>>140
説明ありがとう
Windows標準のメモ帳のせいならどうしようもないな
もうiniを弄るような事は無いと思うけど念の為にとサクラエディタダウンロードしてみたら
Windows標準の機能で解凍するなって言われてwinの標準機能どんだけゴミなんだよwってなってる
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/13(金) 15:17:07.95ID:UGY1ndTa0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています