うんだから、「古いコンテンツをパブリック化したいのなら著作権が失効するのを待ってね」
っつってんじゃん
さっき言ったのになんで解らないの?

プーさんや蒸気船ウィリーは皆100年待ったぞ?なんでおまえらは待てないの?