>>151-153
検証ありがとう
自分はSlNicoRecを使わずに基本的にStreamlinkをバッチで直で起動して1の運用をしてるから問題は発生してない感じだね

そういや合言葉配信ってあったよね、実際に合言葉配信なんてほぼ使用されてなくて録画したことないけどあれってどうなんだろう
合言葉を入力して見れる状態にしてストレコで手動で録画するか、見れる状態にした後にStreamlinkやSlNicoRecを起動して録画することになるのか
今後はサポーター限定配信も実装されるみたいだし面倒なことが増えるな…基本的にチャンネルと同じ手法でいけるとは思うけど

1080p60fpsでの配信も一部の人に解禁されるから単純に画質をbestにしてる人は運用次第でストレージがパンクしたり
複数同時録画してMP4への変換もしてたらストレージ側の処理が追いつかずに他の録画中の録画データを書き込めずに破損が多発しそう
1080p60fpsで24時間配信されたらと考えると怖いな