mV0
>>126
ダウンロードしてきたものを使えるように配置するのは手動でもインストールな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:24:58.79ID:VxLIWV7z0
普通にexe上書きだけで大丈夫だった
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:42:27.53ID:JFrHESJJ0
>>128
ちゃうやろw
2026/03/13(金) 13:46:24.25ID:uKlO3dXM0
マニュアルでもオートでも、使えるようにするのがインストールだから、なんも間違ってなくね
インストーラ使ってオートでファイルコピーや設定しないとインストールとは呼ばないなんてことはないだろ
2026/03/13(金) 13:46:56.81ID:t5sWQpso0
インストールとは、インターネットやディスクからダウンロードしたソフトウェアやアプリを、
PCやスマホで使用可能な状態にする設定・組み込み作業のことです。
ダウンロード(保存)とは異なり、インストールすることで初めてアプリやゲームが使えるようになります。

IT用語辞典 e-Words
IT用語辞典 e-Words

いちおう>>128が正しいみたい

パソコンオタ的にはちょっと不満があるのもわかる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:58:39.90ID:RJYIXXdR0
オタこそしっくりこない
2026/03/13(金) 14:08:41.72ID:jJqZP4mV0
>>132
> パソコンオタ的にはちょっと不満があるのもわかる
不満があるのはパソコンの知識がないやつだろ
2026/03/13(金) 14:37:38.14ID:O/C136vO0
81氏の覚書に沿ってアプデかんりょ
これが書き込めればアプデ後チェックもかんりょ

お気に入りは板名をクリックすると「(前略)5ch.io(後略)」って表示されるけど、
favorites.datの中身は5ch.netのまま
favorites.datは5ch.netを5ch.ioに置換したほうがいいの?
2026/03/13(金) 14:38:42.01ID:O/C136vO0
おお、書けた
2026/03/13(金) 14:42:41.37ID:UGY1ndTa0
>>123
これだったけど、BBSMENUしか弄ってなかったからいいだろうと
バックアップ前のデータに戻さずに>>81をしたのが良くなかったのでは?と思い
3月6日にBBSMENUを書き換える前にバックアップしてたJane2ch.iniにしてみたらあぼ〜んに戻った
パソオタじゃないから何であぼ〜んに戻ったのかは知らんけど、PINK含め読み書きできてるから何でもいいw

3月6日と今日、バックアップ取り過ぎでどれを捨てていいのか分かんねー
2026/03/13(金) 14:42:55.23ID:n38MMZQf0
>>123
修正するならサクラエディタでも入れてJane2ch.iniを開いてNGMsgMarkerで検索
NGMsgMarker=レ〜みたいな感じになってると思うんでNGMsgMarker=あぼ〜んに変更して
ファイル→名前を付けて保存→文字コードセットをSJISにした後で保存でいけるかな

[BBSMENU]周り「だけ」弄ったXn250406x64環境にXn260312x64のJane2ch.exeを上書きしたパターンなら
1回JaneXeno閉じてJane2ch.iniを削除→再度JaneXeno開いただけで行けるか…は試してないから分からん
めんどいけど上なら確実
[BBSMENU]周り以外も触ってて「何か余計なとこまで変わった!」ってなる可能性があるならやっぱり上の方法でやるしか無いが…
2026/03/13(金) 14:47:50.27ID:dDGUH5Zqd
>>92
バイナリ弄って改造するときに64bitだと面倒じゃん
2026/03/13(金) 14:53:52.99ID:n38MMZQf0
>>137
弄る前のJane2ch.iniをコピーしたから戻ったんだな
サクラエディタでも使ってたら問題なかったんだろうけどWindows標準のメモ帳がゴミもとい文字コード読み取れないからひらがな部分が文字化けする保存しておかしくなる
2026/03/13(金) 15:11:08.99ID:C5xZut2h0
>>139なるほろ〜
2026/03/13(金) 15:14:45.27ID:dDGUH5Zqd
フリーの逆アセンブラが無かったり、バイナリ書き換えも作業量増えたりするからね
2026/03/13(金) 15:14:53.93ID:3a/g3AfJ0
てすと
2026/03/13(金) 15:17:07.95ID:UGY1ndTa0
>>140
説明ありがとう
Windows標準のメモ帳のせいならどうしようもないな
もうiniを弄るような事は無いと思うけど念の為にとサクラエディタダウンロードしてみたら
Windows標準の機能で解凍するなって言われてwinの標準機能どんだけゴミなんだよwってなってる
2026/03/13(金) 15:52:45.54ID:ciZ4UYuU0
test
2026/03/13(金) 16:01:48.64ID:AqT2SrFA0
書き込みする度に書き込みしても(・∀・)イイ!?が表示されるんだけどこれデフォなの?
2026/03/13(金) 16:11:04.49ID:oO80c7w10
120で出来たってイキってたやつどこ行ったのぉ〜wwww
120しなくてもだれでも閲覧・書き込み出来るんですけどぉおおおwwwwwwwwwww
2026/03/13(金) 16:20:01.08ID:xS4iUbB80
>>144
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118694/734 のような【TAB】等の文字を実際のTABキーの機能と置き換える際に正規表現使えば一括変換できる(一般的なテキストエディタならみんなできるが)
サクラエディタの場合検索(S)→置換(R)
https://i.imgur.com/eBqmxuf.png
ですべて置き換えできる

