>>123
これだったけど、BBSMENUしか弄ってなかったからいいだろうと
バックアップ前のデータに戻さずに>>81をしたのが良くなかったのでは?と思い
3月6日にBBSMENUを書き換える前にバックアップしてたJane2ch.iniにしてみたらあぼ〜んに戻った
パソオタじゃないから何であぼ〜んに戻ったのかは知らんけど、PINK含め読み書きできてるから何でもいいw
3月6日と今日、バックアップ取り過ぎでどれを捨てていいのか分かんねー
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/13(金) 14:42:41.37ID:UGY1ndTa0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています