探検


JaneXeno 92 【質問・総合スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:40:12.71ID:suFDtV/70
自分の書き込みがNGで透明になってんけど、これ解除する簡単な方法ない?
2026/03/17(火) 18:42:52.58ID:6vuATr7n0
もしかして古い過去ログとか取得できなくなってる?
gethtmldatとか使えなかったりします?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:46:56.91ID:suFDtV/70
https://i.imgur.com/BNbCMqF.png
このNGのやつどこに入ってるか教えてーそこ削除するから
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:48:58.94ID:IpWh3AP+0
NGid.txt NGid2.txtでしょ
その画像作る手間の間に見つけられそうだが
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:49:05.41ID:7FiXwiyF0
ID:Ljgs/+TWaがキモすぎて草
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:54:28.99ID:NdIpLrU9d
自分もwindow defenderにBANされたわ
くそだわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:54:30.66ID:/j/LO+ku0
>>485
OpenJane派生はみんなlastdat
JaneLovelyだけMDIになっててその派生のStyleはsession.datという塩梅

>>486
書き込み設定のタスクバーを使用する

でイケるかもしれんが今PCが無いので確認できん

>>487
NGワード登録してたら削除して
スレッドのはきだめから復帰できる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:54:44.77ID:suFDtV/70
NGid.txt NGid2.txtのメモちょうみたいなの削除しても、
同じのがまた復活するんやけど
自分の書き込みが透明で消えて飛んでるし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 18:55:51.07ID:/j/LO+ku0
Style、5chに復帰してこういうのを引き取ってくれねえかな
2026/03/17(火) 18:57:09.19ID:tXUTiDbj0
>>493
うおおお出来た!ありがとう!
2026/03/17(火) 18:57:46.63ID:tXUTiDbj0
↑は>>486です。ありがとう!
2026/03/17(火) 19:01:24.15ID:H/a+KneA0
PINKが復旧したら起こしてください
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 19:06:32.28ID:r4n8f9EV0
オレも PINKが復旧したら起こしてください
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 19:07:42.35ID:/j/LO+ku0
>>494
どの書き込みを消す対象にするかの指定がNG~.txt系で実際に消したレスはログファイルのabnに記載されてる

解決方法はさっき書いたがよ、
ログの再取得でもええぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 19:13:32.67ID:mOxxbQET0
超初心者未満でASDとADHDの発達障碍者で障害等級2級だけど

とりあえずはjanexenoはサイトで落とした
https://janexeno.client.jp/
ここのXn260313x64 … 64bit版 を使用。

これだけで5ch.ioは使えるのね。ありがとう作者さん

でopenssdとかスキンとかは必要なの?
2026/03/17(火) 19:27:40.02ID:7OtL2p9l0
画像が残る云々は、ビューアを閉じたらタブを閉じるにチェック入れときゃおkだと思う
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/17(火) 19:39:15.08ID:QCtLdIE30
利用者が少ないソフトがウイルス認定されるのはよくあること
しゃーない
2026/03/17(火) 21:42:13.16ID:Y8ePSJjp0
43やってもpink結局、読み書き出来んわ
多分、そんな書き込みもないだろうな
もうええか
2026/03/17(火) 21:53:49.17ID:fpsOoQ/00
pinkは落ちてんじゃなかったっけ。
2026/03/17(火) 21:58:14.76ID:FXXtjFpv0
pinkは鯖自体は生きてるということだが完全に水面下に沈んでるんで外部から繋がる道が無い
2026/03/17(火) 21:58:59.45ID:XTb6tnG20
bbspink は鯖自体は稼働してるけど、外部からはアクセスできない状態になってるだろ。
だから hosts に書いても無駄。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/17(火) 22:05:57.67ID:BHU+30jc0
ボランティア集会所 10
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/sakud/1761270756/743

743 Ace ★ 2026/03/16(月) 23:40:07.70 ID:CAP_USER
PINK鯖は稼働はしているようですが、接続は出来ませんね。
人為的な物ではなくシステム的に接続出来なくなっている模様です。
2026/03/17(火) 22:08:54.92ID:WsmNN58G0
wiresharkでウェブブラウザからのbbspinkへの接続を見ると
今更ながらクライアントがTLSv1で接続しに行ってる
クラウドフレアは廃止してたはず
510名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
垢版 |
2026/03/17(火) 22:34:06.00ID:INeuairwH
api.5ch経由なら読むことだけは出来る
が、書き込めないのでいつまで経っても更新されないw
2026/03/17(火) 22:37:40.73ID:FXXtjFpv0
>>509
だからbbspinkへの道は無いんだよ
何処へ繋げて見てるのか知らないがそれは別の所へとアクセスしようとしてる
今DNSに登録されてるアドレスはepik.comの所有アドレス
(つまりドメインレジストラの鯖に繋がる)
またhostsを弄ってcloudflareに繋げようとしても
cloudflareがbbspinkの登録を無効にしてるので弾かれる
5ch.ioのAPIから繋げてくれるのが唯一の道として残されてるが
API書き込みが弾かれるので読むだけが可能
2026/03/17(火) 23:05:08.26ID:rg4z6auV0
ImageViewURLReplace_20250501の

・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応

の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012

URLRepaceも一緒に入れれば、YouTubeやsteamのリンク先がちゃんとブラウザで開けるよ
2026/03/17(火) 23:16:40.59ID:rg4z6auV0
ImageViewURLReplace内の署名が490氏になってるけど、
うpを始めるときはちょうどスレが489で止まってたんだが
うp終わった頃には511まで進んでたというオチ
2026/03/17(火) 23:22:07.03ID:mehiM7EI0
>>512
乙です
2026/03/17(火) 23:57:21.97ID:kACin2R5x
>>488
xenoはそれいらんよ

てかもうずっとJane総合掲示板も唾がらなくなってない?
2026/03/17(火) 23:59:37.29ID:rg4z6auV0
Jane総合掲示板は管理人引退で消滅したんじゃなかったけ
2026/03/18(水) 00:00:10.31ID:3MdsIS7gx
>>512
さんきゅす!
2026/03/18(水) 00:02:35.39ID:3MdsIS7gx
>>516
Oh...(´・ω・`)おかしいと思った
そっかーあんがと
2026/03/18(水) 00:42:12.65ID:+DmebItl0
hosts
160.251.150.243 jane2ch.net
2026/03/18(水) 05:27:12.06ID:hIZ1StGW0
自分が書き込んだときにデフォだと青色で、返信があったときは紫色で、かつ四角で覆われた自分・返信って表示されるけど、
この四角をなくすようにしたいんですが、どこで設定すればいいんですかね?
普通に青・紫で自分・返信マークでれば良いんですが
2026/03/18(水) 05:36:40.84ID:u9/GQjA60
>>520
スキン!
2026/03/18(水) 07:08:48.55ID:zxKSlkVE0
PINK板の避難先ってあるの?
2026/03/18(水) 07:57:20.58ID:xOrK7JWg0
>>512
いただきました

Jane総合掲示板のスレ

ImageViewURLReplace.datスレ(Xeno専用) 2
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1435460729/

の方で紹介してもいい?
2026/03/18(水) 07:57:36.64ID:+P/V6NS30
>>522
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/275
2026/03/18(水) 08:25:41.01ID:NXgcwkXh0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019


■1 Xn260313x64
260313 【Jane2ch.exe】

■2 openssl-1.0.2u-x64_86-win64
250601 【libeay32.dll】
250601 【ssleay32.dll】

■3 bron420
190131 【bregonig.dll】

■4 sqlite-dll-win-x64-3510300
260313 【sqlite3.dll】

■5 ImageViewURLReplace_20250501
250501 【ImageViewURLReplace.dat】

■6 わからん
000000 【gethtmldat.js】
210420 【command.dat】

1.0.2uが公式 1.0.2znは罠

3.52.0は罠
ツール > 設定 > 機能 > 拡張2 「高速Merge」のチェックを外す
Xn260313x64 > Logs > 2ch 「qmerge3.db」を削除
2026/03/18(水) 08:39:27.11ID:PSvBbGxN0
>>516
>>518
これな >>519

