探検


プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol143

476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 18:01:29.20ID:CdR22sXY0
>>469
あくまで最低基準の話としてね
2026/06/28(日) 18:14:36.25ID:Z7N0x0gP0
>>467
いいなあ
Wraith StealthがWraith Prismならサブマシンで欲しいです
GPUがIntelのより強力みたいですからね
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:04.96ID:ShixSSqe0
やっすいマザボも出たしいいんじゃね
2026/06/28(日) 19:14:46.91ID:qPwj4sct0
3050指した方が良いような
2026/06/28(日) 19:37:07.69ID:qPwj4sct0
>>476
まぁ、0.92とかの時にC2Qだった、グラボはGTX760
首都高バトル01がNativeでフルフレーム出たよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況