探検


JaneXeno 92 【質問・総合スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/13(金) 19:52:16.11ID:WcF5Kpuj0
>>5
>>8
ありがとうございます
できました
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:07:20.34ID:DwXi9ZTK0
xenoだけじゃなく、ブラウザってかクロムでも5ch.io見れないけど、これってもしかしてosのhostsも中身編集する必要あるの?
2026/03/13(金) 20:07:58.67ID:hkuT5+Jr0
クロームで見れるんぐ
2026/03/13(金) 20:08:37.84ID:hkuT5+Jr0
と思ったらバッドゲートウェイで見れん!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:09:13.21ID:yUB6RWq50
なんなん書き換えとかせんでも、更新するのでたん?
イジらんほうがよかったんちゃうの個人で
2026/03/13(金) 20:09:15.29ID:hkuT5+Jr0
クラウドフレアぶっ壊れたか
2026/03/13(金) 20:23:39.74ID:jJqZP4mV0
>>173
> これってもしかしてosのhostsも
も?
持ってことはなにか編集してんだよね?
何編集したんだ?
2026/03/13(金) 20:24:13.97ID:hkuT5+Jr0
読み込みに時間かかるけどブラウザでも表示されるように戻った
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:25:55.95ID:DwXi9ZTK0
>>176
ダメだったね
新しいバージョン>>160のxenoを別のフォルダで起動してみたけど、板一覧すら取得できなかった
iPhoneの5ch専ブラ(ThreadMaster)やChromeアプリは普通にioのスレ見れてたから、PCの方に問題あるんだと思うけどどうなんだろ、あんまhosts弄りたくない
2026/03/13(金) 20:28:25.06ID:oO80c7w10
>>165


くやしいのぉwww
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:28:47.84ID:DwXi9ZTK0
>>178
このスレで書かれたことは一通り試したよ
iniを書き換える、brdを削除する、bbsmenuのtxtを書き換える、simplecookiepermissionを入れるとか
全部ダメだった、あとはもうhostsを書き換えるしかない
2026/03/13(金) 20:31:55.33ID:SGriqsqr0
OpenSSLは?
2026/03/13(金) 20:33:00.46ID:Ob9S8tLi0
>>182
https://janexeno.client.jp/に記述されてるOpenSSLライブラリを入れましたか?

OpenSSLライブラリ
JaneXenoでSSL通信(https)を行うにはOpenSSLライブラリのDLLが必要です。
32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip 、
64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、その中の
libeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
2026/03/13(金) 20:33:50.51ID:NjHozTrf0
Xeno 起動するとこんなの出てくるんだけど
https://i.imgur.com/xNEPnQg.png
2026/03/13(金) 20:34:24.74ID:hkuT5+Jr0
>>185
最新版いれろ
2026/03/13(金) 20:36:01.02ID:NjHozTrf0
>>186
最新版入れたらこうなった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:36:20.10ID:DwXi9ZTK0
>>183
あの3つのファイルも勿論exeと同じフォルダに入れてある、けどダメだった
2026/03/13(金) 20:36:59.37ID:hkuT5+Jr0
>>187
俺も20260313入れたがそんな画面でんぞ
2026/03/13(金) 20:41:13.02ID:RUXDML3w0
>>187
今日また更新してるよ


785 名前:koreawatcher ◆XenoM10nSg [sage] 投稿日:2026/03/13(金) 20:07:04.62 ID:mOoZ2ONO
Xeno260313
・板ツリー非表示で2ペインの環境で起動時にエラーダイアログが
 表示される不具合を修正。
-----------------------------------------------------
前回書き忘れましたが、SimpleCookiePermission.txtは
Xeno260312から廃止されました。投稿時にはどの掲示板からも
Cookieを受け取るようになりました。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:41:18.90ID:yITxMx1H0
アプデ

785 koreawatcher ◆XenoM10nSg sage 2026/03/13(金) 20:07:04.62 ID:mOoZ2ONO
Xeno260313

64bit版
32bit版

・板ツリー非表示で2ペインの環境で起動時にエラーダイアログが
 表示される不具合を修正。
-----------------------------------------------------
前回書き忘れましたが、SimpleCookiePermission.txtは
Xeno260312から廃止されました。投稿時にはどの掲示板からも
Cookieを受け取るようになりました。
2026/03/13(金) 20:42:16.55ID:bdUWqJMqa
>>187
どうせ上書きしたんだろう?
しつこくXenoクリーンインストールしろといってる
2026/03/13(金) 20:43:25.84ID:dJKYGMP00
>>185
Xeno260313が出ている
2026/03/13(金) 20:48:33.33ID:hkuT5+Jr0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:52:13.24ID:zAkGhjAV0
>>192
>>191
バグだったよw
ドヤ顔勘違い指摘はっずw
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:53:00.84ID:AwxgD24g0
やっと判ったわ、オレの自宅回線から5ch.ioへの経路が壊れてたんだわ
iPhoneのテザリング使って板更新したら普通にできた
ルーター久々に再起動するか
2026/03/13(金) 20:56:24.56ID:Q2LS5lcw0
また更新か
13テスト
2026/03/13(金) 21:01:52.09ID:VDp+ZSqU0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.52.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
2026/03/13(金) 21:02:53.94ID:hkuT5+Jr0
SQLite リリース 3.52.0 2026年3月6日
一部の新機能に関連する後方互換性の問題のため、バージョン3.52.0のリリースは取り下げられました。
SQLiteのリリース一覧とリリース履歴は、1ページにまとめて掲載さ れています。また、 SQLiteのバージョン管理サイトでは、各リリースの詳細な履歴を確認できます 。
2026/03/13(金) 21:15:16.89ID:9g8e0B+K0
おお、もう更新来てるのか
ありがたいありがたい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 21:32:40.39ID:yUB6RWq50
設定のあぼーんのタグ押したら固まるんやけど
2026/03/13(金) 21:41:56.24ID:zD5aTKFf0
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.47.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019

あちゃー
2026/03/13(金) 21:45:33.41ID:SkMieMsh0
Xeno最新版にしたけど、pinkの読み書きは
hostsの編集が必要なことに変わりはないみたいだ
2026/03/13(金) 21:46:50.36ID:HG8pbGBS0
>>203
それは専ブラとかまったく関係のないドメインが無くなったことによる問題だし
2026/03/13(金) 21:47:14.82ID:K3djsBhy0
>>201
俺は問題ない

Jane2ch.exeのあるフォルダのNG〜.txtがNG系のファイル群だからそのうちのどれかが悪さしているんだろう
一度どこかに退避させてみろ
2026/03/13(金) 21:48:53.32ID:HG8pbGBS0
>>201
こっちで作者に報告してきて

JaneXeno Part24
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1730598455/
2026/03/13(金) 22:04:50.06ID:d6w8iSSa0
JaneXeno x86 260313 にたらスマートアプリコントロールとやらにブロックされた。
JaneXeno x86 260312 は普通に起動する。
スマートアプリコントロールは除外設定できないのね。
2026/03/13(金) 22:37:47.80ID:u2SiULmD0
>>206
ウィルス検出されたぞ
2026/03/13(金) 22:43:28.08ID:Bdpv6Zug0
steamのリンク先へ飛ぼうとしたら、画像ビュアーで開かれてしまいます
普通のリンクのようにブラウザで開くにはどうすればいいですか?
2026/03/13(金) 22:44:36.43ID:Bdpv6Zug0
例えばこのリンク先とかが画像ビュアーで開かれてしまうんです
https://store.steampowered.com/app/2172910/
2026/03/13(金) 22:47:46.65ID:WaORC2pJ0
設定→画像で画像のサムネイル表示のチェック外したらどうどす
2026/03/13(金) 22:49:21.37ID:NjHozTrf0
>>193
Xeno260313 で解決しますた
2026/03/13(金) 22:52:22.48ID:SGriqsqr0
>>210
画像扱いされてるからでしょ
↓みたいなのをURLExec.datに入れることでも対処できる
https?://store\.steampowered\.com/(?:app|sub)/\d+【ここタブ】$&【ここタブ】"$BROWSER" $URL
2026/03/13(金) 23:07:52.87ID:HG8pbGBS0
>>208
誤検知だ
2026/03/13(金) 23:15:10.50ID:XdXLAvJk0
>>210
画像ビュアーで開きたくないときは、
Ctrl + 左クリック してた。

