もういい加減エミュは文化保護で完全合法化すべきだよな
現行機は今現在それで稼いでるからダメってのは良いが、企業は新作、せめてリメイクでイノベーションをしながら利益を得るべき。
個人で生活費に使うわけじゃないんだから著作権なんて20年でも充分すぎるだろ