>>123
これだったけど、BBSMENUしか弄ってなかったからいいだろうと
バックアップ前のデータに戻さずに>>81をしたのが良くなかったのでは?と思い
3月6日にBBSMENUを書き換える前にバックアップしてたJane2ch.iniにしてみたらあぼ〜んに戻った
パソオタじゃないから何であぼ〜んに戻ったのかは知らんけど、PINK含め読み書きできてるから何でもいいw

3月6日と今日、バックアップ取り過ぎでどれを捨てていいのか分かんねー