これはReplaceStr.txtを編集する際にも使うから頭の片隅に入れておくといいかも
2026/03/13(金) 16:28:05.52ID:YdOSv10q0
>>147
恥ずかしい奴
2026/03/13(金) 16:37:58.15ID:oMkGzQ+O0
板個別でなく全体の取得済みのスレのログ一覧(お気に入り登録済みスレ以外も含む)を表示させる方法はあるのでしょうか?
2026/03/13(金) 16:50:00.68ID:QNx9MN3n0
eggが専ブラからじゃないと見れないなー 何が起こった?
2026/03/13(金) 17:02:20.64ID:jJqZP4mV0
>>151
板トップは問題ないし、itestだとスレも読めるから、read.cgiがぶっ壊れたか、運営が何かしてる最中なんだろう
2026/03/13(金) 17:03:55.25ID:bdUWqJMqa
>>150
左上の機能のログ一覧。
2026/03/13(金) 17:08:09.88ID:oMkGzQ+O0
>>153
有難う御座います!
助かりました!
2026/03/13(金) 17:08:49.03ID:3kpIDe8J0
120ですら出来なかったんだろうなぁ…
2026/03/13(金) 17:11:11.72ID:UGY1ndTa0
>>148
ありがとうありがとう
置換はCtrl+Hしたくなるけど、サクラエディタそうじゃないって分かってるだけでいざという時に慌てなくて済むわ
2026/03/13(金) 17:15:19.98ID:L+piBNyK0
スイマセン質問です。最初にJaneXenoをインストールした際の、
デフォルトで板一覧やスレ一覧に表示される文字のフォント名を教えてください。
2026/03/13(金) 17:21:41.53ID:AqT2SrFA0
自己解決したっすあざした
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 18:07:45.12ID:yEqCMaXH0
クッキの確認は消せないか?毎回毎回でる。
2026/03/13(金) 18:10:51.03ID:iUaTVvNC0
最新版
Xn260312x64 … 64bit版
Xn260312x86 … 32bit版

https://janexeno.client.jp/
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 18:13:01.67ID:yQFklGNp0
てすと
2026/03/13(金) 18:14:29.03ID:oO80c7w10
>>149
あれ?
効いちゃった?w
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 18:14:48.44ID:yQFklGNp0
Xeno初レス成功
タブ移植もとりあえず成功したし設定類も全部Styleと同じでなんとか一安心
2026/03/13(金) 18:29:15.36ID:dGeF/QwT0
テスト
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 18:37:08.64ID:D/gHdw2Z0
>>162
お前馬鹿なのは変わらんだろ
2026/03/13(金) 18:59:56.35ID:Gaoi/U150
styleって派生のいいとこをあちこちパクっただけだからな
山下に技術がないから仕様が変わると修正できない
2026/03/13(金) 19:00:51.06ID:Gaoi/U150
とっくに終わってるんだがあんなもん使ってる人がわからない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 19:17:39.75ID:yQFklGNp0
何かあるごとに
それまで通りStyleスレを見ると誰かがすぐに解決策を出してくれてたから
他スレを見る必要も無くて使い続けてたというのが実際のところ