hosts の触り方が分からんというのなら、一番手っ取り早いのは MS の PowerToys 入れて
ホストファイルエディタでやればエエ。

真相は当人にしか分からんけど、起こっている現象としては

・jane2ch.net の「ドメイン名」登録の更新がされず失効
 少しの間を空けて悪意ある人物にドメイン名が取られたw

・ただし「サーバ自体」の契約は生きている
 各自 hosts で IP addr. を指定してやれば従来通りアクセスは可能
 JaneXeno 85
 https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/388
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/18(水) 09:02:17.25ID:Gfe3HyBU0
1.0.2znは罠ってなんだよw
2026/03/18(水) 09:05:44.11ID:xOrK7JWg0
>>527
Xeno公式サイトで配布されてない=信頼できない!罠だ!ってことかと
自分でビルドしろとは言わんけど、信頼できる配布元から入手すりゃいいだけなのにな
2026/03/18(水) 09:09:29.55ID:HcUe9pma0
利用者的には動けばいい
ただそれだけ
2026/03/18(水) 09:33:17.15ID:hnq7idb70
hostsファイル編集はこの方法が一番簡単

hostsファイルを管理者として実行したメモ帳で開く

Windowsキーを押しながらRキーを押してファイル名を指定して実行を開く。
ファイル名を指定して実行に以下の文字列を入力、OK。
編集したら上書き保存してメモ帳を閉じる。

powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
2026/03/18(水) 10:06:20.09ID:+n5qM41t0
ファイル名を指定して実行
notepad c:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
CtrlキーとShiftキー押しながらOKのほうが楽じゃね
2026/03/18(水) 10:19:32.09ID:QRljUtfI0
新規ショートカット作ってプロパティに以下入力
C:\Windows\notepad.exe C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts

詳細設定から管理者実行権限与えておけば
これならダブルクリックでメモ帳で編集できる
但し、これだとUAC有効だと警告出るけどね

もしエディターを変更したいならメモ帳パスを
好きなエディターのパスに変更すればいい
2026/03/18(水) 10:26:40.38ID:xOrK7JWg0
管理者権限付きでエディタ開くだけのことに苦労するようなら、いっそのことPowerToys入れさせた方がGUIで操作できて楽なのでは?
2026/03/18(水) 10:55:14.37ID:hnq7idb70
メモ帳に以下をコピペ拡張子cmdにして
hostsファイルを管理者として実行したしたメモ帳で開くなど任意のファイル名で保存
実行すればよい

powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
2026/03/18(水) 10:59:20.92ID:0hDHXmIR0
そういう作業すると覚えるからなるべく自分でやってみるほうがいいんだけどな
なにやったって壊れやしないし

必要に駆られてやったことって結構覚えてるもんだよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/18(水) 12:28:11.86ID:A+/qgJeM0
何か透明あぼーんが効かなくなったよ
皆どう?
2026/03/18(水) 12:34:49.83ID:sW/itxkd0
タスクマネージャーの新しいタスクを実行する + 管理者権限付与のチェック
ファイル名を指定して実行 + コントロールキー + シフトキー + エンター(OK)
どっちか覚えとけばいいけど、覚えやすさならタスクマネージャー経由かな
PSは初心者には入力ミスとかありそうだ
2026/03/18(水) 13:53:50.78ID:R6xvN1gi0
自分の使ってるメモ帳やらテキストエディタのショートカットを右クリ→プロパティ→詳細設定→管理者として実行にチェック入れてok→適用押してok押す
普段使いだと権限呼び出しが邪魔だから別名にして権限ありなし2種類のショートカットを作成すると便利
それかpowershellかvbsあたりで権限付与するスクリプト書いてsendtoに置いておくとか
2026/03/18(水) 14:15:07.11ID:rMOuPV/F0
そんなことができる奴ならそもそも何の問題もなく出来てるはずだね
2026/03/18(水) 14:16:46.49ID:rMOuPV/F0
きっと537や538は呪文か何かを唱えてるように見えてることだろう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/18(水) 19:15:37.00ID:AFob3zfw0
このスレの1で貼られてる画像が全く見られないんだけど
どうしたらいいの?

20万のカメラと20万のレンズで撮った写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773826848/
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/18(水) 19:23:44.36ID:rHqKOU5i0
>>541
ツール>ビューア設定>実験室>ピクセル以上(縦x横)の画像を展開しないの数値を2147483647に変更
2026/03/18(水) 19:24:40.04ID:Y6mQVgDy0
■画像が開けない場合の対処法
【以下の設定項目を確認し、値を変更してみて下さい】
・ツール→ビューア設定→通信→サイズ上限→2097151(最大値)
・ツール→ビューア設定→通信→リダイレクト回数→5以上
・ツール→ビューア設定→通信→最大接続数→5以上 最大接続数は安全策を取るのなら1(複数アクセスを許可しないサイトもある)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇ピクセル以上の画像を展開しない→2147483647(最大値)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇KB以上のファイルを開く時に警告を表示する→2097151(最大値)
2026/03/18(水) 19:37:24.40ID:SNDQZJqz0
どうすればBBSPINK板に書き込めるんだ?
2026/03/18(水) 19:52:44.45ID:eLo75uTZ0
PINK板は今不具合起きてて
読み込めるけど書き込めない状態らしいぞ
2026/03/18(水) 19:54:40.53ID:eLo75uTZ0
>>508にそう書いてある
2026/03/18(水) 19:56:37.42ID:1PKOkyzr0
104.26.15.243 http://mercury.bbspink.com

104.26.15.243 http://phoebe.bbspink.com

104.26.15.243 http://ronin.bbspink.com

104.26.15.243 http://bbspink.com
2026/03/18(水) 19:57:44.32ID:eLo75uTZ0
>>547
それ読み込みは可能になるけど今だと書き込みできないよ
2026/03/18(水) 20:00:33.54ID:dZK0x2+00
>>548
今はもう読み込みも出来ないよ
情報古すぎ

今はAPI経由かkyodemoのみ閲覧可
それでも書き込みできないから意味は殆どない
久しぶりに読もうと思って未読があるよって人だけ有用
2026/03/18(水) 20:03:14.91ID:eLo75uTZ0
>>549
読み込めてるが
2026/03/18(水) 20:04:17.83ID:eLo75uTZ0
Error connecting with SSL.
error:14094438:SSL routines:ssl3_read_bytes:tlsv1 alert internal error
って出てるな。スレの更新行えてなかった。
2026/03/18(水) 20:12:50.60ID:KbODtC+80
>>544
書くどころか読めんがな
2026/03/18(水) 20:22:38.23ID:9skx59Dv0
古すぎイ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/18(水) 20:36:09.05ID:AFob3zfw0
>>542
見れた!
ありがとう

>>543
うむ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/18(水) 21:48:29.16ID:EsyaaJZP0
今日も今日とてピンク待ち〜
2026/03/18(水) 22:01:56.76ID:36yvCKuj0
>>549
kyodemoからBBSPINK見れました。サンクス
2026/03/18(水) 23:44:04.82ID:WiP54zdE0
画像検索やらキーワードやらで女優名探しにこんなに時間をかけて解決してないというのに。。。。
2026/03/18(水) 23:52:01.09ID:UmOxJoHO0
>>523
どうぞどうぞ~
2026/03/18(水) 23:52:25.08ID:UmOxJoHO0
>>526
サンクス、見れるようになった
2026/03/18(水) 23:59:16.34ID:UmOxJoHO0
Xenoでは開けない?
リンク開こうとしたらブラウザで開かれる
2026/03/19(木) 00:09:47.41ID:Re0m9Ekm0
すまん、自己解決した
ジェーンBBSと違って板が自動で登録されないんだね
2026/03/19(木) 00:44:47.20ID:JRigfAft0
>>541
20万画素でスレ立てる石器人が居るな・・・・・・・・
2026/03/19(木) 00:49:21.04ID:JmnGYQU+d
>>558
ありがとー
さっそくやるか、と思ったらすでに誰かが転載してた

