!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/16(月) 22:44:15.09ID:GWFvijpP0 ここで聞くよりGeminiに聞いたほうが正確だな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 23:04:10.92ID:byzQIBWd0 街の遊撃手
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/16(月) 23:18:59.01ID:XTAO+tBg0 >>396
まずヘルプ(H)→バージョン情報(A)をクリックして一番上の行に表示されたJaneXenoのバージョン情報を確認します
次に表示されてるバージョン情報をクリックするとWebブラウザが自動で立ち上がりJaneXeno公式ページに飛びます
そしてJaneXeno公式ページに記述された更新履歴の最新バージョンを確認します
もし最新バージョンを使用していないのであれば最新バージョンを使用するようにしてください
まずヘルプ(H)→バージョン情報(A)をクリックして一番上の行に表示されたJaneXenoのバージョン情報を確認します
次に表示されてるバージョン情報をクリックするとWebブラウザが自動で立ち上がりJaneXeno公式ページに飛びます
そしてJaneXeno公式ページに記述された更新履歴の最新バージョンを確認します
もし最新バージョンを使用していないのであれば最新バージョンを使用するようにしてください
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/16(月) 23:35:38.67ID:3ZwND3t40 ジェミニ誘導
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/16(月) 23:51:00.26ID:ve7t72Mn0 設定>書き込みに.netの旧記述があるね
✅ 5ch.netにUTF-8で書き込む
✅ 5ch.netにUTF-8で書き込む
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 00:16:40.85ID:MpQ8KzIh0 NGした人の名前が以前の様に「あぼーん」ではなく「レ〜」という表示になってしまっているのですが直し方教えて頂きたいです
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク)
2026/03/17(火) 00:33:08.38ID:UplxbxKIM >>402
スレ内をサクラエディタで検索すれば出てくる
何か理由があってJane2ch.iniをwindows標準のメモ帳で編集保存したんだろうがそうするとひらがな部分の情報が壊れておかしくなる
面倒なら1回Xeno閉じてからJane2ch.iniを削除すればXeno起動時に再生成されて戻る(その代わりiniは当然編集前に戻る)
完全に希望を叶えたいならサクラエディタを使う方向で
スレ内をサクラエディタで検索すれば出てくる
何か理由があってJane2ch.iniをwindows標準のメモ帳で編集保存したんだろうがそうするとひらがな部分の情報が壊れておかしくなる
面倒なら1回Xeno閉じてからJane2ch.iniを削除すればXeno起動時に再生成されて戻る(その代わりiniは当然編集前に戻る)
完全に希望を叶えたいならサクラエディタを使う方向で
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 00:34:46.43ID:MpQ8KzIh0 >>403
なるほど、ありがとうございました
なるほど、ありがとうございました
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 00:39:25.72ID:37SGhpLA0 ちなあぼ~んの文字列は
Jane2ch.iniの
NGMsgMarker=で
変更できるよ
保存はANSI(SJIS)でな
Jane2ch.iniの
NGMsgMarker=で
変更できるよ
保存はANSI(SJIS)でな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 00:48:11.59ID:MpQ8KzIh0 >>405
こっちでも直接書き換えられるんですね、助かりましたありがとうございます
こっちでも直接書き換えられるんですね、助かりましたありがとうございます
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 02:00:01.27ID:hpfHh+VO0 テスト
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 07:38:54.82ID:Xz6GON0T0 janexenoで見れないのでsikiで対応
janexenoはなんかいじれば5ちゃんを見られるらしいけど、俺にはチンプンカンプン
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10326057865
それはともかくPINK自体が落ちているのは哀しい
janexenoはなんかいじれば5ちゃんを見られるらしいけど、俺にはチンプンカンプン
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10326057865
それはともかくPINK自体が落ちているのは哀しい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2026/03/17(火) 08:11:09.43ID:kqmnRRB7d >>408
Xeno最新版260313にすれば特別な操作必要なく.io閲覧、投稿できる
Xeno最新版260313にすれば特別な操作必要なく.io閲覧、投稿できる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 08:50:15.90ID:Xz6GON0T0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:08:22.43ID:6vuATr7n0 pinkのある板でさ、
何年もずっと粘着して悪口書いてくれてた人がいたのよ
なんなら数日前のpinkが完全に読み書きできなくなった直近までいたのな
そいついまどんな思いで見てるのかね
このままpink消えていいよ
何年もずっと粘着して悪口書いてくれてた人がいたのよ
なんなら数日前のpinkが完全に読み書きできなくなった直近までいたのな
そいついまどんな思いで見てるのかね
このままpink消えていいよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:13:30.09ID:6vuATr7n0 >>81で俺が書いた覚書だけど項目の2は最初から作ってない人もいるからもしあったら消すでいいのか
3/13からさらにバージョン上がってるがJaneXenoの実行ファイル.exeの交換は変わらずか
3/13からさらにバージョン上がってるがJaneXenoの実行ファイル.exeの交換は変わらずか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:18:26.48ID:df2FyT1q0 >>410
公式ページにあるリンクのOpenSSLライブラリを入れてますか
公式ページにあるリンクのOpenSSLライブラリを入れてますか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:22:51.34ID:0XqBzgU30 てs
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:28:29.00ID:0XqBzgU30 覚書の内容を反映して再てs
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:33:36.04ID:6vuATr7n0 過去のJaneを使っていた李ログの引継ぎを考慮せずに、バニラ状態として使う場合の覚書を
作っておいた (今実際に試しながら実行してみて動作確認しているのでこれでいけると思われる)
JaneXeno
※64bit版と32bit版がある注意
(ここでは64bit版を説明する)
・本家サイトからXn260313x64.zipをDLする
・本家サイトからOpenSSLライブラリ
openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをDLする
1.Xn260313x64.zipを解凍する。
2.openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipを解凍し、
libeay32.dllとssleay32.dllを1の解凍先フォルダにコピー
3.1内にあるJane2h.exeをダブルクリック起動
4.ボード一覧が無いので取りに行っていいですか
のポップアップが出るのではいをクリック
5.ボード一覧取得URL生成という画面がでるので、
カスタムBBSMENUにチェックが入ってることを確認して
以下5ch、BBSPINK等のチェックもクリックしてOKを押す
※5についてはデフォルトでカスタムBBSMENUにチェックが入っている
ので、そのまま5ch、BBSPINK等のチェックもすべて入れてOKを押す
(人によっては必要ない場合もあるのでそのときは外して)
これで>>408等は解決すると思う(現在時刻、現時点でのバージョンにおいて)
作っておいた (今実際に試しながら実行してみて動作確認しているのでこれでいけると思われる)
JaneXeno
※64bit版と32bit版がある注意
(ここでは64bit版を説明する)
・本家サイトからXn260313x64.zipをDLする
・本家サイトからOpenSSLライブラリ
openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをDLする
1.Xn260313x64.zipを解凍する。
2.openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipを解凍し、
libeay32.dllとssleay32.dllを1の解凍先フォルダにコピー
3.1内にあるJane2h.exeをダブルクリック起動
4.ボード一覧が無いので取りに行っていいですか
のポップアップが出るのではいをクリック
5.ボード一覧取得URL生成という画面がでるので、
カスタムBBSMENUにチェックが入ってることを確認して
以下5ch、BBSPINK等のチェックもクリックしてOKを押す
※5についてはデフォルトでカスタムBBSMENUにチェックが入っている
ので、そのまま5ch、BBSPINK等のチェックもすべて入れてOKを押す
(人によっては必要ない場合もあるのでそのときは外して)
これで>>408等は解決すると思う(現在時刻、現時点でのバージョンにおいて)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:34:33.42ID:r4n8f9EV0 pink待ち〜
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:38:09.02ID:ipPa25Jx0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:39:22.74ID:6vuATr7n0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 09:41:36.23ID:6vuATr7n0 >>417
削除議論のボラ集会所でaceがのらりくらり書いてるからまだなんだろうさ
削除議論のボラ集会所でaceがのらりくらり書いてるからまだなんだろうさ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 10:19:43.93ID:Xz6GON0T0 >>413
よくわからないので、公式サイトからXn260313x64とXn260313x86をDLして、さらに「32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイム」なんたらと書いてあるのでこっちもDLしたけど、それでも何も起こりません
よくわからないので、公式サイトからXn260313x64とXn260313x86をDLして、さらに「32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイム」なんたらと書いてあるのでこっちもDLしたけど、それでも何も起こりません
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 10:27:46.04ID:Xz6GON0T0 すみません
OpenSSLライブラリはDL出来るのですが、なぜかXn260313x64とXn260313x86どちらもDLすら出来ません
OpenSSLライブラリはDL出来るのですが、なぜかXn260313x64とXn260313x86どちらもDLすら出来ません
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 10:29:58.10ID:HuWc3vBw0 鯖の番号変えてみよう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 11:35:47.21ID:5YhHYD5x0 本体だミラーだどうでもいいからわかりやすいものつくれよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 11:56:48.10ID:HfN9bMiP0 http://imgur.com/GbL7ADt.jpg
この画像が開かないのはどうしたらいいの?
この画像が開かないのはどうしたらいいの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:23:04.66ID:NGHXC9rB0 普通に見れる人から言わせりゃ配布サイトの説明見ながら必要なライブラリ入れろとしか言いようがない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:26:57.95ID:HfN9bMiP0 >>426
誘導して
誘導して
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 12:30:27.42ID:6r+482AI0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 12:31:17.32ID:6r+482AI0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:33:46.47ID:BHU+30jc0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:35:04.93ID:BHU+30jc0 おお!すげえ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:35:13.57ID:HfN9bMiP0 いや、でもそのアドレスvipで貼られてて他の人はそれで普通に見れてるみたいなんだよ
xenoで見てると見られないて悲しいから
xenoで見てると見られないて悲しいから
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:35:47.58ID:HfN9bMiP0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:36:20.58ID:4aeKTETe0 2ch時代から「低学歴」とか「ゴミ人間」とかひどい事言いながら
懇切丁寧に教えてくれる人いるよね
懇切丁寧に教えてくれる人いるよね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:41:58.62ID:FXXtjFpv0 それでもURLが間違ってる
画像直なら
https://i.imgur.com/GbL7ADt.jpeg
が正しいURLだ
そいつは
https://imgur.com/GbL7ADt
に手動でURLの後ろに.jpgを付けてるだけ(手動以外でこんなURLにはならない)
間違ったURLが非常に多いので
それでも見れるようにImageViewURLReplace.datにURL変換規則を書き加えて見てる人が多い
画像直なら
https://i.imgur.com/GbL7ADt.jpeg
が正しいURLだ
そいつは
https://imgur.com/GbL7ADt
に手動でURLの後ろに.jpgを付けてるだけ(手動以外でこんなURLにはならない)
間違ったURLが非常に多いので
それでも見れるようにImageViewURLReplace.datにURL変換規則を書き加えて見てる人が多い
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:45:30.66ID:HfN9bMiP0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:46:10.68ID:HfN9bMiP0 とはいえchmateだと見られるのも事実なんだよね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 12:52:52.04ID:WsmNN58G0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:00:28.16ID:HfN9bMiP0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:01:01.47ID:PG98QKoS0 ImageViewURLReplace.datスレ(Xeno専用) 2
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1435460729/
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1435460729/
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:02:12.46ID:HfN9bMiP0 >>440
開かないんだけど
開かないんだけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:04:39.51ID:4irr6NLu0 平日の昼間から5chに書き込まくってるおっさんがクレクレ厨とか終わってんな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:06:01.42ID:ulZL5Cas0 >>441
あきらめろ
あきらめろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:06:49.60ID:HfN9bMiP0 ImageViewURLReplace.datていうのを手に入れる方法もう無くなったってことかな・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:08:48.65ID:FXXtjFpv0 あれ、ちょっと待って
imgurの挙動が以前と変わってる
1) http://imgur.com/GbL7ADt.jpg
HTTP/1.1 301 Moved Permanently Location: https://imgur.com/GbL7ADt.jpg
2) https://imgur.com/GbL7ADt.jpg
HTTP/1.1 302 Moved Temporarily Location: https://i.imgur.com/GbL7ADt.jpg
3) https://i.imgur.com/GbL7ADt.jpg
HTTP/1.1 200 OK
と3回リダイレクトして正常に読めるように変わってる
なのでビューア設定で通信のリダイレクト回数を3以上に設定してれば読めるはず
imgurの挙動が以前と変わってる
1) http://imgur.com/GbL7ADt.jpg
HTTP/1.1 301 Moved Permanently Location: https://imgur.com/GbL7ADt.jpg
2) https://imgur.com/GbL7ADt.jpg
HTTP/1.1 302 Moved Temporarily Location: https://i.imgur.com/GbL7ADt.jpg
3) https://i.imgur.com/GbL7ADt.jpg
HTTP/1.1 200 OK
と3回リダイレクトして正常に読めるように変わってる
なのでビューア設定で通信のリダイレクト回数を3以上に設定してれば読めるはず
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:31:32.03ID:HfN9bMiP0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:32:31.12ID:HfN9bMiP0 >>442
ちな女だぞ😤
ちな女だぞ😤
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:40:02.07ID:IT7udB4k0 >>447
属性おっさん(性別女性)
属性おっさん(性別女性)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:46:28.17ID:HELDG6bE0 >>432
Xenoで普通に両方見れてサムネも出てるね
Xenoで普通に両方見れてサムネも出てるね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:48:16.18ID:FXXtjFpv0 まあ普通はリダイレクト回数2と言ったら2回までリダイレクトしてくれると思うんだけど
Jane系では元のアクセスを含めて2回って意味にしてるんだね
他ソフトとは違ってるのでバグかと思ってしまう
Jane系では元のアクセスを含めて2回って意味にしてるんだね
他ソフトとは違ってるのでバグかと思ってしまう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
2026/03/17(火) 13:51:25.64ID:1SDMfA8uH Xn260313がwindows defenderに引っかかってexeファイルが削除されたわ
検出済み: Trojan:Win32/Bearfoos.A!ml
のトロイの木馬判定に
検出済み: Trojan:Win32/Bearfoos.A!ml
のトロイの木馬判定に
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:58:56.25ID:e3gLNDgS0 |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 13:59:03.42ID:FXXtjFpv0 後ろに!mlって付いてるじゃん
これはウィルスとして認識されたわけじゃないけど
機械パターン学習でウィルスの挙動に似てるぞ
ウィルスかも知れないって意味
これはウィルスとして認識されたわけじゃないけど
機械パターン学習でウィルスの挙動に似てるぞ
ウィルスかも知れないって意味
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 14:00:17.74ID:HELDG6bE0 >>445も3枚サムネ出てる
ビューワー設定がリダイレクト2でユーザーエージェントが
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:148.0) Gecko/20100101 Firefox/148.0
使ってるImageViewURLReplaceはおそらく最新の20250501で特に追加や改変はなし
ImageViewURLReplace_20250501でググってトップのサンプルアップローダーのヤツ
ビューワー設定がリダイレクト2でユーザーエージェントが
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:148.0) Gecko/20100101 Firefox/148.0
使ってるImageViewURLReplaceはおそらく最新の20250501で特に追加や改変はなし
ImageViewURLReplace_20250501でググってトップのサンプルアップローダーのヤツ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/03/17(火) 14:03:01.00ID:Ljgs/+TWa >>451
どのURLから落とした?
具体的なURLを
いま260313のx64のscan試したがうちではDefender反応しない
MD5
6e01a755604c7a98e7e23a0b69c5e8c4
SHA-1
f54e732dc0807552a79d3dc5a35ebaae9294b370
SHA-256
87e7cc77a94d30db17c0e7d538bb8c9633244da95149ceb5eb87c7fe507445e8
どのURLから落とした?
