>>137
弄る前のJane2ch.iniをコピーしたから戻ったんだな
サクラエディタでも使ってたら問題なかったんだろうけどWindows標準のメモ帳がゴミもとい文字コード読み取れないからひらがな部分が文字化けする保存しておかしくなる
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/13(金) 14:53:52.99ID:n38MMZQf0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています