真に教えるものありて人を教えよ
って言葉をかみしめるべきだね

自分がちょっと知識があると思って真摯に質問に低姿勢で来る人を小ばかにして教えることもできないやつが罵る
専門家、有能な人というのがいかに貴重かわかるね
このようなスレにもまともが人がいることもあるのが救いだ

ナンマイダ