!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:48:58.94ID:IpWh3AP+0 NGid.txt NGid2.txtでしょ
その画像作る手間の間に見つけられそうだが
その画像作る手間の間に見つけられそうだが
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 18:49:05.41ID:7FiXwiyF0 ID:Ljgs/+TWaがキモすぎて草
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ)
2026/03/17(火) 18:54:28.99ID:NdIpLrU9d 自分もwindow defenderにBANされたわ
くそだわ
くそだわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 18:54:30.66ID:/j/LO+ku0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:54:44.77ID:suFDtV/70 NGid.txt NGid2.txtのメモちょうみたいなの削除しても、
同じのがまた復活するんやけど
自分の書き込みが透明で消えて飛んでるし
同じのがまた復活するんやけど
自分の書き込みが透明で消えて飛んでるし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 18:55:51.07ID:/j/LO+ku0 Style、5chに復帰してこういうのを引き取ってくれねえかな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:57:09.19ID:tXUTiDbj0 >>493
うおおお出来た!ありがとう!
うおおお出来た!ありがとう!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 18:57:46.63ID:tXUTiDbj0 ↑は>>486です。ありがとう!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 19:01:24.15ID:H/a+KneA0 PINKが復旧したら起こしてください
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 19:06:32.28ID:r4n8f9EV0 オレも PINKが復旧したら起こしてください
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 19:07:42.35ID:/j/LO+ku0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 19:13:32.67ID:mOxxbQET0 超初心者未満でASDとADHDの発達障碍者で障害等級2級だけど
とりあえずはjanexenoはサイトで落とした
https://janexeno.client.jp/
ここのXn260313x64 … 64bit版 を使用。
これだけで5ch.ioは使えるのね。ありがとう作者さん
でopenssdとかスキンとかは必要なの?
とりあえずはjanexenoはサイトで落とした
https://janexeno.client.jp/
ここのXn260313x64 … 64bit版 を使用。
これだけで5ch.ioは使えるのね。ありがとう作者さん
でopenssdとかスキンとかは必要なの?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 19:27:40.02ID:7OtL2p9l0 画像が残る云々は、ビューアを閉じたらタブを閉じるにチェック入れときゃおkだと思う
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/17(火) 19:39:15.08ID:QCtLdIE30 利用者が少ないソフトがウイルス認定されるのはよくあること
しゃーない
しゃーない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 21:42:13.16ID:Y8ePSJjp0 43やってもpink結局、読み書き出来んわ
多分、そんな書き込みもないだろうな
もうええか
多分、そんな書き込みもないだろうな
もうええか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 21:53:49.17ID:fpsOoQ/00 pinkは落ちてんじゃなかったっけ。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 21:58:14.76ID:FXXtjFpv0 pinkは鯖自体は生きてるということだが完全に水面下に沈んでるんで外部から繋がる道が無い
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 21:58:59.45ID:XTb6tnG20 bbspink は鯖自体は稼働してるけど、外部からはアクセスできない状態になってるだろ。
だから hosts に書いても無駄。
だから hosts に書いても無駄。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 22:05:57.67ID:BHU+30jc0 ボランティア集会所 10
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/sakud/1761270756/743
743 Ace ★ 2026/03/16(月) 23:40:07.70 ID:CAP_USER
PINK鯖は稼働はしているようですが、接続は出来ませんね。
人為的な物ではなくシステム的に接続出来なくなっている模様です。
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/sakud/1761270756/743
743 Ace ★ 2026/03/16(月) 23:40:07.70 ID:CAP_USER
PINK鯖は稼働はしているようですが、接続は出来ませんね。
人為的な物ではなくシステム的に接続出来なくなっている模様です。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 22:08:54.92ID:WsmNN58G0 wiresharkでウェブブラウザからのbbspinkへの接続を見ると
今更ながらクライアントがTLSv1で接続しに行ってる
クラウドフレアは廃止してたはず
今更ながらクライアントがTLSv1で接続しに行ってる
クラウドフレアは廃止してたはず
510名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/03/17(火) 22:34:06.00ID:INeuairwH api.5ch経由なら読むことだけは出来る
が、書き込めないのでいつまで経っても更新されないw
が、書き込めないのでいつまで経っても更新されないw
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 22:37:40.73ID:FXXtjFpv0 >>509
だからbbspinkへの道は無いんだよ
何処へ繋げて見てるのか知らないがそれは別の所へとアクセスしようとしてる
今DNSに登録されてるアドレスはepik.comの所有アドレス
(つまりドメインレジストラの鯖に繋がる)
またhostsを弄ってcloudflareに繋げようとしても
cloudflareがbbspinkの登録を無効にしてるので弾かれる
5ch.ioのAPIから繋げてくれるのが唯一の道として残されてるが
API書き込みが弾かれるので読むだけが可能
だからbbspinkへの道は無いんだよ
何処へ繋げて見てるのか知らないがそれは別の所へとアクセスしようとしてる
今DNSに登録されてるアドレスはepik.comの所有アドレス
(つまりドメインレジストラの鯖に繋がる)
またhostsを弄ってcloudflareに繋げようとしても
cloudflareがbbspinkの登録を無効にしてるので弾かれる
5ch.ioのAPIから繋げてくれるのが唯一の道として残されてるが
API書き込みが弾かれるので読むだけが可能
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 23:05:08.26ID:rg4z6auV0 ImageViewURLReplace_20250501の
・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応
の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012
URLRepaceも一緒に入れれば、YouTubeやsteamのリンク先がちゃんとブラウザで開けるよ
・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応
の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012
URLRepaceも一緒に入れれば、YouTubeやsteamのリンク先がちゃんとブラウザで開けるよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 23:16:40.59ID:rg4z6auV0 ImageViewURLReplace内の署名が490氏になってるけど、
うpを始めるときはちょうどスレが489で止まってたんだが
うp終わった頃には511まで進んでたというオチ
うpを始めるときはちょうどスレが489で止まってたんだが
うp終わった頃には511まで進んでたというオチ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 23:22:07.03ID:mehiM7EI0 >>512
乙です
乙です
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT)
2026/03/17(火) 23:57:21.97ID:kACin2R5x516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/17(火) 23:59:37.29ID:rg4z6auV0 Jane総合掲示板は管理人引退で消滅したんじゃなかったけ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT)
2026/03/18(水) 00:00:10.31ID:3MdsIS7gx >>512
さんきゅす!
さんきゅす!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT)
2026/03/18(水) 00:02:35.39ID:3MdsIS7gx519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 00:42:12.65ID:+DmebItl0 hosts
160.251.150.243 jane2ch.net
160.251.150.243 jane2ch.net
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 05:27:12.06ID:hIZ1StGW0 自分が書き込んだときにデフォだと青色で、返信があったときは紫色で、かつ四角で覆われた自分・返信って表示されるけど、
この四角をなくすようにしたいんですが、どこで設定すればいいんですかね?
普通に青・紫で自分・返信マークでれば良いんですが
この四角をなくすようにしたいんですが、どこで設定すればいいんですかね?
普通に青・紫で自分・返信マークでれば良いんですが
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 05:36:40.84ID:u9/GQjA60 >>520
スキン!
スキン!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 07:08:48.55ID:zxKSlkVE0 PINK板の避難先ってあるの?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 07:57:20.58ID:xOrK7JWg0 >>512
いただきました
Jane総合掲示板のスレ
ImageViewURLReplace.datスレ(Xeno専用) 2
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1435460729/
の方で紹介してもいい?
いただきました
Jane総合掲示板のスレ
ImageViewURLReplace.datスレ(Xeno専用) 2
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1435460729/
の方で紹介してもいい?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 07:57:36.64ID:+P/V6NS30525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 08:25:41.01ID:NXgcwkXh0 JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
■1 Xn260313x64
260313 【Jane2ch.exe】
■2 openssl-1.0.2u-x64_86-win64
250601 【libeay32.dll】
250601 【ssleay32.dll】
■3 bron420
190131 【bregonig.dll】
■4 sqlite-dll-win-x64-3510300
260313 【sqlite3.dll】
■5 ImageViewURLReplace_20250501
250501 【ImageViewURLReplace.dat】
■6 わからん
000000 【gethtmldat.js】
210420 【command.dat】
1.0.2uが公式 1.0.2znは罠
3.52.0は罠
ツール > 設定 > 機能 > 拡張2 「高速Merge」のチェックを外す
Xn260313x64 > Logs > 2ch 「qmerge3.db」を削除
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
■1 Xn260313x64
260313 【Jane2ch.exe】
■2 openssl-1.0.2u-x64_86-win64
250601 【libeay32.dll】
250601 【ssleay32.dll】
■3 bron420
190131 【bregonig.dll】
■4 sqlite-dll-win-x64-3510300
260313 【sqlite3.dll】
■5 ImageViewURLReplace_20250501
250501 【ImageViewURLReplace.dat】
■6 わからん
000000 【gethtmldat.js】
210420 【command.dat】
1.0.2uが公式 1.0.2znは罠
3.52.0は罠
ツール > 設定 > 機能 > 拡張2 「高速Merge」のチェックを外す
Xn260313x64 > Logs > 2ch 「qmerge3.db」を削除
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 08:39:27.11ID:PSvBbGxN0 >>516
>>518
これな >>519
hosts の触り方が分からんというのなら、一番手っ取り早いのは MS の PowerToys 入れて
ホストファイルエディタでやればエエ。
真相は当人にしか分からんけど、起こっている現象としては
・jane2ch.net の「ドメイン名」登録の更新がされず失効
少しの間を空けて悪意ある人物にドメイン名が取られたw
・ただし「サーバ自体」の契約は生きている
各自 hosts で IP addr. を指定してやれば従来通りアクセスは可能
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/388
>>518
これな >>519
hosts の触り方が分からんというのなら、一番手っ取り早いのは MS の PowerToys 入れて
ホストファイルエディタでやればエエ。
真相は当人にしか分からんけど、起こっている現象としては
・jane2ch.net の「ドメイン名」登録の更新がされず失効
少しの間を空けて悪意ある人物にドメイン名が取られたw
・ただし「サーバ自体」の契約は生きている
各自 hosts で IP addr. を指定してやれば従来通りアクセスは可能
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/388
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 09:02:17.25ID:Gfe3HyBU0 1.0.2znは罠ってなんだよw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 09:05:44.11ID:xOrK7JWg0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 09:09:29.55ID:HcUe9pma0 利用者的には動けばいい
ただそれだけ
ただそれだけ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 09:33:17.15ID:hnq7idb70 hostsファイル編集はこの方法が一番簡単
hostsファイルを管理者として実行したメモ帳で開く
Windowsキーを押しながらRキーを押してファイル名を指定して実行を開く。
ファイル名を指定して実行に以下の文字列を入力、OK。
編集したら上書き保存してメモ帳を閉じる。
powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
hostsファイルを管理者として実行したメモ帳で開く
Windowsキーを押しながらRキーを押してファイル名を指定して実行を開く。
ファイル名を指定して実行に以下の文字列を入力、OK。
編集したら上書き保存してメモ帳を閉じる。
powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:06:20.09ID:+n5qM41t0 ファイル名を指定して実行
notepad c:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
CtrlキーとShiftキー押しながらOKのほうが楽じゃね
notepad c:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
CtrlキーとShiftキー押しながらOKのほうが楽じゃね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:19:32.09ID:QRljUtfI0 新規ショートカット作ってプロパティに以下入力
C:\Windows\notepad.exe C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
詳細設定から管理者実行権限与えておけば
これならダブルクリックでメモ帳で編集できる
但し、これだとUAC有効だと警告出るけどね
もしエディターを変更したいならメモ帳パスを
好きなエディターのパスに変更すればいい
C:\Windows\notepad.exe C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
詳細設定から管理者実行権限与えておけば
これならダブルクリックでメモ帳で編集できる
但し、これだとUAC有効だと警告出るけどね
もしエディターを変更したいならメモ帳パスを
好きなエディターのパスに変更すればいい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:26:40.38ID:xOrK7JWg0 管理者権限付きでエディタ開くだけのことに苦労するようなら、いっそのことPowerToys入れさせた方がGUIで操作できて楽なのでは?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:55:14.37ID:hnq7idb70 メモ帳に以下をコピペ拡張子cmdにして
hostsファイルを管理者として実行したしたメモ帳で開くなど任意のファイル名で保存
実行すればよい
powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
hostsファイルを管理者として実行したしたメモ帳で開くなど任意のファイル名で保存
実行すればよい
powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:59:20.92ID:0hDHXmIR0 そういう作業すると覚えるからなるべく自分でやってみるほうがいいんだけどな
なにやったって壊れやしないし
必要に駆られてやったことって結構覚えてるもんだよ
なにやったって壊れやしないし
必要に駆られてやったことって結構覚えてるもんだよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 12:28:11.86ID:A+/qgJeM0 何か透明あぼーんが効かなくなったよ
皆どう?
