探検


JaneXeno 92 【質問・総合スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 04:09:03.27ID:Exj6G0+70
ワッチョイをドラッグしての右クリックでNG Nameはできない?
ワードとしてしか登録できないみたいで
2026/03/14(土) 04:15:47.85ID:IGK8+HoI0
番号をクリック>NGに追加>NGnameに追加
2026/03/14(土) 05:25:05.52ID:KGpBdAjD0
227です
皆様方親切にお答えくださりありがとうございます
229で言及した通り260313を一旦削除して再度新規にダウンロードしたところ
ツールから設定が正常にみれるようになりました
一旦タスクバーから250406の方のアイコンを削除もしてみました
今はとりあえず大丈夫そうです デスクトップに置かない方がいいとのご意見も
参考にさせていただきます ありがとうございました
2026/03/14(土) 05:36:14.69ID:sW8OALFk0
乙かれさまでした
2026/03/14(土) 08:23:15.42ID:gyLWlAlN0
テスト用うんちょっちょ
2026/03/14(土) 08:25:34.23ID:gyLWlAlN0
名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん

外付けHDDにフォルダーごとバックアップしていたJane2ch.iniを入れたら直ったぜ!
2026/03/14(土) 08:26:47.44ID:BRK0On0O0
新バージョンでもピンクが見えないお
2026/03/14(土) 08:29:22.65ID:piGfeWAa0
なぜかニュース系の板しか見れなかったのが今回のアプデで全部見れるようになった
作者さんに感謝
2026/03/14(土) 08:38:16.62ID:ZoHCacPn0
>>242
バックアップしてるとは、中々やるようになったな!
しかもリストアして正常復帰とか、できる人間になってるじゃないか
2026/03/14(土) 08:57:07.26ID:9gq/gEFs0
>>231
Cドライブの中にtoolとかsoftとかappとかの名前でフォルダを作りそこにインストールするといいよ
作成したフォルダのショートカットをデスクトップに作っておけばアクセスも容易にできる
2026/03/14(土) 09:08:01.35ID:jhNFCBba0
>>224
ありがとう!
2026/03/14(土) 09:22:00.16ID:qwc1siDt0
昨日頑張ってアプデしたのにまたアプデとか…(素早い対応めちゃくちゃありがたいけど)
昨日と違ってすんなりアプデできたし、あぼ〜んもちゃんとあぼ〜んのままで一安心
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 09:55:02.00ID:QFcqWYg40
JaneXeno x64 260312
実行ファイルだけ上書きして無問題

ワシは、あとはピンク待ち〜
2026/03/14(土) 10:08:04.08ID:Yb1T0z/R0
ピンクはこれまでの経緯的にもう無理でしょ・・・
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:13:23.82ID:QFcqWYg40
えーすうのごにょごにょに期待してるんだが…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:16:45.81ID:Exj6G0+70
>>238
ありがとう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:16:51.47ID:g0lRwUe30
5ch.netの過去ログが見れるサイトはないんでしょうか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:22:01.91ID:RduY/GD00
>>253
Kakolog
https://kako.5ch.io/
2026/03/14(土) 10:22:42.66ID:g0lRwUe30
>>254
ありがとうございます!
2026/03/14(土) 10:25:18.73ID:C1/3pNxn0
>>254
こっから過去ログとってくるスクリプトがあったはず
コマンドでそれ追加しておけばおk
2026/03/14(土) 10:29:38.06ID:g0lRwUe30
>>256
ありがとうございます!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:32:56.58ID:UOKU4Elm0
>>222
遅レス申し訳ないです
brd変えたら無事引っ越しができました
ありがとうございます
2026/03/14(土) 10:38:33.89ID:pQtoOIia0
どこの板書き込んでも

ERROR: このホストはBBx規制中です。

になるんだけどなんで?

スマホのChMateからだと書き込める

どちらも同じWi-Fi回線
2026/03/14(土) 10:40:07.06ID:GlrV2F6J0
>>259
IPv4とIPv6でつないでるからIP違うんだよ
2026/03/14(土) 10:42:04.32ID:pQtoOIia0
>>260
どゆこと?
確認くんで見るとどっちも同じホストなんやけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:43:58.04ID:g0lRwUe30
BBSPINKはどうやっても無理でしょうか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:44:43.79ID:uLbeSNd60
>>261
Jane系はIPv4でしかアクセスしないからIPv4がBANされているとそうなる
2026/03/14(土) 10:57:08.05ID:C1/3pNxn0
>>262
hostsにIPアドレス追加すれば普通に読み書きできるよ
hostsの編集については>>43
2026/03/14(土) 11:03:22.04ID:bOKM62Wo0
そうなんかー

ルータの接続切ってIP変えてみた
2026/03/14(土) 11:11:26.81ID:8OneGCCPH
260313、解凍して起動してカスタムボード選ぶと5chだけ板がでてこない
まちBBSとopenは出るのに
そしてなぜがopenのすれが読みこめん
2026/03/14(土) 11:13:38.28ID:HrQEyx0l0
>>262
Winキー押しながらRキー押して、ファイル名を指定して実行を開く

ファイル名を指定して実行に以下の文字列を入力、OKで
hostsファイルが管理者として実行したメモ帳で開くので
書き込んだら上書き保存して閉じればよい

powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs

これをコピペして書き込む
     ↓
160.251.150.243 jane2ch.net
104.26.15.243 mercury.bbspink.com
104.26.15.243 phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 ronin.bbspink.com
104.26.15.243 www.bbspink.com
2026/03/14(土) 11:13:40.36ID:GlrV2F6J0
>>261
JaneXenoで確認くんで確認できないでしょ
2026/03/14(土) 11:17:38.55ID:bOKM62Wo0
>>268
じゃなくてPCとスマホ
2026/03/14(土) 11:22:15.18ID:GlrV2F6J0
>>269
JaneXenoとChMate何で接続してるか確認すべきなんだから
chromeかなんかで確認しても意味ないのさ
PCとスマホで違うと考えたのかもしれないから知らなきゃ仕方ないけどね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 11:29:39.66ID:rCncy29r0
>>256
その過去ログ取得スクリプトはXenoで動作するものですか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 11:31:43.64ID:rCncy29r0
>>264
それやってPCでPink見られるようになったけど人少な過ぎ
2026/03/14(土) 11:50:07.18ID:AYYzewOF0
>>261
その確認君とやらのサイトはIPv6に対応していないのでは?
(全てのケースでIPv4アドレスを表示する?)
2026/03/14(土) 11:53:43.16ID:C1/3pNxn0
https://drive.proton.me/urls/9DE068HC68#KXPSjbMB65edからgethtmldat.jsをDL
Jane2ch.exeと同じ階層に置いてxenoを一回閉じてからcommand.datを開いて
過去ログ(gethtmldat)=wscript "$BASEPATHgethtmldat.js" $LINK$URL と追記して上書き保存

使うときは過去ログリンクの上で右クリックしてコマンド選択する
2026/03/14(土) 11:54:34.99ID:g0lRwUe30
>>264
ありがとうございます
IPアドレスが頻繁に変わるので繋げれませんね・・・
2026/03/14(土) 11:54:48.19ID:g0lRwUe30
>>267
ありがとうございます
2026/03/14(土) 12:06:56.56ID:bOKM62Wo0Pi
>>270
診断くんならIPv6対応版があるよ
確かに同じWi-Fiルータなのにv6アドレスは違うな
2026/03/14(土) 12:14:58.36ID:GlrV2F6J0Pi
>>277
それをchromeから確かめて何の意味があるんだ?
2026/03/14(土) 12:16:49.55ID:bOKM62Wo0Pi
>>278
chromeなんて誰も書いてないだろボケナス
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 12:26:08.91ID:jCAVvJ4a0Pi
XenoでiIPv6で繋げたいなら串を通すしかない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 12:33:36.39ID:+wJswDu40Pi
バーベキューIPv6難民まだいるのか
もう諦めて串を通せ
専ブラでも書き込めるようになる
2026/03/14(土) 12:39:53.10ID:GlrV2F6J0Pi
>>279
じゃあ何で確かめたんだよ?
2026/03/14(土) 12:41:23.52ID:3h2oJS6C0Pi
live5chのときは実況でレスあまり付かなかったのにこの専ブラにしたらすげえレスもらえる
この専ブラすげえよ!!
2026/03/14(土) 12:58:56.51ID:LHhAZ5yw0Pi
jane2ch.iniってXENOの全部の情報(ウィンドウの位置、サイズ、設定のどこを弄ったかとか)が入ってるんでしょ?
新規に作り直したくはないし、260313x64をインストールしてjane2ch.iniだけ250406x64に>>5の変更をしたjane2ch.iniを移植しても問題ない?
なんか面倒だったら新バージョンにアップデートしないで250406x64に>>5の変更をしたのをずっと使おうと思うんだけど・・・
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 13:02:51.52ID:khctgfpF0Pi
>>284
アプデはexeファイルの置き換えだけでいい
2026/03/14(土) 13:10:04.54ID:jxDnIGrq0Pi
>>272
スマホで読み書きできないからね
pinkのIP直打ちの専ブラか専用VPNあればいいんけど、IP変わるたびに更新だから面倒くさすぎ
2026/03/14(土) 13:13:11.76ID:UlW/ReFA0Pi
>>284
更新ファイルはりどみのJanexeno.txtと本体のJanexeno.exeだけだからこの二つ上書きして起動しても見た目や挙動に直ちに影響はないように見える
なんなら上書きしてからiniを別のところに一応コピーしておいてxenoを起動して起動したままiniを削除、そのまま閉じたら大半の情報は残ったまま現verで使ってない記述は削除したモノが作り直される
ウインドウの位置やサイズとかは残るよ
なぜか外観のスタイルのスレ欄の背景を色分けするのところがstyleっぽくしてたのがデフォルトに戻ったがフォントとかは覚えてる限りは設定は残ったままだった
2026/03/14(土) 13:17:31.15ID:GlrV2F6J0Pi
>>286
> IP変わるたびに更新だから
まだこんなこと言ってるのか
2026/03/14(土) 15:06:53.77ID:1b1QLR6E0Pi
>>285>>287
なるほど!
Janexeno.txtとJanexeno.exeだけが更新されてたんですね
てっきり>>5みたいに[BBSMENU]の変更をしたんじゃないかと勘違いしてました orz
2026/03/14(土) 15:08:26.08ID:W8nkAQ1C0Pi
自分で手を加えた部分は元通りにしとけばその2つのファイルを上書きでアップデート完了ということになる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 16:16:46.69ID:D4Uug4AsHPi
313バージョンのexeファイルのみ上書きしたxenoを
立ち上げた状態でフォルダ内のiniを削除すると
アプリ終了した時にタイトル幅とか設定した状態のiniが作られる

かもしれない、ウソかもしれない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 16:55:36.59ID:K2uGNcXYaPi
そんな一か八かなんてしなくても、ini隔離して初期設定とのdiffでも取ればいいだろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 16:56:21.09ID:K2uGNcXYaPi
うーん、よく分かってないなら
高度なことしようとしなくていいと思うよ
2026/03/14(土) 17:39:33.79ID:jxDnIGrq0Pi
>>288
pinkのIP変わらないってなにか理由あんのかよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 17:40:16.70ID:kA0VYUqn0Pi
よく分からないならexeだけ置き換えて終わりでええよ
2026/03/14(土) 17:46:09.01ID:GlrV2F6J0Pi
>>294
変わる変わらないとか言ってる時点で意味不明
2026/03/14(土) 18:06:42.45ID:AYYzewOF0Pi
普通IPを変更するとDNS情報を変更する
DNS情報を変更すると各自のネットにその情報が届くのに数時間以上かかる
当然その間はサーバとの通信は不可となる

