探検


JaneXeno 92 【質問・総合スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/14(土) 11:13:40.36ID:GlrV2F6J0
>>261
JaneXenoで確認くんで確認できないでしょ
2026/03/14(土) 11:17:38.55ID:bOKM62Wo0
>>268
じゃなくてPCとスマホ
2026/03/14(土) 11:22:15.18ID:GlrV2F6J0
>>269
JaneXenoとChMate何で接続してるか確認すべきなんだから
chromeかなんかで確認しても意味ないのさ
PCとスマホで違うと考えたのかもしれないから知らなきゃ仕方ないけどね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 11:29:39.66ID:rCncy29r0
>>256
その過去ログ取得スクリプトはXenoで動作するものですか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 11:31:43.64ID:rCncy29r0
>>264
それやってPCでPink見られるようになったけど人少な過ぎ
2026/03/14(土) 11:50:07.18ID:AYYzewOF0
>>261
その確認君とやらのサイトはIPv6に対応していないのでは?
(全てのケースでIPv4アドレスを表示する?)
2026/03/14(土) 11:53:43.16ID:C1/3pNxn0
https://drive.proton.me/urls/9DE068HC68#KXPSjbMB65edからgethtmldat.jsをDL
Jane2ch.exeと同じ階層に置いてxenoを一回閉じてからcommand.datを開いて
過去ログ(gethtmldat)=wscript "$BASEPATHgethtmldat.js" $LINK$URL と追記して上書き保存

使うときは過去ログリンクの上で右クリックしてコマンド選択する
2026/03/14(土) 11:54:34.99ID:g0lRwUe30
>>264
ありがとうございます
IPアドレスが頻繁に変わるので繋げれませんね・・・
2026/03/14(土) 11:54:48.19ID:g0lRwUe30
>>267
ありがとうございます
2026/03/14(土) 12:06:56.56ID:bOKM62Wo0Pi
>>270
診断くんならIPv6対応版があるよ
確かに同じWi-Fiルータなのにv6アドレスは違うな
2026/03/14(土) 12:14:58.36ID:GlrV2F6J0Pi
>>277
それをchromeから確かめて何の意味があるんだ?
2026/03/14(土) 12:16:49.55ID:bOKM62Wo0Pi
>>278
chromeなんて誰も書いてないだろボケナス
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 12:26:08.91ID:jCAVvJ4a0Pi
XenoでiIPv6で繋げたいなら串を通すしかない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 12:33:36.39ID:+wJswDu40Pi
バーベキューIPv6難民まだいるのか
もう諦めて串を通せ
専ブラでも書き込めるようになる
2026/03/14(土) 12:39:53.10ID:GlrV2F6J0Pi
>>279
じゃあ何で確かめたんだよ?
2026/03/14(土) 12:41:23.52ID:3h2oJS6C0Pi
live5chのときは実況でレスあまり付かなかったのにこの専ブラにしたらすげえレスもらえる
この専ブラすげえよ!!
2026/03/14(土) 12:58:56.51ID:LHhAZ5yw0Pi
jane2ch.iniってXENOの全部の情報(ウィンドウの位置、サイズ、設定のどこを弄ったかとか)が入ってるんでしょ?
新規に作り直したくはないし、260313x64をインストールしてjane2ch.iniだけ250406x64に>>5の変更をしたjane2ch.iniを移植しても問題ない?
なんか面倒だったら新バージョンにアップデートしないで250406x64に>>5の変更をしたのをずっと使おうと思うんだけど・・・
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 13:02:51.52ID:khctgfpF0Pi
>>284
アプデはexeファイルの置き換えだけでいい
2026/03/14(土) 13:10:04.54ID:jxDnIGrq0Pi
>>272
スマホで読み書きできないからね
pinkのIP直打ちの専ブラか専用VPNあればいいんけど、IP変わるたびに更新だから面倒くさすぎ
2026/03/14(土) 13:13:11.76ID:UlW/ReFA0Pi
>>284
更新ファイルはりどみのJanexeno.txtと本体のJanexeno.exeだけだからこの二つ上書きして起動しても見た目や挙動に直ちに影響はないように見える
なんなら上書きしてからiniを別のところに一応コピーしておいてxenoを起動して起動したままiniを削除、そのまま閉じたら大半の情報は残ったまま現verで使ってない記述は削除したモノが作り直される
ウインドウの位置やサイズとかは残るよ
なぜか外観のスタイルのスレ欄の背景を色分けするのところがstyleっぽくしてたのがデフォルトに戻ったがフォントとかは覚えてる限りは設定は残ったままだった
2026/03/14(土) 13:17:31.15ID:GlrV2F6J0Pi
>>286
> IP変わるたびに更新だから
まだこんなこと言ってるのか
2026/03/14(土) 15:06:53.77ID:1b1QLR6E0Pi
>>285>>287
なるほど!
Janexeno.txtとJanexeno.exeだけが更新されてたんですね
てっきり>>5みたいに[BBSMENU]の変更をしたんじゃないかと勘違いしてました orz
2026/03/14(土) 15:08:26.08ID:W8nkAQ1C0Pi
自分で手を加えた部分は元通りにしとけばその2つのファイルを上書きでアップデート完了ということになる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 16:16:46.69ID:D4Uug4AsHPi
313バージョンのexeファイルのみ上書きしたxenoを
立ち上げた状態でフォルダ内のiniを削除すると
アプリ終了した時にタイトル幅とか設定した状態のiniが作られる

