https://game.snk-corp.co.jp/official/adk/

レトロゲームを一まとめにしたカンジの奴か
動かないのはそういう関係なんじゃないの。レゲーをPS2でエミュレーションしてるソフトをPCSX2でエミュレーションしようとしてるカンジ?