頻繁にサーバのIPを変えるとは思えないが
2026/03/14(土) 18:20:49.77ID:IATrWkVm0Pi
>>274
過去ログ読めるようになりました
ありがとうございます
2026/03/14(土) 18:23:07.69ID:jxDnIGrq0Pi
>>296
じゃぁ教えてくれよ
なんで専ブラがpinkに対応できないのか
DNSでIP引けない以外にな
2026/03/14(土) 18:23:53.82ID:GlrV2F6J0Pi
CDNサービスではドメインのDNS設定を書き換えて動的にキャッシュサーバーのIPアドレスへユーザーを誘導してる
なのでその都度IPが変わってもおかしくない
ユーザーごとにIPを変えるのであってサイト別に変えてるわけじゃないんで、hostsで決め打ちしたらそのIPアドレスに固定されるというだけ
Claudflareまでたどり着ければあとはCFの中の人がちゃんとつないでくれる
要はClaudflareのCDNサービスのIPアドレスであればどれでも構わん
今は氷のhostsファイル見ると104.26.6.37になっているのでこれでも良いし、104.26.15.243のままでもつながる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 18:26:28.38ID:YsI4JA010Pi
>>294
スキルある人だけ来て欲しいという事だと思う
hosts程度なのでスキルと言うほどの事は無いと思うけど
2026/03/14(土) 18:26:42.51ID:GlrV2F6J0Pi
>>299
DNSでIP引けない以外に理由はないが

で、間違えちゃいけないのはあなたがpinkのIPと言っているものは本来のpinkのIPじゃないということ
2026/03/14(土) 18:27:25.67ID:GlrV2F6J0Pi
>>301
スキルがあっても動物虐待者が来たら駄目なのだが
2026/03/14(土) 18:39:52.50ID:5lt5kJ8A0Pi
pinkはスクリプトとコピペ貼り付けバカばっかりだったから見れなくなってちょうど良かった
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 19:13:57.58ID:snYnyb0B0Pi
書き込みできない
外部ファイル2つコピーしたけど
何なのこれ 素人の愚作か
こんなのばっかしごちゃんViewer
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 19:23:25.32ID:3T3A72Su0Pi
JaneXenoとJaneStyleって何が違うんですか?
違いを教えて下さい
2026/03/14(土) 19:24:55.64ID:LHhAZ5yw0Pi
3/6の騒動以降でpinkに対応したWindows用専ブラってある?
2026/03/14(土) 19:39:01.66ID:GlrV2F6J0Pi
「pinkに対応した」の定義によるかな
hosts追記で行けるから全専ブラが対応してるとも言えるし
専ブラ独自の設定ファイル記述で行ければいいならSikiが対応しているが
多分、アプデだけで対応している専ブラを想定していると思うからそういう意味だと残念ながら無いということになる
2026/03/14(土) 19:44:55.29ID:a2dOW5iL0Pi
板のソートで 勢い を前(左の方)に持っていくのってどうやるんだっけ?
2026/03/14(土) 19:49:06.85ID:ktc3HbFv0Pi
設定のスレ欄項目の順序を変える
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 19:53:48.39ID:3wFNRb+V0Pi
"Jane Style風スキン(JaneXeno用).zip"ってやつを使えばStyle風になりますか?
2026/03/14(土) 20:05:11.98ID:9JB26TvF0Pi
>>306
JaneXenoの方が人気あるよねー
2026/03/14(土) 20:24:02.24ID:HrQEyx0l0Pi
>>311
Jane Style風スキン(JaneXeno用).zip
持ってるのなら頂けませんか
2026/03/14(土) 20:32:54.90ID:JehxX7Ea0Pi
>>313

https://19.gigafile.nu/0622-b946d6d43669b431e3624d52badecc5e4
2026/03/14(土) 20:38:01.40ID:GlrV2F6J0Pi
>>313
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749131993/3
2026/03/14(土) 20:47:00.13ID:HrQEyx0l0Pi
>>314-315
お二人ともありがとうございます!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 21:30:09.68ID:wLOlAMvH0Pi
>>306
作者が趣味でやっているのがXeno
営利企業が製品で出してるのがStyle
2026/03/14(土) 21:36:00.88ID:KGpBdAjD0Pi
>>246
参考にします
ありがとうございます
2026/03/14(土) 21:43:40.20ID:8ImyB95xHPi
「OpenSSLが必要です」


