>>210
画像ビュアーで開きたくないときは、
Ctrl + 左クリック してた。
自分のは、Decode Errorになるから、ImageViewURLReplace.dat が古いのかな・・・
>>213
URLExec.dat というのがあるのか
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/13(金) 23:15:10.50ID:XdXLAvJk0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています