探検


プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol143

2026/06/28(日) 13:43:07.67ID:qPwj4sct0
>>471
DQ5や天外2のNativeなら多分…
2026/06/28(日) 16:37:06.33ID:YY1CFGEl0
久々に動かしたけど勝手に更新して2.7いくつになったけど特に変わんないな、1.6ぐらいの方が軽くて安定してるな
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 16:49:03.27ID:EUVkd9sZ0
まーた1.6蒸し返しかよ
んでIDコロコロしながら一人低スペ談始めちゃうワケ?
2026/06/28(日) 17:01:12.40ID:YY1CFGEl0
何年振りに書いたらなんだろう?1.6に親でも殺されたのかな
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 18:01:29.20ID:CdR22sXY0
>>469
あくまで最低基準の話としてね
2026/06/28(日) 18:14:36.25ID:Z7N0x0gP0
>>467
いいなあ
Wraith StealthがWraith Prismならサブマシンで欲しいです
GPUがIntelのより強力みたいですからね
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:04.96ID:ShixSSqe0
やっすいマザボも出たしいいんじゃね
2026/06/28(日) 19:14:46.91ID:qPwj4sct0
3050指した方が良いような
2026/06/28(日) 19:37:07.69ID:qPwj4sct0
>>476
まぁ、0.92とかの時にC2Qだった、グラボはGTX760
首都高バトル01がNativeでフルフレーム出たよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況