ココは基本PCメインだと思ってるからあまり書き込まないが、時折>228みたいに泥版使用者も流れてくるのでちょっとは寛容して貰えると有り難い
やり取りが長引きそうなら泥板へ誘導するつもりだったし、何よりスレ乱立するのが嫌だから…頼むわ