かもしれない、ウソかもしれない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 16:55:36.59ID:K2uGNcXYaPi
そんな一か八かなんてしなくても、ini隔離して初期設定とのdiffでも取ればいいだろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 16:56:21.09ID:K2uGNcXYaPi
うーん、よく分かってないなら
高度なことしようとしなくていいと思うよ
2026/03/14(土) 17:39:33.79ID:jxDnIGrq0Pi
>>288
pinkのIP変わらないってなにか理由あんのかよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 17:40:16.70ID:kA0VYUqn0Pi
よく分からないならexeだけ置き換えて終わりでええよ
2026/03/14(土) 17:46:09.01ID:GlrV2F6J0Pi
>>294
変わる変わらないとか言ってる時点で意味不明
2026/03/14(土) 18:06:42.45ID:AYYzewOF0Pi
普通IPを変更するとDNS情報を変更する
DNS情報を変更すると各自のネットにその情報が届くのに数時間以上かかる
当然その間はサーバとの通信は不可となる

頻繁にサーバのIPを変えるとは思えないが
2026/03/14(土) 18:20:49.77ID:IATrWkVm0Pi
>>274
過去ログ読めるようになりました
ありがとうございます
2026/03/14(土) 18:23:07.69ID:jxDnIGrq0Pi
>>296
じゃぁ教えてくれよ
なんで専ブラがpinkに対応できないのか
DNSでIP引けない以外にな
2026/03/14(土) 18:23:53.82ID:GlrV2F6J0Pi
CDNサービスではドメインのDNS設定を書き換えて動的にキャッシュサーバーのIPアドレスへユーザーを誘導してる
なのでその都度IPが変わってもおかしくない
ユーザーごとにIPを変えるのであってサイト別に変えてるわけじゃないんで、hostsで決め打ちしたらそのIPアドレスに固定されるというだけ
Claudflareまでたどり着ければあとはCFの中の人がちゃんとつないでくれる
要はClaudflareのCDNサービスのIPアドレスであればどれでも構わん
今は氷のhostsファイル見ると104.26.6.37になっているのでこれでも良いし、104.26.15.243のままでもつながる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 18:26:28.38ID:YsI4JA010Pi
>>294
スキルある人だけ来て欲しいという事だと思う
hosts程度なのでスキルと言うほどの事は無いと思うけど
2026/03/14(土) 18:26:42.51ID:GlrV2F6J0Pi
>>299
DNSでIP引けない以外に理由はないが

で、間違えちゃいけないのはあなたがpinkのIPと言っているものは本来のpinkのIPじゃないということ
2026/03/14(土) 18:27:25.67ID:GlrV2F6J0Pi
>>301
スキルがあっても動物虐待者が来たら駄目なのだが
2026/03/14(土) 18:39:52.50ID:5lt5kJ8A0Pi
pinkはスクリプトとコピペ貼り付けバカばっかりだったから見れなくなってちょうど良かった
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 19:13:57.58ID:snYnyb0B0Pi
書き込みできない
外部ファイル2つコピーしたけど
何なのこれ 素人の愚作か
こんなのばっかしごちゃんViewer
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 19:23:25.32ID:3T3A72Su0Pi
JaneXenoとJaneStyleって何が違うんですか?
違いを教えて下さい
2026/03/14(土) 19:24:55.64ID:LHhAZ5yw0Pi
3/6の騒動以降でpinkに対応したWindows用専ブラってある?
2026/03/14(土) 19:39:01.66ID:GlrV2F6J0Pi
「pinkに対応した」の定義によるかな
hosts追記で行けるから全専ブラが対応してるとも言えるし
専ブラ独自の設定ファイル記述で行ければいいならSikiが対応しているが
多分、アプデだけで対応している専ブラを想定していると思うからそういう意味だと残念ながら無いということになる
2026/03/14(土) 19:44:55.29ID:a2dOW5iL0Pi
板のソートで 勢い を前(左の方)に持っていくのってどうやるんだっけ?
2026/03/14(土) 19:49:06.85ID:ktc3HbFv0Pi
設定のスレ欄項目の順序を変える
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ)
垢版 |
2026/03/14(土) 19:53:48.39ID:3wFNRb+V0Pi
"Jane Style風スキン(JaneXeno用).zip"ってやつを使えばStyle風になりますか?
2026/03/14(土) 20:05:11.98ID:9JB26TvF0Pi
>>306
JaneXenoの方が人気あるよねー
2026/03/14(土) 20:24:02.24ID:HrQEyx0l0Pi
>>311
Jane Style風スキン(JaneXeno用).zip
持ってるのなら頂けませんか
2026/03/14(土) 20:32:54.90ID:JehxX7Ea0Pi
>>313

https://19.gigafile.nu/0622-b946d6d43669b431e3624d52badecc5e4
2026/03/14(土) 20:38:01.40ID:GlrV2F6J0Pi
>>313
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749131993/3
2026/03/14(土) 20:47:00.13ID:HrQEyx0l0Pi
>>314-315
お二人ともありがとうございます!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW)
垢版 |
2026/03/14(土) 21:30:09.68ID:wLOlAMvH0Pi
>>306
作者が趣味でやっているのがXeno
営利企業が製品で出してるのがStyle
2026/03/14(土) 21:36:00.88ID:KGpBdAjD0Pi
>>246
参考にします
ありがとうございます
2026/03/14(土) 21:43:40.20ID:8ImyB95xHPi
「OpenSSLが必要です」


同梱すればよくね?
なんでしないの?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
垢版 |
2026/03/14(土) 22:05:00.87ID:D4Uug4AsH
>>319
著作権
2026/03/14(土) 22:10:10.29ID:4P9e8hiu0
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-ZSv7)[] 投稿日:2025/06/03(火) 03:45:45.95 ID:xwSDhE15M
6月1日に
◆JaneXeno公式サイトにてOpenSSLライブラリがアップロードされました
詳細はJaneXeno公式サイトをご確認ください
janexeno.client.jp
2026/03/14(土) 22:13:58.26
PCでどんぐりにログインしたIDを設定に記述しているのに、
それが反映されず、レベルが0なのですが、
何処を変更すればいいですか?
2026/03/14(土) 22:20:19.92ID:GlrV2F6J0
別に同梱する必要もないからな
出来てもopenssl-1.0.2uだし、意味ねえよ
2026/03/14(土) 22:20:30.78ID:9ZCL6Dyc0
あんまり同梱が多くなるとアップデートが難しくなるからな
まあDLL無かったら警告を出すぐらいはあってもいいかもね
2026/03/14(土) 23:01:10.90ID:7jUOYaK30
I was gay.
326名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
垢版 |
2026/03/14(土) 23:33:52.78ID:D4Uug4AsH
XP以前は野良アプリにランタイムやプラグインを
探してきて入れるのは当たり前だったよな
今は便利だね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/15(日) 00:03:33.61ID:SikNUhe00
確認なんてとれるわけがない都市伝説レベルの話なんだけど
Cookieを削除してないと1週間のアク禁食らう(と言われてる)んで定期的に削除してたが
使ってたのは5ch非公式のJane Style
公式のXenoだとこんな必要は無い?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/15(日) 00:05:49.02ID:SikNUhe00
>>327
ちなみにcookie削除してなかった時期はほんとに必ず1週間アク禁されて
解除されたらまた1週間したらアク禁1週間をくりかえしてて
運用臨時板でどうやらcookie削除するといいらしいと見てからやりだしたら
ほんとにアク禁されなくなったというそんな件
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/15(日) 00:12:13.16ID:TjRB6nxM0
Xenoは5ch公認なんかされてないし、
聞くなら運用系の板で聞けとしか言えんわ
2026/03/15(日) 00:16:38.43ID:Wk7BSTZC0
公式ではないが5ch運営が使っているからな
2026/03/15(日) 00:22:03.77ID:9mZZ5Wgg0
>>330
Ace★も使ってると本人が公言してる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/15(日) 01:21:16.65ID:Ih5M0pVW0
Ace★さん ピンク正常復活よろしくですー!

