!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 91 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1769815662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/03/11(水) 20:03:48.05ID:lNDD2GR10871名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 10:21:12.90ID:Oah3x2w80USO AIでグロ/虐待/ロリ の画像判定して規制しては?
すくなくとも画像系AIサービスではそういう規制してるわけだし
星人エロ自体が悪いわけではない!!!
と大声で言いたい
すくなくとも画像系AIサービスではそういう規制してるわけだし
星人エロ自体が悪いわけではない!!!
と大声で言いたい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 10:31:14.16ID:0oCCUEL40USO もういらんなpink
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 10:35:53.68ID:tfWhsyX50USO874名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800)
2026/04/01(水) 11:47:29.80ID:pSLvoVSD0USO 二次元もそれが原因だったわけ?画像無しじゃあんまり
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ)
2026/04/01(水) 12:26:58.93ID:rGyKkKSuM pink pinkうっせーな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/01(水) 12:29:52.31ID:udC/5wOD0 反省してまーす
シコシコ
シコシコ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 12:32:46.32ID:HjwWSr9Y0 マジでピンクとかどうでもいいだろ
風俗情報はバクサイかなんかにもあるって聞いたぞ
気持ちわりーからピンクの話禁止
スレ主の俺がキレたら何すっかわからんぜ
風俗情報はバクサイかなんかにもあるって聞いたぞ
気持ちわりーからピンクの話禁止
スレ主の俺がキレたら何すっかわからんぜ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 13:25:03.12ID:sCa0GdjB0 あらやだこわい
879とてもひがみっぽい (ブーイモ)
2026/04/01(水) 14:56:34.00ID:uSbZxuNRM >>873
. ( ⌒ )
l | /
〆⌒ヽ
⊂(#;д ; )<毛がどうとか気安くいうな好きでやってるんやないんやど!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
|l|
|l|
∩@ノハ@ -=3 あんりゃ?
⊂⌒( ゜∀゜) スポッ
`ヽ_つ ⊂ノ
. ( ⌒ )
l | /
〆⌒ヽ
⊂(#;д ; )<毛がどうとか気安くいうな好きでやってるんやないんやど!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
|l|
|l|
∩@ノハ@ -=3 あんりゃ?
⊂⌒( ゜∀゜) スポッ
`ヽ_つ ⊂ノ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:19:32.99ID:Oah3x2w80 PINK待ち〜
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:24:52.48ID:U70/G4QN0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:39:36.42ID:oF9nbuV90 元々アダルト規制への対処の関係で2ch時代から意図的に分けてあったからね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/01(水) 15:43:47.70ID:eCBrl3KH0 Xenoの話をしろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:44:43.74ID:hTO0GfLl0 PINKの話がしたいならBBSPINK避難所に行きなさい
ttps://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/
ttps://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 15:48:16.51ID:oF9nbuV90 Nidaの時代からPINKとまちBBSは守備範囲内
今じゃまちBBSしか見てないけど
今じゃまちBBSしか見てないけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 16:51:26.29ID:HjwWSr9Y0 チンポにぎってPCカタカタとか昭和かて
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/01(水) 17:25:27.43ID:dySQC6XX0 ちんぽついてません><
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 18:32:12.74ID:U70/G4QN0 昭和にPCはほとんど普及していない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 18:39:43.32ID:HjwWSr9Y0 昭和生まれっぽい言い回し
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/01(水) 18:45:32.89ID:RMgrDWcZ0 昭和に詳しい昭和マン
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 18:53:55.18ID:B2OP/1oC0 PINKOBINBINでPINKPINKって叫びなさいよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 19:03:09.91ID:e3AjQWHE0 国産NECのPC98が日本を席巻してたんだぜ昭和
今や無駄に高いばっかの米国毒リンゴに支配されるなんて令和はダメだな
今や無駄に高いばっかの米国毒リンゴに支配されるなんて令和はダメだな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ)
2026/04/01(水) 19:06:18.61ID:rGyKkKSuM 一太郎とロータス123の時代かな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 19:08:03.22ID:byiKa0M50 MSX-BASICとHu-BASICならまかせろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 20:03:38.71ID:oF9nbuV90 上手い事言ったったと思ったのが大恥かいてて噴いた
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 22:20:48.32ID:U70/G4QN0 昭和はPC88なんだぜ
98は平成から一気に伸びたんだぜ
まぁそれでも一家に一台にはほど遠かったんだぜ
98は平成から一気に伸びたんだぜ
まぁそれでも一家に一台にはほど遠かったんだぜ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/01(水) 22:49:04.28ID:fTIn17Ct0 windows95から98の間はワクワクしたな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/02(木) 08:00:22.22ID:/7SaGIpy0 OSR2.5をインストールした時は
感動がすごかった(わかる変化ない)
ちょうどIEが3から4にかわるときでもあり
ハイテク社会だぜ!とイキってた
感動がすごかった(わかる変化ない)
ちょうどIEが3から4にかわるときでもあり
ハイテク社会だぜ!とイキってた
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 08:07:53.80ID:7x/VEJ800 満足したか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 09:30:10.99ID:7JOHQ3oz0 最初はネスケのが優勢だったらしいね
古式若葉のまとめで読んだ
古式若葉のまとめで読んだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/02(木) 09:35:55.92ID:ptZ5aiNJ0 Active Desktop 最初は楽しくて色々と遊んでたけど、不安定になるし直ぐに辞めた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 09:40:27.66ID:q+WA2UP60 Netscapeはどんどん進化して使いやすかったから
それ以前はPC-VAN Niftyしかなかったし ><
それ以前はPC-VAN Niftyしかなかったし ><
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキーT)
2026/04/02(木) 09:45:33.28ID:v0RsS1nea 最初はモザイクだったけどな まだwebページ自体が少なくて見るものがなく
無意味にホワイトハウスとかに見に行って悦に入ってたもんだ
無意味にホワイトハウスとかに見に行って悦に入ってたもんだ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 10:24:05.12ID:Rb9Q3Cwe0 >>903
モザイクでホワイトハウスは行かなかったなあ
会社でアメリカのプレイボーイのサイト行って
みんなでウヒョウヒョしてたがw
fjとは雲泥の差で良かったよ
ネスケは神だったし
EXCELの花火も堪能した
モザイクでホワイトハウスは行かなかったなあ
会社でアメリカのプレイボーイのサイト行って
みんなでウヒョウヒョしてたがw
fjとは雲泥の差で良かったよ
ネスケは神だったし
EXCELの花火も堪能した
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 10:48:45.74ID:TWiOmlwo0 さっき突然refer?がおかしいとか出て書けなくなったので260313にアップしたところ
毎回書き込みに同意が出るようになったんだ
毎回書き込みに同意が出るようになったんだ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 10:53:06.27ID:vcKKO76x0 リロード制限は解除出来ませんか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 11:02:03.99ID:+C6MLhM00 今日から急に毎回書き込み時に同意しますか?画面が出てくるようになった
これはどうすればいいのかな?
これはどうすればいいのかな?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 11:05:58.24ID:o8nAmIc50909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 11:09:50.16ID:TWiOmlwo0 みんな一緒か
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 11:38:58.15ID:36+cQPEY0 >>905
俺もまったく同じだな
俺もまったく同じだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 13:47:12.71ID:k1bWY03H0 PINKを早く見れるようにしろよ、無能
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 16:49:54.60ID:PwGBUFVH0 どんだけオナニーが生き甲斐なんだよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 19:03:05.31ID:pNjhoA190 いうてシコるためにパソコン買っただろ
俺は笑い男のアイコンのソフトを使うためにPCと光回線揃えた
俺は笑い男のアイコンのソフトを使うためにPCと光回線揃えた
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 20:13:56.48ID:Y1kHK6Kd0 数字のみの範囲選択だと右クリックしてもメニューが出ないんだけど
メニュー出るようにできませんか?
メニュー出るようにできませんか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 20:20:50.79ID:E6Pb95Ba0 選択反転させて数字から離れたところで右クリック
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 20:21:35.57ID:7x/VEJ800 直上じゃなくて外した位置なら出ないかい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 20:43:36.18ID:xUnIHT7F0 >>914
設定>基本>Doe内の「キャレットを表示表示する」のチェックボックスが
入ってるとメニューが出ない場合がある
この場合まずキャレットのチックを外して再起動して漢字の部分を洗濯して
右クリックでメニューが出るまでやってみてから数字の部分だけ選択すれば
選択できるようになった 俺は
設定>基本>Doe内の「キャレットを表示表示する」のチェックボックスが
入ってるとメニューが出ない場合がある
この場合まずキャレットのチックを外して再起動して漢字の部分を洗濯して
右クリックでメニューが出るまでやってみてから数字の部分だけ選択すれば
選択できるようになった 俺は
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/02(木) 21:04:10.10ID:Y1kHK6Kd0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 00:40:11.88ID:tjBjdUjC0 イムガーの読み込みでたまにタイムアウトしちゃうんだけどお前らどんな設定にしてる?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 06:24:58.70ID:udHAaRs60 通信は超低速&時間単位の従量課金しか手段がなかった時代・・・
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 08:44:35.64ID:L8SJaKF40 起動時に毎回migemoの初期化に失敗しましたと言わるんだけど
どうしたらいい?
どうしたらいい?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 08:53:30.85ID:Ryautaio0 成功するまでリロードしたらええやん
アホちゃう?
アホちゃう?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 09:23:31.72ID:ApTfT5J80 >>919
ビューア設定 通信 リダイレクト回数を多くする
ビューア設定 通信 リダイレクト回数を多くする
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 11:34:01.01ID:X4FTGSyg0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 21:54:47.42ID:nia8HgJm0 imageViewURLReplace.dat探そうと思ったらjane板が行方不明になってて詰んだ
xenoに使える最近のものくだしあ
xenoに使える最近のものくだしあ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 22:12:22.03ID:dJFE74qJ0 >>925
ずっと遡ればアクセス方法は書いてある。
>>519 >>526
ImageViewURLReplace.datスレ(Style専用) 13
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1690375134/
ずっと遡ればアクセス方法は書いてある。
>>519 >>526
ImageViewURLReplace.datスレ(Style専用) 13
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1690375134/
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/03(金) 22:36:28.79ID:+8vPLt3g0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 22:38:53.54ID:nia8HgJm0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 23:04:10.17ID:pGZ4Kefi0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 23:48:11.38ID:zbkdsInE0 くっさ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 23:52:42.60ID:FSh8yh100 ・自己解決の結果も書いていかない
・嫌味だけ言い残す
・そもスレチ
昔の2chにいた厨房ってやつじゃん!
・嫌味だけ言い残す
・そもスレチ
昔の2chにいた厨房ってやつじゃん!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/03(金) 23:54:38.08ID:mdmvCgc90 苦しんで死ねば良いのにね
2026/04/04(土) 00:12:50.18
しかもマルチだし。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/04(土) 00:48:37.30ID:MyjNj9FX0 スルーされてたんだからこのスレで解決するわけないだろうに
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 00:56:12.50ID:VRjxo8dX0 キ印に通じる理論ないからなw
俺理論しか認めなけりゃどうにもならん
俺理論しか認めなけりゃどうにもならん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 00:59:58.13ID:4jbPWU3d0 ピンク連呼ガイジも消えてくれ
どうしてもってんなら俺がしゃぶってやるからさ
どうしてもってんなら俺がしゃぶってやるからさ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 01:22:12.29ID:V0orlwvE0 ところでJane板どこ行ってしもうたん?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 01:52:00.92ID:StIQTaZa0 おっさんは不要です
pink〜
pink〜
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 02:10:47.33ID:QcjNBBOG0 >>937
hostsファイル書き換え
hostsファイル書き換え
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 02:32:49.74ID:0w6WrXE40 >>939
Adobe?
Adobe?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 06:21:35.10ID:TDRrj3go00404 >>936
,. -‐-─-- 、
. / `ー、
〃 i, ,. -‐
r' ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈 /
! :l ,リ|} |. } / .や
. {. | ′ | } l
レ-、{∠ニ'==ァ 、==ニゞ< | ら
!∩|.}. '"旬゙` ./''旬 ` f^| |
l(( ゙′` ̄'" f::` ̄ |l.| | な
. ヽ.ヽ {:. lリ |
. }.iーi ^ r' ,' ノ い
!| ヽ. ー===- / ⌒ヽ
. /} \ ー‐ ,イ l か
__/ ‖ . ヽ、_!__/:::|\ ヽ
/i |! i :;::;:::::::ト、 ヽー- ` ー--
│ .| i l ノ ,' :i i
ノ |- ⊥.」__ /_,. -‐ | |
,. -‐-─-- 、
. / `ー、
〃 i, ,. -‐
r' ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈 /
! :l ,リ|} |. } / .や
. {. | ′ | } l
レ-、{∠ニ'==ァ 、==ニゞ< | ら
!∩|.}. '"旬゙` ./''旬 ` f^| |
l(( ゙′` ̄'" f::` ̄ |l.| | な
. ヽ.ヽ {:. lリ |
. }.iーi ^ r' ,' ノ い
!| ヽ. ー===- / ⌒ヽ
. /} \ ー‐ ,イ l か
__/ ‖ . ヽ、_!__/:::|\ ヽ
/i |! i :;::;:::::::ト、 ヽー- ` ー--
│ .| i l ノ ,' :i i
ノ |- ⊥.」__ /_,. -‐ | |
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 09:00:21.35ID:VfeDa8v/00404943名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 09:16:29.19ID:4jbPWU3d00404 この板でわざわざカマテチャンってどんなシンドイ人生歩んできたんだ?
しゃぶってやろうか
しゃぶってやろうか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 09:36:22.46ID:nQxPg6mw00404 >>942
じゃあ仲直りエッチしよ
じゃあ仲直りエッチしよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW)
2026/04/04(土) 09:48:18.24ID:FLQBKKpB00404 君はもういいかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 10:09:51.59ID:BKxrVmjs00404 自己解決は解決法を残して去るっていうのはパスは教師とかお礼は3行とか同様で古くからあるネットの常識なんだ
xenoも結構古い専ブラだから年齢層も高いからね
xenoも結構古い専ブラだから年齢層も高いからね
2026/04/04(土) 10:56:33.59
ちゃんと解決方法を残す人なんて、何年も見てないな。
「自己解決しました」とかばっかり。
「自己解決しました」とかばっかり。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 12:16:04.52ID:QRMJkZVp00404 春休みだなあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 14:21:57.16ID:V0orlwvE00404950名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 14:26:46.22ID:xao7tWRo00404951名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 14:34:38.47ID:Orw+grck00404 jane2ch.net
って見れるのか?
HOSTSの書き換え一覧にはこのドメイン無いけど?
って見れるのか?
HOSTSの書き換え一覧にはこのドメイン無いけど?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 14:46:20.47ID:G83MfY3h00404 160.251.150.243 jane2ch.net
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 14:49:18.87ID:V0orlwvE00404 http://jane2ch.net/community/
但し、C:\Windows\System32\Drivers\etc\hosts ファイルに
160.251.150.243 jane2ch.net
を追加する必要あり
但し、C:\Windows\System32\Drivers\etc\hosts ファイルに
160.251.150.243 jane2ch.net
を追加する必要あり
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 14:54:02.20ID:xao7tWRo00404955名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 15:23:35.62ID:G83MfY3h00404 pinkとjane2chのしか知らないなあ
それぞれの単独での書き換えはあるし、
もし両方あったら一覧と言えるかも知らんけど
その場合一覧に無いとは言わんだろうし
それぞれの単独での書き換えはあるし、
もし両方あったら一覧と言えるかも知らんけど
その場合一覧に無いとは言わんだろうし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 15:59:00.13ID:8UAdd0ST00404 jane2ch.net の件は >>926 にまとめて書いてあるがな。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 16:59:52.79ID:sCX0vsHA00404 ヘッドラインが見られません。対処策を教えてください。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 17:09:44.08ID:nQxPg6mw00404 >>951
hostsにドメインとIP追記して
とりあえずPC再起動して
一旦Edgeで開いてからJaneXenoで開け
これでダメならhostsのスクリーンショットと
Edgeで開こうとした時のエラー画面と
JaneXenoでも開けないスクリーンショット
このさ3つのスクリーンショットを出せ
hostsにドメインとIP追記して
とりあえずPC再起動して
一旦Edgeで開いてからJaneXenoで開け
これでダメならhostsのスクリーンショットと
Edgeで開こうとした時のエラー画面と
JaneXenoでも開けないスクリーンショット
このさ3つのスクリーンショットを出せ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 18:16:42.47ID:llxQ6085M0404 160.251.150.243 jane2ch.net
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン)
2026/04/04(土) 18:25:08.00ID:QcjNBBOG00404 C:\Windows\System32\drivers\etc\
直下のhostsを管理者として実行したメモ帳で開く
直下のhostsを管理者として実行したメモ帳で開く
2026/04/04(土) 22:35:38.88
hosts を変更したら、管理者権限で ipconfig /flushdns を実行する。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 22:39:15.69ID:0w6WrXE40 >>961
そんなことせずに再起動
そんなことせずに再起動
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 22:57:49.35ID:G83MfY3h0 dnsの値関係ないし、再起動も不要
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 22:59:53.35ID:G83MfY3h0 これ設定したからと言って、dnsが変わることは無い
nslookupで取得する値はhostsの値とは無関係
nslookupで取得する値はhostsの値とは無関係
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 23:01:01.22ID:YhVfEk3f0 ひんしゅつする質問はテンプレに入れていけ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 23:11:29.50ID:0w6WrXE40
安心してくれ俺もRustとTauriは知らない書いたことない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 23:12:53.62ID:0w6WrXE40 とりあえず知識マウントするのは質問者が解決してからにして欲しい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 23:18:10.14ID:G83MfY3h0 >>966
hostsはDNSより優先されるしDNSに影響しない(無関係)なんだよ
hostsはDNSより優先されるしDNSに影響しない(無関係)なんだよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/04(土) 23:25:54.51ID:0w6WrXE40 >>969
無知ですねー
無知ですねー
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 高市早苗「ナフサは足りている」👈本当に足りていた 目詰まり😡 [809488867]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 地震 [509448172]
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]