探検


JaneXeno 92 【質問・総合スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/26(木) 11:18:12.23ID:PBWxeTNU0
>>798
最新のXn260313ならOpenSSLライブラリDLして入れるだけよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ)
垢版 |
2026/03/26(木) 11:23:10.60ID:OxfLFt12M
アルセウスの種族値かな?(すっとぼけ)
2026/03/26(木) 13:25:44.57ID:PRK9AoA+0
JaneStyleの
「新着レスに含まれる画像を自動で開く」みたいな機能はないですかね
まどろっこしくて
2026/03/26(木) 16:19:43.88ID:YPtE9cU00
>>773
これって仕様で無理なんですか?
2026/03/26(木) 16:45:27.01ID:X/ywlZj80
メモ欄って別ウィンドウにできるのか?
2026/03/26(木) 17:55:40.15ID:2cotxM5z0
メモ欄とレス欄ごっちゃにしてる感じ?
2026/03/26(木) 18:01:48.65ID:t9fjLrfe0
Styleはメモから書き込みが主流だったような
3.75までしか使ってないからうろ覚えだけれども
2026/03/26(木) 18:02:05.79ID:hzhicdud0
俺のは止まらないな
2026/03/26(木) 18:08:03.69ID:hzhicdud0
ああそういう意味か
要するにオートリロード・スクロールしているときに
書き込み蘭をウィンドウで開くとオートリロードが停止する
それはたぶんレスを止めているんだと思う
だから書き込みウィンドウが消えればまたオートリロードが
再開される

書き込みするときにオートリロードするとレスが読めなくなるから
そういうところに気を配った仕様になってるのでは?
2026/03/26(木) 19:06:24.37ID:yeR/ZBax0
>>797
いやリアルの女抱いた方がよくね?
2026/03/26(木) 19:17:41.43ID:e9DIQ1u/0
リアルの女と掲示板
2026/03/26(木) 19:20:30.12ID:BvguUWhh0
>>808
脱童貞したばっかの大学生男子みたいなこといいよってからに
2026/03/26(木) 19:22:37.76ID:yeR/ZBax0
俺が抱いた女はみんなセックス依存症になるからな
2026/03/26(木) 19:51:16.75ID:HiImVic70
>>811
言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:55:55.38ID:h9+Eikyx0
Xenoの話をしろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:56:31.51ID:xNzfFaON0
>>811
レイプマンかよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 20:08:13.21ID:xIx9t88u0
俺が送信した女はみんなファックス依存症になるからな
2026/03/26(木) 21:03:02.69ID:ouE68FPj0
>>81
で安定してる。感謝

けどOS入れ直すとかすれば、最新版だけインスコで使えるのかな
2026/03/26(木) 21:16:59.87ID:Ktpdevm90
jane2ch.exeなんてどこにも無いんだが
どこのフォルダー指してんだ?
2026/03/26(木) 21:58:48.11ID:ic69P0uA0
>>817
お前は何を言っているんだ
2026/03/26(木) 22:00:02.35ID:QGZGA/XT0
質問するレベルに達していない人を相手にする必要は無いよ
2026/03/26(木) 22:06:29.04ID:4KY6No5S0
>>817
フォルダオプションで設定くらい変えろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/26(木) 22:14:01.88ID:pzqcOQhv0
そんな人がちゃんと質問スレまで来てレスを出来ただけでも褒めるべき
2026/03/26(木) 23:01:56.76ID:ZjDDPan60
もうみんなPINKあきらめたん?
PINKといえばプライベートストーリーだがな
2026/03/26(木) 23:56:41.86ID:QbCry5dq0
>>822
復旧を待ってる
2026/03/27(金) 00:23:17.57ID:ph2eKYaB0
復旧を待ってる
2026/03/27(金) 01:00:02.42ID:Bg3++ysv0
引っ越し先でio見れなくなって、プロバイダJCOMのままだから関係ないと思ってたら、ばっちり最新のルーターで弾かれてただけだったわ・・・
引っ越し前後の数日でまた何か起きたのかと無駄に試行錯誤して時間と画像キャッシュがお亡くなりになってもうた
2026/03/27(金) 07:26:43.40ID:KuF1Et3p0
>>817
最新版で言うとXn260313x64にあるJane2ch(種類がアプリケーションでサイズが12,363KB)の奴だ
winの設定変更しないと拡張子が見えない状態にされてる

拡張子見えてる状態がJane2ch.exe
拡張子見えてない状態だとJane2chって事(.exeが見た目上消える)
ちなみに1回Jane2ch.exeの方を起動するとJane2ch.ini(種類が構成設定の奴)が出来るんでよく分からんなら拡張子が見えてる状態にした方が多分楽やで
2026/03/27(金) 08:54:43.93ID:popkUIpp0
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/27(金) 09:02:12.39ID:6odIxFNu0
春休みだなあ
2026/03/27(金) 09:28:24.72ID:wyJSSkQ80
>>822
復旧を待ってる
2026/03/27(金) 09:55:51.54ID:NvYIZHk80
>>822
復旧を待ってる
2026/03/27(金) 10:06:39.38ID:jpEEKoHZ0
1.0.2znは罠


655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:03:43.57 ID:jvbQAwoM0 [2/4]
しれっとヤバい OpenSSL のリンクを貼るなw

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:25:53.29 ID:9rXorXz60
zhとかいうのってなんか特定の製品のユーザ向けに提供されてる奴なんでしょ

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/08(火) 23:38:52.34 ID:jvbQAwoM0 [3/4]
OpenSSL 1.0.2zh はプレミアムサポート契約者に対する「有償サポート」やねんけど。
君金払ったん?勝手にばらまいていいと契約でもしたん?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:05:21.35 ID:5f31m82D0 [1/6]
使いたい人は使えばいいと思うけどもテンプレに乗せたり薦めるにはどうかなあ

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:10:24.02 ID:5f31m82D0 [2/6]
そもそもこのjanexenoスレでほぼみんな知ってるし使ってるけども
それでもテンプレに乗せてなかったったやつでしょ

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:12:59.35 ID:SmcN3J0s0 [1/2]
いや使ってねえわ一緒にしないでくれ
これはBroadcom社製品のユーザ用のサイトだし無関係の俺らが使っていいわけがない
「ダウンロードできるようになってるんだからダウンロードして何が悪い」とか乱暴すぎる
2026/03/27(金) 10:06:58.50ID:jpEEKoHZ0
679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:17:29.27 ID:9OrGCzj90 [1/2]
金払ってサポートしてもらってるモジュールを
Broadcomがどういうつもりで公開してるか知らんけど
大っぴらにテンプレ貼って誘導するのは駄目だろ
そのあたりグレーだから作者はあくまでも1.0.2uへのリンクを提示してる

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:26:16.50 ID:gBRRJayM0
なお、「OpenSSL 1.0.2」系の修正バージョン「OpenSSL 1.0.2zh」は
プレミアムサポートカスタマーにしか提供されないので注意したい。
個人で使うのは勝手だが、勧めるのはダメでしょ

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:40:27.43 ID:5f31m82D0 [5/6]
xeno作者自体はuを推奨してることになってるし
そして.broadcom.comのを使いたい人は勝手に使っておけばいいし
でもそこまで人にいろいろ言われながらもあえてほかの人にまで勧めたい意味が分からない
使うなとは言われてるわけじゃないし自分が使えてればそれで別によくないか?
2026/03/27(金) 10:07:24.86ID:jpEEKoHZ0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.38.5
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019


非合法で使う人はStyleを魔改造し続けるだろう
Xeno移行組は合法性と安定性を求める人が多いと思われる わざわざXenoを改造する意味が分からない
公式付属のSQLite 3.38.5 と 公式配布のOpenSSL 1.0.2u で十分 弄る必要なし


Google Earthの.dll や Jane2ch.iniの書き換え はどうしても動かなくなった時の最終手段にしたい
どちらも1週間ほどで公式対応した
hostsファイルの書き換えとか「自己責任でお願いします」をレスに入れないと危ない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 11:14:01.73ID:iS1B0eAx0
あとはPINK事案だけ
2026/03/27(金) 11:20:53.52ID:MZN3wxa90
PINKは運営がどうする気なのかさっぱりわらからんな
公式発表もないしこのまま無かったことにされかねない
2026/03/27(金) 13:24:27.47ID:AUmU9S4tM
PINK板より爆サイのほうが情報量多いのでは
2026/03/27(金) 13:26:40.97ID:GL32dadL0
自分の書き込みや自分への返答の文字の色を変えるにはどこをいじればよいのでしょうか?
2026/03/27(金) 13:50:09.94ID:O+AHtrRI0
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/27(金) 13:53:13.15ID:5en5xIWx0
春休みだなあ
2026/03/27(金) 14:18:30.07ID:JcHFsn2Q0
爆サイでpinkの代わりに十分なると思うけどなぁ
と思ったけど爆サイは地域に特化してみんなで出来る雑談カテがないのか
2026/03/27(金) 16:44:28.78
マルチ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 20:34:12.37ID:VZ7pDQMf0
クリーンインストールしたW11にxn260313x64インスコしてみました
5chのボードを取り込んでくれません
町bbsは取り込んでくれます
なんか設定しないとだめなんですか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 20:39:37.17ID:PIucgAkf0
>>842
ダメです

1.JaneXenoを終了します。
2.以下をダウンロードして展開して中身をJane2ch.exeと同じフォルダにコピペします。
  https://janexeno.client.jp/openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
3.以下をダウンロードしてインストールします。
  https://aka.ms/vc14/vc_redist.x64.exe
4.念のためパソコンを再起動します。
5.上部のメニューから、板覧 → 板一覧の更新 を実行します。
6.完了

ちなみに2.3.はJaneXenoのホームページに書いてあります
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 20:41:51.24ID:PIucgAkf0
>>842
もし843でダメなら以下の情報を教えてください
出来る限りスクリーンショットで、無理ならテキストでコピペしてください

1.JaneXenoを開いて上部のメニューから、ツール → 設定 → 基本 → 通信 → ボード一覧取得URL
2.同じく上部のメニューから、ヘルプ → バージョン情報
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 21:47:20.38ID:VZ7pDQMf0
842ですopensslがふるかったみたいです
動きました
2026/03/27(金) 22:01:28.79ID:WQCssQpE0
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 22:07:37.44ID:kh8E9M7d0
PINK待ち〜
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/27(金) 22:20:58.42ID:PIucgAkf0
>>845
ご丁寧にご報告いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただいたこと厚く御礼申し上げます。
2026/03/27(金) 23:47:24.82ID:QFnpocp90
落ち着いてきたな
2026/03/28(土) 04:54:19.18ID:FNrBtYbO0
>>788
過疎化したスレも多いけど、俺の知る限りネット上で最もAVや風俗の情報交換を出来る場所
そういう場所ってなかなかないんだよ
2026/03/28(土) 07:02:27.61ID:kPyV3uuJ0
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/28(土) 07:19:20.13ID:VvglQQl80
春休みだなあ
2026/03/28(土) 10:00:15.99ID:2w4gDres0
全くスレチな質問を何回も書き込むのってただの荒らしbotだと思う
まぁ春休みシーズンに現れる風物詩みたいなものか・・・迷惑でしかないけどなw
2026/03/28(土) 10:06:04.36ID:6WafbnmN0
>>853-1
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/28(土) 10:06:48.83ID:6WafbnmN0
>>853-800
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
2026/03/28(土) 10:07:19.69ID:6WafbnmN0
>>853-843
【再掲】
パソコンのブラウザでユーチューブのサムネイルにマウスオーバーしたときに右上に時計のマークが出てたのですが
今日?は全然でなくてあとで見るに保存するときに︙から選ぶしかなくめんどくさいです
どうしたら治りますか?

※スレチコメントはいりません
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/28(土) 11:06:13.71ID:T+umD1CM0
>>848
質問してくれた人にちゃんとお礼が言えて偉い!
2026/03/28(土) 14:12:59.27ID:5lQm8L6R0
JaneXeno x64 260313
デフォルトでsageチェックにチェック入れなくても
〇〇にレス窓にsageチェック入りっぱなしだわ
2026/03/28(土) 14:38:06.00ID:I2wWOQpc0
・デフォルトでsageチェック
・メール ✅1行目をデフォに

両方のチェックを外す
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/28(土) 19:16:50.64ID:sxuA6q1c0
そこらの劇団に受かってなくて良かったな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/30(月) 09:18:06.34ID:Gm9TCpsL0
PINK〜
2026/03/30(月) 10:16:21.41ID:DZ1WXxdN0
おPINK兄弟
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/30(月) 16:54:56.84ID:slevwsGP0
最近読み込み遅いんだけどお前らどう?
もちろん最新版だぞ
2026/03/30(月) 17:01:30.94ID:AU5h/jaW0
俺は何も変わらないね
2026/03/30(月) 17:20:38.83ID:cT1Fp/8O0
スレ読んでる時にタブ一覧を非表示にしたいけど上のメニューの表示(V)のところにはそういうのないな
2026/03/31(火) 09:55:27.13ID:IVne35N30
インストーラ落とすだけじゃ見れの?
2026/03/31(火) 10:18:12.38ID:5V/FP8c+H
IPv6だと書き込めない
2026/03/31(火) 10:24:21.83ID:vtDAgeGN0
>>867
串でも通してんの?
2026/04/01(水) 09:55:58.38ID:Q0WagzbX0USO
PINKまだー
2026/04/01(水) 10:06:54.61ID:HHDDnhWf0USO
40 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2026/04/01(水) 07:28:35.44
PINK復活したとしても画像URL貼れない可能性
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1773700931/347
347 Ace ★ 2026/04/01(水) 01:24:03.33 ID:CAP_USER
この際だから書いておきますが、リーチサイトへの規制は厳しくなってきています。
それで半角等の板閉鎖になったのですが、画像URLを貼りまくるのはなるべく控えていただきたいです。

オカズとしての意義とか必要性は充分にわかりますが、
そういうサイトだと社会的に認識されるとPINKの存続が難しくなるでしょう。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
垢版 |
2026/04/01(水) 10:21:12.90ID:Oah3x2w80USO
AIでグロ/虐待/ロリ の画像判定して規制しては?
すくなくとも画像系AIサービスではそういう規制してるわけだし
星人エロ自体が悪いわけではない!!!
と大声で言いたい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
垢版 |
2026/04/01(水) 10:31:14.16ID:0oCCUEL40USO
もういらんなpink
2026/04/01(水) 10:35:53.68ID:tfWhsyX50USO
>>870
そらグレーゾーン通り越してアウトに両手両足通り越して眉毛辺りまで浸かってるような
違法なサイトへの誘導やら画像の無断転載やらしてたら厳しくもなるわ残当
2026/04/01(水) 11:47:29.80ID:pSLvoVSD0USO
二次元もそれが原因だったわけ?画像無しじゃあんまり
2026/04/01(水) 12:26:58.93ID:rGyKkKSuM
pink pinkうっせーな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/04/01(水) 12:29:52.31ID:udC/5wOD0
反省してまーす

シコシコ
2026/04/01(水) 12:32:46.32ID:HjwWSr9Y0
マジでピンクとかどうでもいいだろ
風俗情報はバクサイかなんかにもあるって聞いたぞ
気持ちわりーからピンクの話禁止
スレ主の俺がキレたら何すっかわからんぜ
2026/04/01(水) 13:25:03.12ID:sCa0GdjB0
あらやだこわい
2026/04/01(水) 14:56:34.00ID:uSbZxuNRM
>>873
.  ( ⌒ )
     l | /
   〆⌒ヽ
 ⊂(#;д ; )<毛がどうとか気安くいうな好きでやってるんやないんやど!!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |
       |l|
        |l|
    ∩@ノハ@ -=3  あんりゃ?
  ⊂⌒(  ゜∀゜) スポッ
    `ヽ_つ ⊂ノ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/01(水) 15:19:32.99ID:Oah3x2w80
PINK待ち〜
2026/04/01(水) 15:24:52.48ID:U70/G4QN0
>>877
そういう事じゃあないんだよ
あらゆる情報が得られるのが5ちゃんだろ

という訳でPINKマダー?
2026/04/01(水) 15:39:36.42ID:oF9nbuV90
元々アダルト規制への対処の関係で2ch時代から意図的に分けてあったからね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/04/01(水) 15:43:47.70ID:eCBrl3KH0
Xenoの話をしろ
2026/04/01(水) 15:44:43.74ID:hTO0GfLl0
PINKの話がしたいならBBSPINK避難所に行きなさい
ttps://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/
2026/04/01(水) 15:48:16.51ID:oF9nbuV90
Nidaの時代からPINKとまちBBSは守備範囲内
今じゃまちBBSしか見てないけど
2026/04/01(水) 16:51:26.29ID:HjwWSr9Y0
チンポにぎってPCカタカタとか昭和かて
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/04/01(水) 17:25:27.43ID:dySQC6XX0
ちんぽついてません><
2026/04/01(水) 18:32:12.74ID:U70/G4QN0
昭和にPCはほとんど普及していない
2026/04/01(水) 18:39:43.32ID:HjwWSr9Y0
昭和生まれっぽい言い回し
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/04/01(水) 18:45:32.89ID:RMgrDWcZ0
昭和に詳しい昭和マン
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/01(水) 18:53:55.18ID:B2OP/1oC0
PINKOBINBINでPINKPINKって叫びなさいよ
2026/04/01(水) 19:03:09.91ID:e3AjQWHE0
国産NECのPC98が日本を席巻してたんだぜ昭和
今や無駄に高いばっかの米国毒リンゴに支配されるなんて令和はダメだな
2026/04/01(水) 19:06:18.61ID:rGyKkKSuM
一太郎とロータス123の時代かな
2026/04/01(水) 19:08:03.22ID:byiKa0M50
MSX-BASICとHu-BASICならまかせろ
2026/04/01(水) 20:03:38.71ID:oF9nbuV90
上手い事言ったったと思ったのが大恥かいてて噴いた
2026/04/01(水) 22:20:48.32ID:U70/G4QN0
昭和はPC88なんだぜ
98は平成から一気に伸びたんだぜ
まぁそれでも一家に一台にはほど遠かったんだぜ
2026/04/01(水) 22:49:04.28ID:fTIn17Ct0
windows95から98の間はワクワクしたな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/04/02(木) 08:00:22.22ID:/7SaGIpy0
OSR2.5をインストールした時は
感動がすごかった(わかる変化ない)
ちょうどIEが3から4にかわるときでもあり
ハイテク社会だぜ!とイキってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況