PCSX2またやりたくなったんだけどもうやらないだろとPS2本体売っちゃてBIOS吸い出しできない
また本体買うしかない?
スーファミROMみたいに無料ダウンロードできないかな?
データもゴミ箱空にしちゃってて残ってないんだよな…