自分のは、Decode Errorになるから、ImageViewURLReplace.dat が古いのかな・・・

>>213
URLExec.dat というのがあるのか
2026/03/13(金) 23:26:45.86ID:Bdpv6Zug0
>>213
メモ帳にコピペして、URLExec.datファイル作って入れてみたらブラウザで開けるようになりました。ありがとうです
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 23:34:00.68ID:K8OAxjba0
この間、無理やりカテゴリにioを入れていつも見てる板を入れたんですが
こんな感じになってしまって、新しいバージョンにコピペしても新しいほうもこんな感じになってしまいます
またこれらの常駐してる板は本来あるべきカテゴリにない状態です

https://i.imgur.com/hPUK3EP.png
2026/03/13(金) 23:47:57.10ID:EvX8xDs+H
日本語で
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/13(金) 23:55:07.53ID:K8OAxjba0
>>218
この間のドメイン騒動でxenoから何時も見ている板が見れなくなったので
なんかの情報を元に無理やりカテゴリを作って、そこにいつも見ている板の移転したURLを入れて
それで見れたり書き込めるようにはなったけど、今度はこの無理やり作ったカテゴリを上手く修正したり削除できないでいる
新しいバージョンのxenoに、この古いバージョンの情報そのままコピペすると、この変なカテゴリもそのまま移ってしまう
またこの変なカテゴリの中に入れた板たちは本来あるべきはずのカテゴリの中には入ってない状況
2026/03/13(金) 23:59:18.45ID:mXkBTeGW0
>>219
なんかそのときいたへんなやつに騙されたっぽいと思われるので
新しいのダウンロードしてそこへ前のからNGやログなんかの必要なのとOpenSSLだけ移植
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 00:16:07.88ID:UOKU4Elm0
>>220
それだと新しいほうに外部系の板が板一覧に表示されなくなってしまいます
また一々URLから追加するしかないのでしょうか?
2026/03/14(土) 00:17:52.82ID:UlW/ReFA0
brd消して作り直したらなおらんの?
2026/03/14(土) 00:19:23.23ID:GBP6h4ef0
>>221
めんどくさそうに見えるけどそれが一番簡単で確実だと個人的には思います
2026/03/14(土) 00:29:55.20ID:IGK8+HoI0
>>215
■ImageViewURLReplace_20250501
https://u1.getuploader.com/sample/download/19239

おそらくこれが最新版
ただ、これはYouTubeのリンク先が先ほどのsteamのように画像ビュアーで開くようになってしまうw
2026/03/14(土) 00:56:26.49ID:IGK8+HoI0
斧ロダでURLExec.dat検索したら発見した
2021年2月6日投稿日のやつね
これでYouTubeをちゃんとブラウザ開きできるようになった

>>213を追加することで、steamもブラウザ開きOKになった
2026/03/14(土) 01:35:29.40ID:IGK8+HoI0
>>225のURLExec.dat、最後のほうにある

// その他
;末尾が画像拡張子のURLはビューアで開き、それ以外のURLはブラウザで開く(正規表現ライブラリ鬼車のみ有効)
;不具合が出る場合や無効にしたい場合は下のルールを削除してください
.+(?<!jpg|jpeg|gif|png|bmp|jpg\.html|jpeg\.html|gif\.html|png\.html|bmp\.html|jpg\.htm|jpeg\.htm|gif\.htm|png\.htm|bmp\.htm)$【ここタブ】$&【ここタブ】"$BROWSER" "$URL"