具体的なURLを
いま260313のx64のscan試したがうちではDefender反応しない
MD5
6e01a755604c7a98e7e23a0b69c5e8c4
SHA-1
f54e732dc0807552a79d3dc5a35ebaae9294b370
SHA-256
87e7cc77a94d30db17c0e7d538bb8c9633244da95149ceb5eb87c7fe507445e8
456名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/03/17(火) 14:14:26.72ID:1SDMfA8uH >>455
コリヲチの斧
MD5
519c2d4e83db8d0c24581f9c3df99c50
SHA-1
b4ae126d3cf86ba1fcf81db073853f4dc47c6fad
SHA-256
48064fae2eec3d163bd1feba829ffa25a7cf378b9bcf45e6919ff4d0de84d557
785 koreawatcher ◆XenoM10nSg [sage] 2026/03/13(金) 20:07:04.62 ID:mOoZ2ONO
Xeno260313
64bit版
コリヲチの斧
MD5
519c2d4e83db8d0c24581f9c3df99c50
SHA-1
b4ae126d3cf86ba1fcf81db073853f4dc47c6fad
SHA-256
48064fae2eec3d163bd1feba829ffa25a7cf378b9bcf45e6919ff4d0de84d557
785 koreawatcher ◆XenoM10nSg [sage] 2026/03/13(金) 20:07:04.62 ID:mOoZ2ONO
Xeno260313
64bit版
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/03/17(火) 14:15:50.72ID:Ljgs/+TWa458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/03/17(火) 14:19:18.67ID:Ljgs/+TWa >>456
それ具体的なURLとはいえない。
斧は大量のURLあるわけで。
俺のHashと全然違うからおかしいね。
260313のx64だしおかしいよね
ハッシュが違うからファイル名同じだけどファイルは別物ということになる。
そのファイル、zipのハッシュだよね?
exeのハッシュはってたりしない?
それ具体的なURLとはいえない。
斧は大量のURLあるわけで。
俺のHashと全然違うからおかしいね。
260313のx64だしおかしいよね
ハッシュが違うからファイル名同じだけどファイルは別物ということになる。
そのファイル、zipのハッシュだよね?
exeのハッシュはってたりしない?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/03/17(火) 14:23:58.09ID:1SDMfA8uH >>458
exeがエラッたんだからexeのHASHに決まってんじゃん
そもそもURLは自分が貼ったコリヲチのレスに記載されたものと分かるやろ…
規制で直接貼れないことも分かるやろ
zipはほらお前と同じ
MD5
6e01a755604c7a98e7e23a0b69c5e8c4
SHA-1
f54e732dc0807552a79d3dc5a35ebaae9294b370
SHA-256
87e7cc77a94d30db17c0e7d538bb8c9633244da95149ceb5eb87c7fe507445e8
exeがエラッたんだからexeのHASHに決まってんじゃん
そもそもURLは自分が貼ったコリヲチのレスに記載されたものと分かるやろ…
規制で直接貼れないことも分かるやろ
zipはほらお前と同じ
MD5
6e01a755604c7a98e7e23a0b69c5e8c4
SHA-1
f54e732dc0807552a79d3dc5a35ebaae9294b370
SHA-256
87e7cc77a94d30db17c0e7d538bb8c9633244da95149ceb5eb87c7fe507445e8
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/03/17(火) 14:25:02.40ID:Ljgs/+TWa >>456
俺の予想、あたってたな、それexeのみだろ。
exeファイルがアプリ全体じゃない
exeだけ上書きアップデートしてちゃんとインストールした気になってる素人の
人たちはこんな感じだろうな
DLLとかにもマルウェアははいっているわけで
exeだけ調べても意味ない。
俺の予想、あたってたな、それexeのみだろ。
exeファイルがアプリ全体じゃない
exeだけ上書きアップデートしてちゃんとインストールした気になってる素人の
人たちはこんな感じだろうな
DLLとかにもマルウェアははいっているわけで
exeだけ調べても意味ない。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 14:29:48.45ID:QRD98hoB0 >>455
exeがウイルス判定で削除されたと書いてあんじゃん
exeがウイルス判定で削除されたと書いてあんじゃん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/03/17(火) 14:33:41.97ID:Ljgs/+TWa >>459
質問してるのはおまえなんだから
そのURL調べてはるくらいやるだろふつうは
なぜ他人にそのレスのURL探してまでやらせようとおもうのか
規制あってもURL末尾はれるし。少しは頭を使え
まぁもうexeのみで話してるずれまくりだとわかったからいいけど。
質問してるのはおまえなんだから
そのURL調べてはるくらいやるだろふつうは
なぜ他人にそのレスのURL探してまでやらせようとおもうのか
規制あってもURL末尾はれるし。少しは頭を使え
まぁもうexeのみで話してるずれまくりだとわかったからいいけど。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ)
2026/03/17(火) 14:34:46.00ID:cGmj/0tId >>460
なにを言ってんだお前
なにを言ってんだお前
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ)
2026/03/17(火) 14:36:11.11ID:Rku2H5lBd なんでこんなに喧嘩腰なんだこいつ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 14:36:16.82ID:pXppSkfS0 なんでこんなに喧嘩腰なんだこいつ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/03/17(火) 14:36:18.75ID:Ljgs/+TWa467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT)
2026/03/17(火) 14:37:26.51ID:EHnz1pcHp 態度わりいなこのアウアウガイジ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/03/17(火) 14:37:55.15ID:Ljgs/+TWa >>464
質問してる側がレスたくさんもらったうえに問題解決してるのに
礼もいわないどころか回答してくれたひとを「おまえ」呼ばわりするクズだからだよ
exeだけ調べたりどしろーとみたいなことやってるし論外
質問してる側がレスたくさんもらったうえに問題解決してるのに
礼もいわないどころか回答してくれたひとを「おまえ」呼ばわりするクズだからだよ
exeだけ調べたりどしろーとみたいなことやってるし論外
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 14:40:53.60ID:7OtL2p9l0 知識が足りてない奴が無理にレスするとこうなる典型例だな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 14:47:32.90ID:q5fLholj0 あ〜よかった。クッキー書き込み確認画面でなくなった。ありがとう。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/03/17(火) 16:15:06.13ID:wHb557Q8H Styleから移行したのですが
スレ一覧を更新した時に取得済みでdat落ちしたスレが上位に残って表示されるの
どうにかなりませんか?Styleだと過去ログ扱いされて上には来なかったのですが
Styleで自分が昔そう設定してやり方忘れてるのかもしれません
スレ一覧を更新した時に取得済みでdat落ちしたスレが上位に残って表示されるの
どうにかなりませんか?Styleだと過去ログ扱いされて上には来なかったのですが
Styleで自分が昔そう設定してやり方忘れてるのかもしれません
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 16:20:20.09ID:TffTDJVh0 ツール→設定→外観→スレ覧項目
一番下の「レス数が1000を超えた〜」のとこチェック
一番下の「レス数が1000を超えた〜」のとこチェック
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 16:20:23.08ID:HuWc3vBw0 >>471
最終取得とか最終書込で並び替えればいいんじゃ?
最終取得とか最終書込で並び替えればいいんじゃ?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/03/17(火) 16:26:30.55ID:wHb557Q8H すいません言葉足らずでした
更新した後で増レス数でソートした時に取得済みdat落ちスレが上に残る現象です。
1000を超えた〜はチェックしました。
更新した後で増レス数でソートした時に取得済みdat落ちスレが上に残る現象です。
1000を超えた〜はチェックしました。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 16:30:36.51ID:ffeB4BqS0 こちらのjanestyleから移行してきたんですが、閲覧履歴・タブををそのままコピーすることってできます?