皆どう?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 12:34:49.83ID:sW/itxkd0 タスクマネージャーの新しいタスクを実行する + 管理者権限付与のチェック
ファイル名を指定して実行 + コントロールキー + シフトキー + エンター(OK)
どっちか覚えとけばいいけど、覚えやすさならタスクマネージャー経由かな
PSは初心者には入力ミスとかありそうだ
ファイル名を指定して実行 + コントロールキー + シフトキー + エンター(OK)
どっちか覚えとけばいいけど、覚えやすさならタスクマネージャー経由かな
PSは初心者には入力ミスとかありそうだ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 13:53:50.78ID:R6xvN1gi0 自分の使ってるメモ帳やらテキストエディタのショートカットを右クリ→プロパティ→詳細設定→管理者として実行にチェック入れてok→適用押してok押す
普段使いだと権限呼び出しが邪魔だから別名にして権限ありなし2種類のショートカットを作成すると便利
それかpowershellかvbsあたりで権限付与するスクリプト書いてsendtoに置いておくとか
普段使いだと権限呼び出しが邪魔だから別名にして権限ありなし2種類のショートカットを作成すると便利
それかpowershellかvbsあたりで権限付与するスクリプト書いてsendtoに置いておくとか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 14:15:07.11ID:rMOuPV/F0 そんなことができる奴ならそもそも何の問題もなく出来てるはずだね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 14:16:46.49ID:rMOuPV/F0 きっと537や538は呪文か何かを唱えてるように見えてることだろう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:15:37.00ID:AFob3zfw0 このスレの1で貼られてる画像が全く見られないんだけど
どうしたらいいの?
20万のカメラと20万のレンズで撮った写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773826848/
どうしたらいいの?
20万のカメラと20万のレンズで撮った写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773826848/
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 19:23:44.36ID:rHqKOU5i0 >>541
ツール>ビューア設定>実験室>ピクセル以上(縦x横)の画像を展開しないの数値を2147483647に変更
ツール>ビューア設定>実験室>ピクセル以上(縦x横)の画像を展開しないの数値を2147483647に変更
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:24:40.04ID:Y6mQVgDy0 ■画像が開けない場合の対処法
【以下の設定項目を確認し、値を変更してみて下さい】
・ツール→ビューア設定→通信→サイズ上限→2097151(最大値)
・ツール→ビューア設定→通信→リダイレクト回数→5以上
・ツール→ビューア設定→通信→最大接続数→5以上 最大接続数は安全策を取るのなら1(複数アクセスを許可しないサイトもある)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇ピクセル以上の画像を展開しない→2147483647(最大値)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇KB以上のファイルを開く時に警告を表示する→2097151(最大値)
【以下の設定項目を確認し、値を変更してみて下さい】
・ツール→ビューア設定→通信→サイズ上限→2097151(最大値)
・ツール→ビューア設定→通信→リダイレクト回数→5以上
・ツール→ビューア設定→通信→最大接続数→5以上 最大接続数は安全策を取るのなら1(複数アクセスを許可しないサイトもある)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇ピクセル以上の画像を展開しない→2147483647(最大値)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇KB以上のファイルを開く時に警告を表示する→2097151(最大値)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:37:24.40ID:SNDQZJqz0 どうすればBBSPINK板に書き込めるんだ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:52:44.45ID:eLo75uTZ0 PINK板は今不具合起きてて
読み込めるけど書き込めない状態らしいぞ
読み込めるけど書き込めない状態らしいぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:54:40.53ID:eLo75uTZ0 >>508にそう書いてある
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:56:37.42ID:1PKOkyzr0 104.26.15.243 http://mercury.bbspink.com
104.26.15.243 http://phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 http://ronin.bbspink.com
104.26.15.243 http://bbspink.com
104.26.15.243 http://phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 http://ronin.bbspink.com
104.26.15.243 http://bbspink.com
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:57:44.32ID:eLo75uTZ0 >>547
それ読み込みは可能になるけど今だと書き込みできないよ
それ読み込みは可能になるけど今だと書き込みできないよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:00:33.54ID:dZK0x2+00550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:03:14.91ID:eLo75uTZ0 >>549
読み込めてるが
読み込めてるが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:04:17.83ID:eLo75uTZ0 Error connecting with SSL.
