探検


プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol143

2026/06/28(日) 20:37:22.64ID:diu60tt+0
PCなら現状で一番シェアが高いスペックが会話の基準点でいいよ
2026/06/28(日) 20:55:33.28ID:YfPQgDz80
低スペを基準にすると低スペ由来の不具合も出てくるから話にならんでしょ
2026/06/28(日) 21:58:42.64ID:XDZxdLNG0
4kアプコンは超解像エンジン搭載してるモニター使った方が綺麗だよ
2026/06/28(日) 21:58:53.90ID:KOUsmbdw0
「どこまで低くても動くか」は最低限フルHDで普通に遊べるレベルを基準にしてほしい
設定次第で何とか動くって言われても動作確認だけをしたいわけじゃないし
2026/06/28(日) 22:01:30.28ID:XDZxdLNG0
>>482
PCSX2が動作するっていうのならWindows11を導入できるPCなら全ていける
Windows11の要求動作環境は高い
2026/06/28(日) 22:04:01.67ID:XDZxdLNG0
というかRPCS3ならわかるけどPCSX2は動作軽いし
今時のノートPCでも余裕
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況