探検


プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol143

2026/04/03(金) 22:08:08.76ID:Wf+rt7by0
PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 2.6.3 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
 https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
 https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
 https://www29.atwiki.jp/emups2/

過去スレ
2026/06/27(土) 14:57:24.94ID:vR4bkIuE0
デスクトップを録画してるわけじゃないからね
GPUをデバッグしたら三角形のポリゴンを1つづつ描画してるの見えて面白い
2026/06/27(土) 15:35:40.00ID:2YgBj/KJ0
とはいうものの、解像度を1920×1344とか無理なことをせず
Defaultのままだと普通にプレイしながら動画が録れるんですよねぇ
ほんと、てーしたもんだ
2026/06/27(土) 16:32:22.61ID:fSfz30Ng0
今のPCSX2でPS3エミュ並の重さだし、8倍解像度とか
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 23:09:19.55ID:9XWBFpX30
早くガンコンとか特殊コントローラーにもDuckみたいにマクロ機能付かねーかな
Duckのガンシューは単発とフルオート振り分けられて楽
2026/06/28(日) 07:56:58.25ID:Z7N0x0gP0
Ryzen 5 3400G BOX with Wraith Stealth Cooler クーラーマスターのCPUクーラー付き
https://kakaku.com/item/K0001708080/?lid=20190108pricemenu_ranking_3_pricedown
メモリとストレージ高騰化してるしDDR4資産といまつこてるSSD流用して安くWinsows11に移行したい人向け4C8TCPU
性能は大体7700kくらいあるのでVita3Kくらいまではいけると思うし内臓G'PUオンボにしては高速なので高画質もできる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況