hostsじゃない方法での正常復活じゃ無いと
結局過疎ってポシャるしかなくなるので、、、
2026/03/15(日) 01:33:53.42ID:BJnQWMLRH
Live5chからJaneXenoへ移ってきた者です。
>>274の右クリックで過去ログが読める機能はありがたいです。
スレ冒頭のテンプレでアドレスが.netになっていてもちゃんと読めました。

お礼と言うほどのものではありませんが、
右クリックにコメント中の選択範囲をグーグル検索するコマンドを追加する方法

メニューバーからツール>設定>コマンド
[コマンド名] 選択範囲をGoogle検索
[実行するコマンド] https://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&q=$TEXTE

以上の設定で、
調べたい言葉をドラッグ選択後に右クリックし
追加された「選択範囲をGoogle検索」コマンドを選ぶと
規定のブラウザが立ち上がりGoogleでの検索結果が表示されます。
2026/03/15(日) 03:31:04.42ID:kvLLMkFC0
>>324
むしろ永遠にアップデートがないから楽だと思うけどなぁ
それを言ったら今も頻繁に更新されているSQLiteが同梱されてるから、違うと思う
2026/03/15(日) 03:50:28.00ID:/Es4/Lk40
SQLiteは動けばどうでも良いからな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/15(日) 09:56:37.73ID:Kqpg9Kuw0
特定の板の時に書き込みするときのみ名前欄を別の名前に変えたい場合
e-mail欄にサーバー名を登録すれば良いと記憶にあったのですが
それで会ってますか?
2026/03/15(日) 10:33:37.57ID:42DVku8bH
Xn260313x64 俺環だとOpenSSL入れないと301エラーでダメだった
Xn260312x64は同梱のsqlite3だけで問題なく動いたんだが

どっちにしろ使えてるからいいけど
2026/03/15(日) 11:07:48.61ID:MhIEDJ350
>>333
$TEXTE → $TEXTU
2026/03/15(日) 11:20:21.25ID:zKto9Siz0
>>327
JaneXenoにおいてクッキーはcookies.txtに有効期限と共に記憶する
cookies.txtに記憶しているMonaTicketの有効期限を過去の日付に書き換えて書き込みを試したところ同意画面が出て書き込みは成功
(MonaTicketも更新された)

JaneStyleの有効期限の仕組みはどうなってるのでしょうか?
2026/03/15(日) 11:23:37.07ID:H0Ck4FZ30
3/6にコピーしておいたオリジナルに260313ぶっこんだだけで問題なく使えてる
>>120でいじった方はもう消してよさそう?
2026/03/15(日) 11:37:21.11ID:r8YR2f9X0
>>340
作者さん曰く

> 基本的に[BBSMENU]は緊急時以外自分で書かないのが吉です。

> 前回書き忘れましたが、SimpleCookiePermission.txtは
> Xeno260312から廃止されました。投稿時にはどの掲示板からも
> Cookieを受け取るようになりました。
2026/03/15(日) 12:06:16.20ID:NYrdwYQf0
5ch.io対応のためJane2ch.iniの[BBSMENU]変えてた人は直しといたほうがいいね
不要な板は消して

[BBSMENU]
URL=$CBM=5ch,pink,sc,machi,open,next
2026/03/15(日) 12:20:02.78ID:5wpVz6x80
>>342
フィッシングサイトへの誘導はおやめくださいませ
2026/03/15(日) 12:20:42.02ID:5wpVz6x80
あ、ごめん
取り消し
2026/03/15(日) 12:27:49.08ID:4jAJk6Zf0
>>310
ありがとう レス遅れてごめんね😓
2026/03/15(日) 13:32:10.56ID:SL+phUsW0
>>291
これやったら無事に新しいサラのiniが出来たぞ
再起動しても開いてるタブやタブ幅も自分で設定したまんまで
2026/03/15(日) 14:09:06.93ID:Np2BdV/E0
PINK方法書いとく

AdGuardをインストール→「AdGuardによる保護(最下部ツールバー左から2番目)」→「DNS通信を保護」→「DNSフィルタ」→「ユーザーフィルタ」→「ユーザールールを追加」→以下のテキストをコピペして「追加する」

||bbspink.com^$dnsrewrite=104.19.132.105
2026/03/15(日) 14:19:18.27ID:4fArUBNI0
>>347
hostsに付きでいいじゃん

Adguardで対応する方法はスマホ系の板でお知らせしないと
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープT)
垢版 |
2026/03/15(日) 14:40:02.02ID:0B1QLyxsd
>>339
有効期限は管理されていないのでcookieは消えないです。そでが原因でBBXになります。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/15(日) 15:22:39.14ID:BZ281LEp0
書き込み許可毎回出てわずらわしいんだけど出ないようにできませんか
2026/03/15(日) 15:24:50.10ID:dYdtmKBC0
UPLIFT、毎日ログインしなおさないとダメなの面倒くさいのだけど
回避策はなんかありますかね
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/15(日) 16:09:54.410
hostsファイルこんな感じで弄ったのですがよろしいでしょうか?

160.251.150.243 jane2ch.net
104.26.15.243 mercury.bbspink.com phoebe.bbspink.com ronin.bbspink.com www.bbspink.com bbspink.com
94.156.128.52 forum.ru-board.com
2026/03/15(日) 16:42:35.12ID:zOTsOEwB0
わかんねーならOSのシステムファイルなんていじるな
2026/03/15(日) 16:48:38.67ID:AYdV6HP10
>>347
pinkは104.19.132.105なの?104.26.15.243なの?
2026/03/15(日) 16:56:33.67ID:4fArUBNI0
>>354
CloudflareによってホストされているCDNノードなのでどちらでも可
反応が早い方選んどけばいいんじゃね
2026/03/15(日) 17:36:43.46ID:kvLLMkFC0
常に3つは出てきて、ランダムに順番が変わるからな(DNSラウンドロビン)

>nslo,okup 5ch.io 8.8.8.8
サーバー: dns.google
Address: 8.8.8.8

権限のない回答:
名前: 5ch.io
Addresses: 2606:4700:20::681a:725
2606:4700:20::681a:625
2606:4700:20::ac43:46bf
172.67.70.191
104.26.6.37
104.26.7.37
2026/03/15(日) 17:56:22.06ID:ZK/bGIvj0
公式アプデ以外でカスタマイズすると、後で色々な問題が出てくる
一般板は書けるようになったし、PINKもアプデ出るまで我慢
2026/03/15(日) 18:03:46.75ID:uhJC5wW70
LinuxのWineでXn260313使えてる人いたら
Wineのバージョン教えて
2026/03/15(日) 18:22:19.29ID:4fArUBNI0
hosts書き換えで問題なんて起きないだろ
2026/03/15(日) 19:38:13.10ID:f7sIJf0l0
なんかアップデートしても繋がらないなと思ってたらJ-COMのメッシュWi-Fiルーターが5ch ioをブロックしてやがった。
2026/03/15(日) 22:08:19.65ID:BynxFaOt0
スレの1などの貼られてるURLをブラウザで開きたいんだけけど
2026/03/15(日) 22:10:17.02ID:BynxFaOt0
今は右クリックから対象をブラウザで開くのcommandをつかってる
Yahoo!ニュースとかだとマウスオーバーで画像がビューワで開いてしまって
ニュースそのものは見えないの
助けて
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/15(日) 22:31:41.85ID:LLfHIzui0
変なImageViewURLReplaceを使っているんだろ
Yahooニュースの部分をエスケープか削除しろ
2026/03/15(日) 23:46:13.26ID:BynxFaOt0
ImageViewURLReplaceは20250501版なので古いのな
新しいのがあるなら…ください!
2026/03/15(日) 23:57:00.68ID:8kXDgeBR0
それが最新でしょ
2026/03/15(日) 23:59:12.07ID:dYdtmKBC0
ImageViewURLReplaceは継ぎ足ししまくってスパゲティコード状態になってる
もうとっくの昔にサービス停止してるのが残ってたりとかね

ChatGPTに清書してもらったのを使ってるわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/16(月) 00:06:37.39ID:qXdTwUIs0
>>364
そもそも"ImageViewURLReplace.dat"ってoptionフォルダーにあるやつを
自分で好きなように改造して使うものだから最新がどうとかそういう話じゃないんだよな

極端な話、厳選した10個だけ記載した"ImageViewURLReplace.dat"を「最新の20260316版です」って誰かがアップしたらそれ使うのか?
2026/03/16(月) 00:10:29.04ID:dWlhfF+c0
いまはChatGPTにImageViewURLReplace.datをアップロード、
自分が欲しい要素をリクエストして作ってもらうことができるんで楽になったね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況