スレッドって色々分類してメール別々のファイルに自動分類すること?それやんないと毎日何百通もあるメールが埋もれてしまってどうしようもないのでやっているわ
それで大変助かってはいるけど、時々キーワードが含まれてヘンなスレッド分類されちゃって来ているはずのメールが行方不明という場合があるのが困るな
ワンタッチでスレッド化を解除したり戻したりも簡単にできるといいんだけど、出来るんかなあ