これ消さないと、画像リンクをクリックするとエラー出るな
消した後は動作問題なさげ
2026/03/14(土) 02:03:51.94ID:KGpBdAjD0
250406x86ここの板拝見してiniとbbsmenu5chtextの書き換えとhostsの追記で読み書きできるように
なったのですが最新版がでたので別フォルダで260313も入れてみました こちらも普通に読み書きできるの
ですが260313の方はツールから設定を開こうとすると
ファイル C\Users\俺の名前¥Desktop\Xn260313x86\NGnames.txt を作成できません アクセスが
拒否されました
という窓が開いて全く設定がみれません ちなみに250406の方は普通に設定みれます 双方のフォルダ
は両方デスクトップに置いています どなたか対処法をご教示くださりませんでしょうか
2026/03/14(土) 02:17:24.71ID:KGpBdAjD0
>>227
cookies.txtを作成できませんというのも閉じようとすると出た
なぜなんだろう
2026/03/14(土) 02:43:12.14ID:KGpBdAjD0
>>228
なんか一回新しいの削除して入れなおしたら直りました
260313はOpenSSLライブラリのDLL入れなくても動くんですね
お騒がせしました
2026/03/14(土) 02:43:53.07ID:Ky0c5t8E0
そのデスクトップに作ったフォルダに書き込み権限が無いのであろう
というかデスクトップにツール置かないほうがいいかと
2026/03/14(土) 02:52:12.88ID:KGpBdAjD0
>>230
書き込み権限ってどうやったらつくもんなんですか
デスクトップがわかりやすくてつい置いてしまうんですがどこに置くのが
おすすめですか
良かったら教えてください
2026/03/14(土) 03:10:10.98ID:W8nkAQ1C0
適当なフォルダを作ってそこに置く
フォルダ名は気にいった名前でOKだが、半角英数字のみで空白も入れない方が良いだろう
思いつかなければ好きなキャラクタの名前にでもしとけ
デスクトップにはアイコンクリックで起動できるように、実行ファイルのショートカットを作成しておく
2026/03/14(土) 03:15:49.66ID:W8nkAQ1C0
補足として
既存のフォルダは使わないのがいい
かといってルートフォルダに直接Xenoのフォルダを作成するのもあまりよろしくない
途中に用途別のフォルダとしてソフト置き場を作るのがいいだろう
2026/03/14(土) 03:26:58.75ID:/8eZJ+GJ0
Win95が出てから早30年
いまだにファイルをどこのフォルダに置いていいのか悪いのか
自分で判断できないおじいちゃんが量産し続けてられてるという現実
2026/03/14(土) 03:42:52.05ID:aomjFKaA0
デスクトップなら権限的には問題ないはずだけどなぁ

一番権限が楽なのはC直下に様々なソフトを入れる用のフォルダを作ってそこにXenoを入れることだが
これなら複数ユーザーのことも考えなくてよくなるので
2026/03/14(土) 03:49:40.62ID:/8eZJ+GJ0
>>227
そこまで同じなら250406と260313のexeのプロパティを表示してすべての項目を見比べてみた?
片や1年も前のexeならその間のセキュリティアップデートでなんか権限関係が変わってるかもしれないよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 04:09:03.27ID:Exj6G0+70
ワッチョイをドラッグしての右クリックでNG Nameはできない?
ワードとしてしか登録できないみたいで
2026/03/14(土) 04:15:47.85ID:IGK8+HoI0
番号をクリック>NGに追加>NGnameに追加
2026/03/14(土) 05:25:05.52ID:KGpBdAjD0
227です
皆様方親切にお答えくださりありがとうございます
229で言及した通り260313を一旦削除して再度新規にダウンロードしたところ
ツールから設定が正常にみれるようになりました
一旦タスクバーから250406の方のアイコンを削除もしてみました
今はとりあえず大丈夫そうです デスクトップに置かない方がいいとのご意見も
参考にさせていただきます ありがとうございました
2026/03/14(土) 05:36:14.69ID:sW8OALFk0
乙かれさまでした
2026/03/14(土) 08:23:15.42ID:gyLWlAlN0
テスト用うんちょっちょ
2026/03/14(土) 08:25:34.23ID:gyLWlAlN0
名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん

外付けHDDにフォルダーごとバックアップしていたJane2ch.iniを入れたら直ったぜ!
2026/03/14(土) 08:26:47.44ID:BRK0On0O0
新バージョンでもピンクが見えないお
2026/03/14(土) 08:29:22.65ID:piGfeWAa0
なぜかニュース系の板しか見れなかったのが今回のアプデで全部見れるようになった
作者さんに感謝
2026/03/14(土) 08:38:16.62ID:ZoHCacPn0
>>242
バックアップしてるとは、中々やるようになったな!
しかもリストアして正常復帰とか、できる人間になってるじゃないか
2026/03/14(土) 08:57:07.26ID:9gq/gEFs0
>>231
Cドライブの中にtoolとかsoftとかappとかの名前でフォルダを作りそこにインストールするといいよ
作成したフォルダのショートカットをデスクトップに作っておけばアクセスも容易にできる
2026/03/14(土) 09:08:01.35ID:jhNFCBba0
>>224
ありがとう!
2026/03/14(土) 09:22:00.16ID:qwc1siDt0
昨日頑張ってアプデしたのにまたアプデとか…(素早い対応めちゃくちゃありがたいけど)
昨日と違ってすんなりアプデできたし、あぼ〜んもちゃんとあぼ〜んのままで一安心
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 09:55:02.00ID:QFcqWYg40
JaneXeno x64 260312
実行ファイルだけ上書きして無問題

