jane2ch.iniってXENOの全部の情報(ウィンドウの位置、サイズ、設定のどこを弄ったかとか)が入ってるんでしょ?
新規に作り直したくはないし、260313x64をインストールしてjane2ch.iniだけ250406x64に>>5の変更をしたjane2ch.iniを移植しても問題ない?
なんか面倒だったら新バージョンにアップデートしないで250406x64に>>5の変更をしたのをずっと使おうと思うんだけど・・・