前スレからの>>5をやって失敗するパターン
・JaneXeno起動させたままBやCをやってうまく内容が切り替わらず失敗
・CでSimpleCookiePermission.txtと名前を付けて失敗するパターン(.txtは勝手に付くので「名前を付けて保存する」の段階ではでSimpleCookiePermissionにしないといけない)
・板一覧の更新をしているつもりが実はボードデータの再構成をしていた
ちゃんとやっているつもりでも思い込みや勘違いで何かしら間違ったことをしているなどがあります
追加して>>5をやってできない時やJaneXenoご新規の人は
>OpenSSLライブラリ
>JaneXenoでSSL通信(https)を行うにはOpenSSLライブラリのDLLが必要です。
>32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip 、
>64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、その中の
>libeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
>動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
これもやらないといけません
>>5のURL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.jsonにもあるようにOpenSSLライブラリを入れるのは前提です
「>>5を正確にやったのに板が見えない!」ってなるのはこれをやってないからです
これの失敗例はXn250406x64フォルダにopenssl-1.0.2u-x64_86-win64フォルダ丸ごと突っ込んだなどがあります
Xn250406x64フォルダを開いた時にlibeay32.dllとssleay32.dllが直接見える状態で入れてください
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/12(木) 11:09:23.68ID:C0Uo74AI0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]