session.datをそのまま移せれば楽なんですが・・
session.datをそのまま移せれば楽なんですが・・
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 16:31:24.70ID:gTHMloxP0 >>468
お前の負けやでドシロートさん
お前の負けやでドシロートさん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 16:39:44.00ID:/h2R8eXQ0 >>447
Hしよ❤
Hしよ❤
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 17:07:47.34ID:CDJRuh1B0 他人に攻撃的になりやすい病気
認知症、間欠爆発性障害(IED)、ADHD(注意欠如・多動症)、双極性障害(躁うつ病)
と言うことで 一生治らない
認知症、間欠爆発性障害(IED)、ADHD(注意欠如・多動症)、双極性障害(躁うつ病)
と言うことで 一生治らない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 17:18:19.71ID:/j/LO+ku0 session.datをlast.datにリネームすればまあ行けるやろ
テキストエディタ編集したほうがいいかもしれんが
テキストエディタ編集したほうがいいかもしれんが
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/03/17(火) 17:24:44.35ID:Ljgs/+TWa481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 17:48:56.76ID:y/HrojwY0 なぜか5ちゃんの板が取得できねーから諦めてstyleを改造して使ってる。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 17:52:11.32ID:/j/LO+ku0 Styleを勝手に改造し続けてもう来ないで欲しい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:16:35.76ID:BNK6SWE40 スレを開いたら
そのスレに貼られてる画像を読み込んでビューアが立ち上がるわけだけど
ビューアを閉じてからまた別のスレを見てそこに画像が貼られてると
最初のスレに貼られてた画像がまだビューアに残ってて困る
これどうしたらビューアを閉じたらその時点でそれまでの画像は表示されないようにできるの?
そのスレに貼られてる画像を読み込んでビューアが立ち上がるわけだけど
ビューアを閉じてからまた別のスレを見てそこに画像が貼られてると
最初のスレに貼られてた画像がまだビューアに残ってて困る
これどうしたらビューアを閉じたらその時点でそれまでの画像は表示されないようにできるの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:18:13.26ID:WsmNN58G0 新規ならちゃんと
私、新規だけど
って書こうぜ
私、新規だけど
って書こうぜ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:32:38.77ID:RQ1DStYC0 多分ID変わってると思うけど475です。むこうのsessiondatはこちらのlast.datなのね。479さんありがとう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:35:35.72ID:vXlqM2820 レス書き込みウィンドウを、xenoの本体の子要素でなく、独立したスレッドとして動かすことは出来ない?
要は本体の最小化BTNを押した時、レス書き込みウィンドウまで最小化されるのをやめさせたい
要は本体の最小化BTNを押した時、レス書き込みウィンドウまで最小化されるのをやめさせたい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:40:12.71ID:suFDtV/70 自分の書き込みがNGで透明になってんけど、これ解除する簡単な方法ない?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:42:52.58ID:6vuATr7n0 もしかして古い過去ログとか取得できなくなってる?
gethtmldatとか使えなかったりします?
gethtmldatとか使えなかったりします?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:46:56.91ID:suFDtV/70 https://i.imgur.com/BNbCMqF.png
このNGのやつどこに入ってるか教えてーそこ削除するから
このNGのやつどこに入ってるか教えてーそこ削除するから
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:48:58.94ID:IpWh3AP+0 NGid.txt NGid2.txtでしょ
その画像作る手間の間に見つけられそうだが
その画像作る手間の間に見つけられそうだが
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 18:49:05.41ID:7FiXwiyF0 ID:Ljgs/+TWaがキモすぎて草
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ)
2026/03/17(火) 18:54:28.99ID:NdIpLrU9d 自分もwindow defenderにBANされたわ
くそだわ
くそだわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 18:54:30.66ID:/j/LO+ku0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:54:44.77ID:suFDtV/70 NGid.txt NGid2.txtのメモちょうみたいなの削除しても、
同じのがまた復活するんやけど
自分の書き込みが透明で消えて飛んでるし
同じのがまた復活するんやけど
自分の書き込みが透明で消えて飛んでるし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 18:55:51.07ID:/j/LO+ku0 Style、5chに復帰してこういうのを引き取ってくれねえかな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:57:09.19ID:tXUTiDbj0 >>493
うおおお出来た!ありがとう!
うおおお出来た!ありがとう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