>>763
環境変数3点をやってみましたが改善されませんでした。
インライン入力はてきませんが、頻繁に書き込む訳ではないのと、Fcitxインターフェースのポップアップで変換候補と入力中文字が見えるので、それで良しにしようと思います。
ありがとうございました。
Ember
2026/06/11(木) 23:03:59.73ID:T5tRlsRx0
v0.0.193
・AI モデル一覧に LFM2.5-1.2B-JP (日本語要約専用、730MB、Liquid AI) を追加
・画像URL を Ctrl+ホバーでもポップアッププレビューできるよう対応 (サムネと同じ動作)
・AI 設定: 翻訳モデル (Hy-MT2) を一般モデル一覧から別枠化
2026/06/13(土) 11:46:13.40ID:CjoGI4Rp0
えんばーいやー
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 09:46:54.81ID:OXDxX+Z/0 webkitは残件多い スタッタリングあったもんな
2026/06/15(月) 17:49:44.24ID:xkTzK4ke0
自分の書き込みを抽出表示する方法ある?
v0.0.195
スレ本文ペインのフィルタに「自分のレスのみ抽出」ボタンを追加
スレを横断して確認したい場合は設定の「書き込みログをテキストファイルに保存 (kakikomi.txt)」をオンにしておいて後からkakikomi.txtを見る
2026/06/16(火) 07:38:14.18ID:3soEHlQR0
多段レスポップアップはマウスオーバーで発動します
2026/06/16(火) 08:27:24.74ID:3soEHlQR0
なるほど。すいません。見落としてました。お騒がせしました。
2026/06/16(火) 09:51:18.76ID:mtQR1bZV0
>>769
ありがとうございます
ありがとうございます
🌄
v0.0.196
投稿フォーム/スレ立てフォームに絵文字ピッカー機能を追加 (フローティング別ウィンドウ、ドラッグ移動可)🥺🥺🥺
😎😎
2026/06/20(土) 07:47:13.12ID:xwCqnfKr0
😀🌏🗼
2026/06/24(水) 06:52:00.25ID:VxnIe2E20
毎日起動する度に自動更新ONするんだけど、これ設定で保存できるといいな
v0.0.199
「自動更新」(URL欄横) のオン/オフを再起動後も保持するトグルを設定に追加 (既定 OFF)
780名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:50:10.05ID:RMobNuJh0 板リストの上をマウスオーバーすると色が変わるように、スレッドリストもそうした方がUIとして良いと思う
2026/06/24(水) 17:23:44.83ID:VxnIe2E20
>>779
ありがとう。缶コーヒー代入れときました。
ありがとう。缶コーヒー代入れときました。
レスを投稿する