フォルダータイプのメモリーカードを使ってて不都合なことが多くなってきたから8MBに戻したい
でもセーブデータの合計は8MBを超えてるけど16MB以上のメモリーカードは不具合が起きやすいと聞くのでコンバートするのは怖い

8MBに収まるように小分けにしてコンバートするのが一番なのかな?
不具合っていうのがゲームを起動したときに上手く認識されずに破損することがあるだけでコンバートだけなら16MB以上でもセーフとかないのかな