!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 00:44:47.20ID:JRigfAft0 >>541
20万画素でスレ立てる石器人が居るな・・・・・・・・
20万画素でスレ立てる石器人が居るな・・・・・・・・
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2026/03/19(木) 00:49:21.04ID:JmnGYQU+d564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 06:14:10.14ID:dlxyrfnj0 起動のたびに「無効/非表示ウィンドウにはフォーカスを設定できません」って表示されるんだけど
どうすれば出ないようにできるの?
どうすれば出ないようにできるの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 06:17:15.71ID:U/zdCi1j0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 07:50:07.60ID:iZIwGZrD0 開いてるスレに新着があったときStyleのようにスレタブに着色するよう仕様変更できるけど、
アンカつけた返信レスがあった場合もあっち同様にスレタブに下線つけることできませんかね?
アンカつけた返信レスがあった場合もあっち同様にスレタブに下線つけることできませんかね?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 08:41:49.30ID:s6vbQRTN0 昨日まで見れてたのに落として再起動したらまた更新とかしなくなった
「Jane2ch.ini」の中の
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
フォルダの中にSimpleCookiePermission.txtを作り
5ch.io
ブラウザをちゃんと消してからこの上の通りやってるんだけど
起動してもまたスレッドもレスも更新しない
「Jane2ch.ini」の中の
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
フォルダの中にSimpleCookiePermission.txtを作り
5ch.io
ブラウザをちゃんと消してからこの上の通りやってるんだけど
起動してもまたスレッドもレスも更新しない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 08:53:51.75ID:pHEkTtP30 最新版にアップデートしろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 08:56:47.85ID:peJWQScx0 更新
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:18:16.38ID:I2As7fia0 260313導入したんですがスレ内の画像勝手に読み込むのを止める設定ってどこでしょうか?
ビューアや通信タブにそれらしきものがないような
ビューアや通信タブにそれらしきものがないような
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 09:23:09.52ID:s6vbQRTN0 新しくダウンロードしたら見れました
でも設定が全部消えて最初からに
でも設定が全部消えて最初からに
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:23:49.67ID:1DuZcb5T0 くまなく探せば見つかる
[ツール]→[設定]→[機能]→[画像]
[ツール]→[設定]→[機能]→[画像]
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:30:18.59ID:71Zs2kMn0 素人があれこれいじるよりもアプデすればいいのに
ほとんど不具合ないぞもう
ほとんど不具合ないぞもう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 10:37:51.24ID:b9cm3IQ10 最新のxenoはJane2ch.iniをイジる必要もないしSimpleCookiePermission.txtを作る必要もない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 10:51:06.00ID:Cg0fSE6+0 120でマウント取ってた人、どこに行ってしまったの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 10:57:03.92ID:LmxBI2fn0 > exeだけでいいのか
これのどこがマウント?
これのどこがマウント?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:07:43.20ID:W1lkUCoB0 >>576
それ面白いと思って書いたの?
それ面白いと思って書いたの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:11:12.68ID:SIJp0laj0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:11:17.87ID:3FskyeOF0 PINKが見れない
なんで?
なんで?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:21:04.15ID:W1lkUCoB0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:26:23.09ID:LmxBI2fn0 >>577
面白くはないが普通疑問に思うだろ
面白くはないが普通疑問に思うだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 11:34:04.19ID:SIJp0laj0 >>580
ホントきみって別人なのわかって言ってるの?
ホントきみって別人なのわかって言ってるの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 12:02:22.39ID:BDTEeuKA0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:05:18.00ID:AfGt3nC50 120すら理解できなかった馬鹿現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:15:56.66ID:SIJp0laj0 やっとわかったよ、前スレの120ってことね
なら普通に前スレの120って書けばいいだろ
そもそも 575=577=580 って事なの?
何でID変えてまで変に絡んでくんだよオマエ?
最近どこも荒れてるからしょうがないだろうけど
ホントわけわかんねーの多いよな
あと別人だってわかったら速攻で単発で戻ってくる
そういうの一番みっともねーからw
なら普通に前スレの120って書けばいいだろ
そもそも 575=577=580 って事なの?
何でID変えてまで変に絡んでくんだよオマエ?
最近どこも荒れてるからしょうがないだろうけど
ホントわけわかんねーの多いよな
あと別人だってわかったら速攻で単発で戻ってくる
そういうの一番みっともねーからw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:26:01.88ID:wpbghN7L0 120でマウント取られた人、いらっしゃいますか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 12:57:26.00ID:IqcYB20P0 ヨコからだが、ほんと感じ悪いヤツがいるな
一時的にでも、大勢が前スレ120で助かったんだから
感謝しかないけどな
そういう人の足をひっぱるキチガイ野郎がいるから世の中がギスギスする
お前のストレスは、自分に向けろよ低脳無職
前スレ120に大感謝
そして大人しくピンク待ち
一時的にでも、大勢が前スレ120で助かったんだから
感謝しかないけどな
そういう人の足をひっぱるキチガイ野郎がいるから世の中がギスギスする
お前のストレスは、自分に向けろよ低脳無職
前スレ120に大感謝
そして大人しくピンク待ち
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 13:01:31.81ID:t+lFFall0 見られなくなって、俺にとっていかにBBSPINK、とくにAV総合板、AV女優板が憩いの場であったかがよくわかった
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 13:39:06.57ID:dQgYcS130 自分のレス番なんぼだったっけ?ってなった時に瞬時にそこに移動させる方法ってありますか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 13:55:34.39ID:LmxBI2fn0 >>584
分かる訳ねえよ
分かる訳ねえよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 14:12:52.15ID:orjrXc/U0 >>589
メニューのスレ→自分の書き込みから
メニューのスレ→自分の書き込みから
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 15:01:34.03ID:GVjIvmh80 「 自分」(半角スペース+自分)で検索してたわ…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 15:03:51.01ID:WBLcuj760 自レスや返信レス検索はオートリロードの横のなぜか表示レス数って名前のアイコンから抽出してたけど、591みたいな方法もあったか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 15:04:08.68ID:TXh84Wh80595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 15:07:46.83ID:orjrXc/U0 マウスで設定できるようになってると思うけど機能しないんだよね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 18:07:17.26ID:dQgYcS130 >>591
ありがとうございました😀
ありがとうございました😀
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT)
2026/03/19(木) 21:56:51.86ID:pw4Vl7yOd ドメイン変わってからよく通信待ち?みたいなのに引っかかる事が多くなったんだけど何でだろう
再起動するか何回か更新してようやく繋がる
再起動するか何回か更新してようやく繋がる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/19(木) 23:31:14.73ID:kLRWh8TA0 アンカーにカーソル合わした時のポップアップのサイズってどうやって変更できるんだろ?
文字を少し大きくしたい
文字を少し大きくしたい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 23:42:20.40ID:BdLpk7GK0 設定-ヒント
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 23:43:33.18ID:BdLpk7GK0 設定-色・フォント-ヒント
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 00:37:41.57ID:O5eCSJr80 ありがとう!大きくなったよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 08:32:37.27ID:XyH/jl+C0 改めて0313をDLして起動したら
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
と出て板一覧が表示されなかった
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
と出て板一覧が表示されなかった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 08:39:56.29ID:XyH/jl+C0 すまない
SSLのモジュールのことすっかり忘れてた
SSLのモジュールのことすっかり忘れてた
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 09:18:16.76ID:Ro8v9KVl0 ピンク復活ガンバレ〜
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 10:11:32.16ID:O5eCSJr80 右クリックでGoogle検索とかAmazon検索ってできなくなった?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:16:37.44ID:nRD7gsYw0 >>565
これ全部満たせば確かに出なくなるけど、めんどくさいな
これ全部満たせば確かに出なくなるけど、めんどくさいな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:19:47.56ID:JojS1T+G0 >>605
俺のJaneXenoは"command.dat"内の以下の1行により、今も問題なく右クリックから検索できてるよ。
↓
検索_Google=https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=$TEXTIU
俺のJaneXenoは"command.dat"内の以下の1行により、今も問題なく右クリックから検索できてるよ。
↓
検索_Google=https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=$TEXTIU
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:36:24.87ID:j94AnxKF0 設定→機能→コマンド に追加でも同じことが出来るね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:40:46.52ID:o7cXObBI0 まあcommand.datで編集のほうがシンプルで簡単だね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 11:32:23.46ID:3v1CSZcA0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 11:37:01.60ID:MaDcORKC0 そんなに特別な事か?
https://i.imgur.com/36DU1LY.jpeg
https://i.imgur.com/36DU1LY.jpeg
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 11:46:59.74ID:x6shcJhQ0 してる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 12:14:30.30ID:8Blef+e/0 1,2,5
3,4,6
7
3,4,6
7
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 12:32:26.48ID:WwT11ycI0 >>610
どうでもいいけどゴッドニャーザーなの?w
どうでもいいけどゴッドニャーザーなの?w
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:02:02.49ID:Ro8v9KVl0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:07:53.61ID:IeJ/jDiA0 画像は必要そうなのだけクリック(マニュアル)で表示させてるわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:12:40.30ID:mNX9JNpU0 いむがーでi.なしや拡張子なしのURLを貼られるとちょっといらっとする
なお自分も1番目だけ見えない雑魚
なお自分も1番目だけ見えない雑魚
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT)
2026/03/20(金) 13:17:15.17ID:rUaxprLbd test
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:22:56.59ID:bT3gobeE0 1番目だけダメ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 14:01:12.90ID:hceRwyOj0 同じく一番目だけダメ
最近最新版にログだけ移植したから新品状態
最近最新版にログだけ移植したから新品状態
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 14:04:52.27ID:ZWVm3/FA0 1000超えたスレ削除してもお気に入り一覧から消せんくなったぞよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 14:15:46.70ID:vHwWRf4k0 >>512
これ入れてみたら、うまく動くようになったとこもあるけど
エラー出ることも増えた
URLExecのURLマッチングでエラーが発生しました。
OLEエラー800A1399
.+ ( ?<! jpgljpeg|gif|png|bmpljpg¥.htmlļjpeg¥.html|gif¥.html|png¥.ht
ml|bmp¥.html[jpg¥.htmļjpeg¥.htm|gif¥.htm|png¥.htm|bmp¥.htm)$
これ入れてみたら、うまく動くようになったとこもあるけど
エラー出ることも増えた
URLExecのURLマッチングでエラーが発生しました。
OLEエラー800A1399
.+ ( ?<! jpgljpeg|gif|png|bmpljpg¥.htmlļjpeg¥.html|gif¥.html|png¥.ht
ml|bmp¥.html[jpg¥.htmļjpeg¥.htm|gif¥.htm|png¥.htm|bmp¥.htm)$
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 15:01:53.57ID:qlBlinJ/0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 15:14:57.52ID:3v1CSZcA0 結構対応してる奴沢山いるな
てた、フォントちっさいな
おじさんはもう目が疲れるからフォントでかくしてるわ
てた、フォントちっさいな
おじさんはもう目が疲れるからフォントでかくしてるわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 15:16:58.05ID:vHwWRf4k0 >>622
同梱されてた URLExec.dat を削除したら直りました。
同梱されてた URLExec.dat を削除したら直りました。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 16:25:00.55ID:KJl5N31v0 proxydomoを使ってUAを変更している方いますか?
いましたらご教示願います。
いましたらご教示願います。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 16:37:26.91ID:HwlwtFu+0 書けた
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 17:08:11.01ID:81QHfIG70 てすと
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 17:32:55.15ID:5Gp3EBHu0 このスレのお陰でスレが読めるようになったよありがとう。
ってか、Xeno更新されていたんだな…。
ってか、Xeno更新されていたんだな…。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/03/20(金) 17:40:07.18ID:i6wedcBEH >>615
同じく最初のだけ見えません
同じく最初のだけ見えません
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 17:53:26.55ID:o7cXObBI0 >>622
Xenoをアップデートすればエラー出なくなる気がする
Xenoをアップデートすればエラー出なくなる気がする
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:15:24.94ID:ZBqZ6AVA0 このスレに貼られてるgifが見られないんだけど助けて
【動画】高市とメローニの違いwwwwww
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773996453/
【動画】高市とメローニの違いwwwwww
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773996453/
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 18:18:07.14ID:Sa0Rxme30 >>622
bregonig.dll入れた?
【ヘルプ】-【バージョン情報】を実行してRegular Expression Library:の行を確認
■入ってる
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
■入ってない
Regular Expression Library: vbscript.dll 10.0.26100.4768
入ってなければ↓のアーカイブのところから入手してインストール
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/27
bregonig.dll入れた?
【ヘルプ】-【バージョン情報】を実行してRegular Expression Library:の行を確認
■入ってる
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
■入ってない
Regular Expression Library: vbscript.dll 10.0.26100.4768
入ってなければ↓のアーカイブのところから入手してインストール
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/27
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:18:43.22ID:xmUFrcXW0 311 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/03/20(金) 18:17:41.72 ID:xmUFrcXW0 (PC)
Jane StyleとJaneXeno用のcommand.dat一覧と、mouse.datと、
Webブラウザで選択したURLおよび画像リンクを開くスクリプトと、
Webブラウザの拡張機能Redirectorで、5ch.net・5ch.one、itest.5ch.net・itest.5ch.one、
2ch.netのリンクを、5ch.io・itest.5ch.ioにリダイレクトするための設定方法のセットです。
よろしければご利用ください。
https://u1.getuploader.com/sample/download/20039
Jane StyleとJaneXeno用のcommand.dat一覧と、mouse.datと、
Webブラウザで選択したURLおよび画像リンクを開くスクリプトと、
Webブラウザの拡張機能Redirectorで、5ch.net・5ch.one、itest.5ch.net・itest.5ch.one、
2ch.netのリンクを、5ch.io・itest.5ch.ioにリダイレクトするための設定方法のセットです。
よろしければご利用ください。
https://u1.getuploader.com/sample/download/20039
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:22:13.56ID:xmUFrcXW0 >>634
パスワード書き忘れました jane
パスワード書き忘れました jane
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:24:17.58ID:AdyyI6XR0 >>632
寧ろ見なくていいかと 「な〜にやってんだこのアホ」って物だから
寧ろ見なくていいかと 「な〜にやってんだこのアホ」って物だから
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:39:24.37ID:iQscwkfT0 gifの上限が低すぎるから割とブラウザで開かないと見れないのが残念
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:53:01.12ID:kPDMgvvQ0 とりあえずGIF上限は512MBにしてる
あまり大きなものを見る気はないのでこれぐらいで
あまり大きなものを見る気はないのでこれぐらいで
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 19:09:50.44ID:NN8jfh+00640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 19:16:43.00ID:KJl5N31v0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 19:57:13.78ID:NN8jfh+00 >>640
それは UA の書き換え云々じゃなくて、Proxydomo の使い方ってこと?
配布ページに書いてあることは読んだ?
OpenSSL を入れ替えるのでもない限り、単に起動すりゃおk やで。
設定ファイルとかないし、Xeno と Proxydomo のプロクシ設定すりゃエエ。
後は UI での説明を見りゃ分かると思うけど。
amate/Proxydomo: ローカルで動作するプロクシフィルタリングソフトです
https://github.com/amate/Proxydomo
それは UA の書き換え云々じゃなくて、Proxydomo の使い方ってこと?
配布ページに書いてあることは読んだ?
OpenSSL を入れ替えるのでもない限り、単に起動すりゃおk やで。
設定ファイルとかないし、Xeno と Proxydomo のプロクシ設定すりゃエエ。
後は UI での説明を見りゃ分かると思うけど。
amate/Proxydomo: ローカルで動作するプロクシフィルタリングソフトです
https://github.com/amate/Proxydomo
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 20:13:17.15ID:KJl5N31v0 >>641
説明を省いてすいません。
自分がやった事は以下のみです。(過去レスをみて)
proxydomo側
起動してオプション→CA証明書を生成をクリック→OKをクリック。
xeno側
Proxyを使うにチェック。
送信・受信欄にlocalhostと6060を設定。
そして、proxydomo起動してxenoを起動してます。
UAの書き換え方法が知りたかったのです。
説明を省いてすいません。
自分がやった事は以下のみです。(過去レスをみて)
proxydomo側
起動してオプション→CA証明書を生成をクリック→OKをクリック。
xeno側
Proxyを使うにチェック。
送信・受信欄にlocalhostと6060を設定。
そして、proxydomo起動してxenoを起動してます。
UAの書き換え方法が知りたかったのです。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 20:47:00.44ID:vHwWRf4k0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 20:50:45.02ID:aWGUDxCy0 gif以外の画像もちょいちょい上限引っかかるわ
何で上限なんてあるんや
何で上限なんてあるんや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 21:10:17.40ID:uzO0xIFV0 >>642
このページのように設定すればすぐできると思う
Header=User-Agent をページ内検索
https://github.com/amate/Proxydomo/blob/master/Proxydomo/proximodo/distrib/filters.txt#L2
このページのように設定すればすぐできると思う
Header=User-Agent をページ内検索
https://github.com/amate/Proxydomo/blob/master/Proxydomo/proximodo/distrib/filters.txt#L2
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 21:32:10.52ID:KJl5N31v0647名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT)
2026/03/20(金) 22:02:35.92ID:o2Tw+mj+x >>632
ビューア設定のサイズ上限とかじゃね
ビューア設定のサイズ上限とかじゃね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 01:40:36.29ID:oKGMg2jx0 テスト
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 01:50:33.50ID:3ACArbC00 Twitterで調べてやっとこさ復活したけど
お気に入りのとこの削除したスレが消せない
一から設定し直すのも面倒なので放置
管理者のクソボケが動物虐待画像放置したせいだっけ?
クソボケカスが
お気に入りのとこの削除したスレが消せない
一から設定し直すのも面倒なので放置
管理者のクソボケが動物虐待画像放置したせいだっけ?
クソボケカスが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 08:28:44.10ID:Fco6yAi40 なんか今回の騒ぎでいろいろやってたら
気付いたらNGEXのデータ全部消えてたわ
まぁ旧版バックアップあるから2重起動でコピペで設定移したが
気付いたらNGEXのデータ全部消えてたわ
まぁ旧版バックアップあるから2重起動でコピペで設定移したが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 09:06:46.64ID:bIv7qi0j0 >>649
favorites.datの記述を5ch.net→5ch.ioに痴漢する
favorites.datの記述を5ch.net→5ch.ioに痴漢する
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:12:02.42ID:KPZociLV0 既出だったらゴメンナサイ
右クリックでアマゾン検索のURL以降のコマンドを教えてください
上手くできません
右クリックでアマゾン検索のURL以降のコマンドを教えてください
上手くできません
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:27:54.36ID:01ZOck4w0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:30:34.08ID:KPZociLV0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:33:35.00ID:RJ2dny8f0 amazonの検索urlに置き換えるだけだろバカか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:37:41.06ID:KPZociLV0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/21(土) 10:48:24.92ID:8s0djWMz0 自分で適当にワード打って調べるんだよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:59:47.88ID:KPZociLV0 古いJane Styleの情報はダメだった
exec/obidos/search-handle-url/index=blended&field-keywords=$TEXT
exec/obidos/search-handle-url/index=blended&field-keywords=$TEXT
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:02:11.97ID:wyYKYINA0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:03:37.16ID:KPZociLV0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:08:40.69ID:vyFIIuDr0 AIに聞いた方がはやいよ
geminiに聞いたがハイライトした文を直接geminiに投げるコマンドはわかんない
SSとる環境がgeminiしか組んでないだけ
https://i.imgur.com/o5cgKdN.png
geminiに聞いたがハイライトした文を直接geminiに投げるコマンドはわかんない
SSとる環境がgeminiしか組んでないだけ
https://i.imgur.com/o5cgKdN.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 女だけど信長175cm以下の男キモすぎひん?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]