ワシは、あとはピンク待ち〜
2026/03/14(土) 10:08:04.08ID:Yb1T0z/R0
ピンクはこれまでの経緯的にもう無理でしょ・・・
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:13:23.82ID:QFcqWYg40
えーすうのごにょごにょに期待してるんだが…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:16:45.81ID:Exj6G0+70
>>238
ありがとう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:16:51.47ID:g0lRwUe30
5ch.netの過去ログが見れるサイトはないんでしょうか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:22:01.91ID:RduY/GD00
>>253
Kakolog
https://kako.5ch.io/
2026/03/14(土) 10:22:42.66ID:g0lRwUe30
>>254
ありがとうございます!
2026/03/14(土) 10:25:18.73ID:C1/3pNxn0
>>254
こっから過去ログとってくるスクリプトがあったはず
コマンドでそれ追加しておけばおk
2026/03/14(土) 10:29:38.06ID:g0lRwUe30
>>256
ありがとうございます!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:32:56.58ID:UOKU4Elm0
>>222
遅レス申し訳ないです
brd変えたら無事引っ越しができました
ありがとうございます
2026/03/14(土) 10:38:33.89ID:pQtoOIia0
どこの板書き込んでも

ERROR: このホストはBBx規制中です。

になるんだけどなんで?

スマホのChMateからだと書き込める

どちらも同じWi-Fi回線
2026/03/14(土) 10:40:07.06ID:GlrV2F6J0
>>259
IPv4とIPv6でつないでるからIP違うんだよ
2026/03/14(土) 10:42:04.32ID:pQtoOIia0
>>260
どゆこと?
確認くんで見るとどっちも同じホストなんやけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:43:58.04ID:g0lRwUe30
BBSPINKはどうやっても無理でしょうか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:44:43.79ID:uLbeSNd60
>>261
Jane系はIPv4でしかアクセスしないからIPv4がBANされているとそうなる
2026/03/14(土) 10:57:08.05ID:C1/3pNxn0
>>262
hostsにIPアドレス追加すれば普通に読み書きできるよ
hostsの編集については>>43
2026/03/14(土) 11:03:22.04ID:bOKM62Wo0
そうなんかー

ルータの接続切ってIP変えてみた
2026/03/14(土) 11:11:26.81ID:8OneGCCPH
260313、解凍して起動してカスタムボード選ぶと5chだけ板がでてこない
まちBBSとopenは出るのに
そしてなぜがopenのすれが読みこめん
2026/03/14(土) 11:13:38.28ID:HrQEyx0l0
>>262
Winキー押しながらRキー押して、ファイル名を指定して実行を開く

ファイル名を指定して実行に以下の文字列を入力、OKで
hostsファイルが管理者として実行したメモ帳で開くので
書き込んだら上書き保存して閉じればよい

powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs

これをコピペして書き込む
     ↓
160.251.150.243 jane2ch.net
104.26.15.243 mercury.bbspink.com
104.26.15.243 phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 ronin.bbspink.com
104.26.15.243 www.bbspink.com
2026/03/14(土) 11:13:40.36ID:GlrV2F6J0
>>261
JaneXenoで確認くんで確認できないでしょ
2026/03/14(土) 11:17:38.55ID:bOKM62Wo0
>>268
じゃなくてPCとスマホ
2026/03/14(土) 11:22:15.18ID:GlrV2F6J0
>>269
JaneXenoとChMate何で接続してるか確認すべきなんだから
chromeかなんかで確認しても意味ないのさ
PCとスマホで違うと考えたのかもしれないから知らなきゃ仕方ないけどね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 11:29:39.66ID:rCncy29r0
>>256
その過去ログ取得スクリプトはXenoで動作するものですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況