!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 07:57:36.64ID:+P/V6NS30525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 08:25:41.01ID:NXgcwkXh0 JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
■1 Xn260313x64
260313 【Jane2ch.exe】
■2 openssl-1.0.2u-x64_86-win64
250601 【libeay32.dll】
250601 【ssleay32.dll】
■3 bron420
190131 【bregonig.dll】
■4 sqlite-dll-win-x64-3510300
260313 【sqlite3.dll】
■5 ImageViewURLReplace_20250501
250501 【ImageViewURLReplace.dat】
■6 わからん
000000 【gethtmldat.js】
210420 【command.dat】
1.0.2uが公式 1.0.2znは罠
3.52.0は罠
ツール > 設定 > 機能 > 拡張2 「高速Merge」のチェックを外す
Xn260313x64 > Logs > 2ch 「qmerge3.db」を削除
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
■1 Xn260313x64
260313 【Jane2ch.exe】
■2 openssl-1.0.2u-x64_86-win64
250601 【libeay32.dll】
250601 【ssleay32.dll】
■3 bron420
190131 【bregonig.dll】
■4 sqlite-dll-win-x64-3510300
260313 【sqlite3.dll】
■5 ImageViewURLReplace_20250501
250501 【ImageViewURLReplace.dat】
■6 わからん
000000 【gethtmldat.js】
210420 【command.dat】
1.0.2uが公式 1.0.2znは罠
3.52.0は罠
ツール > 設定 > 機能 > 拡張2 「高速Merge」のチェックを外す
Xn260313x64 > Logs > 2ch 「qmerge3.db」を削除
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 08:39:27.11ID:PSvBbGxN0 >>516
>>518
これな >>519
hosts の触り方が分からんというのなら、一番手っ取り早いのは MS の PowerToys 入れて
ホストファイルエディタでやればエエ。
真相は当人にしか分からんけど、起こっている現象としては
・jane2ch.net の「ドメイン名」登録の更新がされず失効
少しの間を空けて悪意ある人物にドメイン名が取られたw
・ただし「サーバ自体」の契約は生きている
各自 hosts で IP addr. を指定してやれば従来通りアクセスは可能
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/388
>>518
これな >>519
hosts の触り方が分からんというのなら、一番手っ取り早いのは MS の PowerToys 入れて
ホストファイルエディタでやればエエ。
真相は当人にしか分からんけど、起こっている現象としては
・jane2ch.net の「ドメイン名」登録の更新がされず失効
少しの間を空けて悪意ある人物にドメイン名が取られたw
・ただし「サーバ自体」の契約は生きている
各自 hosts で IP addr. を指定してやれば従来通りアクセスは可能
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/388
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 09:02:17.25ID:Gfe3HyBU0 1.0.2znは罠ってなんだよw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 09:05:44.11ID:xOrK7JWg0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 09:09:29.55ID:HcUe9pma0 利用者的には動けばいい
ただそれだけ
ただそれだけ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 09:33:17.15ID:hnq7idb70 hostsファイル編集はこの方法が一番簡単
hostsファイルを管理者として実行したメモ帳で開く
Windowsキーを押しながらRキーを押してファイル名を指定して実行を開く。
ファイル名を指定して実行に以下の文字列を入力、OK。
編集したら上書き保存してメモ帳を閉じる。
powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
hostsファイルを管理者として実行したメモ帳で開く
Windowsキーを押しながらRキーを押してファイル名を指定して実行を開く。
ファイル名を指定して実行に以下の文字列を入力、OK。
編集したら上書き保存してメモ帳を閉じる。
powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:06:20.09ID:+n5qM41t0 ファイル名を指定して実行
notepad c:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
CtrlキーとShiftキー押しながらOKのほうが楽じゃね
notepad c:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
CtrlキーとShiftキー押しながらOKのほうが楽じゃね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:19:32.09ID:QRljUtfI0 新規ショートカット作ってプロパティに以下入力
C:\Windows\notepad.exe C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
詳細設定から管理者実行権限与えておけば
これならダブルクリックでメモ帳で編集できる
但し、これだとUAC有効だと警告出るけどね
もしエディターを変更したいならメモ帳パスを
好きなエディターのパスに変更すればいい
C:\Windows\notepad.exe C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
詳細設定から管理者実行権限与えておけば
これならダブルクリックでメモ帳で編集できる
但し、これだとUAC有効だと警告出るけどね
もしエディターを変更したいならメモ帳パスを
好きなエディターのパスに変更すればいい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:26:40.38ID:xOrK7JWg0 管理者権限付きでエディタ開くだけのことに苦労するようなら、いっそのことPowerToys入れさせた方がGUIで操作できて楽なのでは?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:55:14.37ID:hnq7idb70 メモ帳に以下をコピペ拡張子cmdにして
hostsファイルを管理者として実行したしたメモ帳で開くなど任意のファイル名で保存
実行すればよい
powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
hostsファイルを管理者として実行したしたメモ帳で開くなど任意のファイル名で保存
実行すればよい
powershell Start-Process notepad "C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts" -Verb RunAs
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 10:59:20.92ID:0hDHXmIR0 そういう作業すると覚えるからなるべく自分でやってみるほうがいいんだけどな
なにやったって壊れやしないし
必要に駆られてやったことって結構覚えてるもんだよ
なにやったって壊れやしないし
必要に駆られてやったことって結構覚えてるもんだよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 12:28:11.86ID:A+/qgJeM0 何か透明あぼーんが効かなくなったよ
皆どう?
皆どう?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 12:34:49.83ID:sW/itxkd0 タスクマネージャーの新しいタスクを実行する + 管理者権限付与のチェック
ファイル名を指定して実行 + コントロールキー + シフトキー + エンター(OK)
どっちか覚えとけばいいけど、覚えやすさならタスクマネージャー経由かな
PSは初心者には入力ミスとかありそうだ
ファイル名を指定して実行 + コントロールキー + シフトキー + エンター(OK)
どっちか覚えとけばいいけど、覚えやすさならタスクマネージャー経由かな
PSは初心者には入力ミスとかありそうだ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 13:53:50.78ID:R6xvN1gi0 自分の使ってるメモ帳やらテキストエディタのショートカットを右クリ→プロパティ→詳細設定→管理者として実行にチェック入れてok→適用押してok押す
普段使いだと権限呼び出しが邪魔だから別名にして権限ありなし2種類のショートカットを作成すると便利
それかpowershellかvbsあたりで権限付与するスクリプト書いてsendtoに置いておくとか
普段使いだと権限呼び出しが邪魔だから別名にして権限ありなし2種類のショートカットを作成すると便利
それかpowershellかvbsあたりで権限付与するスクリプト書いてsendtoに置いておくとか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 14:15:07.11ID:rMOuPV/F0 そんなことができる奴ならそもそも何の問題もなく出来てるはずだね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 14:16:46.49ID:rMOuPV/F0 きっと537や538は呪文か何かを唱えてるように見えてることだろう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:15:37.00ID:AFob3zfw0 このスレの1で貼られてる画像が全く見られないんだけど
どうしたらいいの?
20万のカメラと20万のレンズで撮った写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773826848/
どうしたらいいの?
20万のカメラと20万のレンズで撮った写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773826848/
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/18(水) 19:23:44.36ID:rHqKOU5i0 >>541
ツール>ビューア設定>実験室>ピクセル以上(縦x横)の画像を展開しないの数値を2147483647に変更
ツール>ビューア設定>実験室>ピクセル以上(縦x横)の画像を展開しないの数値を2147483647に変更
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:24:40.04ID:Y6mQVgDy0 ■画像が開けない場合の対処法
【以下の設定項目を確認し、値を変更してみて下さい】
・ツール→ビューア設定→通信→サイズ上限→2097151(最大値)
・ツール→ビューア設定→通信→リダイレクト回数→5以上
・ツール→ビューア設定→通信→最大接続数→5以上 最大接続数は安全策を取るのなら1(複数アクセスを許可しないサイトもある)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇ピクセル以上の画像を展開しない→2147483647(最大値)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇KB以上のファイルを開く時に警告を表示する→2097151(最大値)
【以下の設定項目を確認し、値を変更してみて下さい】
・ツール→ビューア設定→通信→サイズ上限→2097151(最大値)
・ツール→ビューア設定→通信→リダイレクト回数→5以上
・ツール→ビューア設定→通信→最大接続数→5以上 最大接続数は安全策を取るのなら1(複数アクセスを許可しないサイトもある)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇ピクセル以上の画像を展開しない→2147483647(最大値)
・ツール→ビューア設定→その他→〇〇KB以上のファイルを開く時に警告を表示する→2097151(最大値)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:37:24.40ID:SNDQZJqz0 どうすればBBSPINK板に書き込めるんだ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:52:44.45ID:eLo75uTZ0 PINK板は今不具合起きてて
読み込めるけど書き込めない状態らしいぞ
読み込めるけど書き込めない状態らしいぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:54:40.53ID:eLo75uTZ0 >>508にそう書いてある
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:56:37.42ID:1PKOkyzr0 104.26.15.243 http://mercury.bbspink.com
104.26.15.243 http://phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 http://ronin.bbspink.com
104.26.15.243 http://bbspink.com
104.26.15.243 http://phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 http://ronin.bbspink.com
104.26.15.243 http://bbspink.com
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 19:57:44.32ID:eLo75uTZ0 >>547
それ読み込みは可能になるけど今だと書き込みできないよ
それ読み込みは可能になるけど今だと書き込みできないよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:00:33.54ID:dZK0x2+00550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:03:14.91ID:eLo75uTZ0 >>549
読み込めてるが
読み込めてるが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:04:17.83ID:eLo75uTZ0 Error connecting with SSL.
error:14094438:SSL routines:ssl3_read_bytes:tlsv1 alert internal error
って出てるな。スレの更新行えてなかった。
error:14094438:SSL routines:ssl3_read_bytes:tlsv1 alert internal error
って出てるな。スレの更新行えてなかった。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:12:50.60ID:KbODtC+80 >>544
書くどころか読めんがな
書くどころか読めんがな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 20:22:38.23ID:9skx59Dv0 古すぎイ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 21:48:29.16ID:EsyaaJZP0 今日も今日とてピンク待ち〜
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 22:01:56.76ID:36yvCKuj0 >>549
kyodemoからBBSPINK見れました。サンクス
kyodemoからBBSPINK見れました。サンクス
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 23:44:04.82ID:WiP54zdE0 画像検索やらキーワードやらで女優名探しにこんなに時間をかけて解決してないというのに。。。。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 23:52:01.09ID:UmOxJoHO0 >>523
どうぞどうぞ~
どうぞどうぞ~
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 23:52:25.08ID:UmOxJoHO0 >>526
サンクス、見れるようになった
サンクス、見れるようになった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/18(水) 23:59:16.34ID:UmOxJoHO0 Xenoでは開けない?
リンク開こうとしたらブラウザで開かれる
リンク開こうとしたらブラウザで開かれる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 00:09:47.41ID:Re0m9Ekm0 すまん、自己解決した
ジェーンBBSと違って板が自動で登録されないんだね
ジェーンBBSと違って板が自動で登録されないんだね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 00:44:47.20ID:JRigfAft0 >>541
20万画素でスレ立てる石器人が居るな・・・・・・・・
20万画素でスレ立てる石器人が居るな・・・・・・・・
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2026/03/19(木) 00:49:21.04ID:JmnGYQU+d564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 06:14:10.14ID:dlxyrfnj0 起動のたびに「無効/非表示ウィンドウにはフォーカスを設定できません」って表示されるんだけど
どうすれば出ないようにできるの?
どうすれば出ないようにできるの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 06:17:15.71ID:U/zdCi1j0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 07:50:07.60ID:iZIwGZrD0 開いてるスレに新着があったときStyleのようにスレタブに着色するよう仕様変更できるけど、
アンカつけた返信レスがあった場合もあっち同様にスレタブに下線つけることできませんかね?
アンカつけた返信レスがあった場合もあっち同様にスレタブに下線つけることできませんかね?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 08:41:49.30ID:s6vbQRTN0 昨日まで見れてたのに落として再起動したらまた更新とかしなくなった
「Jane2ch.ini」の中の
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
フォルダの中にSimpleCookiePermission.txtを作り
5ch.io
ブラウザをちゃんと消してからこの上の通りやってるんだけど
起動してもまたスレッドもレスも更新しない
「Jane2ch.ini」の中の
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
フォルダの中にSimpleCookiePermission.txtを作り
5ch.io
ブラウザをちゃんと消してからこの上の通りやってるんだけど
起動してもまたスレッドもレスも更新しない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 08:53:51.75ID:pHEkTtP30 最新版にアップデートしろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 08:56:47.85ID:peJWQScx0 更新
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:18:16.38ID:I2As7fia0 260313導入したんですがスレ内の画像勝手に読み込むのを止める設定ってどこでしょうか?
ビューアや通信タブにそれらしきものがないような
ビューアや通信タブにそれらしきものがないような
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 09:23:09.52ID:s6vbQRTN0 新しくダウンロードしたら見れました
でも設定が全部消えて最初からに
でも設定が全部消えて最初からに
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:23:49.67ID:1DuZcb5T0 くまなく探せば見つかる
[ツール]→[設定]→[機能]→[画像]
[ツール]→[設定]→[機能]→[画像]
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:30:18.59ID:71Zs2kMn0 素人があれこれいじるよりもアプデすればいいのに
ほとんど不具合ないぞもう
ほとんど不具合ないぞもう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 10:37:51.24ID:b9cm3IQ10 最新のxenoはJane2ch.iniをイジる必要もないしSimpleCookiePermission.txtを作る必要もない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 10:51:06.00ID:Cg0fSE6+0 120でマウント取ってた人、どこに行ってしまったの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 10:57:03.92ID:LmxBI2fn0 > exeだけでいいのか
これのどこがマウント?
これのどこがマウント?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:07:43.20ID:W1lkUCoB0 >>576
それ面白いと思って書いたの?
それ面白いと思って書いたの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:11:12.68ID:SIJp0laj0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:11:17.87ID:3FskyeOF0 PINKが見れない
なんで?
なんで?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:21:04.15ID:W1lkUCoB0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:26:23.09ID:LmxBI2fn0 >>577
面白くはないが普通疑問に思うだろ
面白くはないが普通疑問に思うだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:34:04.19ID:SIJp0laj0 >>580
ホントきみって別人なのわかって言ってるの?
ホントきみって別人なのわかって言ってるの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 12:02:22.39ID:BDTEeuKA0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:05:18.00ID:AfGt3nC50 120すら理解できなかった馬鹿現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:15:56.66ID:SIJp0laj0 やっとわかったよ、前スレの120ってことね
なら普通に前スレの120って書けばいいだろ
そもそも 575=577=580 って事なの?
何でID変えてまで変に絡んでくんだよオマエ?
最近どこも荒れてるからしょうがないだろうけど
ホントわけわかんねーの多いよな
あと別人だってわかったら速攻で単発で戻ってくる
そういうの一番みっともねーからw
なら普通に前スレの120って書けばいいだろ
そもそも 575=577=580 って事なの?
何でID変えてまで変に絡んでくんだよオマエ?
最近どこも荒れてるからしょうがないだろうけど
ホントわけわかんねーの多いよな
あと別人だってわかったら速攻で単発で戻ってくる
そういうの一番みっともねーからw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:26:01.88ID:wpbghN7L0 120でマウント取られた人、いらっしゃいますか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:57:26.00ID:IqcYB20P0 ヨコからだが、ほんと感じ悪いヤツがいるな
一時的にでも、大勢が前スレ120で助かったんだから
感謝しかないけどな
そういう人の足をひっぱるキチガイ野郎がいるから世の中がギスギスする
お前のストレスは、自分に向けろよ低脳無職
前スレ120に大感謝
そして大人しくピンク待ち
一時的にでも、大勢が前スレ120で助かったんだから
感謝しかないけどな
そういう人の足をひっぱるキチガイ野郎がいるから世の中がギスギスする
お前のストレスは、自分に向けろよ低脳無職
前スレ120に大感謝
そして大人しくピンク待ち
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 13:01:31.81ID:t+lFFall0 見られなくなって、俺にとっていかにBBSPINK、とくにAV総合板、AV女優板が憩いの場であったかがよくわかった
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 13:39:06.57ID:dQgYcS130 自分のレス番なんぼだったっけ?ってなった時に瞬時にそこに移動させる方法ってありますか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 13:55:34.39ID:LmxBI2fn0 >>584
分かる訳ねえよ
分かる訳ねえよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 14:12:52.15ID:orjrXc/U0 >>589
メニューのスレ→自分の書き込みから
メニューのスレ→自分の書き込みから
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 15:01:34.03ID:GVjIvmh80 「 自分」(半角スペース+自分)で検索してたわ…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 15:03:51.01ID:WBLcuj760 自レスや返信レス検索はオートリロードの横のなぜか表示レス数って名前のアイコンから抽出してたけど、591みたいな方法もあったか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 15:04:08.68ID:TXh84Wh80595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 15:07:46.83ID:orjrXc/U0 マウスで設定できるようになってると思うけど機能しないんだよね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 18:07:17.26ID:dQgYcS130 >>591
ありがとうございました😀
ありがとうございました😀
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT)
2026/03/19(木) 21:56:51.86ID:pw4Vl7yOd ドメイン変わってからよく通信待ち?みたいなのに引っかかる事が多くなったんだけど何でだろう
再起動するか何回か更新してようやく繋がる
再起動するか何回か更新してようやく繋がる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 23:31:14.73ID:kLRWh8TA0 アンカーにカーソル合わした時のポップアップのサイズってどうやって変更できるんだろ?
文字を少し大きくしたい
文字を少し大きくしたい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 23:42:20.40ID:BdLpk7GK0 設定-ヒント
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 23:43:33.18ID:BdLpk7GK0 設定-色・フォント-ヒント
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 00:37:41.57ID:O5eCSJr80 ありがとう!大きくなったよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 08:32:37.27ID:XyH/jl+C0 改めて0313をDLして起動したら
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
と出て板一覧が表示されなかった
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
と出て板一覧が表示されなかった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 08:39:56.29ID:XyH/jl+C0 すまない
SSLのモジュールのことすっかり忘れてた
SSLのモジュールのことすっかり忘れてた
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 09:18:16.76ID:Ro8v9KVl0 ピンク復活ガンバレ〜
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 10:11:32.16ID:O5eCSJr80 右クリックでGoogle検索とかAmazon検索ってできなくなった?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:16:37.44ID:nRD7gsYw0 >>565
これ全部満たせば確かに出なくなるけど、めんどくさいな
これ全部満たせば確かに出なくなるけど、めんどくさいな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:19:47.56ID:JojS1T+G0 >>605
俺のJaneXenoは"command.dat"内の以下の1行により、今も問題なく右クリックから検索できてるよ。
↓
検索_Google=https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=$TEXTIU
俺のJaneXenoは"command.dat"内の以下の1行により、今も問題なく右クリックから検索できてるよ。
↓
検索_Google=https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=$TEXTIU
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:36:24.87ID:j94AnxKF0 設定→機能→コマンド に追加でも同じことが出来るね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:40:46.52ID:o7cXObBI0 まあcommand.datで編集のほうがシンプルで簡単だね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 11:32:23.46ID:3v1CSZcA0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 11:37:01.60ID:MaDcORKC0 そんなに特別な事か?
https://i.imgur.com/36DU1LY.jpeg
https://i.imgur.com/36DU1LY.jpeg
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 11:46:59.74ID:x6shcJhQ0 してる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 12:14:30.30ID:8Blef+e/0 1,2,5
3,4,6
7
3,4,6
7
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 12:32:26.48ID:WwT11ycI0 >>610
どうでもいいけどゴッドニャーザーなの?w
どうでもいいけどゴッドニャーザーなの?w
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:02:02.49ID:Ro8v9KVl0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:07:53.61ID:IeJ/jDiA0 画像は必要そうなのだけクリック(マニュアル)で表示させてるわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:12:40.30ID:mNX9JNpU0 いむがーでi.なしや拡張子なしのURLを貼られるとちょっといらっとする
なお自分も1番目だけ見えない雑魚
なお自分も1番目だけ見えない雑魚
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT)
2026/03/20(金) 13:17:15.17ID:rUaxprLbd test
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:22:56.59ID:bT3gobeE0 1番目だけダメ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 14:01:12.90ID:hceRwyOj0 同じく一番目だけダメ
最近最新版にログだけ移植したから新品状態
最近最新版にログだけ移植したから新品状態
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 14:04:52.27ID:ZWVm3/FA0 1000超えたスレ削除してもお気に入り一覧から消せんくなったぞよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 14:15:46.70ID:vHwWRf4k0 >>512
これ入れてみたら、うまく動くようになったとこもあるけど
エラー出ることも増えた
URLExecのURLマッチングでエラーが発生しました。
OLEエラー800A1399
.+ ( ?<! jpgljpeg|gif|png|bmpljpg¥.htmlļjpeg¥.html|gif¥.html|png¥.ht
ml|bmp¥.html[jpg¥.htmļjpeg¥.htm|gif¥.htm|png¥.htm|bmp¥.htm)$
これ入れてみたら、うまく動くようになったとこもあるけど
エラー出ることも増えた
URLExecのURLマッチングでエラーが発生しました。
OLEエラー800A1399
.+ ( ?<! jpgljpeg|gif|png|bmpljpg¥.htmlļjpeg¥.html|gif¥.html|png¥.ht
ml|bmp¥.html[jpg¥.htmļjpeg¥.htm|gif¥.htm|png¥.htm|bmp¥.htm)$
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 15:01:53.57ID:qlBlinJ/0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]