error:14094438:SSL routines:ssl3_read_bytes:tlsv1 alert internal error
って出てるな。スレの更新行えてなかった。
error:14094438:SSL routines:ssl3_read_bytes:tlsv1 alert internal error
って出てるな。スレの更新行えてなかった。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:12:50.60ID:KbODtC+80 >>544
書くどころか読めんがな
書くどころか読めんがな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:22:38.23ID:9skx59Dv0 古すぎイ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 21:48:29.16ID:EsyaaJZP0 今日も今日とてピンク待ち〜
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 22:01:56.76ID:36yvCKuj0 >>549
kyodemoからBBSPINK見れました。サンクス
kyodemoからBBSPINK見れました。サンクス
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 23:44:04.82ID:WiP54zdE0 画像検索やらキーワードやらで女優名探しにこんなに時間をかけて解決してないというのに。。。。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 23:52:01.09ID:UmOxJoHO0 >>523
どうぞどうぞ~
どうぞどうぞ~
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 23:52:25.08ID:UmOxJoHO0 >>526
サンクス、見れるようになった
サンクス、見れるようになった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 23:59:16.34ID:UmOxJoHO0 Xenoでは開けない?
リンク開こうとしたらブラウザで開かれる
リンク開こうとしたらブラウザで開かれる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 00:09:47.41ID:Re0m9Ekm0 すまん、自己解決した
ジェーンBBSと違って板が自動で登録されないんだね
ジェーンBBSと違って板が自動で登録されないんだね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 00:44:47.20ID:JRigfAft0 >>541
20万画素でスレ立てる石器人が居るな・・・・・・・・
20万画素でスレ立てる石器人が居るな・・・・・・・・
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2026/03/19(木) 00:49:21.04ID:JmnGYQU+d564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 06:14:10.14ID:dlxyrfnj0 起動のたびに「無効/非表示ウィンドウにはフォーカスを設定できません」って表示されるんだけど
どうすれば出ないようにできるの?
どうすれば出ないようにできるの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 06:17:15.71ID:U/zdCi1j0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 07:50:07.60ID:iZIwGZrD0 開いてるスレに新着があったときStyleのようにスレタブに着色するよう仕様変更できるけど、
アンカつけた返信レスがあった場合もあっち同様にスレタブに下線つけることできませんかね?
アンカつけた返信レスがあった場合もあっち同様にスレタブに下線つけることできませんかね?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 08:41:49.30ID:s6vbQRTN0 昨日まで見れてたのに落として再起動したらまた更新とかしなくなった
「Jane2ch.ini」の中の
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
フォルダの中にSimpleCookiePermission.txtを作り
5ch.io
ブラウザをちゃんと消してからこの上の通りやってるんだけど
起動してもまたスレッドもレスも更新しない
「Jane2ch.ini」の中の
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
フォルダの中にSimpleCookiePermission.txtを作り
5ch.io
ブラウザをちゃんと消してからこの上の通りやってるんだけど
起動してもまたスレッドもレスも更新しない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 08:53:51.75ID:pHEkTtP30 最新版にアップデートしろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 08:56:47.85ID:peJWQScx0 更新
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:18:16.38ID:I2As7fia0 260313導入したんですがスレ内の画像勝手に読み込むのを止める設定ってどこでしょうか?
ビューアや通信タブにそれらしきものがないような
ビューアや通信タブにそれらしきものがないような
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 09:23:09.52ID:s6vbQRTN0 新しくダウンロードしたら見れました
でも設定が全部消えて最初からに
でも設定が全部消えて最初からに
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:23:49.67ID:1DuZcb5T0 くまなく探せば見つかる
[ツール]→[設定]→[機能]→[画像]
[ツール]→[設定]→[機能]→[画像]
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:30:18.59ID:71Zs2kMn0 素人があれこれいじるよりもアプデすればいいのに
ほとんど不具合ないぞもう
ほとんど不具合ないぞもう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 10:37:51.24ID:b9cm3IQ10 最新のxenoはJane2ch.iniをイジる必要もないしSimpleCookiePermission.txtを作る必要もない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 10:51:06.00ID:Cg0fSE6+0 120でマウント取ってた人、どこに行ってしまったの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 10:57:03.92ID:LmxBI2fn0 > exeだけでいいのか
これのどこがマウント?
これのどこがマウント?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:07:43.20ID:W1lkUCoB0 >>576
それ面白いと思って書いたの?
それ面白いと思って書いたの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:11:12.68ID:SIJp0laj0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:11:17.87ID:3FskyeOF0 PINKが見れない
なんで?
なんで?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:21:04.15ID:W1lkUCoB0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:26:23.09ID:LmxBI2fn0 >>577
面白くはないが普通疑問に思うだろ
面白くはないが普通疑問に思うだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:34:04.19ID:SIJp0laj0 >>580
ホントきみって別人なのわかって言ってるの?
ホントきみって別人なのわかって言ってるの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 12:02:22.39ID:BDTEeuKA0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:05:18.00ID:AfGt3nC50 120すら理解できなかった馬鹿現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:15:56.66ID:SIJp0laj0 やっとわかったよ、前スレの120ってことね
なら普通に前スレの120って書けばいいだろ
そもそも 575=577=580 って事なの?
何でID変えてまで変に絡んでくんだよオマエ?
最近どこも荒れてるからしょうがないだろうけど
ホントわけわかんねーの多いよな
あと別人だってわかったら速攻で単発で戻ってくる
そういうの一番みっともねーからw
なら普通に前スレの120って書けばいいだろ
そもそも 575=577=580 って事なの?
何でID変えてまで変に絡んでくんだよオマエ?
最近どこも荒れてるからしょうがないだろうけど
ホントわけわかんねーの多いよな
あと別人だってわかったら速攻で単発で戻ってくる
そういうの一番みっともねーからw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:26:01.88ID:wpbghN7L0 120でマウント取られた人、いらっしゃいますか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:57:26.00ID:IqcYB20P0 ヨコからだが、ほんと感じ悪いヤツがいるな
一時的にでも、大勢が前スレ120で助かったんだから
感謝しかないけどな
そういう人の足をひっぱるキチガイ野郎がいるから世の中がギスギスする
お前のストレスは、自分に向けろよ低脳無職
前スレ120に大感謝
そして大人しくピンク待ち
一時的にでも、大勢が前スレ120で助かったんだから
感謝しかないけどな
そういう人の足をひっぱるキチガイ野郎がいるから世の中がギスギスする
お前のストレスは、自分に向けろよ低脳無職
前スレ120に大感謝
そして大人しくピンク待ち
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 13:01:31.81ID:t+lFFall0 見られなくなって、俺にとっていかにBBSPINK、とくにAV総合板、AV女優板が憩いの場であったかがよくわかった
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 13:39:06.57ID:dQgYcS130 自分のレス番なんぼだったっけ?ってなった時に瞬時にそこに移動させる方法ってありますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね