PSPにしろPS2にしろ、やっぱエミュはデスクトップの大画面でやるに限るよ
数十年前のレトロゲーのグラフィックでもそれなりにキレイだもの。スマホの画面でこれは勿体ない
https://i.imgur.com/hkva2H7.png
https://i.imgur.com/xMRktfw.png