http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1435460729/635
2026/03/19(木) 06:14:10.14ID:dlxyrfnj0
起動のたびに「無効/非表示ウィンドウにはフォーカスを設定できません」って表示されるんだけど
どうすれば出ないようにできるの?
2026/03/19(木) 06:17:15.71ID:U/zdCi1j0
>>564
* 板一覧を表示する
* 2ペイン表示ではなく3ペイン表示にする
* 260313にアップデートする
2026/03/19(木) 07:50:07.60ID:iZIwGZrD0
開いてるスレに新着があったときStyleのようにスレタブに着色するよう仕様変更できるけど、
アンカつけた返信レスがあった場合もあっち同様にスレタブに下線つけることできませんかね?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/19(木) 08:41:49.30ID:s6vbQRTN0
昨日まで見れてたのに落として再起動したらまた更新とかしなくなった
「Jane2ch.ini」の中の
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com

フォルダの中にSimpleCookiePermission.txtを作り
5ch.io

ブラウザをちゃんと消してからこの上の通りやってるんだけど
起動してもまたスレッドもレスも更新しない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/19(木) 08:53:51.75ID:pHEkTtP30
最新版にアップデートしろ
2026/03/19(木) 08:56:47.85ID:peJWQScx0
更新
2026/03/19(木) 09:18:16.38ID:I2As7fia0
260313導入したんですがスレ内の画像勝手に読み込むのを止める設定ってどこでしょうか?
ビューアや通信タブにそれらしきものがないような
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/19(木) 09:23:09.52ID:s6vbQRTN0
新しくダウンロードしたら見れました
でも設定が全部消えて最初からに
2026/03/19(木) 09:23:49.67ID:1DuZcb5T0
くまなく探せば見つかる
[ツール]→[設定]→[機能]→[画像]
2026/03/19(木) 09:30:18.59ID:71Zs2kMn0
素人があれこれいじるよりもアプデすればいいのに
ほとんど不具合ないぞもう
2026/03/19(木) 10:37:51.24ID:b9cm3IQ10
最新のxenoはJane2ch.iniをイジる必要もないしSimpleCookiePermission.txtを作る必要もない
2026/03/19(木) 10:51:06.00ID:Cg0fSE6+0
120でマウント取ってた人、どこに行ってしまったの?
2026/03/19(木) 10:57:03.92ID:LmxBI2fn0
> exeだけでいいのか
これのどこがマウント?
2026/03/19(木) 11:07:43.20ID:W1lkUCoB0
>>576
それ面白いと思って書いたの?
2026/03/19(木) 11:11:12.68ID:SIJp0laj0
>>575
何それ?どこの120の事なの?
まじでわからないんだけど
2026/03/19(木) 11:11:17.87ID:3FskyeOF0
PINKが見れない
なんで?
2026/03/19(木) 11:21:04.15ID:W1lkUCoB0
>>578
もうええって
ほんとキミおもんないな
2026/03/19(木) 11:26:23.09ID:LmxBI2fn0
>>577
面白くはないが普通疑問に思うだろ
2026/03/19(木) 11:34:04.19ID:SIJp0laj0
>>580
ホントきみって別人なのわかって言ってるの?
2026/03/19(木) 12:02:22.39ID:BDTEeuKA0
>>575
Xenoの更新前には.io対応のために120が必要だった
260312で本体側で対応されたため今は不要になっただけ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/19(木) 12:05:18.00ID:AfGt3nC50
120すら理解できなかった馬鹿現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/03/19(木) 12:15:56.66ID:SIJp0laj0
やっとわかったよ、前スレの120ってことね
なら普通に前スレの120って書けばいいだろ
そもそも 575=577=580 って事なの?
何でID変えてまで変に絡んでくんだよオマエ?
最近どこも荒れてるからしょうがないだろうけど
ホントわけわかんねーの多いよな

あと別人だってわかったら速攻で単発で戻ってくる
そういうの一番みっともねーからw
2026/03/19(木) 12:26:01.88ID:wpbghN7L0
120でマウント取られた人、いらっしゃいますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況