同梱すればよくね?
なんでしないの?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
垢版 |
2026/03/14(土) 22:05:00.87ID:D4Uug4AsH
>>319
著作権
2026/03/14(土) 22:10:10.29ID:4P9e8hiu0
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-ZSv7)[] 投稿日:2025/06/03(火) 03:45:45.95 ID:xwSDhE15M
6月1日に
◆JaneXeno公式サイトにてOpenSSLライブラリがアップロードされました
詳細はJaneXeno公式サイトをご確認ください
janexeno.client.jp
2026/03/14(土) 22:13:58.26
PCでどんぐりにログインしたIDを設定に記述しているのに、
それが反映されず、レベルが0なのですが、
何処を変更すればいいですか?
2026/03/14(土) 22:20:19.92ID:GlrV2F6J0
別に同梱する必要もないからな
出来てもopenssl-1.0.2uだし、意味ねえよ
2026/03/14(土) 22:20:30.78ID:9ZCL6Dyc0
あんまり同梱が多くなるとアップデートが難しくなるからな
まあDLL無かったら警告を出すぐらいはあってもいいかもね
2026/03/14(土) 23:01:10.90ID:7jUOYaK30
I was gay.
326名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
垢版 |
2026/03/14(土) 23:33:52.78ID:D4Uug4AsH
XP以前は野良アプリにランタイムやプラグインを
探してきて入れるのは当たり前だったよな
今は便利だね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/15(日) 00:03:33.61ID:SikNUhe00
確認なんてとれるわけがない都市伝説レベルの話なんだけど
Cookieを削除してないと1週間のアク禁食らう(と言われてる)んで定期的に削除してたが
使ってたのは5ch非公式のJane Style
公式のXenoだとこんな必要は無い?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/15(日) 00:05:49.02ID:SikNUhe00
>>327
ちなみにcookie削除してなかった時期はほんとに必ず1週間アク禁されて
解除されたらまた1週間したらアク禁1週間をくりかえしてて
運用臨時板でどうやらcookie削除するといいらしいと見てからやりだしたら
ほんとにアク禁されなくなったというそんな件
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/15(日) 00:12:13.16ID:TjRB6nxM0
Xenoは5ch公認なんかされてないし、
聞くなら運用系の板で聞けとしか言えんわ
2026/03/15(日) 00:16:38.43ID:Wk7BSTZC0
公式ではないが5ch運営が使っているからな
2026/03/15(日) 00:22:03.77ID:9mZZ5Wgg0
>>330
Ace★も使ってると本人が公言してる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/15(日) 01:21:16.65ID:Ih5M0pVW0
Ace★さん ピンク正常復活よろしくですー!

hostsじゃない方法での正常復活じゃ無いと
結局過疎ってポシャるしかなくなるので、、、
2026/03/15(日) 01:33:53.42ID:BJnQWMLRH
Live5chからJaneXenoへ移ってきた者です。
>>274の右クリックで過去ログが読める機能はありがたいです。
スレ冒頭のテンプレでアドレスが.netになっていてもちゃんと読めました。

お礼と言うほどのものではありませんが、
右クリックにコメント中の選択範囲をグーグル検索するコマンドを追加する方法

メニューバーからツール>設定>コマンド
[コマンド名] 選択範囲をGoogle検索
[実行するコマンド] https://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&q=$TEXTE

以上の設定で、
調べたい言葉をドラッグ選択後に右クリックし
追加された「選択範囲をGoogle検索」コマンドを選ぶと
規定のブラウザが立ち上がりGoogleでの検索結果が表示されます。
2026/03/15(日) 03:31:04.42ID:kvLLMkFC0
>>324
むしろ永遠にアップデートがないから楽だと思うけどなぁ
それを言ったら今も頻繁に更新されているSQLiteが同梱されてるから、違うと思う
2026/03/15(日) 03:50:28.00ID:/Es4/Lk40
SQLiteは動けばどうでも良いからな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/15(日) 09:56:37.73ID:Kqpg9Kuw0
特定の板の時に書き込みするときのみ名前欄を別の名前に変えたい場合
e-mail欄にサーバー名を登録すれば良いと記憶にあったのですが
それで会ってますか?
2026/03/15(日) 10:33:37.57ID:42DVku8bH
Xn260313x64 俺環だとOpenSSL入れないと301エラーでダメだった
Xn260312x64は同梱のsqlite3だけで問題なく動いたんだが

どっちにしろ使えてるからいいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況