>>235
ワンタッチではないけどスリータッチくらいでできるよ

複数ある?メアドのなかからどれでもいいから受信トレイとかでいいから選択すると
画面の真ん中の列あたりがその受信トレイになるでしょ?
そしたら上段が 受信トレイ メッセージ〇通 クイックフィルター とあって、その隣に
もう1こ記号と言うか変な記号あるでしょ?それを 左クリック→並べ替え
そしたらそこに スレッドにするか 非スレッドにするか 選択できるようになってるよ
慣れればすぐ触れると思うよ