いまのiniの設定維持してXenoを更新したいけど、
SimpleCookiePermission.txtを消す
[BBSMENU]の内容も消す?(カスタムBBSでまたチェックしなおして再起動で上書きされるからいじらんでもいい?)

とりあえずこれだけでいいかな
PINK見たいのならhostsに記述追加か


ということはXenoの本体.exeだけ今のと入れ替えたらいいか