探検


プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol143

481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 20:25:02.43ID:CdR22sXY0
こういう、ゲームの要求スペックの話で、上、つまりどれだけ「ハイスペックなら満足できるか」を言い出すと本当にキリ無くて着地点が無くなるので
「どこまで低くても動くか」という下の方からラインの見極めを探るやり方をした方がちゃんとした結果が出易くなる
2026/06/28(日) 20:37:22.64ID:diu60tt+0
PCなら現状で一番シェアが高いスペックが会話の基準点でいいよ
2026/06/28(日) 20:55:33.28ID:YfPQgDz80
低スペを基準にすると低スペ由来の不具合も出てくるから話にならんでしょ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況