探検


JaneXeno 92 【質問・総合スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/25(水) 00:12:54.55ID:QOTPc+N/0
>>756
新規フォルダでやってるか?何か残ってるフォルダでやってないか?
まったく新規で問題ないぞ
2026/03/25(水) 00:23:50.60ID:A30NsSZr0
120で調子乗ってたやつが
こんどは120のせいで沼ってて草
2026/03/25(水) 00:36:58.21ID:TrJpVkP40
>>756
自分も最新版でやってるよ
展開して使うまでの段階で何か変なことしてない?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/25(水) 00:41:49.16ID:FeSV/my90
普通にダウンロード後に解答して実行ファイルを開いてるだけだがな
まあ、Sikiにも慣れてきたら無理して戻る必要もないけど
2026/03/25(水) 00:54:11.39ID:tx0wr8MZ0
>>760
今は 5ch の板一覧も SSL 要るで
http で取りに行っても https へリダイレクトされる
2026/03/25(水) 01:00:46.31ID:lv7R/Rou0
なんだ・・・いつもの「公式webでの説明を読まずにDLして文句を垂れ流す奴」か
OpenSSLライブラリも入れてない・Visual C++ ランタイムを入れてないとかも該当しそう
2026/03/25(水) 01:26:56.69ID:O66DPcuM0
知識のない奴に限って俺流を貫いて自傷自滅するという
2026/03/25(水) 07:25:55.50ID:+LsBjS3E0
Open2chがまた見れるようになった
これだけ不安定すぎるだろ
2026/03/25(水) 09:35:34.72ID:QF6Kh8beH
Visual C++ ランタイムのインストールが必要になるのは
ソフトのインストール/アンインストールをくり返している一部の蛇ユーザだけ
大部分の人はOpenSSLライブラリを入れるだけでOK
2026/03/25(水) 10:55:31.30ID:CS80zOGC0
いやもうSiki使っといたらええんちゃう
2026/03/25(水) 11:06:40.12ID:8U34ePsD0
初歩的な事を訊いてもいいかい?
今見ている「スレ」を1から完全に読み込み直したい時は「このログを削除→スレ一覧クリックしてもう一回開く」以外に方法ある?
2026/03/25(水) 11:12:29.15
UA変更の為に串を有効にしても、変更されないけど、何処の設定を直せばいいですか?
串使用時のキャッシュ…をチェック/未チェックでは駄目でした…
2026/03/25(水) 11:21:23.41ID:SvekC6Yl0
ウホッ!いい男
2026/03/25(水) 11:31:18.37ID:So94lgTz0
>>767
再読み込みβじゃないの
2026/03/25(水) 11:32:20.40ID:QOTPc+N/0
>>768
httpsだと経路途中で覗きや改変が出来ない仕組みなので串でもスルーする場合がある
俺俺証明書を登録してデータを解読できるようにした串を使えばhttpsでも改変可能
proxy 2chとかがお薦め
2026/03/25(水) 11:38:59.73ID:QOTPc+N/0
UAだけでいいのならproxydomoもいいかも
(OpenSSLを(v3系の)新しいものに入れ替えて、CA証明書を作成ボタンを押すだけで使える
もちろんUA変更のフィルターは登録しないといけないけど簡単
2026/03/25(水) 11:41:55.76ID:DBzovozs0
メモ欄を別ウィンドウで開いたら、オートスクロールが止まってしまうんだけど
止まらないようにはできませんか?
2026/03/25(水) 11:44:17.51ID:8U34ePsD0
>>770
ども

実はとあるスレでJaneからレスしたんだけど、何故かそのレスがJane以外のChmateでは表示されないし、ならばとブラウザで開いてもやっぱり表示されていないし
だけどJaneだけ自分のレスが表示されているという変な状況だったんだわ

お陰で自分のレスが消えた
2026/03/25(水) 11:56:06.65ID:eZpI9uX00
>>767
このログ削除、スレ名タブの空欄を真ん中クリック
2026/03/25(水) 12:54:11.75ID:QOTPc+N/0
ログ削除しちゃったら自分が消えちゃうから
単に「再読込みβ」した方がいい
2026/03/25(水) 15:37:30.79ID:lGyIdb8e0
>>768
どのローカルプロクシを使っているのか書いてくれないと、誰もアドバイスできんと思うで。
2026/03/25(水) 16:08:31.32ID:tx0wr8MZ0
プロクシのセットアップは一切やってないけど JaneXeno のユーザインタフェースに
そんなチェックボックスがあるから押してみた、レベルの話に見える
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/25(水) 17:02:59.91ID:m5q9D6jj0
>>757
JaneXennのzipファイルのハッシュ教えてクレメンス
2026/03/25(水) 17:58:14.64ID:YHNVNM3x0
>>779
公式ページに書いてあるだろ
2026/03/25(水) 19:41:16.76ID:Z5hSTmYl0
安価レス
>>780
みたいなのをマウスで触ると薄黄色のウィンドゥが出ますが
このウィンドゥの中にまた安価があった時などに連続して安価を追って見ようとすると薄黄色のウィンドゥがパッと消えてしまうことがあります
いまいち再現性がなくて分からないんですがこの黄色いウィンドゥをなるべく出し続ける方法ないですか?
2026/03/25(水) 21:25:54.27ID:QF6Kh8beH
>>781
その薄黄色の領域からマウスポインタが離れないように注意深く追いかけるのがコツ
2026/03/25(水) 21:48:45.30ID:QF6Kh8beH
>>782
https://i.imgur.com/q91gf9m.jpeg
2026/03/25(水) 21:58:29.22ID:hopvHlU60
>>783
そうしたい時になんかタイミングがシビアでウィンドゥが消えてたんですが、今なんか解決したかもしれません
ツール→設定→機能の「ひんと」→待ち時間を「1500→0」にしたらぱぱぱっと多段表示できるようになりました
0にしていいものかどうかわからないですが・・・
2026/03/25(水) 22:28:57.99ID:QF6Kh8beH
>>784
ウチの設定を見たら、待ち時間は150だった
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/25(水) 23:44:50.06ID:bbXqADnv0
>>780
757が回答することに意味があるんだよ
空気読め
2026/03/25(水) 23:56:25.32ID:+eatiJ6Q0
まあ新規で問題ないのは変わらないから自分の環境を疑うんだな
まあ301が出るなら簡単に解決できる(誰かからも既に指摘されてはいるけど)が
板一覧がscしか取得できないとしか書いてないので
2026/03/25(水) 23:58:50.48ID:9sAfHizV0
pink連呼してる人いるけど
あそこって何があんの?そんなに異常執着するほど良い所なのかい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 00:49:58.14ID:ztWkIhEO0
サーバー移転騒動があってからなんとか乗り越えたけど、古いJaneXeno x64 250406から
最新のxenoにしようと新規で入れようとしたんだが、5chが取得出来ないんだがどうしてでしょう
2026/03/26(木) 00:59:10.92ID:keFqqi/q0
いや、ここと同じでくだらないところだよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 01:08:52.32ID:wNNfoJw00
>>789
1.JaneXenoを開く
2.上のメニューから、ヘルプ→バージョン情報を開いてスクリーンショットUPもしくは文字でコピペ

原因
・OpenSSLが入っていない(またはJaneXeno公式で配布されているもの以外が入っている)
・VC++ランタイムが入っていない
・ツール → 設定 → 基本 → 通信 → ボード一覧取得URLが間違っている
・Jane2ch.exeのあるフォルダに余計な設定がされたファイルがある
2026/03/26(木) 01:28:28.70ID:Y4RwdQsq0
>>789
>>18
JaneXenoのフォルダーを弄らなければならないのに、Jane Styleのフォルダーを弄っている
2026/03/26(木) 01:38:18.95ID:9Yg0mFgJ0
10日前の俺はdllふたつ必要と知らずに躓いてたな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 01:39:36.00ID:ztWkIhEO0
>>791
ありがとう。OpenSSLで行けたわ。

そもそもアップデートした理由が、エッジという掲示板で何故かレベルが上がらないんだよね。
エッジを使ってる人いるかな? 
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 02:36:19.30ID:ztWkIhEO0
自己解決しました。新しいバージョンにしたら上手くいった
2026/03/26(木) 08:14:48.94ID:Gk6Kz1JS0
>>795
だから最新のをそのまま使えってみんな言ってんだろカス
これだから120信者はうぜーんだよ

120で助かったのかもしれないけど
それは過去の話

いつまでも120120120120120120うるせーよカス
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 08:40:42.75ID:W4lOy0d+0
>>788
そうだよん
チンコしぼんだジジイにはわからんかもしれないが

pink待ち〜
2026/03/26(木) 11:02:37.96ID:kHtYrS7a0
思ったんだが、、、最初から>>5>>8の内容を盛り込んだDLファイル無いの?w
2026/03/26(木) 11:18:12.23ID:PBWxeTNU0
>>798
最新のXn260313ならOpenSSLライブラリDLして入れるだけよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ)
垢版 |
2026/03/26(木) 11:23:10.60ID:OxfLFt12M
アルセウスの種族値かな?(すっとぼけ)
2026/03/26(木) 13:25:44.57ID:PRK9AoA+0
JaneStyleの
「新着レスに含まれる画像を自動で開く」みたいな機能はないですかね
まどろっこしくて
2026/03/26(木) 16:19:43.88ID:YPtE9cU00
>>773
これって仕様で無理なんですか?
2026/03/26(木) 16:45:27.01ID:X/ywlZj80
メモ欄って別ウィンドウにできるのか?
2026/03/26(木) 17:55:40.15ID:2cotxM5z0
メモ欄とレス欄ごっちゃにしてる感じ?
2026/03/26(木) 18:01:48.65ID:t9fjLrfe0
Styleはメモから書き込みが主流だったような
3.75までしか使ってないからうろ覚えだけれども
2026/03/26(木) 18:02:05.79ID:hzhicdud0
俺のは止まらないな
2026/03/26(木) 18:08:03.69ID:hzhicdud0
ああそういう意味か
要するにオートリロード・スクロールしているときに
書き込み蘭をウィンドウで開くとオートリロードが停止する
それはたぶんレスを止めているんだと思う
だから書き込みウィンドウが消えればまたオートリロードが
再開される

書き込みするときにオートリロードするとレスが読めなくなるから
そういうところに気を配った仕様になってるのでは?
2026/03/26(木) 19:06:24.37ID:yeR/ZBax0
>>797
いやリアルの女抱いた方がよくね?
2026/03/26(木) 19:17:41.43ID:e9DIQ1u/0
リアルの女と掲示板
2026/03/26(木) 19:20:30.12ID:BvguUWhh0
>>808
脱童貞したばっかの大学生男子みたいなこといいよってからに
2026/03/26(木) 19:22:37.76ID:yeR/ZBax0
俺が抱いた女はみんなセックス依存症になるからな
2026/03/26(木) 19:51:16.75ID:HiImVic70
>>811
言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:55:55.38ID:h9+Eikyx0
Xenoの話をしろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:56:31.51ID:xNzfFaON0
>>811
レイプマンかよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 20:08:13.21ID:xIx9t88u0
俺が送信した女はみんなファックス依存症になるからな
2026/03/26(木) 21:03:02.69ID:ouE68FPj0
>>81
で安定してる。感謝

けどOS入れ直すとかすれば、最新版だけインスコで使えるのかな
2026/03/26(木) 21:16:59.87ID:Ktpdevm90
jane2ch.exeなんてどこにも無いんだが
どこのフォルダー指してんだ?
2026/03/26(木) 21:58:48.11ID:ic69P0uA0
>>817
お前は何を言っているんだ
2026/03/26(木) 22:00:02.35ID:QGZGA/XT0
質問するレベルに達していない人を相手にする必要は無いよ
2026/03/26(木) 22:06:29.04ID:4KY6No5S0
>>817
フォルダオプションで設定くらい変えろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 22:14:01.88ID:pzqcOQhv0
そんな人がちゃんと質問スレまで来てレスを出来ただけでも褒めるべき
2026/03/26(木) 23:01:56.76ID:ZjDDPan60
もうみんなPINKあきらめたん?
PINKといえばプライベートストーリーだがな
2026/03/26(木) 23:56:41.86ID:QbCry5dq0
>>822
復旧を待ってる
2026/03/27(金) 00:23:17.57ID:ph2eKYaB0
復旧を待ってる
2026/03/27(金) 01:00:02.42ID:Bg3++ysv0
引っ越し先でio見れなくなって、プロバイダJCOMのままだから関係ないと思ってたら、ばっちり最新のルーターで弾かれてただけだったわ・・・
引っ越し前後の数日でまた何か起きたのかと無駄に試行錯誤して時間と画像キャッシュがお亡くなりになってもうた
2026/03/27(金) 07:26:43.40ID:KuF1Et3p0
>>817
最新版で言うとXn260313x64にあるJane2ch(種類がアプリケーションでサイズが12,363KB)の奴だ
winの設定変更しないと拡張子が見えない状態にされてる

拡張子見えてる状態がJane2ch.exe
拡張子見えてない状態だとJane2chって事(.exeが見た目上消える)
ちなみに1回Jane2ch.exeの方を起動するとJane2ch.ini(種類が構成設定の奴)が出来るんでよく分からんなら拡張子が見えてる状態にした方が多分楽やで
2026/03/27(金) 08:54:43.93ID:popkUIpp0
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/27(金) 09:02:12.39ID:6odIxFNu0
春休みだなあ
2026/03/27(金) 09:28:24.72ID:wyJSSkQ80
>>822
復旧を待ってる
2026/03/27(金) 09:55:51.54ID:NvYIZHk80
>>822
復旧を待ってる
2026/03/27(金) 10:06:39.38ID:jpEEKoHZ0
1.0.2znは罠


655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:03:43.57 ID:jvbQAwoM0 [2/4]
しれっとヤバい OpenSSL のリンクを貼るなw

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:25:53.29 ID:9rXorXz60
zhとかいうのってなんか特定の製品のユーザ向けに提供されてる奴なんでしょ

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:38:52.34 ID:jvbQAwoM0 [3/4]
OpenSSL 1.0.2zh はプレミアムサポート契約者に対する「有償サポート」やねんけど。
君金払ったん?勝手にばらまいていいと契約でもしたん?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:05:21.35 ID:5f31m82D0 [1/6]
使いたい人は使えばいいと思うけどもテンプレに乗せたり薦めるにはどうかなあ

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:10:24.02 ID:5f31m82D0 [2/6]
そもそもこのjanexenoスレでほぼみんな知ってるし使ってるけども
それでもテンプレに乗せてなかったったやつでしょ

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:12:59.35 ID:SmcN3J0s0 [1/2]
いや使ってねえわ一緒にしないでくれ
これはBroadcom社製品のユーザ用のサイトだし無関係の俺らが使っていいわけがない
「ダウンロードできるようになってるんだからダウンロードして何が悪い」とか乱暴すぎる
2026/03/27(金) 10:06:58.50ID:jpEEKoHZ0
679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:17:29.27 ID:9OrGCzj90 [1/2]
金払ってサポートしてもらってるモジュールを
Broadcomがどういうつもりで公開してるか知らんけど
大っぴらにテンプレ貼って誘導するのは駄目だろ
そのあたりグレーだから作者はあくまでも1.0.2uへのリンクを提示してる

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:26:16.50 ID:gBRRJayM0
なお、「OpenSSL 1.0.2」系の修正バージョン「OpenSSL 1.0.2zh」は
プレミアムサポートカスタマーにしか提供されないので注意したい。
個人で使うのは勝手だが、勧めるのはダメでしょ

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:40:27.43 ID:5f31m82D0 [5/6]
xeno作者自体はuを推奨してることになってるし
そして.broadcom.comのを使いたい人は勝手に使っておけばいいし
でもそこまで人にいろいろ言われながらもあえてほかの人にまで勧めたい意味が分からない
使うなとは言われてるわけじゃないし自分が使えてればそれで別によくないか?
2026/03/27(金) 10:07:24.86ID:jpEEKoHZ0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.38.5
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019


非合法で使う人はStyleを魔改造し続けるだろう
Xeno移行組は合法性と安定性を求める人が多いと思われる わざわざXenoを改造する意味が分からない
公式付属のSQLite 3.38.5 と 公式配布のOpenSSL 1.0.2u で十分 弄る必要なし


Google Earthの.dll や Jane2ch.iniの書き換え はどうしても動かなくなった時の最終手段にしたい
どちらも1週間ほどで公式対応した
hostsファイルの書き換えとか「自己責任でお願いします」をレスに入れないと危ない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 11:14:01.73ID:iS1B0eAx0
あとはPINK事案だけ
2026/03/27(金) 11:20:53.52ID:MZN3wxa90
PINKは運営がどうする気なのかさっぱりわらからんな
公式発表もないしこのまま無かったことにされかねない
2026/03/27(金) 13:24:27.47ID:AUmU9S4tM
PINK板より爆サイのほうが情報量多いのでは
2026/03/27(金) 13:26:40.97ID:GL32dadL0
自分の書き込みや自分への返答の文字の色を変えるにはどこをいじればよいのでしょうか?
2026/03/27(金) 13:50:09.94ID:O+AHtrRI0
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/27(金) 13:53:13.15ID:5en5xIWx0
春休みだなあ
2026/03/27(金) 14:18:30.07ID:JcHFsn2Q0
爆サイでpinkの代わりに十分なると思うけどなぁ
と思ったけど爆サイは地域に特化してみんなで出来る雑談カテがないのか
2026/03/27(金) 16:44:28.78
マルチ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 20:34:12.37ID:VZ7pDQMf0
クリーンインストールしたW11にxn260313x64インスコしてみました
5chのボードを取り込んでくれません
町bbsは取り込んでくれます
なんか設定しないとだめなんですか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 20:39:37.17ID:PIucgAkf0
>>842
ダメです

1.JaneXenoを終了します。
2.以下をダウンロードして展開して中身をJane2ch.exeと同じフォルダにコピペします。
  https://janexeno.client.jp/openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
3.以下をダウンロードしてインストールします。
  https://aka.ms/vc14/vc_redist.x64.exe
4.念のためパソコンを再起動します。
5.上部のメニューから、板覧 → 板一覧の更新 を実行します。
6.完了

ちなみに2.3.はJaneXenoのホームページに書いてあります
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 20:41:51.24ID:PIucgAkf0
>>842
もし843でダメなら以下の情報を教えてください
出来る限りスクリーンショットで、無理ならテキストでコピペしてください

1.JaneXenoを開いて上部のメニューから、ツール → 設定 → 基本 → 通信 → ボード一覧取得URL
2.同じく上部のメニューから、ヘルプ → バージョン情報
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 21:47:20.38ID:VZ7pDQMf0
842ですopensslがふるかったみたいです
動きました
2026/03/27(金) 22:01:28.79ID:WQCssQpE0
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 22:07:37.44ID:kh8E9M7d0
PINK待ち〜
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 22:20:58.42ID:PIucgAkf0
>>845
ご丁寧にご報告いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただいたこと厚く御礼申し上げます。
2026/03/27(金) 23:47:24.82ID:QFnpocp90
落ち着いてきたな
2026/03/28(土) 04:54:19.18ID:FNrBtYbO0
>>788
過疎化したスレも多いけど、俺の知る限りネット上で最もAVや風俗の情報交換を出来る場所
そういう場所ってなかなかないんだよ
2026/03/28(土) 07:02:27.61ID:kPyV3uuJ0
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/28(土) 07:19:20.13ID:VvglQQl80
春休みだなあ
2026/03/28(土) 10:00:15.99ID:2w4gDres0
全くスレチな質問を何回も書き込むのってただの荒らしbotだと思う
まぁ春休みシーズンに現れる風物詩みたいなものか・・・迷惑でしかないけどなw
2026/03/28(土) 10:06:04.36ID:6WafbnmN0
>>853-1
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/28(土) 10:06:48.83ID:6WafbnmN0
>>853-800
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/28(土) 10:07:19.69ID:6WafbnmN0
>>853-843
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況