!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:12:02.42ID:KPZociLV0 既出だったらゴメンナサイ
右クリックでアマゾン検索のURL以降のコマンドを教えてください
上手くできません
右クリックでアマゾン検索のURL以降のコマンドを教えてください
上手くできません
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:27:54.36ID:01ZOck4w0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:30:34.08ID:KPZociLV0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:33:35.00ID:RJ2dny8f0 amazonの検索urlに置き換えるだけだろバカか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:37:41.06ID:KPZociLV0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/21(土) 10:48:24.92ID:8s0djWMz0 自分で適当にワード打って調べるんだよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 10:59:47.88ID:KPZociLV0 古いJane Styleの情報はダメだった
exec/obidos/search-handle-url/index=blended&field-keywords=$TEXT
exec/obidos/search-handle-url/index=blended&field-keywords=$TEXT
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:02:11.97ID:wyYKYINA0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:03:37.16ID:KPZociLV0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:08:40.69ID:vyFIIuDr0 AIに聞いた方がはやいよ
geminiに聞いたがハイライトした文を直接geminiに投げるコマンドはわかんない
SSとる環境がgeminiしか組んでないだけ
https://i.imgur.com/o5cgKdN.png
geminiに聞いたがハイライトした文を直接geminiに投げるコマンドはわかんない
SSとる環境がgeminiしか組んでないだけ
https://i.imgur.com/o5cgKdN.png
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:18:17.77ID:KPZociLV0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:19:26.30ID:KPZociLV0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/21(土) 11:23:16.30ID:8s0djWMz0 バカにバカって言われて怒るやつもバカだろ。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:26:41.98ID:yoavRTiv0 >>663
不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした
不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:35:56.87ID:FJNWFbvm0 znが罠とかいっとるやつ!
u~zmにあったセキュリティーホールを埋めてるのがznだぞ!
u~zmにあったセキュリティーホールを埋めてるのがznだぞ!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 11:46:35.03ID:BggXw0a30668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 13:16:11.79ID:KPZociLV0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 14:45:37.66ID:39Gqv86q0 >>667
昔のメタ検索サイト並に充実してるな
昔のメタ検索サイト並に充実してるな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 14:52:03.59ID:IboY4/Vr0 この画像のAV女優だれ みたいなのを聞ける板あるの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 16:41:14.55ID:SODDQIe+0 >>642
まあ、端的に UA 書き換えに絞って説明しとくわ。
・☑送信ヘッダフィルター
・[フィルター管理] ボタンから「新規フィルターを追加」で
フィルタ種別:送信ヘッダ
ヘッダ名:User-Agent
マッチングパターン:引っ掛ける正規表現等を記述
置換するテキスト:書き換えたい内容を記述
[OK]ボタンで保存、適用
もう一度書くけど、一般的な正規表現とはチト違うから注意。
ワシはこんな感じ。
マッチングパターン:(Monazilla/\d\.\d+)\1 \((JaneXeno/\d+)\2\)
置換するテキスト:\1 \2 Windows/10.0.19045.7058(ESU) OpenSSL/3.6.1.0
まあ、端的に UA 書き換えに絞って説明しとくわ。
・☑送信ヘッダフィルター
・[フィルター管理] ボタンから「新規フィルターを追加」で
フィルタ種別:送信ヘッダ
ヘッダ名:User-Agent
マッチングパターン:引っ掛ける正規表現等を記述
置換するテキスト:書き換えたい内容を記述
[OK]ボタンで保存、適用
もう一度書くけど、一般的な正規表現とはチト違うから注意。
ワシはこんな感じ。
マッチングパターン:(Monazilla/\d\.\d+)\1 \((JaneXeno/\d+)\2\)
置換するテキスト:\1 \2 Windows/10.0.19045.7058(ESU) OpenSSL/3.6.1.0
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 17:01:26.96ID:BggXw0a30 >>671
横からですが、単純にこれではダメでしょうか
FirefoxでProxydomoを通すと確認くんで変更されてました
現在のブラウザー Monazilla/1.00 (JaneXeno/260313)
[HTTP headers]
Key = "User-Agent: User-Agent: JaneXeno/260313"
In = FALSE
Out = TRUE
Version = ""
Author = ""
Comment = "User-Agent偽装"
Active = TRUE
Multi = FALSE
URL = ""
Bounds = ""
Limit = 256
Match = "*"
Replace = "Monazilla/1.00 (JaneXeno/260313)"
横からですが、単純にこれではダメでしょうか
FirefoxでProxydomoを通すと確認くんで変更されてました
現在のブラウザー Monazilla/1.00 (JaneXeno/260313)
[HTTP headers]
Key = "User-Agent: User-Agent: JaneXeno/260313"
In = FALSE
Out = TRUE
Version = ""
Author = ""
Comment = "User-Agent偽装"
Active = TRUE
Multi = FALSE
URL = ""
Bounds = ""
Limit = 256
Match = "*"
Replace = "Monazilla/1.00 (JaneXeno/260313)"
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 18:02:46.25ID:bzDeeDUl0 ピンク待ち〜
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 18:04:55.40ID:98nBtSnt0 書き込みに3秒くらい思考するようになりました。LLMを搭載した?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 18:21:30.27ID:AnJ4yuty0 なんか書き込みに時間かかるようになったね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 18:46:23.04ID:KjAhJ2iF0 自分は特に変化無い>書き込み時間
板によるのかな
板によるのかな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:21:47.57ID:3ACArbC00 >>651
ありがとうございます
ありがとうございます
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:22:06.67ID:98nBtSnt0 書き込み時間がだんだん伸びて10秒間無反応に。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:22:27.12ID:3ACArbC00 書き込みに7秒くらいかかる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:34:27.67ID:3ACArbC00 書き込みが15秒かかる、なんだこれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:40:28.81ID:xZaUR9+r0 長いよね
エラーかと思った
エラーかと思った
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:50:31.55ID:83S1fyrH0 はて?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 19:51:58.21ID:83S1fyrH0 俺はほぼ正常だな
若干重い程度
若干重い程度
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:07:59.25ID:G+BnGi0d0 おお、同じ問題の人がたくさんおるな
そう書き込み時間がどんどん長くなる
そう書き込み時間がどんどん長くなる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:11:46.07ID:reO8Z81/0 昨日に比べたらまだ戻ったほうだわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:13:00.54ID:1vS3TNy60 連休中でアクセス数がいつも以上に多いからだと推測
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:22:30.02ID:98nBtSnt0 >>686
ぼくも「・・・と推測」ってよく書くことを思い出させてくれた。と推測。
ぼくも「・・・と推測」ってよく書くことを思い出させてくれた。と推測。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 20:54:37.11ID:OSG4tcPX0 pink見れるようになるまで本気出さないことにしたわ
ブラウザで我慢してる
レス付いたかどうかもわからんし返せないけど別にいいさ
ブラウザで我慢してる
レス付いたかどうかもわからんし返せないけど別にいいさ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:03:46.84ID:c5kCnwVO0 なんか5ch書き込み押してから書き込まれるまでえらい待たされるんだけど、おま環じゃないっぽいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:22:40.56ID:azlmwvTY0 どこの板がどんだけ思いの?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:23:37.58ID:azlmwvTY0 と思ったら確かに重いわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:25:08.63ID:hmfPalhX0 このクソみたいなラグは専ブラのせいなのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:28:52.83ID:AaG2Wbtz0 テスト
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:29:33.08ID:WsWjW9z/0 ブラウザからテスト
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:30:57.05ID:3ACArbC00 調べたら専ブラ関係なく重いってさ
雑談系板とか見てきた
雑談系板とか見てきた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 21:31:12.02ID:AaG2Wbtz0 ブラウザからでも少し遅いな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/21(土) 22:24:20.52ID:azlmwvTY0 どれ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 00:27:48.69ID:GyaOfIG20 そんなに重いのかい?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 08:13:38.02ID:cpnqRE8r0 >>661
SearchEx.wsfでなんとかgeminiに投げるコマンド作ろうとしたけど無理だったからgeminiにpowershellで考えさせた
https://i.imgur.com/kVhyBaS.jpeg
>>634の詰め合わせセットの中に書かれてた
Goolgle レンズ(画像リンク)=https://lens.google.com/uploadbyurl?url=$LINK
をcommand.datに追加して上記の画像を投げればOCRで文章抽出もできる(保存する際はエンコードをANSI(Shift-JIS)で設定すること)
その際、テキストを選択ボタンを押さずにAIモードを挟むと記号等の再現率も高くなる
知識0でもポンコツAIとの対話を考えられれば望む機能が手に入れられる
いい時代になったもんだ
SearchEx.wsfでなんとかgeminiに投げるコマンド作ろうとしたけど無理だったからgeminiにpowershellで考えさせた
https://i.imgur.com/kVhyBaS.jpeg
>>634の詰め合わせセットの中に書かれてた
Goolgle レンズ(画像リンク)=https://lens.google.com/uploadbyurl?url=$LINK
をcommand.datに追加して上記の画像を投げればOCRで文章抽出もできる(保存する際はエンコードをANSI(Shift-JIS)で設定すること)
その際、テキストを選択ボタンを押さずにAIモードを挟むと記号等の再現率も高くなる
知識0でもポンコツAIとの対話を考えられれば望む機能が手に入れられる
いい時代になったもんだ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 11:48:30.41ID:CnHZHLkR0 なんか反応が悪いのは昨日モデム変えたからだと思ったら
みんなかよ
みんなかよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 13:19:32.08ID:iaNJTMiZ0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 13:40:22.28ID:7FI7/kYn0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 15:31:22.90ID:R6SsqNHL0 >>701
グロ
グロ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 16:05:17.74ID:/GaAowsj0 既出ネタかもしれませんが
ioになってから書き込むときに毎度毎度同意するが出てくるのですが
消せるのでしょうか?
ioになってから書き込むときに毎度毎度同意するが出てくるのですが
消せるのでしょうか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 16:06:08.00ID:c79lFyyM0 書き込みだけど、なんか書き込みボタン押してから時間が掛かるようになったが
もしかしてオレ環?
もしかしてオレ環?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 16:08:33.95ID:tjCyWQlo0 私もです
急になりましたね
急になりましたね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 16:09:04.48ID:GyaOfIG20 >>704
それクッキーが許可されてないから
メモ帳を開いて5ch.ioと書く
SimpleCookiePermission.txtの名前でXenoのフォルダーに保存
これでクッキーが許可される
最新バージョンなら何もしなくても許可される
それクッキーが許可されてないから
メモ帳を開いて5ch.ioと書く
SimpleCookiePermission.txtの名前でXenoのフォルダーに保存
これでクッキーが許可される
最新バージョンなら何もしなくても許可される
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 16:28:02.95ID:/GaAowsj0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/22(日) 18:35:28.96ID:OGcgOoAa0 Xenoを更新したほうがいいと思う
なお、SimpleCookiePermission.txtはXeno260312から廃止された
投稿時にはどの掲示板からもCookieを受け取るようになったとのこと
なお、SimpleCookiePermission.txtはXeno260312から廃止された
投稿時にはどの掲示板からもCookieを受け取るようになったとのこと
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 18:37:32.26ID:Nw/+6fwZ0 最新のxenoで何も余計なことしないで読み書きできたけど
まだ古いの使ってトリッキーなことしてる人っているの?
まだ古いの使ってトリッキーなことしてる人っているの?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 18:46:21.38ID:TyTvmbzX0 古いのでも普通に使えてるならそのままでいいやって人も多いから
ただ何らかの動作異常が出たら素直にバージョンうpしたほうがいいと思う
ただ何らかの動作異常が出たら素直にバージョンうpしたほうがいいと思う
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 18:50:19.06ID:4fgQVqAh0 ここに来ると全部解決するんだよな
ネチネチイヤミったらしく言わずにスパっとどうすればいいか書いてくれるし
ほんと優秀な人は違う
ネチネチイヤミったらしく言わずにスパっとどうすればいいか書いてくれるし
ほんと優秀な人は違う
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 19:33:53.60ID:Nw/+6fwZ0 古いの使えるからそれでいいし、新しいのはまだ安定してないからぁ
とか言ってないでみんなでさっさと新しいのに変えて使い倒したほうが
新しいのが早く安定するんだけどそういう考え方が出来ないのかな
古いの使い続けてる人
とか言ってないでみんなでさっさと新しいのに変えて使い倒したほうが
新しいのが早く安定するんだけどそういう考え方が出来ないのかな
古いの使い続けてる人
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 19:37:23.86ID:yhNFcpFR0 スレのタブのフォント種類とサイズはどこで設定するの
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 20:33:23.94ID:lmcf2WpR0 >>702
サンクス
サンクス
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 23:52:28.71ID:dh9/aLG30 pink進展がないのか?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 23:55:09.89ID:HejQ8k+H0 82 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/03/22(日) 16:29:22.52 ID:CAP_USER
詳しくは書けませんが、PINK復帰に向けて着々と進行している模様です。
意訳すると「グダグダ言ってないで黙って待ってろや」って事か
詳しくは書けませんが、PINK復帰に向けて着々と進行している模様です。
意訳すると「グダグダ言ってないで黙って待ってろや」って事か
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/22(日) 23:59:45.57ID:hw6wI8Qq0 モノがモノだけに騒ぐなやってことだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 00:00:13.20ID:RRX2XZxw0 pink着々か
オレの記者証不当剥奪の件は許さんけど
今回はえーすーのおっさんガンバレ
って、模様ってことは他の人ががんばってるのか?
他の人ガンガレ
オレの記者証不当剥奪の件は許さんけど
今回はえーすーのおっさんガンバレ
って、模様ってことは他の人ががんばってるのか?
他の人ガンガレ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 02:00:51.77ID:mbqJ/xwa0 PINKまだ戻ってなかったのか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 04:54:53.74ID:Pt7HjrrV0 おま環なのは承知の上で質問させて下さい
板一覧までは問題なく取得できているが
板を開くと
SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:unknown protocol
が出て接続できません。
原因は名前解決ができてないことなんで
hostsにいちいち書いてます
ここ(ソフトウェア板)もhostsに書いて
見れるようになりました
ファイアーウォール切っても変わりません
SSLのライブラリも置いてます
お手上げです
誰か助けてください
板一覧までは問題なく取得できているが
板を開くと
SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:unknown protocol
が出て接続できません。
原因は名前解決ができてないことなんで
hostsにいちいち書いてます
ここ(ソフトウェア板)もhostsに書いて
見れるようになりました
ファイアーウォール切っても変わりません
SSLのライブラリも置いてます
お手上げです
誰か助けてください
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 05:19:22.62ID:aK4NHw/j0 フィルタリングされてない?
パブリックDNSサーバー使ったらどうだろう
パブリックDNSサーバー使ったらどうだろう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/23(月) 06:27:08.96ID:erNBnMqr0 JCOMかな?
JCOM提供のメッシュWi-Fiルーターがデフォルトで5ch.ioを遮断してる
JCOM提供のメッシュWi-Fiルーターがデフォルトで5ch.ioを遮断してる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 06:36:29.84ID:Pt7HjrrV0 JCOMです
それか!
あーすっきりしましたありがとうございます
それか!
あーすっきりしましたありがとうございます
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 09:01:45.87ID:/g6yEk4F0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/23(月) 12:03:26.90ID:y4JhsQN+0 PINKとかサーバーの問題だろ
ブラウザに文句言うのは筋違い
ブラウザに文句言うのは筋違い
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 12:05:05.08ID:MhbP1a4r0728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT)
2026/03/23(月) 21:24:00.31ID:WHqTJqtBa 新バージョンにお気に入りと過去ログを移す方法はありますか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/23(月) 21:36:58.36ID:b0F5LdA90 >>728
ヘルプのアップデートの項目を見ろ
ヘルプのアップデートの項目を見ろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 22:45:28.56ID:ZFt3Ep7Q0 全てのタブの新着チェック
一定時間経過しないと出来ないの無効に出来ますか
一定時間経過しないと出来ないの無効に出来ますか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 22:46:54.33ID:ptRRiiNR0 無駄にサーバに負荷掛けんなよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/23(月) 23:34:21.76ID:b0F5LdA90 サーバー負荷かけるから制限はゼロにはできない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 23:42:14.41ID:mcm5beWX0 Open2chが落ちたわけじゃないのに見れなくなったな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 23:46:57.04ID:4AkjS5Rw0 >>733
ほんとだ
ほんとだ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 23:49:35.82ID:av+yVC6R0 おーぷんはコロコロ仕様代えてきやがるからホントムカつくわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/23(月) 23:54:51.07ID:1MmN9VQK0 おーぷんはCloudflareの認証に対応しない限り安定して使えないよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 00:28:21.87ID:Zolo/wnF0 pink待ち〜
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 02:03:42.75ID:wH0KE5Ih0 今日の深夜辺りからまた読み込めなくなってる?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
2026/03/24(火) 15:25:55.37ID:TZJqxHRUH テスト
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 15:45:43.87ID:XvbrQaF10 欠ける
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 19:11:06.14ID:wH0KE5Ih0 「(・∀・)ナンカエラーダッテ HTTP/1.1 301 Moved Permanently」になるわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 19:49:54.64ID:wH0KE5Ih0 無理だもうSIKIに乗り換えるわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 19:52:34.88ID:beS1uMe30 民団SIKI
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 20:14:39.57ID:GokIYGV00 >>742
styleだと何の問題も起きないが
styleだと何の問題も起きないが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 20:16:28.25ID:gsmj2YhG0 stylemania
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 20:24:25.29ID:xaWiB3mH0 まず、おま環なんだと気づけるチカラが大切
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 20:32:02.00ID:VtJnW3ZT0 5ちゃんio騒動で巻き添えのPink、ひっそり使えたけど今度こそ消えた?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-xWrq)
2026/03/24(火) 20:40:07.64ID:VfuMLBM1M 逆だぞ
pinkを消すことに5chが巻き込まれたんだぞ
pinkを消すことに5chが巻き込まれたんだぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 20:44:58.26ID:I9mPw7Um0 >>748
5chにあったものがpinkに移されたんだから巻き添えはpinkの方だ
5chにあったものがpinkに移されたんだから巻き添えはpinkの方だ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 20:45:44.87ID:GokIYGV00 Pink騒動で語5chが巻き込まれてドメイン変更の憂き目
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/24(火) 21:36:04.50ID:wESL08780 >>739
不合格!
不合格!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]