ただし今回については改造するところが多すぎたり
改造したのに不具合が出るというスレッドの動きを見てて
それでついに他の5ch公式専ブラを探して結局同じJaneのXenoに落ち着いたという件
2026/03/13(金) 19:19:13.53ID:hkuT5+Jr0
>>168
全然問題起きてないんですけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 19:22:36.39ID:RJYIXXdR0
うむ
2026/03/13(金) 19:23:13.35ID:hkuT5+Jr0
不具合起きた人はやりかた間違ってるんだよなぁ
2026/03/13(金) 19:52:16.11ID:WcF5Kpuj0
>>5
>>8
ありがとうございます
できました
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:07:20.34ID:DwXi9ZTK0
xenoだけじゃなく、ブラウザってかクロムでも5ch.io見れないけど、これってもしかしてosのhostsも中身編集する必要あるの?
2026/03/13(金) 20:07:58.67ID:hkuT5+Jr0
クロームで見れるんぐ
2026/03/13(金) 20:08:37.84ID:hkuT5+Jr0
と思ったらバッドゲートウェイで見れん!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:09:13.21ID:yUB6RWq50
なんなん書き換えとかせんでも、更新するのでたん?
イジらんほうがよかったんちゃうの個人で
2026/03/13(金) 20:09:15.29ID:hkuT5+Jr0
クラウドフレアぶっ壊れたか
2026/03/13(金) 20:23:39.74ID:jJqZP4mV0
>>173
> これってもしかしてosのhostsも
も?
持ってことはなにか編集してんだよね?
何編集したんだ?
2026/03/13(金) 20:24:13.97ID:hkuT5+Jr0
読み込みに時間かかるけどブラウザでも表示されるように戻った
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:25:55.95ID:DwXi9ZTK0
>>176
ダメだったね
新しいバージョン>>160のxenoを別のフォルダで起動してみたけど、板一覧すら取得できなかった
iPhoneの5ch専ブラ(ThreadMaster)やChromeアプリは普通にioのスレ見れてたから、PCの方に問題あるんだと思うけどどうなんだろ、あんまhosts弄りたくない
2026/03/13(金) 20:28:25.06ID:oO80c7w10
>>165


くやしいのぉwww
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:28:47.84ID:DwXi9ZTK0
>>178
このスレで書かれたことは一通り試したよ
iniを書き換える、brdを削除する、bbsmenuのtxtを書き換える、simplecookiepermissionを入れるとか
全部ダメだった、あとはもうhostsを書き換えるしかない
2026/03/13(金) 20:31:55.33ID:SGriqsqr0
OpenSSLは?
2026/03/13(金) 20:33:00.46ID:Ob9S8tLi0
>>182
https://janexeno.client.jp/に記述されてるOpenSSLライブラリを入れましたか?

OpenSSLライブラリ
JaneXenoでSSL通信(https)を行うにはOpenSSLライブラリのDLLが必要です。
32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip 、
64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、その中の
libeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
2026/03/13(金) 20:33:50.51ID:NjHozTrf0
Xeno 起動するとこんなの出てくるんだけど
https://i.imgur.com/xNEPnQg.png
2026/03/13(金) 20:34:24.74ID:hkuT5+Jr0
>>185
最新版いれろ
2026/03/13(金) 20:36:01.02ID:NjHozTrf0
>>186
最新版入れたらこうなった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:36:20.10ID:DwXi9ZTK0
>>183
あの3つのファイルも勿論exeと同じフォルダに入れてある、けどダメだった
2026/03/13(金) 20:36:59.37ID:hkuT5+Jr0
>>187
俺も20260313入れたがそんな画面でんぞ
2026/03/13(金) 20:41:13.02ID:RUXDML3w0
>>187
今日また更新してるよ


785 名前:koreawatcher ◆XenoM10nSg [sage] 投稿日:2026/03/13(金) 20:07:04.62 ID:mOoZ2ONO
Xeno260313
・板ツリー非表示で2ペインの環境で起動時にエラーダイアログが
 表示される不具合を修正。
-----------------------------------------------------
前回書き忘れましたが、SimpleCookiePermission.txtは
Xeno260312から廃止されました。投稿時にはどの掲示板からも
Cookieを受け取るようになりました。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:41:18.90ID:yITxMx1H0
アプデ

785 koreawatcher ◆XenoM10nSg sage 2026/03/13(金) 20:07:04.62 ID:mOoZ2ONO
Xeno260313

64bit版
32bit版

・板ツリー非表示で2ペインの環境で起動時にエラーダイアログが
 表示される不具合を修正。
-----------------------------------------------------
前回書き忘れましたが、SimpleCookiePermission.txtは
Xeno260312から廃止されました。投稿時にはどの掲示板からも
Cookieを受け取るようになりました。
2026/03/13(金) 20:42:16.55ID:bdUWqJMqa
>>187
どうせ上書きしたんだろう?
しつこくXenoクリーンインストールしろといってる
2026/03/13(金) 20:43:25.84ID:dJKYGMP00
>>185
Xeno260313が出ている
2026/03/13(金) 20:48:33.33ID:hkuT5+Jr0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:52:13.24ID:zAkGhjAV0
>>192
>>191
バグだったよw
ドヤ顔勘違い指摘はっずw
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:53:00.84ID:AwxgD24g0
やっと判ったわ、オレの自宅回線から5ch.ioへの経路が壊れてたんだわ
iPhoneのテザリング使って板更新したら普通にできた
ルーター久々に再起動するか
2026/03/13(金) 20:56:24.56ID:Q2LS5lcw0
また更新か
13テスト
2026/03/13(金) 21:01:52.09ID:VDp+ZSqU0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.52.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
2026/03/13(金) 21:02:53.94ID:hkuT5+Jr0
SQLite リリース 3.52.0 2026年3月6日
一部の新機能に関連する後方互換性の問題のため、バージョン3.52.0のリリースは取り下げられました。
SQLiteのリリース一覧とリリース履歴は、1ページにまとめて掲載さ れています。また、 SQLiteのバージョン管理サイトでは、各リリースの詳細な履歴を確認できます 。
2026/03/13(金) 21:15:16.89ID:9g8e0B+K0
おお、もう更新来てるのか
ありがたいありがたい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 21:32:40.39ID:yUB6RWq50
設定のあぼーんのタグ押したら固まるんやけど
2026/03/13(金) 21:41:56.24ID:zD5aTKFf0
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.47.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019

あちゃー
2026/03/13(金) 21:45:33.41ID:SkMieMsh0
Xeno最新版にしたけど、pinkの読み書きは
hostsの編集が必要なことに変わりはないみたいだ
2026/03/13(金) 21:46:50.36ID:HG8pbGBS0
>>203
それは専ブラとかまったく関係のないドメインが無くなったことによる問題だし
2026/03/13(金) 21:47:14.82ID:K3djsBhy0
>>201
俺は問題ない

Jane2ch.exeのあるフォルダのNG〜.txtがNG系のファイル群だからそのうちのどれかが悪さしているんだろう
一度どこかに退避させてみろ
2026/03/13(金) 21:48:53.32ID:HG8pbGBS0
>>201
こっちで作者に報告してきて

JaneXeno Part24
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1730598455/
2026/03/13(金) 22:04:50.06ID:d6w8iSSa0
JaneXeno x86 260313 にたらスマートアプリコントロールとやらにブロックされた。
JaneXeno x86 260312 は普通に起動する。
スマートアプリコントロールは除外設定できないのね。
2026/03/13(金) 22:37:47.80ID:u2SiULmD0
>>206
ウィルス検出されたぞ
2026/03/13(金) 22:43:28.08ID:Bdpv6Zug0
steamのリンク先へ飛ぼうとしたら、画像ビュアーで開かれてしまいます
普通のリンクのようにブラウザで開くにはどうすればいいですか?
2026/03/13(金) 22:44:36.43ID:Bdpv6Zug0
例えばこのリンク先とかが画像ビュアーで開かれてしまうんです
https://store.steampowered.com/app/2172910/
2026/03/13(金) 22:47:46.65ID:WaORC2pJ0
設定→画像で画像のサムネイル表示のチェック外したらどうどす
2026/03/13(金) 22:49:21.37ID:NjHozTrf0
>>193
Xeno260313 で解決しますた
2026/03/13(金) 22:52:22.48ID:SGriqsqr0
>>210
画像扱いされてるからでしょ
↓みたいなのをURLExec.datに入れることでも対処できる
https?://store\.steampowered\.com/(?:app|sub)/\d+【ここタブ】$&【ここタブ】"$BROWSER" $URL
2026/03/13(金) 23:07:52.87ID:HG8pbGBS0
>>208
誤検知だ
2026/03/13(金) 23:15:10.50ID:XdXLAvJk0
>>210
画像ビュアーで開きたくないときは、
Ctrl + 左クリック してた。

自分のは、Decode Errorになるから、ImageViewURLReplace.dat が古いのかな・・・

>>213
URLExec.dat というのがあるのか
2026/03/13(金) 23:26:45.86ID:Bdpv6Zug0
>>213
メモ帳にコピペして、URLExec.datファイル作って入れてみたらブラウザで開けるようになりました。ありがとうです
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 23:34:00.68ID:K8OAxjba0
この間、無理やりカテゴリにioを入れていつも見てる板を入れたんですが
こんな感じになってしまって、新しいバージョンにコピペしても新しいほうもこんな感じになってしまいます
またこれらの常駐してる板は本来あるべきカテゴリにない状態です

https://i.imgur.com/hPUK3EP.png
2026/03/13(金) 23:47:57.10ID:EvX8xDs+H
日本語で
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 23:55:07.53ID:K8OAxjba0
>>218
この間のドメイン騒動でxenoから何時も見ている板が見れなくなったので
なんかの情報を元に無理やりカテゴリを作って、そこにいつも見ている板の移転したURLを入れて
それで見れたり書き込めるようにはなったけど、今度はこの無理やり作ったカテゴリを上手く修正したり削除できないでいる
新しいバージョンのxenoに、この古いバージョンの情報そのままコピペすると、この変なカテゴリもそのまま移ってしまう
またこの変なカテゴリの中に入れた板たちは本来あるべきはずのカテゴリの中には入ってない状況
2026/03/13(金) 23:59:18.45ID:mXkBTeGW0
>>219
なんかそのときいたへんなやつに騙されたっぽいと思われるので
新しいのダウンロードしてそこへ前のからNGやログなんかの必要なのとOpenSSLだけ移植
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況