ヤホーなんてもう何十年か前までは使ってたけど捨てアドにせよ本アドにせよ
gメのほうが楽なんだよね

さて。thunderbirdに最近移ってきた者だけどさ、某サポセンからのメールが
スレッド化してしまって、新着きてもわかりにくくて困って
ようやく「非スレッド」にする項目見つけたわ