!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/26(木) 01:28:28.70ID:Y4RwdQsq0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 01:38:18.95ID:9Yg0mFgJ0 10日前の俺はdllふたつ必要と知らずに躓いてたな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 01:39:36.00ID:ztWkIhEO0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 02:36:19.30ID:ztWkIhEO0 自己解決しました。新しいバージョンにしたら上手くいった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 08:14:48.94ID:Gk6Kz1JS0 >>795
だから最新のをそのまま使えってみんな言ってんだろカス
これだから120信者はうぜーんだよ
120で助かったのかもしれないけど
それは過去の話
いつまでも120120120120120120うるせーよカス
だから最新のをそのまま使えってみんな言ってんだろカス
これだから120信者はうぜーんだよ
120で助かったのかもしれないけど
それは過去の話
いつまでも120120120120120120うるせーよカス
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 08:40:42.75ID:W4lOy0d+0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 11:02:37.96ID:kHtYrS7a0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 11:18:12.23ID:PBWxeTNU0 >>798
最新のXn260313ならOpenSSLライブラリDLして入れるだけよ
最新のXn260313ならOpenSSLライブラリDLして入れるだけよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ)
2026/03/26(木) 11:23:10.60ID:OxfLFt12M アルセウスの種族値かな?(すっとぼけ)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 13:25:44.57ID:PRK9AoA+0 JaneStyleの
「新着レスに含まれる画像を自動で開く」みたいな機能はないですかね
まどろっこしくて
「新着レスに含まれる画像を自動で開く」みたいな機能はないですかね
まどろっこしくて
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 16:45:27.01ID:X/ywlZj80 メモ欄って別ウィンドウにできるのか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 17:55:40.15ID:2cotxM5z0 メモ欄とレス欄ごっちゃにしてる感じ?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 18:01:48.65ID:t9fjLrfe0 Styleはメモから書き込みが主流だったような
3.75までしか使ってないからうろ覚えだけれども
3.75までしか使ってないからうろ覚えだけれども
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 18:02:05.79ID:hzhicdud0 俺のは止まらないな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 18:08:03.69ID:hzhicdud0 ああそういう意味か
要するにオートリロード・スクロールしているときに
書き込み蘭をウィンドウで開くとオートリロードが停止する
それはたぶんレスを止めているんだと思う
だから書き込みウィンドウが消えればまたオートリロードが
再開される
書き込みするときにオートリロードするとレスが読めなくなるから
そういうところに気を配った仕様になってるのでは?
要するにオートリロード・スクロールしているときに
書き込み蘭をウィンドウで開くとオートリロードが停止する
それはたぶんレスを止めているんだと思う
だから書き込みウィンドウが消えればまたオートリロードが
再開される
書き込みするときにオートリロードするとレスが読めなくなるから
そういうところに気を配った仕様になってるのでは?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 19:06:24.37ID:yeR/ZBax0 >>797
いやリアルの女抱いた方がよくね?
いやリアルの女抱いた方がよくね?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 19:17:41.43ID:e9DIQ1u/0 リアルの女と掲示板
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 19:20:30.12ID:BvguUWhh0 >>808
脱童貞したばっかの大学生男子みたいなこといいよってからに
脱童貞したばっかの大学生男子みたいなこといいよってからに
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 19:22:37.76ID:yeR/ZBax0 俺が抱いた女はみんなセックス依存症になるからな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 19:51:16.75ID:HiImVic70 >>811
言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ
言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/03/26(木) 19:55:55.38ID:h9+Eikyx0 Xenoの話をしろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 19:56:31.51ID:xNzfFaON0 >>811
レイプマンかよ
レイプマンかよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 20:08:13.21ID:xIx9t88u0 俺が送信した女はみんなファックス依存症になるからな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 21:03:02.69ID:ouE68FPj0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 21:16:59.87ID:Ktpdevm90 jane2ch.exeなんてどこにも無いんだが
どこのフォルダー指してんだ?
どこのフォルダー指してんだ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 21:58:48.11ID:ic69P0uA0 >>817
お前は何を言っているんだ
お前は何を言っているんだ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 22:00:02.35ID:QGZGA/XT0 質問するレベルに達していない人を相手にする必要は無いよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 22:06:29.04ID:4KY6No5S0 >>817
フォルダオプションで設定くらい変えろ
フォルダオプションで設定くらい変えろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 22:14:01.88ID:pzqcOQhv0 そんな人がちゃんと質問スレまで来てレスを出来ただけでも褒めるべき
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 23:01:56.76ID:ZjDDPan60 もうみんなPINKあきらめたん?
PINKといえばプライベートストーリーだがな
PINKといえばプライベートストーリーだがな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/26(木) 23:56:41.86ID:QbCry5dq0 >>822
復旧を待ってる
復旧を待ってる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 00:23:17.57ID:ph2eKYaB0 復旧を待ってる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 01:00:02.42ID:Bg3++ysv0 引っ越し先でio見れなくなって、プロバイダJCOMのままだから関係ないと思ってたら、ばっちり最新のルーターで弾かれてただけだったわ・・・
引っ越し前後の数日でまた何か起きたのかと無駄に試行錯誤して時間と画像キャッシュがお亡くなりになってもうた
引っ越し前後の数日でまた何か起きたのかと無駄に試行錯誤して時間と画像キャッシュがお亡くなりになってもうた
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 07:26:43.40ID:KuF1Et3p0 >>817
最新版で言うとXn260313x64にあるJane2ch(種類がアプリケーションでサイズが12,363KB)の奴だ
winの設定変更しないと拡張子が見えない状態にされてる
拡張子見えてる状態がJane2ch.exe
拡張子見えてない状態だとJane2chって事(.exeが見た目上消える)
ちなみに1回Jane2ch.exeの方を起動するとJane2ch.ini(種類が構成設定の奴)が出来るんでよく分からんなら拡張子が見えてる状態にした方が多分楽やで
最新版で言うとXn260313x64にあるJane2ch(種類がアプリケーションでサイズが12,363KB)の奴だ
winの設定変更しないと拡張子が見えない状態にされてる
拡張子見えてる状態がJane2ch.exe
拡張子見えてない状態だとJane2chって事(.exeが見た目上消える)
ちなみに1回Jane2ch.exeの方を起動するとJane2ch.ini(種類が構成設定の奴)が出来るんでよく分からんなら拡張子が見えてる状態にした方が多分楽やで
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 08:54:43.93ID:popkUIpp0 パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 09:02:12.39ID:6odIxFNu0 春休みだなあ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 09:28:24.72ID:wyJSSkQ80 >>822
復旧を待ってる
復旧を待ってる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 09:55:51.54ID:NvYIZHk80 >>822
復旧を待ってる
復旧を待ってる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 10:06:39.38ID:jpEEKoHZ0 1.0.2znは罠
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:03:43.57 ID:jvbQAwoM0 [2/4]
しれっとヤバい OpenSSL のリンクを貼るなw
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:25:53.29 ID:9rXorXz60
zhとかいうのってなんか特定の製品のユーザ向けに提供されてる奴なんでしょ
667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:38:52.34 ID:jvbQAwoM0 [3/4]
OpenSSL 1.0.2zh はプレミアムサポート契約者に対する「有償サポート」やねんけど。
君金払ったん?勝手にばらまいていいと契約でもしたん?
673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:05:21.35 ID:5f31m82D0 [1/6]
使いたい人は使えばいいと思うけどもテンプレに乗せたり薦めるにはどうかなあ
675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:10:24.02 ID:5f31m82D0 [2/6]
そもそもこのjanexenoスレでほぼみんな知ってるし使ってるけども
それでもテンプレに乗せてなかったったやつでしょ
676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:12:59.35 ID:SmcN3J0s0 [1/2]
いや使ってねえわ一緒にしないでくれ
これはBroadcom社製品のユーザ用のサイトだし無関係の俺らが使っていいわけがない
「ダウンロードできるようになってるんだからダウンロードして何が悪い」とか乱暴すぎる
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:03:43.57 ID:jvbQAwoM0 [2/4]
しれっとヤバい OpenSSL のリンクを貼るなw
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:25:53.29 ID:9rXorXz60
zhとかいうのってなんか特定の製品のユーザ向けに提供されてる奴なんでしょ
667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:38:52.34 ID:jvbQAwoM0 [3/4]
OpenSSL 1.0.2zh はプレミアムサポート契約者に対する「有償サポート」やねんけど。
君金払ったん?勝手にばらまいていいと契約でもしたん?
673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:05:21.35 ID:5f31m82D0 [1/6]
使いたい人は使えばいいと思うけどもテンプレに乗せたり薦めるにはどうかなあ
675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:10:24.02 ID:5f31m82D0 [2/6]
そもそもこのjanexenoスレでほぼみんな知ってるし使ってるけども
それでもテンプレに乗せてなかったったやつでしょ
676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:12:59.35 ID:SmcN3J0s0 [1/2]
いや使ってねえわ一緒にしないでくれ
これはBroadcom社製品のユーザ用のサイトだし無関係の俺らが使っていいわけがない
「ダウンロードできるようになってるんだからダウンロードして何が悪い」とか乱暴すぎる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 10:06:58.50ID:jpEEKoHZ0 679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:17:29.27 ID:9OrGCzj90 [1/2]
金払ってサポートしてもらってるモジュールを
Broadcomがどういうつもりで公開してるか知らんけど
大っぴらにテンプレ貼って誘導するのは駄目だろ
そのあたりグレーだから作者はあくまでも1.0.2uへのリンクを提示してる
682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:26:16.50 ID:gBRRJayM0
なお、「OpenSSL 1.0.2」系の修正バージョン「OpenSSL 1.0.2zh」は
プレミアムサポートカスタマーにしか提供されないので注意したい。
個人で使うのは勝手だが、勧めるのはダメでしょ
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:40:27.43 ID:5f31m82D0 [5/6]
xeno作者自体はuを推奨してることになってるし
そして.broadcom.comのを使いたい人は勝手に使っておけばいいし
でもそこまで人にいろいろ言われながらもあえてほかの人にまで勧めたい意味が分からない
使うなとは言われてるわけじゃないし自分が使えてればそれで別によくないか?
金払ってサポートしてもらってるモジュールを
Broadcomがどういうつもりで公開してるか知らんけど
大っぴらにテンプレ貼って誘導するのは駄目だろ
そのあたりグレーだから作者はあくまでも1.0.2uへのリンクを提示してる
682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:26:16.50 ID:gBRRJayM0
なお、「OpenSSL 1.0.2」系の修正バージョン「OpenSSL 1.0.2zh」は
プレミアムサポートカスタマーにしか提供されないので注意したい。
個人で使うのは勝手だが、勧めるのはダメでしょ
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:40:27.43 ID:5f31m82D0 [5/6]
xeno作者自体はuを推奨してることになってるし
そして.broadcom.comのを使いたい人は勝手に使っておけばいいし
でもそこまで人にいろいろ言われながらもあえてほかの人にまで勧めたい意味が分からない
使うなとは言われてるわけじゃないし自分が使えてればそれで別によくないか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 10:07:24.86ID:jpEEKoHZ0 JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.38.5
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
非合法で使う人はStyleを魔改造し続けるだろう
Xeno移行組は合法性と安定性を求める人が多いと思われる わざわざXenoを改造する意味が分からない
公式付属のSQLite 3.38.5 と 公式配布のOpenSSL 1.0.2u で十分 弄る必要なし
Google Earthの.dll や Jane2ch.iniの書き換え はどうしても動かなくなった時の最終手段にしたい
どちらも1週間ほどで公式対応した
hostsファイルの書き換えとか「自己責任でお願いします」をレスに入れないと危ない
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.38.5
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
非合法で使う人はStyleを魔改造し続けるだろう
Xeno移行組は合法性と安定性を求める人が多いと思われる わざわざXenoを改造する意味が分からない
公式付属のSQLite 3.38.5 と 公式配布のOpenSSL 1.0.2u で十分 弄る必要なし
Google Earthの.dll や Jane2ch.iniの書き換え はどうしても動かなくなった時の最終手段にしたい
どちらも1週間ほどで公式対応した
hostsファイルの書き換えとか「自己責任でお願いします」をレスに入れないと危ない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 11:14:01.73ID:iS1B0eAx0 あとはPINK事案だけ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 11:20:53.52ID:MZN3wxa90 PINKは運営がどうする気なのかさっぱりわらからんな
公式発表もないしこのまま無かったことにされかねない
公式発表もないしこのまま無かったことにされかねない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ)
2026/03/27(金) 13:24:27.47ID:AUmU9S4tM PINK板より爆サイのほうが情報量多いのでは
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 13:26:40.97ID:GL32dadL0 自分の書き込みや自分への返答の文字の色を変えるにはどこをいじればよいのでしょうか?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 13:50:09.94ID:O+AHtrRI0 【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 13:53:13.15ID:5en5xIWx0 春休みだなあ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 14:18:30.07ID:JcHFsn2Q0 爆サイでpinkの代わりに十分なると思うけどなぁ
と思ったけど爆サイは地域に特化してみんなで出来る雑談カテがないのか
と思ったけど爆サイは地域に特化してみんなで出来る雑談カテがないのか
2026/03/27(金) 16:44:28.78
マルチ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 20:34:12.37ID:VZ7pDQMf0 クリーンインストールしたW11にxn260313x64インスコしてみました
5chのボードを取り込んでくれません
町bbsは取り込んでくれます
なんか設定しないとだめなんですか?
5chのボードを取り込んでくれません
町bbsは取り込んでくれます
なんか設定しないとだめなんですか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 20:39:37.17ID:PIucgAkf0 >>842
ダメです
1.JaneXenoを終了します。
2.以下をダウンロードして展開して中身をJane2ch.exeと同じフォルダにコピペします。
https://janexeno.client.jp/openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
3.以下をダウンロードしてインストールします。
https://aka.ms/vc14/vc_redist.x64.exe
4.念のためパソコンを再起動します。
5.上部のメニューから、板覧 → 板一覧の更新 を実行します。
6.完了
ちなみに2.3.はJaneXenoのホームページに書いてあります
ダメです
1.JaneXenoを終了します。
2.以下をダウンロードして展開して中身をJane2ch.exeと同じフォルダにコピペします。
https://janexeno.client.jp/openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
3.以下をダウンロードしてインストールします。
https://aka.ms/vc14/vc_redist.x64.exe
4.念のためパソコンを再起動します。
5.上部のメニューから、板覧 → 板一覧の更新 を実行します。
6.完了
ちなみに2.3.はJaneXenoのホームページに書いてあります
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 20:41:51.24ID:PIucgAkf0 >>842
もし843でダメなら以下の情報を教えてください
出来る限りスクリーンショットで、無理ならテキストでコピペしてください
1.JaneXenoを開いて上部のメニューから、ツール → 設定 → 基本 → 通信 → ボード一覧取得URL
2.同じく上部のメニューから、ヘルプ → バージョン情報
もし843でダメなら以下の情報を教えてください
出来る限りスクリーンショットで、無理ならテキストでコピペしてください
1.JaneXenoを開いて上部のメニューから、ツール → 設定 → 基本 → 通信 → ボード一覧取得URL
2.同じく上部のメニューから、ヘルプ → バージョン情報
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 21:47:20.38ID:VZ7pDQMf0 842ですopensslがふるかったみたいです
動きました
動きました
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 22:01:28.79ID:WQCssQpE0 【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 22:07:37.44ID:kh8E9M7d0 PINK待ち〜
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 22:20:58.42ID:PIucgAkf0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/27(金) 23:47:24.82ID:QFnpocp90 落ち着いてきたな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 04:54:19.18ID:FNrBtYbO0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 07:02:27.61ID:kPyV3uuJ0 【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 07:19:20.13ID:VvglQQl80 春休みだなあ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 10:00:15.99ID:2w4gDres0 全くスレチな質問を何回も書き込むのってただの荒らしbotだと思う
まぁ春休みシーズンに現れる風物詩みたいなものか・・・迷惑でしかないけどなw
まぁ春休みシーズンに現れる風物詩みたいなものか・・・迷惑でしかないけどなw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 10:06:04.36ID:6WafbnmN0 >>853-1
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 10:06:48.83ID:6WafbnmN0 >>853-800
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 10:07:19.69ID:6WafbnmN0 >>853-843
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?
※スレチコメントはいりません
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 11:06:13.71ID:T+umD1CM0 >>848
質問してくれた人にちゃんとお礼が言えて偉い!
質問してくれた人にちゃんとお礼が言えて偉い!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 14:12:59.27ID:5lQm8L6R0 JaneXeno x64 260313
デフォルトでsageチェックにチェック入れなくても
〇〇にレス窓にsageチェック入りっぱなしだわ
デフォルトでsageチェックにチェック入れなくても
〇〇にレス窓にsageチェック入りっぱなしだわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 14:38:06.00ID:I2wWOQpc0 ・デフォルトでsageチェック
・メール ✅1行目をデフォに
両方のチェックを外す
・メール ✅1行目をデフォに
両方のチェックを外す
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/28(土) 19:16:50.64ID:sxuA6q1c0 そこらの劇団に受かってなくて良かったな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/30(月) 09:18:06.34ID:Gm9TCpsL0 PINK〜
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/30(月) 10:16:21.41ID:DZ1WXxdN0 おPINK兄弟
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/30(月) 16:54:56.84ID:slevwsGP0 最近読み込み遅いんだけどお前らどう?
もちろん最新版だぞ
もちろん最新版だぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/30(月) 17:01:30.94ID:AU5h/jaW0 俺は何も変わらないね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/30(月) 17:20:38.83ID:cT1Fp/8O0 スレ読んでる時にタブ一覧を非表示にしたいけど上のメニューの表示(V)のところにはそういうのないな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/31(火) 09:55:27.13ID:IVne35N30 インストーラ落とすだけじゃ見れの?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/03/31(火) 10:18:12.38ID:5V/FP8c+H IPv6だと書き込めない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/31(火) 10:24:21.83ID:vtDAgeGN0 >>867
串でも通してんの?
串でも通してんの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 09:55:58.38ID:Q0WagzbX0USO PINKまだー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 10:06:54.61ID:HHDDnhWf0USO 40 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2026/04/01(水) 07:28:35.44
PINK復活したとしても画像URL貼れない可能性
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1773700931/347
347 Ace ★ 2026/04/01(水) 01:24:03.33 ID:CAP_USER
この際だから書いておきますが、リーチサイトへの規制は厳しくなってきています。
それで半角等の板閉鎖になったのですが、画像URLを貼りまくるのはなるべく控えていただきたいです。
オカズとしての意義とか必要性は充分にわかりますが、
そういうサイトだと社会的に認識されるとPINKの存続が難しくなるでしょう。
PINK復活したとしても画像URL貼れない可能性
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1773700931/347
347 Ace ★ 2026/04/01(水) 01:24:03.33 ID:CAP_USER
この際だから書いておきますが、リーチサイトへの規制は厳しくなってきています。
それで半角等の板閉鎖になったのですが、画像URLを貼りまくるのはなるべく控えていただきたいです。
オカズとしての意義とか必要性は充分にわかりますが、
そういうサイトだと社会的に認識されるとPINKの存続が難しくなるでしょう。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 10:21:12.90ID:Oah3x2w80USO AIでグロ/虐待/ロリ の画像判定して規制しては?
すくなくとも画像系AIサービスではそういう規制してるわけだし
星人エロ自体が悪いわけではない!!!
と大声で言いたい
すくなくとも画像系AIサービスではそういう規制してるわけだし
星人エロ自体が悪いわけではない!!!
と大声で言いたい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 10:31:14.16ID:0oCCUEL40USO もういらんなpink
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 10:35:53.68ID:tfWhsyX50USO874名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 11:47:29.80ID:pSLvoVSD0USO 二次元もそれが原因だったわけ?画像無しじゃあんまり
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ)
2026/04/01(水) 12:26:58.93ID:rGyKkKSuM pink pinkうっせーな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/01(水) 12:29:52.31ID:udC/5wOD0 反省してまーす
シコシコ
シコシコ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 12:32:46.32ID:HjwWSr9Y0 マジでピンクとかどうでもいいだろ
風俗情報はバクサイかなんかにもあるって聞いたぞ
気持ちわりーからピンクの話禁止
スレ主の俺がキレたら何すっかわからんぜ
風俗情報はバクサイかなんかにもあるって聞いたぞ
気持ちわりーからピンクの話禁止
スレ主の俺がキレたら何すっかわからんぜ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 13:25:03.12ID:sCa0GdjB0 あらやだこわい
879とてもひがみっぽい (ブーイモ)
2026/04/01(水) 14:56:34.00ID:uSbZxuNRM >>873
. ( ⌒ )
l | /
〆⌒ヽ
⊂(#;д ; )<毛がどうとか気安くいうな好きでやってるんやないんやど!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
|l|
|l|
∩@ノハ@ -=3 あんりゃ?
⊂⌒( ゜∀゜) スポッ
`ヽ_つ ⊂ノ
. ( ⌒ )
l | /
〆⌒ヽ
⊂(#;д ; )<毛がどうとか気安くいうな好きでやってるんやないんやど!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
|l|
|l|
∩@ノハ@ -=3 あんりゃ?
⊂⌒( ゜∀゜) スポッ
`ヽ_つ ⊂ノ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:19:32.99ID:Oah3x2w80 PINK待ち〜
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:24:52.48ID:U70/G4QN0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:39:36.42ID:oF9nbuV90 元々アダルト規制への対処の関係で2ch時代から意図的に分けてあったからね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/01(水) 15:43:47.70ID:eCBrl3KH0 Xenoの話をしろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:44:43.74ID:hTO0GfLl0 PINKの話がしたいならBBSPINK避難所に行きなさい
ttps://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/
ttps://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:48:16.51ID:oF9nbuV90 Nidaの時代からPINKとまちBBSは守備範囲内
今じゃまちBBSしか見てないけど
今じゃまちBBSしか見てないけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 16:51:26.29ID:HjwWSr9Y0 チンポにぎってPCカタカタとか昭和かて
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/01(水) 17:25:27.43ID:dySQC6XX0 ちんぽついてません><
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 18:32:12.74ID:U70/G4QN0 昭和にPCはほとんど普及していない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 18:39:43.32ID:HjwWSr9Y0 昭和生まれっぽい言い回し
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/01(水) 18:45:32.89ID:RMgrDWcZ0 昭和に詳しい昭和マン
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 18:53:55.18ID:B2OP/1oC0 PINKOBINBINでPINKPINKって叫びなさいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね