ところでこれまでStyleを使ってきたんだけど
あっちのタブのデータとか流用できるのかな
もちろんまっさらなんでいちいち一個一個 タブ乗っけるのが面倒で
あとマウスの動きとかいろんな設定部分もどれだけ流用できるんだろう