自分が書き込んだときにデフォだと青色で、返信があったときは紫色で、かつ四角で覆われた自分・返信って表示されるけど、
この四角をなくすようにしたいんですが、どこで設定すればいいんですかね?
普通に青・紫で自分・返信マークでれば良いんですが