探検


JaneXeno 92 【質問・総合スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/16(月) 07:40:19.35ID:MGQnMCJA0
IP変わってないのにつながらない感じなのかな
2026/03/16(月) 07:53:17.56ID:kade5Ynz0
多分そうです
IPは5日前に>>43に書き換えてからhostsはいじっておりません
2026/03/16(月) 08:12:11.17ID:kade5Ynz0
JaneXenoのログは
SSL で接続する際にエラーが発生しました。
error:14077410:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:sslv3 alert handshake failure
と出ています
2026/03/16(月) 08:17:31.54ID:Ul77TX8t0
ねえねえ、pink板のあるスレにずっと年がら年中レスしてたキチガイ、
書き込めなくていまいまどんな気持ち?
スカっとするぜ
2026/03/16(月) 08:19:00.89ID:s19g9Bpr0
Error 1001 2026-03-15 20:47:49 UTC
DNS resolution error
What happened?
You've requested a page on a website (mercury.bbspink.com) that is on the Cloudflare network. Cloudflare is currently unable to resolve your requested domain (mercury.bbspink.com). There are two potential causes of this:

Most likely: if the owner just signed up for Cloudflare it can take a few minutes for the website's information to be distributed to our global network.
Less likely: something is wrong with this site's configuration. Usually this happens when accounts have been signed up with a partner organization (e.g., a hosting provider) and the provider's DNS fails.
Please see https://developers.cloudflare.com/support/troubleshooting/http-status-codes/cloudflare-1xxx-errors/error-1001/ for more details.
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/16(月) 08:24:58.81ID:p1bJ3S7d0
コピペマン怖い
2026/03/16(月) 10:25:13.22ID:krsr7CIf0
いやーちゃんと対応してくれてありがたいわ
2026/03/16(月) 12:42:32.95ID:kade5Ynz0
>>43です
bbpink深夜から落ちてるみたいです
2026/03/16(月) 12:44:21.18ID:kade5Ynz0
間違えた
>>371てした
2026/03/16(月) 12:53:31.51ID:s19g9Bpr0
>>380
すぐ上で既出
2026/03/16(月) 13:33:21.17ID:kBbDUv3u0
検索バーにフォーカスある時に本文マウスホイールで前後候補検索する方法ない?
マウスジェスチャーで設定してみたが通常スクロールしかしてくれない
2026/03/16(月) 13:41:34.52ID:1XxJT3aQ0
検索バー横の上下ボタンじゃダメかい?
2026/03/16(月) 13:56:12.05ID:NKQiojbp0
抽出してからならできそう
2026/03/16(月) 14:02:28.52ID:Ul77TX8t0
スレ欄でスレの名前にマウスカーソルが当たると少し拡大されて表示される
これをオフにしたいのだが項目がどこにあるか見当たらない
分かる人いらっしゃる?

自分でももう少し調べてみる
2026/03/16(月) 14:09:27.31ID:Ul77TX8t0
拡張に項目あった気がするけどないや
というか、スレタイにマウスオーバーしたとき拡大してポップアップされたかなぁ
挙動変わった?
2026/03/16(月) 14:45:12.98ID:bzqGKt610
>>387
どういう状態?
スレ欄のスレタイにカーソル併せても下線が付くだけだが
2026/03/16(月) 15:40:46.64ID:1XxJT3aQ0
前からアンダーラインが入って表示幅に収まってないタイトルがポップアップされてたよ
2026/03/16(月) 15:44:42.42ID:wJX4tNYdH
>>383-384
オレはキーボードでやってるけどな
[f3]で↓検索、shift[f3]で↑検索
2026/03/16(月) 15:47:58.42ID:nWltea5+0
このマウスオーバーのアンダーラインを消すにはどうすればいいんでしょうか?
2026/03/16(月) 17:04:38.32ID:Ul77TX8t0
>>389
おk
俺の勘違いだわ たしかに
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/16(月) 18:56:02.53ID:Rk6a78Z+0
ピンクぅー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/16(月) 19:24:59.98ID:KjCa18eb0
5チャンネル読めるけど書けない
2026/03/16(月) 19:34:01.96ID:z1WJTZG/0
スレ一覧取れないし
もう暫く待ってみるか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/16(月) 21:37:19.12ID:tSLEEOcO0
書き込みするたびに、「確認」してくるんですが、省略できませんか?
■ 書き込み確認 ■
書きこみ&クッキー確認
2026/03/16(月) 22:44:15.09ID:GWFvijpP0
ここで聞くよりGeminiに聞いたほうが正確だな
2026/03/16(月) 23:04:10.92ID:byzQIBWd0
街の遊撃手
2026/03/16(月) 23:18:59.01ID:XTAO+tBg0
>>396
まずヘルプ(H)→バージョン情報(A)をクリックして一番上の行に表示されたJaneXenoのバージョン情報を確認します
次に表示されてるバージョン情報をクリックするとWebブラウザが自動で立ち上がりJaneXeno公式ページに飛びます
そしてJaneXeno公式ページに記述された更新履歴の最新バージョンを確認します
もし最新バージョンを使用していないのであれば最新バージョンを使用するようにしてください
2026/03/16(月) 23:35:38.67ID:3ZwND3t40
ジェミニ誘導
2026/03/16(月) 23:51:00.26ID:ve7t72Mn0
設定>書き込みに.netの旧記述があるね
✅ 5ch.netにUTF-8で書き込む
2026/03/17(火) 00:16:40.85ID:MpQ8KzIh0
NGした人の名前が以前の様に「あぼーん」ではなく「レ〜」という表示になってしまっているのですが直し方教えて頂きたいです
2026/03/17(火) 00:33:08.38ID:UplxbxKIM
>>402
スレ内をサクラエディタで検索すれば出てくる
何か理由があってJane2ch.iniをwindows標準のメモ帳で編集保存したんだろうがそうするとひらがな部分の情報が壊れておかしくなる
面倒なら1回Xeno閉じてからJane2ch.iniを削除すればXeno起動時に再生成されて戻る(その代わりiniは当然編集前に戻る)
完全に希望を叶えたいならサクラエディタを使う方向で
2026/03/17(火) 00:34:46.43ID:MpQ8KzIh0
>>403
なるほど、ありがとうございました
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 00:39:25.72ID:37SGhpLA0
ちなあぼ~んの文字列は
Jane2ch.iniの
NGMsgMarker=で
変更できるよ
保存はANSI(SJIS)でな
2026/03/17(火) 00:48:11.59ID:MpQ8KzIh0
>>405
こっちでも直接書き換えられるんですね、助かりましたありがとうございます
2026/03/17(火) 02:00:01.27ID:hpfHh+VO0
テスト
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 07:38:54.82ID:Xz6GON0T0
janexenoで見れないのでsikiで対応
janexenoはなんかいじれば5ちゃんを見られるらしいけど、俺にはチンプンカンプン
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10326057865

それはともかくPINK自体が落ちているのは哀しい
2026/03/17(火) 08:11:09.43ID:kqmnRRB7d
>>408
Xeno最新版260313にすれば特別な操作必要なく.io閲覧、投稿できる
2026/03/17(火) 08:50:15.90ID:Xz6GON0T0
>>409
アリガトー
でもダウンロードして展開させたのに、何も起こらない・・・・・・
後でもう一度やってみる
2026/03/17(火) 09:08:22.43ID:6vuATr7n0
pinkのある板でさ、
何年もずっと粘着して悪口書いてくれてた人がいたのよ
なんなら数日前のpinkが完全に読み書きできなくなった直近までいたのな
そいついまどんな思いで見てるのかね

このままpink消えていいよ
2026/03/17(火) 09:13:30.09ID:6vuATr7n0
>>81で俺が書いた覚書だけど項目の2は最初から作ってない人もいるからもしあったら消すでいいのか
3/13からさらにバージョン上がってるがJaneXenoの実行ファイル.exeの交換は変わらずか
2026/03/17(火) 09:18:26.48ID:df2FyT1q0
>>410
公式ページにあるリンクのOpenSSLライブラリを入れてますか
2026/03/17(火) 09:22:51.34ID:0XqBzgU30
てs
2026/03/17(火) 09:28:29.00ID:0XqBzgU30
覚書の内容を反映して再てs
2026/03/17(火) 09:33:36.04ID:6vuATr7n0
過去のJaneを使っていた李ログの引継ぎを考慮せずに、バニラ状態として使う場合の覚書を
作っておいた (今実際に試しながら実行してみて動作確認しているのでこれでいけると思われる)

JaneXeno
※64bit版と32bit版がある注意
(ここでは64bit版を説明する)

・本家サイトからXn260313x64.zipをDLする
・本家サイトからOpenSSLライブラリ
openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをDLする

1.Xn260313x64.zipを解凍する。
2.openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipを解凍し、
libeay32.dllとssleay32.dllを1の解凍先フォルダにコピー
3.1内にあるJane2h.exeをダブルクリック起動
4.ボード一覧が無いので取りに行っていいですか
のポップアップが出るのではいをクリック
5.ボード一覧取得URL生成という画面がでるので、
カスタムBBSMENUにチェックが入ってることを確認して
以下5ch、BBSPINK等のチェックもクリックしてOKを押す

※5についてはデフォルトでカスタムBBSMENUにチェックが入っている
ので、そのまま5ch、BBSPINK等のチェックもすべて入れてOKを押す
(人によっては必要ない場合もあるのでそのときは外して)

これで>>408等は解決すると思う(現在時刻、現時点でのバージョンにおいて)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 09:34:33.42ID:r4n8f9EV0
pink待ち〜
2026/03/17(火) 09:38:09.02ID:ipPa25Jx0
Jane2ch.ini弄って「レ〜」になってる人で、弄る前のバックアップ持ってる人はそれと置き替えればいいんじゃね?

>>137
>>140
2026/03/17(火) 09:39:22.74ID:6vuATr7n0
>>416
不安な場合は5が終わったらJaneXenoが立ち上がってるので、
これにダメ押しで板一覧の更新を 
板欄(B) → 板一覧の更新(U)

仕事いってくる
2026/03/17(火) 09:41:36.23ID:6vuATr7n0
>>417
削除議論のボラ集会所でaceがのらりくらり書いてるからまだなんだろうさ
2026/03/17(火) 10:19:43.93ID:Xz6GON0T0
>>413
よくわからないので、公式サイトからXn260313x64とXn260313x86をDLして、さらに「32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイム」なんたらと書いてあるのでこっちもDLしたけど、それでも何も起こりません
2026/03/17(火) 10:27:46.04ID:Xz6GON0T0
すみません
OpenSSLライブラリはDL出来るのですが、なぜかXn260313x64とXn260313x86どちらもDLすら出来ません
2026/03/17(火) 10:29:58.10ID:HuWc3vBw0
鯖の番号変えてみよう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 11:35:47.21ID:5YhHYD5x0
本体だミラーだどうでもいいからわかりやすいものつくれよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 11:56:48.10ID:HfN9bMiP0
http://imgur.com/GbL7ADt.jpg
この画像が開かないのはどうしたらいいの?
2026/03/17(火) 12:23:04.66ID:NGHXC9rB0
普通に見れる人から言わせりゃ配布サイトの説明見ながら必要なライブラリ入れろとしか言いようがない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:26:57.95ID:HfN9bMiP0
>>426
誘導して
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:30:27.42ID:6r+482AI0
>>427
アドレスが全然違うわハゲ
まずhttpではダメ、必ずhttps

それから拡張子も違うわデブ
jpgじゃなくてjpeg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:31:17.32ID:6r+482AI0
>>427
デブはちょっとだけ言い過ぎたかも
なんかごめん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:33:46.47ID:BHU+30jc0
>>428
こうですか!? わかりません><
https://imgur.com/GbL7ADt.jpeg
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:35:04.93ID:BHU+30jc0
おお!すげえ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:35:13.57ID:HfN9bMiP0
いや、でもそのアドレスvipで貼られてて他の人はそれで普通に見れてるみたいなんだよ
xenoで見てると見られないて悲しいから
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:35:47.58ID:HfN9bMiP0
このスレ

【画像】マックのハンバーガー、遂に1,000円の大台へ
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773714682/
2026/03/17(火) 12:36:20.58ID:4aeKTETe0
2ch時代から「低学歴」とか「ゴミ人間」とかひどい事言いながら
懇切丁寧に教えてくれる人いるよね
2026/03/17(火) 12:41:58.62ID:FXXtjFpv0
それでもURLが間違ってる
画像直なら
https://i.imgur.com/GbL7ADt.jpeg
が正しいURLだ
そいつは
https://imgur.com/GbL7ADt
に手動でURLの後ろに.jpgを付けてるだけ(手動以外でこんなURLにはならない)

間違ったURLが非常に多いので
それでも見れるようにImageViewURLReplace.datにURL変換規則を書き加えて見てる人が多い
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:45:30.66ID:HfN9bMiP0
>>435
そうなんか
じゃあ貼った人が変なことしてただけか
気にしないことにする
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:46:10.68ID:HfN9bMiP0
とはいえchmateだと見られるのも事実なんだよね
2026/03/17(火) 12:52:52.04ID:WsmNN58G0
>>436
>それでも見れるようにImageViewURLReplace.datにURL変換規則を書き加えて見てる人が多い

おい、ここが一番重要なんだよw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:00:28.16ID:HfN9bMiP0
>>438
それどうしたらいいの?
ググったらどこかでDLできるみたいだけど誘導して
最新のやつ教えて
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:01:01.47ID:PG98QKoS0
ImageViewURLReplace.datスレ(Xeno専用) 2
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1435460729/
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:02:12.46ID:HfN9bMiP0
>>440
開かないんだけど
2026/03/17(火) 13:04:39.51ID:4irr6NLu0
平日の昼間から5chに書き込まくってるおっさんがクレクレ厨とか終わってんな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:06:01.42ID:ulZL5Cas0
>>441
あきらめろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:06:49.60ID:HfN9bMiP0
ImageViewURLReplace.datていうのを手に入れる方法もう無くなったってことかな・・
2026/03/17(火) 13:08:48.65ID:FXXtjFpv0
あれ、ちょっと待って
imgurの挙動が以前と変わってる
1) http://imgur.com/GbL7ADt.jpg
   HTTP/1.1 301 Moved Permanently Location: https://imgur.com/GbL7ADt.jpg
2) https://imgur.com/GbL7ADt.jpg
   HTTP/1.1 302 Moved Temporarily Location: https://i.imgur.com/GbL7ADt.jpg
3) https://i.imgur.com/GbL7ADt.jpg
   HTTP/1.1 200 OK
と3回リダイレクトして正常に読めるように変わってる
なのでビューア設定で通信のリダイレクト回数を3以上に設定してれば読めるはず
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:31:32.03ID:HfN9bMiP0
>>445
いけた!
有能さんありがとう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:32:31.12ID:HfN9bMiP0
>>442
ちな女だぞ😤
2026/03/17(火) 13:40:02.07ID:IT7udB4k0
>>447
属性おっさん(性別女性)
2026/03/17(火) 13:46:28.17ID:HELDG6bE0
>>432
Xenoで普通に両方見れてサムネも出てるね
2026/03/17(火) 13:48:16.18ID:FXXtjFpv0
まあ普通はリダイレクト回数2と言ったら2回までリダイレクトしてくれると思うんだけど
Jane系では元のアクセスを含めて2回って意味にしてるんだね
他ソフトとは違ってるのでバグかと思ってしまう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:51:25.64ID:1SDMfA8uH
Xn260313がwindows defenderに引っかかってexeファイルが削除されたわ

検出済み: Trojan:Win32/Bearfoos.A!ml
のトロイの木馬判定に
2026/03/17(火) 13:58:56.25ID:e3gLNDgS0
          |

            |  彡⌒ミ

           \ (´・ω・`)・・・

             (|   |)::::

              (γ /:::::::

               し \:::

                  \
2026/03/17(火) 13:59:03.42ID:FXXtjFpv0
後ろに!mlって付いてるじゃん
これはウィルスとして認識されたわけじゃないけど
機械パターン学習でウィルスの挙動に似てるぞ
ウィルスかも知れないって意味
2026/03/17(火) 14:00:17.74ID:HELDG6bE0
>>445も3枚サムネ出てる
ビューワー設定がリダイレクト2でユーザーエージェントが
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:148.0) Gecko/20100101 Firefox/148.0
使ってるImageViewURLReplaceはおそらく最新の20250501で特に追加や改変はなし
ImageViewURLReplace_20250501でググってトップのサンプルアップローダーのヤツ
2026/03/17(火) 14:03:01.00ID:Ljgs/+TWa
>>451
どのURLから落とした?
具体的なURLを

いま260313のx64のscan試したがうちではDefender反応しない

MD5
6e01a755604c7a98e7e23a0b69c5e8c4
SHA-1
f54e732dc0807552a79d3dc5a35ebaae9294b370
SHA-256
87e7cc77a94d30db17c0e7d538bb8c9633244da95149ceb5eb87c7fe507445e8
456名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:14:26.72ID:1SDMfA8uH
>>455
コリヲチの斧

MD5
519c2d4e83db8d0c24581f9c3df99c50
SHA-1
b4ae126d3cf86ba1fcf81db073853f4dc47c6fad
SHA-256
48064fae2eec3d163bd1feba829ffa25a7cf378b9bcf45e6919ff4d0de84d557

785 koreawatcher ◆XenoM10nSg [sage] 2026/03/13(金) 20:07:04.62 ID:mOoZ2ONO
Xeno260313
64bit版
2026/03/17(火) 14:15:50.72ID:Ljgs/+TWa
>>451
同じzipをオンラインのスキャナー、VirusTotalで調べてみなよ
https://www.virustotal.com/gui/home/upload
2026/03/17(火) 14:19:18.67ID:Ljgs/+TWa
>>456
それ具体的なURLとはいえない。
斧は大量のURLあるわけで。
俺のHashと全然違うからおかしいね。
260313のx64だしおかしいよね
ハッシュが違うからファイル名同じだけどファイルは別物ということになる。
そのファイル、zipのハッシュだよね?
exeのハッシュはってたりしない?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:23:58.09ID:1SDMfA8uH
>>458
exeがエラッたんだからexeのHASHに決まってんじゃん
そもそもURLは自分が貼ったコリヲチのレスに記載されたものと分かるやろ…
規制で直接貼れないことも分かるやろ

zipはほらお前と同じ

MD5
6e01a755604c7a98e7e23a0b69c5e8c4
SHA-1
f54e732dc0807552a79d3dc5a35ebaae9294b370
SHA-256
87e7cc77a94d30db17c0e7d538bb8c9633244da95149ceb5eb87c7fe507445e8
2026/03/17(火) 14:25:02.40ID:Ljgs/+TWa
>>456
俺の予想、あたってたな、それexeのみだろ。
exeファイルがアプリ全体じゃない

exeだけ上書きアップデートしてちゃんとインストールした気になってる素人の
人たちはこんな感じだろうな

DLLとかにもマルウェアははいっているわけで
exeだけ調べても意味ない。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:29:48.45ID:QRD98hoB0
>>455
exeがウイルス判定で削除されたと書いてあんじゃん
2026/03/17(火) 14:33:41.97ID:Ljgs/+TWa
>>459
質問してるのはおまえなんだから
そのURL調べてはるくらいやるだろふつうは
なぜ他人にそのレスのURL探してまでやらせようとおもうのか
規制あってもURL末尾はれるし。少しは頭を使え
まぁもうexeのみで話してるずれまくりだとわかったからいいけど。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:34:46.00ID:cGmj/0tId
>>460
なにを言ってんだお前
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:36:11.11ID:Rku2H5lBd
なんでこんなに喧嘩腰なんだこいつ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:36:16.82ID:pXppSkfS0
なんでこんなに喧嘩腰なんだこいつ
2026/03/17(火) 14:36:18.75ID:Ljgs/+TWa
>>461
消してなければzip手元に残ってるだろうが。
zip解凍した瞬間にすぐzip削除なんてするアホいないし
zip消してしまった場合も想定して具体的なURLかけと書いてるわけ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:37:26.51ID:EHnz1pcHp
態度わりいなこのアウアウガイジ
2026/03/17(火) 14:37:55.15ID:Ljgs/+TWa
>>464
質問してる側がレスたくさんもらったうえに問題解決してるのに
礼もいわないどころか回答してくれたひとを「おまえ」呼ばわりするクズだからだよ

exeだけ調べたりどしろーとみたいなことやってるし論外
2026/03/17(火) 14:40:53.60ID:7OtL2p9l0
知識が足りてない奴が無理にレスするとこうなる典型例だな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:47:32.90ID:q5fLholj0
あ〜よかった。クッキー書き込み確認画面でなくなった。ありがとう。
2026/03/17(火) 16:15:06.13ID:wHb557Q8H
Styleから移行したのですが
スレ一覧を更新した時に取得済みでdat落ちしたスレが上位に残って表示されるの
どうにかなりませんか?Styleだと過去ログ扱いされて上には来なかったのですが
Styleで自分が昔そう設定してやり方忘れてるのかもしれません
2026/03/17(火) 16:20:20.09ID:TffTDJVh0
ツール→設定→外観→スレ覧項目
一番下の「レス数が1000を超えた〜」のとこチェック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況