!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:19:47.56ID:JojS1T+G0 >>605
俺のJaneXenoは"command.dat"内の以下の1行により、今も問題なく右クリックから検索できてるよ。
↓
検索_Google=https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=$TEXTIU
俺のJaneXenoは"command.dat"内の以下の1行により、今も問題なく右クリックから検索できてるよ。
↓
検索_Google=https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=$TEXTIU
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:36:24.87ID:j94AnxKF0 設定→機能→コマンド に追加でも同じことが出来るね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 10:40:46.52ID:o7cXObBI0 まあcommand.datで編集のほうがシンプルで簡単だね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 11:32:23.46ID:3v1CSZcA0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 11:37:01.60ID:MaDcORKC0 そんなに特別な事か?
https://i.imgur.com/36DU1LY.jpeg
https://i.imgur.com/36DU1LY.jpeg
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 11:46:59.74ID:x6shcJhQ0 してる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 12:14:30.30ID:8Blef+e/0 1,2,5
3,4,6
7
3,4,6
7
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 12:32:26.48ID:WwT11ycI0 >>610
どうでもいいけどゴッドニャーザーなの?w
どうでもいいけどゴッドニャーザーなの?w
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:02:02.49ID:Ro8v9KVl0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:07:53.61ID:IeJ/jDiA0 画像は必要そうなのだけクリック(マニュアル)で表示させてるわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:12:40.30ID:mNX9JNpU0 いむがーでi.なしや拡張子なしのURLを貼られるとちょっといらっとする
なお自分も1番目だけ見えない雑魚
なお自分も1番目だけ見えない雑魚
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT)
2026/03/20(金) 13:17:15.17ID:rUaxprLbd test
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 13:22:56.59ID:bT3gobeE0 1番目だけダメ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 14:01:12.90ID:hceRwyOj0 同じく一番目だけダメ
最近最新版にログだけ移植したから新品状態
最近最新版にログだけ移植したから新品状態
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 14:04:52.27ID:ZWVm3/FA0 1000超えたスレ削除してもお気に入り一覧から消せんくなったぞよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 14:15:46.70ID:vHwWRf4k0 >>512
これ入れてみたら、うまく動くようになったとこもあるけど
エラー出ることも増えた
URLExecのURLマッチングでエラーが発生しました。
OLEエラー800A1399
.+ ( ?<! jpgljpeg|gif|png|bmpljpg¥.htmlļjpeg¥.html|gif¥.html|png¥.ht
ml|bmp¥.html[jpg¥.htmļjpeg¥.htm|gif¥.htm|png¥.htm|bmp¥.htm)$
これ入れてみたら、うまく動くようになったとこもあるけど
エラー出ることも増えた
URLExecのURLマッチングでエラーが発生しました。
OLEエラー800A1399
.+ ( ?<! jpgljpeg|gif|png|bmpljpg¥.htmlļjpeg¥.html|gif¥.html|png¥.ht
ml|bmp¥.html[jpg¥.htmļjpeg¥.htm|gif¥.htm|png¥.htm|bmp¥.htm)$
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 15:01:53.57ID:qlBlinJ/0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 15:14:57.52ID:3v1CSZcA0 結構対応してる奴沢山いるな
てた、フォントちっさいな
おじさんはもう目が疲れるからフォントでかくしてるわ
てた、フォントちっさいな
おじさんはもう目が疲れるからフォントでかくしてるわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 15:16:58.05ID:vHwWRf4k0 >>622
同梱されてた URLExec.dat を削除したら直りました。
同梱されてた URLExec.dat を削除したら直りました。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 16:25:00.55ID:KJl5N31v0 proxydomoを使ってUAを変更している方いますか?
いましたらご教示願います。
いましたらご教示願います。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 16:37:26.91ID:HwlwtFu+0 書けた
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 17:08:11.01ID:81QHfIG70 てすと
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 17:32:55.15ID:5Gp3EBHu0 このスレのお陰でスレが読めるようになったよありがとう。
ってか、Xeno更新されていたんだな…。
ってか、Xeno更新されていたんだな…。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/03/20(金) 17:40:07.18ID:i6wedcBEH >>615
同じく最初のだけ見えません
同じく最初のだけ見えません
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 17:53:26.55ID:o7cXObBI0 >>622
Xenoをアップデートすればエラー出なくなる気がする
Xenoをアップデートすればエラー出なくなる気がする
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:15:24.94ID:ZBqZ6AVA0 このスレに貼られてるgifが見られないんだけど助けて
【動画】高市とメローニの違いwwwwww
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773996453/
【動画】高市とメローニの違いwwwwww
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773996453/
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/20(金) 18:18:07.14ID:Sa0Rxme30 >>622
bregonig.dll入れた?
【ヘルプ】-【バージョン情報】を実行してRegular Expression Library:の行を確認
■入ってる
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
■入ってない
Regular Expression Library: vbscript.dll 10.0.26100.4768
入ってなければ↓のアーカイブのところから入手してインストール
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/27
bregonig.dll入れた?
【ヘルプ】-【バージョン情報】を実行してRegular Expression Library:の行を確認
■入ってる
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
■入ってない
Regular Expression Library: vbscript.dll 10.0.26100.4768
入ってなければ↓のアーカイブのところから入手してインストール
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/27
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:18:43.22ID:xmUFrcXW0 311 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2026/03/20(金) 18:17:41.72 ID:xmUFrcXW0 (PC)
Jane StyleとJaneXeno用のcommand.dat一覧と、mouse.datと、
Webブラウザで選択したURLおよび画像リンクを開くスクリプトと、
Webブラウザの拡張機能Redirectorで、5ch.net・5ch.one、itest.5ch.net・itest.5ch.one、
2ch.netのリンクを、5ch.io・itest.5ch.ioにリダイレクトするための設定方法のセットです。
よろしければご利用ください。
https://u1.getuploader.com/sample/download/20039
Jane StyleとJaneXeno用のcommand.dat一覧と、mouse.datと、
Webブラウザで選択したURLおよび画像リンクを開くスクリプトと、
Webブラウザの拡張機能Redirectorで、5ch.net・5ch.one、itest.5ch.net・itest.5ch.one、
2ch.netのリンクを、5ch.io・itest.5ch.ioにリダイレクトするための設定方法のセットです。
よろしければご利用ください。
https://u1.getuploader.com/sample/download/20039
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:22:13.56ID:xmUFrcXW0 >>634
パスワード書き忘れました jane
パスワード書き忘れました jane
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:24:17.58ID:AdyyI6XR0 >>632
寧ろ見なくていいかと 「な〜にやってんだこのアホ」って物だから
寧ろ見なくていいかと 「な〜にやってんだこのアホ」って物だから
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:39:24.37ID:iQscwkfT0 gifの上限が低すぎるから割とブラウザで開かないと見れないのが残念
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 18:53:01.12ID:kPDMgvvQ0 とりあえずGIF上限は512MBにしてる
あまり大きなものを見る気はないのでこれぐらいで
あまり大きなものを見る気はないのでこれぐらいで
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 19:09:50.44ID:NN8jfh+00640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 19:16:43.00ID:KJl5N31v0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 19:57:13.78ID:NN8jfh+00 >>640
それは UA の書き換え云々じゃなくて、Proxydomo の使い方ってこと?
配布ページに書いてあることは読んだ?
OpenSSL を入れ替えるのでもない限り、単に起動すりゃおk やで。
設定ファイルとかないし、Xeno と Proxydomo のプロクシ設定すりゃエエ。
後は UI での説明を見りゃ分かると思うけど。
amate/Proxydomo: ローカルで動作するプロクシフィルタリングソフトです
https://github.com/amate/Proxydomo
それは UA の書き換え云々じゃなくて、Proxydomo の使い方ってこと?
配布ページに書いてあることは読んだ?
OpenSSL を入れ替えるのでもない限り、単に起動すりゃおk やで。
設定ファイルとかないし、Xeno と Proxydomo のプロクシ設定すりゃエエ。
後は UI での説明を見りゃ分かると思うけど。
amate/Proxydomo: ローカルで動作するプロクシフィルタリングソフトです
https://github.com/amate/Proxydomo
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 20:13:17.15ID:KJl5N31v0 >>641
説明を省いてすいません。
自分がやった事は以下のみです。(過去レスをみて)
proxydomo側
起動してオプション→CA証明書を生成をクリック→OKをクリック。
xeno側
Proxyを使うにチェック。
送信・受信欄にlocalhostと6060を設定。
そして、proxydomo起動してxenoを起動してます。
UAの書き換え方法が知りたかったのです。
説明を省いてすいません。
自分がやった事は以下のみです。(過去レスをみて)
proxydomo側
起動してオプション→CA証明書を生成をクリック→OKをクリック。
xeno側
Proxyを使うにチェック。
送信・受信欄にlocalhostと6060を設定。
そして、proxydomo起動してxenoを起動してます。
UAの書き換え方法が知りたかったのです。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 20:47:00.44ID:vHwWRf4k0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 20:50:45.02ID:aWGUDxCy0 gif以外の画像もちょいちょい上限引っかかるわ
何で上限なんてあるんや
何で上限なんてあるんや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 21:10:17.40ID:uzO0xIFV0 >>642
このページのように設定すればすぐできると思う
Header=User-Agent をページ内検索
https://github.com/amate/Proxydomo/blob/master/Proxydomo/proximodo/distrib/filters.txt#L2
このページのように設定すればすぐできると思う
Header=User-Agent をページ内検索
https://github.com/amate/Proxydomo/blob/master/Proxydomo/proximodo/distrib/filters.txt#L2
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/20(金) 21:32:10.52ID:KJl5N31v0647名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT)
2026/03/20(金) 22:02:35.92ID:o2Tw+mj+x >>632
ビューア設定のサイズ上限とかじゃね
ビューア設定のサイズ上限とかじゃね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 01:40:36.29ID:oKGMg2jx0 テスト
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 01:50:33.50ID:3ACArbC00 Twitterで調べてやっとこさ復活したけど
お気に入りのとこの削除したスレが消せない
一から設定し直すのも面倒なので放置
管理者のクソボケが動物虐待画像放置したせいだっけ?
クソボケカスが
お気に入りのとこの削除したスレが消せない
一から設定し直すのも面倒なので放置
管理者のクソボケが動物虐待画像放置したせいだっけ?
クソボケカスが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 08:28:44.10ID:Fco6yAi40 なんか今回の騒ぎでいろいろやってたら
気付いたらNGEXのデータ全部消えてたわ
まぁ旧版バックアップあるから2重起動でコピペで設定移したが
気付いたらNGEXのデータ全部消えてたわ
まぁ旧版バックアップあるから2重起動でコピペで設定移したが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 09:06:46.64ID:bIv7qi0j0 >>649
favorites.datの記述を5ch.net→5ch.ioに痴漢する
favorites.datの記述を5ch.net→5ch.ioに痴漢する
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:12:02.42ID:KPZociLV0 既出だったらゴメンナサイ
右クリックでアマゾン検索のURL以降のコマンドを教えてください
上手くできません
右クリックでアマゾン検索のURL以降のコマンドを教えてください
上手くできません
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:27:54.36ID:01ZOck4w0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:30:34.08ID:KPZociLV0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:33:35.00ID:RJ2dny8f0 amazonの検索urlに置き換えるだけだろバカか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:37:41.06ID:KPZociLV0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/21(土) 10:48:24.92ID:8s0djWMz0 自分で適当にワード打って調べるんだよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:59:47.88ID:KPZociLV0 古いJane Styleの情報はダメだった
exec/obidos/search-handle-url/index=blended&field-keywords=$TEXT
exec/obidos/search-handle-url/index=blended&field-keywords=$TEXT
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:02:11.97ID:wyYKYINA0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:03:37.16ID:KPZociLV0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:08:40.69ID:vyFIIuDr0 AIに聞いた方がはやいよ
geminiに聞いたがハイライトした文を直接geminiに投げるコマンドはわかんない
SSとる環境がgeminiしか組んでないだけ
https://i.imgur.com/o5cgKdN.png
geminiに聞いたがハイライトした文を直接geminiに投げるコマンドはわかんない
SSとる環境がgeminiしか組んでないだけ
https://i.imgur.com/o5cgKdN.png
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:18:17.77ID:KPZociLV0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:19:26.30ID:KPZociLV0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/21(土) 11:23:16.30ID:8s0djWMz0 バカにバカって言われて怒るやつもバカだろ。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:26:41.98ID:yoavRTiv0 >>663
不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした
不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:35:56.87ID:FJNWFbvm0 znが罠とかいっとるやつ!
u~zmにあったセキュリティーホールを埋めてるのがznだぞ!
u~zmにあったセキュリティーホールを埋めてるのがznだぞ!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:46:35.03ID:BggXw0a30668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 13:16:11.79ID:KPZociLV0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 14:45:37.66ID:39Gqv86q0 >>667
昔のメタ検索サイト並に充実してるな
昔のメタ検索サイト並に充実してるな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 14:52:03.59ID:IboY4/Vr0 この画像のAV女優だれ みたいなのを聞ける板あるの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 16:41:14.55ID:SODDQIe+0 >>642
まあ、端的に UA 書き換えに絞って説明しとくわ。
・☑送信ヘッダフィルター
・[フィルター管理] ボタンから「新規フィルターを追加」で
フィルタ種別:送信ヘッダ
ヘッダ名:User-Agent
マッチングパターン:引っ掛ける正規表現等を記述
置換するテキスト:書き換えたい内容を記述
[OK]ボタンで保存、適用
もう一度書くけど、一般的な正規表現とはチト違うから注意。
ワシはこんな感じ。
マッチングパターン:(Monazilla/\d\.\d+)\1 \((JaneXeno/\d+)\2\)
置換するテキスト:\1 \2 Windows/10.0.19045.7058(ESU) OpenSSL/3.6.1.0
まあ、端的に UA 書き換えに絞って説明しとくわ。
・☑送信ヘッダフィルター
・[フィルター管理] ボタンから「新規フィルターを追加」で
フィルタ種別:送信ヘッダ
ヘッダ名:User-Agent
マッチングパターン:引っ掛ける正規表現等を記述
置換するテキスト:書き換えたい内容を記述
[OK]ボタンで保存、適用
もう一度書くけど、一般的な正規表現とはチト違うから注意。
ワシはこんな感じ。
マッチングパターン:(Monazilla/\d\.\d+)\1 \((JaneXeno/\d+)\2\)
置換するテキスト:\1 \2 Windows/10.0.19045.7058(ESU) OpenSSL/3.6.1.0
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 17:01:26.96ID:BggXw0a30 >>671
横からですが、単純にこれではダメでしょうか
FirefoxでProxydomoを通すと確認くんで変更されてました
現在のブラウザー Monazilla/1.00 (JaneXeno/260313)
[HTTP headers]
Key = "User-Agent: User-Agent: JaneXeno/260313"
In = FALSE
Out = TRUE
Version = ""
Author = ""
Comment = "User-Agent偽装"
Active = TRUE
Multi = FALSE
URL = ""
Bounds = ""
Limit = 256
Match = "*"
Replace = "Monazilla/1.00 (JaneXeno/260313)"
横からですが、単純にこれではダメでしょうか
FirefoxでProxydomoを通すと確認くんで変更されてました
現在のブラウザー Monazilla/1.00 (JaneXeno/260313)
[HTTP headers]
Key = "User-Agent: User-Agent: JaneXeno/260313"
In = FALSE
Out = TRUE
Version = ""
Author = ""
Comment = "User-Agent偽装"
Active = TRUE
Multi = FALSE
URL = ""
Bounds = ""
Limit = 256
Match = "*"
Replace = "Monazilla/1.00 (JaneXeno/260313)"
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 18:02:46.25ID:bzDeeDUl0 ピンク待ち〜
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 18:04:55.40ID:98nBtSnt0 書き込みに3秒くらい思考するようになりました。LLMを搭載した?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 18:21:30.27ID:AnJ4yuty0 なんか書き込みに時間かかるようになったね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 18:46:23.04ID:KjAhJ2iF0 自分は特に変化無い>書き込み時間
板によるのかな
板によるのかな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:21:47.57ID:3ACArbC00 >>651
ありがとうございます
ありがとうございます
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:22:06.67ID:98nBtSnt0 書き込み時間がだんだん伸びて10秒間無反応に。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:22:27.12ID:3ACArbC00 書き込みに7秒くらいかかる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:34:27.67ID:3ACArbC00 書き込みが15秒かかる、なんだこれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:40:28.81ID:xZaUR9+r0 長いよね
エラーかと思った
エラーかと思った
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:50:31.55ID:83S1fyrH0 はて?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:51:58.21ID:83S1fyrH0 俺はほぼ正常だな
若干重い程度
若干重い程度
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:07:59.25ID:G+BnGi0d0 おお、同じ問題の人がたくさんおるな
そう書き込み時間がどんどん長くなる
そう書き込み時間がどんどん長くなる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:11:46.07ID:reO8Z81/0 昨日に比べたらまだ戻ったほうだわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:13:00.54ID:1vS3TNy60 連休中でアクセス数がいつも以上に多いからだと推測
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:22:30.02ID:98nBtSnt0 >>686
ぼくも「・・・と推測」ってよく書くことを思い出させてくれた。と推測。
ぼくも「・・・と推測」ってよく書くことを思い出させてくれた。と推測。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:54:37.11ID:OSG4tcPX0 pink見れるようになるまで本気出さないことにしたわ
ブラウザで我慢してる
レス付いたかどうかもわからんし返せないけど別にいいさ
ブラウザで我慢してる
レス付いたかどうかもわからんし返せないけど別にいいさ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:03:46.84ID:c5kCnwVO0 なんか5ch書き込み押してから書き込まれるまでえらい待たされるんだけど、おま環じゃないっぽいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:22:40.56ID:azlmwvTY0 どこの板がどんだけ思いの?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:23:37.58ID:azlmwvTY0 と思ったら確かに重いわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:25:08.63ID:hmfPalhX0 このクソみたいなラグは専ブラのせいなのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:28:52.83ID:AaG2Wbtz0 テスト
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:29:33.08ID:WsWjW9z/0 ブラウザからテスト
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:30:57.05ID:3ACArbC00 調べたら専ブラ関係なく重いってさ
雑談系板とか見てきた
雑談系板とか見てきた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:31:12.02ID:AaG2Wbtz0 ブラウザからでも少し遅いな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 22:24:20.52ID:azlmwvTY0 どれ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 00:27:48.69ID:GyaOfIG20 そんなに重いのかい?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 08:13:38.02ID:cpnqRE8r0 >>661
SearchEx.wsfでなんとかgeminiに投げるコマンド作ろうとしたけど無理だったからgeminiにpowershellで考えさせた
https://i.imgur.com/kVhyBaS.jpeg
>>634の詰め合わせセットの中に書かれてた
Goolgle レンズ(画像リンク)=https://lens.google.com/uploadbyurl?url=$LINK
をcommand.datに追加して上記の画像を投げればOCRで文章抽出もできる(保存する際はエンコードをANSI(Shift-JIS)で設定すること)
その際、テキストを選択ボタンを押さずにAIモードを挟むと記号等の再現率も高くなる
知識0でもポンコツAIとの対話を考えられれば望む機能が手に入れられる
いい時代になったもんだ
SearchEx.wsfでなんとかgeminiに投げるコマンド作ろうとしたけど無理だったからgeminiにpowershellで考えさせた
https://i.imgur.com/kVhyBaS.jpeg
>>634の詰め合わせセットの中に書かれてた
Goolgle レンズ(画像リンク)=https://lens.google.com/uploadbyurl?url=$LINK
をcommand.datに追加して上記の画像を投げればOCRで文章抽出もできる(保存する際はエンコードをANSI(Shift-JIS)で設定すること)
その際、テキストを選択ボタンを押さずにAIモードを挟むと記号等の再現率も高くなる
知識0でもポンコツAIとの対話を考えられれば望む機能が手に入れられる
いい時代になったもんだ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 11:48:30.41ID:CnHZHLkR0 なんか反応が悪いのは昨日モデム変えたからだと思ったら
みんなかよ
みんなかよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 13:19:32.08ID:iaNJTMiZ0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 13:40:22.28ID:7FI7/kYn0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 15:31:22.90ID:R6SsqNHL0 >>701
グロ
グロ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 16:05:17.74ID:/GaAowsj0 既出ネタかもしれませんが
ioになってから書き込むときに毎度毎度同意するが出てくるのですが
消せるのでしょうか?
ioになってから書き込むときに毎度毎度同意するが出てくるのですが
消せるのでしょうか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 16:06:08.00ID:c79lFyyM0 書き込みだけど、なんか書き込みボタン押してから時間が掛かるようになったが
もしかしてオレ環?
もしかしてオレ環?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 16:08:33.95ID:tjCyWQlo0 私もです
急になりましたね
急になりましたね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 16:09:04.48ID:GyaOfIG20 >>704
それクッキーが許可されてないから
メモ帳を開いて5ch.ioと書く
SimpleCookiePermission.txtの名前でXenoのフォルダーに保存
これでクッキーが許可される
最新バージョンなら何もしなくても許可される
それクッキーが許可されてないから
メモ帳を開いて5ch.ioと書く
SimpleCookiePermission.txtの名前でXenoのフォルダーに保存
これでクッキーが許可される
最新バージョンなら何もしなくても許可される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- なんGで一番つええやつ誰?よんできて
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」